รูปแบบการแสดงบนจอ
สลับหน้าจอ
จอแสดงจำแนกตามหมวดหมู่
ย้อนกลับ
แสดงทั้งหมดจากล่าสุด
14811. | ダイソンの掃除機(1kview/15res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2006/09/05 13:50 |
---|---|---|---|
14812. | ベビーベッドのこと教えてください(1kview/3res) | สนทนาฟรี | 2006/09/05 12:27 |
14813. | レチノイン・ハイドロキシン(618view/0res) | สนทนาฟรี | 2006/09/05 00:10 |
14814. | プルコギ(570view/3res) | สนทนาฟรี | 2006/09/04 19:29 |
14815. | 教えてください。(688view/5res) | สนทนาฟรี | 2006/09/04 18:26 |
14816. | 私?それとも・・・・・(470view/3res) | สนทนาฟรี | 2006/09/04 17:39 |
14817. | 魚市場(1kview/2res) | สนทนาฟรี | 2006/09/04 17:39 |
14818. | お勧めの旅先(739view/2res) | สนทนาฟรี | 2006/09/04 17:39 |
14819. | Eビザ→GC(327view/3res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2006/09/04 17:39 |
14820. | やる気の無い18歳の息子(997view/22res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2006/09/04 14:36 |
ダイソンの掃除機
- #1
-
- aoi
- 2006/08/10 16:39
今度はダイソンの掃除機を買おうと思っています。で、サイトでチェックしてみたら、種類が一杯あってどれを買っていいのやら!Amazonで安く売っていたけど、種類は限られていたし、全種類のレビューは当然ない。Dyson詳しい人、(最近買って色々リサーチした人がいれば)何でもいいので調べたことをシェアして頂ければと思います!DC14とDC15の違いは、ボール。やっぱ、小回りがきくんでしょうか?DC15のほうがいいのかな??重さはどうなんだろう。。。ダイソン、やっぱりいいですか?
- #12
-
すいません。新しいトピを立てたつもりで、出ないのでホールドされたとばかり思っていました。
#7 さんありがとうございます。これはいつかはフィルターを換える必要があるわけですね。
- #13
-
- aoi
- 2006/09/04 (Mon) 20:02
- รายงาน
そうですね。何年だか今すぐには出てきませんが。5年だっけ?6年だっけ??でも、他のメーカーのものと比べると、とーっても長いのがわかると思います。あと、カバー面積が広いのも、私がこれを買うことにした理由の1つですね。
- #14
-
ダイソンはまり歴2年のものです。
それはすばらしい。なんといっても吸引力。2年使っても吸引力の衰えをしりません。うちは選ぶポイントに家に犬がいるもんで、アニマルヘアー用を買いまして、掃除機を掛けるたびに恐ろしいほど取れる毛の塊やほこりがちゃんとフィルター越しに見えて掃除した充実感がえられるのが楽しみになってるほど。本当によく吸い取ってくれます。今までこんな掃除機に会ったことないですよ。長く使えるので、買って問題なし!アフターケアーなんかのカスタマーサービスも充実です。大満足ですよ!
- #15
-
- aoi
- 2006/09/05 (Tue) 13:33
- รายงาน
14さん、それって紫のやつですか?黄色、赤、紫とありますが、紫が一番パワフルなんですよね、確か。
- #16
-
- どっちにするか・・
- 2006/09/05 (Tue) 13:50
- รายงาน
私も掃除機買おうと思っているところなのですが、どなたかkirbyの掃除機についてご存知ではないでしょうか?
kirbyもかなり吸引力があり、その上カーペットクリーニングも出来るんですよね。
Dysonとどちらにするか迷っています・・・。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ ダイソンの掃除機 ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
ベビーベッドのこと教えてください
- #1
-
- のりぃ
- 2006/09/03 07:50
10月に生まれてくる赤ん坊のベビーベッドをお店で見てきたのですが、木でできているクリブの他に、プラスチックの軸で布が貼ってあるタイプ(play yardとも書いてありました。changing mat付き)がありどちらが良いか迷っています。プラスチックの方を使ったことがある方、新生児には木のクリブとどちらが良いか、ご意見お願いします!
- ล่าสุด 5 เรื่อง (12/16)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (4)
- #2
-
プレイヤードはプレイパンともいいますが、これは旅行時や簡易的なものとして使うものだとおもいます。
うちも、はいはいをするようになったのでどうしても見ていられないときやお料理のときに子供を中へ入れています。旅行先でもベビーベッドがないのでこれをもって行きます。あとは友達の家でパーティーなどがあるとき、長く居る時などにも使えます。オムツがえの台、モービル、帆もついていて便利です。
家でのクリブとしては普通のいわゆるベビーベッドがいいと思いますよ。
- #3
-
プレイパンはクリブというよりは、簡易ベッドとして考えた方がいいかと思います。確かにベッドとして使えますが、所詮折りたたみができる簡易ベッド、という位置付けなので、普段寝るクリブの替わりにするのは少しムリがあるのでは?一般的にマットレスも薄いですしね。そこまで快適ではないかと思います。ひとつあると便利だと思いますが、新生児はそこまで動き回るわけでもないから、購入は後からでもいいと思いますよ。うちの子は生後3週間ですが、プレイパンの出番はまだまだなさそうです。
家でのクリブとしては、私も#2さんと同じく普通の木でできているベビーベッドがいいと思いますよ。
- #4
-
- たまねぎ
- 2006/09/05 (Tue) 12:27
- รายงาน
私はCo-Sleepreを最初の数ヶ月は使用しました。 これは 後々プレイパンにも変換できて大変便利でした。でも息子が10ヶ月になってなかなか出番はないですね。 いれると出せ出せと大騒ぎします。
誕生後 最初の最初の数ヶ月は夜中の授乳などがあるので ベットのそばに置いていられるバシネット、Co-Sleeperが便利だと思います。でも その後は やっぱりクリブですね。今は クリブも4-In-1など クリブ、タドラーベットと成長に合わせて変えていけるのが売っているので 1回の購入ですみます。皆さんのおっしゃっていると通り プレイパンは簡易的なものです。購入はクリブをお勧めします。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ ベビーベッドのこと教えてください ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
レチノイン・ハイドロキシン
- #1
-
- ふぶき4号
- 2006/09/05 00:10
シミ治療のためにレチノイン・ハイドロキシンを探しております。結構探し歩いたんですが見つけることができません....。日本と同じようにお医者さんから処方してもらわないといただけないのでしょうか?ご存知のかた教えてください。お願いします。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ レチノイン・ハイドロキシン ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
プルコギ
- #1
-
- ぱすぱす
- 2006/09/03 07:50
さきほどどっちの料理ショーをみていたんですが、ああいう本格的なプルコギっていうのはコリアンタウンなどで食べれるのですか?私が行くコリアンレストランのプルコギはできあがった状態で出て来るし、サンチュにもつつみません。あのようなすき焼き鍋で作るようなプルコギの店を誰か知っていませんか?教えて下さい。
- ล่าสุด 4 เรื่อง (2/4)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (4)
- #2
-
- happyaloha
- 2006/09/04 (Mon) 00:29
- รายงาน
えっとコリアンレストランでは焼肉が1オーダーだとテーブルで焼かせてくれません。2オーダー以上の焼肉を選べばOKです。1オーダーのためにグリル、テーブルを汚されたくない為です。
- #3
-
コメントありがとうございます。普通の焼き肉屋でも2オーダー以上すれば、すき焼き風の鍋で食べられるってことですよね。野菜とかチャプチェとか沢山入っていて健康によさそうなので、試してみます!
- #4
-
- happyaloha
- 2006/09/04 (Mon) 19:29
- รายงาน
そうですね、でもテーブルを見てみてください。もし真ん中の部分が取り外し可能なようでしたら、中にグリルがあって自分で焼けますがもし、取りはずしが出来なさそうならば、客の回転をよくするために、キッチンで全部焼いて作ってしまうタイプのレストランです。それとたまに小皿類(昼なら大体4,5皿、夜なら大体10皿くらい)、ご飯など全部無料なのに韓国人の客以外はチャージされる場合もあるのでその場合は文句言って大丈夫です。チャプチェ、大根ラップ、ライスペーパーラップ(全部肉を包むもの)、ガーリック、ホットソースも普通無料でつけてくれます。頼んでみてくださいね、日本人の客の場合、そんなに全部最初から出してくれませんので。言うが勝ちデス!
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ プルコギ ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
教えてください。
- #1
-
- ごんびー
- 2006/09/03 07:50
アメリカのパスポートを申請された方
どの位の期間で届きましたか?実は急に10月に帰国予定なのですが(日本に)8/23に郵便局で申請しました。1ヶ月位で来るんですかね?どなたかアドバイスお願いします。
- ล่าสุด 4 เรื่อง (2/4)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (6)
- #2
-
- juliansean
- 2006/09/03 (Sun) 09:55
- รายงาน
一ヶ月あれば大丈夫ですよ。
確か2〜3週間で送ってきたように記憶しております。
申請する時に期間や追加料金を払うと早く送ってくるサービスについては説明がありませんでした?
もしなかったらのならかなり不親切な郵便局だと思います。
- #3
-
- fiesta
- 2006/09/03 (Sun) 15:28
- รายงาน
通常は6週間から8週間かかるとされています。
うちの主人も4月ごろに郵便局で申請したのですが、やはり6週間ほどかかりました。
帰国されるのが10月の初めだと、間に合わない可能性もあると思います。
#2さんがおっしゃってるサービスは利用しなかったのですよね?
今から何かできるかわかりませんが、申し込みした郵便局に問い合わせてみたらいかがでしょう?
- #5
-
すいません、便乗で質問させてください。新生児を連れて年末にどうしても一時帰国しなければならないので、子供のパスポートを申請しようと思っているのですが、いつ頃申請すればいいものでしょうか?子供が今生後3週間とまだ小さいので、10月くらいまで待ったほうがいいのかしら?と迷っています。また子供のパスポート用の写真はコストコで撮ってもらえますか?それともまだ小さいので写真やさんへ行ったほうがよいのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
- #6
-
- お魚天国
- 2006/09/04 (Mon) 18:26
- รายงาน
米国のパスポートを取るにはbirth certificateが必要だけど、3週間だとbirth certificateがまだregistryに登録されていないんじゃないかな。LA countyは結構時間かかるよ。一応3ヶ月待てと言われる。出生証明が取れたら、あとはここで話題になっているように、申請後1カ月くらいで取れます。
日本のパスポートだと日本の戸籍に名前が記載されてからでないと取れないから、それも手間ですね。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 教えてください。 ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
私?それとも・・・・・
- #1
-
- 問題児??
- 2006/09/03 07:50
一年くらい同じ場所で働いているのですが、ここ一年近く同じ職場の男性のセクハラまがいの行為に我慢してきました。私をハニーと呼んでみたり、必要以上に触ったりと。何度も、何度も触らないでと警告しました。かなり真剣に触らないで欲しいと何度も訴えましたが、彼が私を触ることを止めることは今までありませんでした。でも、先日私が切れてしまい、職場で大きな声を出してしまいました。そうすると彼はすぐに防御体制になり、触っていないと主張します。彼と話をしても解決しないと思い、上司に訴えたところ一応注意はしておいた、でも触られる原因は私にもあるのだと言われました。触られる原因の一つに、親しく話をするからだと言うのです。私はあきれてしまい、それ以上話をする必要性がないと判断しその日はそのまま帰宅しました。でも、次の日出勤すると、そのセクハラをしていた男性は私を完全に無視するのです。私が彼に頼まなければいけない仕事も、無視してやろうとしないのです。それで仕事が遅れ、上司に叱られたので状況を説明すると上司は”彼は君から仕事の内容を聞いていないと主張している。コミュニケーションがなってないんじゃないのか?”っと言うのです。私はちゃんとメモを書いて彼に渡したのですが、彼は私が直接口頭で”お願いします”と言わなかったので気が付かなかったの一点張り。そしてその日の帰り際に上司に私が過剰反応したおかげで仕事はスムーズにいかない。っと言った内容の注意を受けました。
皆さんはどう思われますか?触られるくらい我慢しなければいけないのでしょうか?私が過剰反応しているのでしょうか?自分は正しいことを言っていると思っていたのですが、だんだん自信がなくなってきました。私が問題を大きくしているのでしょうか?意見をお聞かせください。
- ล่าสุด 5 เรื่อง (2/6)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (4)
- #3
-
その触ってくる男はアメリカ人ですか?彼らの中には日本人の女性はちょっとくらい触っても抵抗しないと思ってる人がいるので、初めに完全拒否しとくべきです、やさしく話したりしてちゃ駄目ですよ。すぐに上司に訴えるとか、セクハラとして訴えると脅すなどしないと、調子に乗ります。態度でもきっちり嫌だと見せないと。1年も我慢したのが悪かったですね。
私は入社直後に、触ってきたり、いろいろセクハラなことを言ってくる人がいました。職場のリストから携帯番号を探されて、何回も私に電話までかけてきた人がいたのですが、旦那が激怒して電話にでてその男と話をして以来、ぴたっと止めました。私は会社の同僚にも相談したりして、その同僚が上司に言ってあげるよ、と言っている最中でもありました。その男は同僚が入社したてのころにも同じようなことをしていたみたいです。
1人で悩まないで、周りの人にどんどん知らせるのがいいと思います。その男だって周りから嫌な印象をもたれるのは困るはずだし。あと、誰かアメリカ人の男友達、彼氏、旦那などにその男に、かなり激怒した感じで”訴える”や”会社に殴りこみに行くぞ”など言ってもらうのも手です。その男は危機感を持つまでやめないでしょうし。
たぶん、トピ主さんの態度が弱いのだと思います。上司にもきちんと状況を強く主張しましょう。その男のせいで仕事がうまく進んでいない、自分はやるべきことはやっている、と強く主張しましょう。何かやってくれそうな同僚に相談するのも良いと思います。
日本人にセクハラされたことはないのでちょっとわからないですが、男が狙うのは弱そうな女性だと思います。
- #2
-
それは男が完全に悪いのです。触ることが許されなくなったからとその仕打ちを仕事の上でし、更にミエミエのくだらない言い訳、そしてそれに味方する上司もどうしようもないのです。
その同僚の男性と上司を訴えましょう。そんなのは人間として最低の男たちです!一度痛い目に合わないと分からないバカどもですよ。
- #4
-
その会社ではSexual Harrassment Awareness Seminarみたいなのはないんですか?大きい会社ではそれは1年に1度、また3年に1度はやらないといけないって規則があるみたいですよ。
触られる理由は貴方にもある・・いつの時代ですかね。
男性女性構わず、女たらし、男たらし・・年齢構わず、一度でもいやな思いをされた方は、忠告なしにHuman Resourcesにいって届けを出すべきです。そういった悩みなどを聞いた同僚、ましては上司はそのことをHuman ResourcesあるいはUpper Managementに報告することが義務つけられています。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 私?それとも・・・・・ ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
魚市場
- #1
-
- takutann
- อีเมล
- 2006/09/03 07:50
ロサンゼルス近郊に魚市場はありますか?新鮮、採れたての魚を食べたいのです。ご存知の方ぜひ教えてください。
- ล่าสุด 4 เรื่อง (3/4)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (4)
- #2
-
ダウンタウンに魚屋は山ほどありますよ。一番種類が豊富で殆どのハイレベルなおすし屋さんが利用してるのがInter Marine Product.ですね。ちなみにSan pedroと4thから6thのどれかにあるはずです。後はLA Fishでcentralと3rdの辺りにあります。LAの方が一般人はいいのかもしれません。IMPはお店の方のみと言われるかもしれませんが、ネタはIMPが一番だと思います。まだまだ沢山あると思いますが、後は韓国系だったり色々あるみたいですよ。
- #4
-
Inter national marine is open for anyone !! it south west coner of 7th and San pedoro.
you better to go before 9 Am weekdays.
- #3
-
2さんありがとうございます。早速行ってみます。新鮮いわしのみそつみれ揚げが大好きなので、手に入るといいですー@@@
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ 魚市場 ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
お勧めの旅先
- #1
-
- 旅行
- 2006/08/31 20:13
1泊2日でお勧めの場所ってありますか?いろいろ行ってみたいので教えてください。2日間ではなくてもいいので良いところがあったら教えて。近場〜〜海外まで。
- ล่าสุด 4 เรื่อง (2/4)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (3)
- #2
-
近場だったらラホイヤとかサンディエゴです。1泊2日で結構観ることができると思います
もう少し長くいけるなら春先のヨセミテなどNationalParkをまわられるのも良いと思います
あと私は行ったことがないのですがシカモア温泉もよいと聞きますよ。
- #3
-
この間シカモア温泉行ってきました。とてもよかったですよ。ただ予約は早めの方がいいと思います。LAから車で3時間くらいかな?
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ お勧めの旅先 ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
Eビザ→GC
- #1
-
- 丸山郭資格
- 2006/09/03 07:50
サーチでも調べてみたのですが、該当記事が無かったので、皆様のご助言頂きたく、質問させて下さい。
私はEビザ保有者で、GC取得を考えています。知り合いにHビザ→GC申請しているのが居るのですが、大分時間が掛かっている様です。Eビザ→GC取得までの所要時間が違う、という事実はあるのでしょうか?同じ期間、またはそれ以上掛かるという事であれば、帰国を考えています。
何故?云々、中傷抜きで、回答頂けると幸いです。宜しくお願い致します。
- ล่าสุด 3 เรื่อง (2/3)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (4)
- #2
-
私の知り合いで一人EからGCを所得した人がいますが、その人は1年で取れたそうです。EB−1というカテゴリーで申請できたからだと言われてます。詳しい事は分かりませんが、弁護士と相談してみては??
- #3
-
- ひであき
- 2006/09/04 (Mon) 06:30
- รายงาน
EからGC取れますよ。
社員最低3人、過去1年雇っていたこと、証明できますか?もしくは収益をかなり上げて会社が多額の税金を納めていますか?
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ Eビザ→GC ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
やる気の無い18歳の息子
- #1
-
- 悩める母親
- 2006/08/30 11:02
今年の6月に高校を卒業、勉強は嫌い、仕事は見つけてきては、すぐにつまらないからと止める。言うことは一人前。何度もうそをつかれ、その都度今回は本当だろうと、かすかな期待を持ちつつ、裏切られ、どうしていいのかかわらなくなりました。とても優しい子供なので、何とかならないものかと心を痛めております。カウンセラ-に行き、何か悩みがあるなら相談したらいいと言うのですが、行くこと自体嫌がります。同じような悩みをお持ちの方で、こんな事をしたら子供の態度が変わりましたとか言うようなことかありましたら、教えて下さい。
- ล่าสุด 4 เรื่อง (2/4)
- ล่าสุด 5 เรื่อง
- ล่าสุด 20 เรื่อง
- แสดงทั้งหมด (21)
- #19
-
#8のトピ主さんのコメントを読む前に投稿してしまいました。状況が少し分かったので改めてコメントを。
ちょっとだけ息子さんの立場になって考えてみました。きっとものすごく不安なんでしょうね、今。本当は大人の男としてお母さんも支えられるような男になりたい。と、心では思っていても、何からはじめていいか分からない。何かあったときに男同士悩みを相談できる人生の先輩の父親がいない。
頭ではもう子供じゃいられないのは分かっていて、一応働いては見たものの思った以上に現実の仕事が楽じゃなくて自信が無くなってきた。追い討ちをかけるように何もしていない自分へのお母さんからの期待と焦りとプレッシャーがあるのも痛いほど分かる。大人になりたいけど大人になる自信が無い(というのも、自分に期待をかけすぎて逆に不必要な失望を感じているのかもしれません)。
#11さんと同感です。「xxしなさい」じゃなくて「本当にやりたいことが見つかるまで、あなたのやりたいように好きにしなさい」のほうが効果的かもしれません。
ただ、私だったら「学校へ行くなら学費は出します。学校へ行かないなら一人の社会人としてバイトでも何でもして月に$xx(はじめは$200ぐらい?)家賃として家に入れなさい」と付け加えますけど。追い出すまでいかなくても、金銭的に責任を与えることで甘えさせないことは出来ます。
ちなみにお父さんが亡くなる前は、将来の話をしたときに、どんなことがしたいと言っていたのですか?勉強が嫌いと言っても、大学に進学したくない=勉強嫌いではないですし。例えば、大学は嫌だけど、いきなり社会に出てみたけども技術も能力も無いことを実感してた。だから専門学校みたいなところには通いたいのかもしれない。だけど母子家庭だし金銭的にも気を使っていて、そう言えない。なんてことは片親の家庭ではよくあることです。私もそうでしたから。
自分が息子さんの立場だったら、母親がこんな自分でもちゃんと信じてくれていること、でも「ああしろこうしろ」とプレッシャーをかけずにそっと見守ってくれていることを理解できたら、「どうにかしなきゃ」と思えるんじゃないかなあ。あと、いきなりカウンセラーじゃなくて(いかにもどこか悪いみたいでしょ?)将来を相談できる父親像みたいな親戚や先輩や近所の人がいるとさらに良いですけどね。
- #18
-
自立できる歳かもしれませんがまだ親に甘えてもいいんじゃないでしょうか。
勉強しろ、働け、経済的に自立しろ、一人暮らし、とあれこれ意見がありますが伸びる場合とそうでない場合があると思います。
お母様もじっと今は見守ることのほうがいいような気がします。息子さん自身が考えるべき問題ですから。
あれこれ言えば反発するでしょう、黙って見てるのもつらいでしょう。でも目の届かないところで何をしてるかわからないよりはまだいいような気がします。
子育てのゴールがあるとすれば「その子が一人で生きていく力が備わったとき」だと思います。それまで親元で甘えてもいいのでは?
せっかく家にいるのですから、対話や旅行など楽しんでみては?(あ、無責任な発言でしたね、すみません)
あと五年もすれば息子さんの周りの仲間も変わっていろいろ考える時期がくるのでは・・・。
- #21
-
- SM男
- 2006/09/04 (Mon) 03:47
- รายงาน
わからないだろうな、この変な感覚は。
上の人みたいに両親とまともな付き合いができている人たちがうらやましい。
精神が一人前になっていないことは自覚しているし、それに対して絶望感や焦りはある。
でも、よく考えると、親が育った環境を考えてやると、彼らのありさまはわからないでもない。
自分の子供たちには自分が育った環境とは正反対の家庭を作っていくつもりだ。わしみたいな曲がった人間にならないことを願って。
- #22
-
- じょじょ
- 2006/09/04 (Mon) 13:50
- รายงาน
>SM男さん
私も凄く似てますw。今は大人になって改善して仲良くなったけど若い頃は親子関係ヒドかったです。でもそこから学んだ事はたっくさんあって、それはそれで有りだったかなと。後悔もありますが。
#20さんはHNとコメントを見る限り、自分が曲がっている事にすら気付いてないようですね。親子関係が良いからって他人にそんな事言う人を羨ましいとは思いません。
- #23
-
- 柴
- 2006/09/04 (Mon) 14:36
- รายงาน
#20,#21,#22,
親から見て子供達はみぃ〜んな違うよ。 親に対してどんな態度であろうが世間様に対して立派に立ち向かっていてくれさえすればそれで良い。 病気してるとかヘコんでるとか聞くと身の置き場も無いほど気に病むがそうでもなければ1年くらい音信不通でも気にしない。(隣町に住んでいるんだが、ははは。)
さ、親の事なんか気にしないで前だけ向いて頑張んなさい。
子供の事を気にしすぎる親のほうが間違っている(のだそうだ。)
トピ主さん。 あなたの息子ではなくてあなた自身がカウンセラーに行きなさい。
สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ やる気の無い18歳の息子 ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่
- หากท่านต้องค้นหาร้าน โปรดดู [คู่มือแนะนำตัวเมือง]
-
- カラオケ好きなお客様が集まるお店です。フルバー各種カクテルも御座います。
-
リーズナブルな金額でドリンク カラオケ 提供しております 素敵な女性のお客様も多く可愛いサーバー ホステスがお待ちしております
+1 (714) 914-4926Club La Lune
-
- OCミツワから車で5分
-
・アジア人の赤みを抑え、綺麗なアッシュ系カラー♪・イタリア製オーガニックヘッドスパ♪・酸性ストレート,白髪ぼかし,髪質改善トリートメントなどなど♪☆ フルフラットのYumeシャンプー台でのヘツドスパ、頭浸浴も始めました☆お気軽にお問い合わせ下さい。
+1 (949) 942-5420Sleek Hair Salon & Spa
-
- SAPIX USAは、サンノゼ地区/ニューヨーク地区に校舎を展開する海外生向けの...
-
これまでニューヨーク校からのオンライン授業配信でのみ、ロサンゼルスの皆さんに授業を提供してきました。2024年2月からサンノゼ校が開校したことにより、時差なく授業を提供することが可能になりました!渡米後間もないお子様から、永住のお子様まで、さまざまなコースで対応しています!ご注意:ロサンゼルス地区に校舎はありません。サンノゼ校などのオンライン授業のご紹介です。電話番号はサンノゼ校の電話番号です。お...
+1 (650) 537-4089SAPIX USA
-
- ✅WEB,SNS,ネット広告,アプリ開発,システム開発,デジタルマーケティング,...
-
WEB開発,SNS支援,SNS代行,ネット広告支援,アプリ開発,システム開発,デジタルマーケティング等の対応させて頂いております。・Web・アプリ構築・運営・ソーシャルメディア構築・運営・デジタルマーケティング(SEO,SEM,アフェリエイト)・オンライントラブル対応・サーバー・ネットワーク設定・業種業態別のITソリューション提案・経費削減ITコンサルなど弊社では企業様のオンライン化をキーワードに...
+1 (619) 794-0122アイティーワークス
-
- <今なら入会金無料!オータムキャンペーン実施中♪>日本の会社が運営する【日本語の...
-
日本国内で6000名以上の音楽家登録のある出張音楽レッスンの会社が提供するオンラインピアノレッスンサービスです。
OTOIRO+(おといろプラス)/株式会社エルパ
-
- 女性の、女性による、女性のためのクリニック。不安なことはご相談ください。保険がな...
-
婦人科業務だけでなく、”減量プログラム” ”フェイシャル” ”メディカルスパ”も始めました。女性の悩みを共有する、女性ドクターが繊細な診断、適切な診断によって、病気や心配事と無縁の幸せな生活を送れるようあなたの生活を支援いたします。スタッフすべて女性です。婦人科検診● 子宮頚ガン検査 ● 更年期障害などのホルモン・アンバランス ● 胸のしこり● 超音波検査 ● 生理不順 ● 各種性病検査 ● 避妊...
+1 (323) 828-4152Dr Loraine V. Diego, M.D.
-
- 2025年レッスン予約受付スタート!🍀お試しレッスン(対面&オンラインレッスン)...
-
ESL Institute LAの経験豊富な講師が「あなたのレッスン」を担当します。早朝レッスン★短期集中レッスン★土曜集中レッスン★英会話レッスン(初級・中級・上級レベル)★スペイン語★韓国語★YUKO先生の高校受験英文法対策★ママとBABYレッスン★子供英会話★ビジネスメールや資料添削★発音矯正★TOEIC・TOEFL・SAT・英検対策★現地校宿題添削(数学・科学・生物なども日本語で丁寧に指導...
+1 (310) 613-9414ESL Institute LA
-
- あなたの権利、正しく守られていますか?事故にあったら、すぐにご相談ください。当セ...
-
事故の被害にあってしまったら、すぐにカリフォルニア交通事故&傷害事故無料相談センターにお電話ください。当センターでは、交通事故や傷害事故の被害者の皆さんが、言語やステータスの壁に臆することなく、その権利を守り、損害を補償するためのお手伝いをいたします。24時間無料相談受付中トールフリー TEL:800-840-0029自動車事故自動車を運転中、または停車中にぶつけられた、衝突・追突された事故自転車...
+1 (800) 840-0029MASON LAW GROUP
-
- 交通事故・人身事故に特化した法律事務所 【日本語ライン】 949-668-910...
-
交通事故、その他の事故(怪我・死亡)による被害にあったらすぐにお電話下さい。我々は1995年以来、クライアント様が事故にあう前の生活に戻れるようにあらゆるサポートを行ってきました。成功報酬型なので安心してご依頼ください。クライアント様を助けるために全力を尽くします。
+1 (949) 668-9106EYL LAW
-
- The Key / ミレニアでは介護の知識を備えたスタッフを派遣しております。入...
-
私たちの役目は介護を必要としている方々が安全でよりよい生活がご自宅で営まれるよう援助することです。短時間、または長時間などクライアントのニーズに合わせて必要なサービスを提供しています。ロサンゼルス、オレンジカウンティ地域を主にカバーしております。※2022年3月 社名をホームケアアシスタンス/ミレニアより The Key(ザキ―)/ ミレニアに変更いたしました※<ケア内容>入浴介助歩行援助更衣介助...
+1 (888) 285-4913The Key / Millennia
-
- アメリカでの印刷をお気軽に安心の日本語対応
-
どなたでも、お好きな印刷物をご注文いただけます。 名刺や封筒をすぐなくなるんだけど、簡単に印刷できないかな … 。パンフレットやフライヤーを業者に注文したいけど難しそう … 。など、お悩みを抱えているお客様ももう安心です。簡単なインターネット注文で、高品質な商品がお手元に届きます。
OceanPrint
-
- 都ハイブリッドホテル内にあるスパ利楽園は、本格的な岩盤浴温泉とマッサージやフェイ...
-
スパ利楽園のコンセプトは、五感の和の癒しです。落ち着いた和モダンな内装と静かな雰囲気の中で、ジャグジーに入り、日本の祖母傾山(九州)から遥々と運んできた天然の鉱石を使用したSGE:天降石を敷設した岩盤浴は、身体を芯から温め、緊張した筋肉を緩めると同時に老廃物をデトックスできます。米国では初の本格的な岩盤浴をお楽しみいただけます。マッサージやアロマトリートメント、フェイシャルなどと組み合わせると、最...
+1 (310) 212-6408AS-Create LLC. / spa Relaken
-
- オールドトーランスにある法律事務所です。日本語無料法律相談を24時間受け付けてお...
-
~FIGHT WITH YOU~複雑なケースの結果を左右するのは、弁護士の経験と知識の幅広さ、そして何より誠実さです。他の弁護士事務所で諦められてしまったケース、家族とクライアントを最も大事にするジョセフピテラが、あなたと共に粘り強く戦います。リーズブルな料金で、日本語対応しております。一度ご相談ください。
+1 (310) 756-2571Joseph Pittera Law Offices (ジョセフピテラ法律事務所)
-
- ロサンゼルス激安レンタカー!安心のサービスです、激安・格安のレンタカーをお探しな...
-
あおいレンタカー / AOI Rent a Car は、オレンジ・カウンティーのブレアに本店を構える、安心・格安のレンタカー会社です。ロサンゼルス国際空港まで無料送迎致します。ローカルエリア(ロサンゼルス・カウンティー、オレンジ・カウンティー、リバーサイド・カウンティー、サンバーナーディーノ・カウンティーのみ)にお住いのお客様の、無料送迎も可能です。ご希望のお客様には、お車のデリバリー、さらにお客...
+1 (323) 629-9097あおいレンタカー / AOI Rent a Car
-
- 一般歯科から審美歯科までトーランスの織田歯科。スタッフは全員日本語を話します。ホ...
-
トーランスの織田歯科では、一般歯科、小児歯科、審美治療の治療を受け付けております。お子様の乳歯から、日本で受けた治療の再治療なども承っております。日本語でお気軽にお問い合わせください。織田歯科では、以下の治療を承っています。◆一般歯科◆審美歯科◆ホワイトニング◆小児歯科◆義歯 /ウェルデンツ◆神経治療◆見えない歯列矯正インビザライン◆口腔外科◆インプラント患者さんのことを第一に考え、痛みの少ない、...
+1 (310) 326-8661織田歯科医院