Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
2401. | 仕事が長続きしません(12kview/44res) | Problem / Need advice | 2016/11/22 11:03 |
---|---|---|---|
2402. | internet(5kview/13res) | Problem / Need advice | 2016/11/21 00:27 |
2403. | プリウスの中古(24kview/89res) | Free talk | 2016/11/20 19:18 |
2404. | 2016年 アメリカ大統領選挙(126kview/732res) | Free talk | 2016/11/20 00:03 |
2405. | キンダーについて(1kview/0res) | Daily life | 2016/11/18 19:06 |
2406. | びびなび(101kview/129res) | Free talk | 2016/11/15 15:59 |
2407. | ビジネスクラスを取る…(9kview/31res) | Question | 2016/11/15 13:40 |
2408. | west LA〜トーランス 住む場所について(9kview/14res) | Foreign worker | 2016/11/15 11:33 |
2409. | 引越し(5kview/13res) | Question | 2016/11/15 10:43 |
2410. | 日系ナイトクラブ ホステス日記(52kview/139res) | Free talk | 2016/11/15 07:46 |
仕事が長続きしません
- #1
-
- ぴぴなぴ
- 2016/10/20 03:50
今まで最高でも続いた期間が1年11ヶ月、働いた会社は数え切れません。1日で辞めたことも。
そういう人少ないと思いますが、いらっしゃったら手をあげてください。
それでも無職でいられないし、働きたいという気持ちもあります。
- #41
-
- なんでもいいけど
- 2016/11/22 (Tue) 08:53
- Report
>>みんなせっせと働いています、なぜ?。。お金がいっぱい必要なんです。
>身の丈以上の生活を目指すから無理がくる。
>身の丈に合った生活をすると心にも余裕ができる。
今しか見えてなくて、お金のためだけに働いていたらそうね。
心に余裕がある人は、ここの人達をスルーできます。
- #42
-
- なんでもいいけど
- 2016/11/22 (Tue) 08:57
- Report
>今回も仕事更新されませんでした。 最初のトライアル1ヶ月で、通勤が辛いから出来れば30分早く切り上げて帰りたい、と伝えたんです。 ちなみに日本の都内勤務です。通勤に1時間50分かかって、ヘトヘトだったから。。。東京の 満員電車は大変ですよ〜。
手に職つけて、フリーランスでもして、家から働いたら?
- #43
-
- 資本主義増殖ぼんびー
- 2016/11/22 (Tue) 09:17
- Report
>今しか見えてなくて、お金のためだけに働いていたらそうね。
心に余裕がある人は、ここの人達をスルーできます。
スルーせずに書き込んでいるということは
心に余裕がなくてスルーできないということだね。
- #44
-
- 資本主義増殖ぼんびー
- 2016/11/22 (Tue) 09:19
- Report
>通勤に1時間50分かかって、ヘトヘトだったから。。。東京の 満員電車は大変ですよ〜。
みなさん頑張って通勤しています。
自分だけ楽をしようと思ってはいけませんね。
- #45
-
- アホ臭いエアーQ
- 2016/11/22 (Tue) 11:03
- Report
>最初のトライアル1ヶ月で、通勤が辛いから出来れば30分早く切り上げて帰りたい、と伝えたんです。
エアートビからかいですね!!🐛
本当だとしてもやる気がないのは見え見え。
万が一本当だとしてもこの人は何をやってもダメです。ゾンビ種族タカリ所属のTAX EATERになるでしょう。
Posting period for “ 仕事が長続きしません ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
internet
- #1
-
- TheKyle
- 2016/11/17 10:43
現在ホームインターネットの会社を探しています。ケーブルでもいいですし、キャリア会社でもいいのですが月に$30前後で考えてます。また留学生のため9ヶ月のみの滞在なかなか契約できる会社がありません。そこでどなたか良い会社を教えていただけませんでしょうか?
- Recent 5 posts (41/44)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (14)
- #10
-
- 倍金萬
- 2016/11/19 (Sat) 17:15
- Report
LAX Tom Bradley の Wi-Fi はEメールなどテキストの送受信では動きますが、
Youtube の動画を見ようとしたら最初から繋がりませんでした。
私は日本の鉄道の前面展望などの動画で時間を潰したかったのですが
がっかりでした。今度からは Sprint の 4G LTE でスマホが繋がるので、
Wi-Fi など頼らなくても済みます。
話は少しずれますが、機内の USB 電源、その場でスマホやタブレットを
動かすだけのパワーしかなく、充電でバッテリーの容量を上げてくれるまでには
なりませんね。あ、そう言えば、最近の機体は USB 5V ではなく、110V AC
の端子があるそうで、チャージャーが必要ですが、電力はバッテリーを
チャージするほどあるのかなぁ。
- #11
-
- サバドーロコロコ
- 2016/11/19 (Sat) 19:49
- Report
1日何時間も利用しないのであれば図書館に行って使わせて貰えば。
>ハンバーガー屋さんは落ち着かない感じです。
無料で使えるので贅沢言っちゃいけないよ。
- #12
-
- 自由業
- 2016/11/20 (Sun) 00:42
- Report
Free Wifiを使うのであれば、VPN使った方がいいですよ。
無料のVPNも探せばあるだろうし・・・。
参考までに
http://www.techworm.net/2016/05/can-stop-hackers-hacking-public-wi-fi.html
- #13
-
- 不思議???
- 2016/11/20 (Sun) 11:26
- Report
滞在先 現在or 予定 はどこですか?
校内か宿舎 ホームステイ コンド モーテル 知人友人親戚宅 ホテル アパート LAX(これ冗談) 。。。。。
これらの場所は容易に接続できます。
今はWIFIなき場所を見つけるほうが大変なのでは?
- #14
-
- 摩訶不思議
- 2016/11/21 (Mon) 00:27
- Report
↑
道路の青いテントの我が家。
道路ではWIFI場所を見つけるほうが大変なの。
Posting period for “ internet ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
プリウスの中古
- #1
-
- 話
- 2016/10/22 09:53
何故、プリウスは中古車がたくさん市場に出てるんでしょうか?
それだけ買ってる人、手放す人が多いということですよね?
何故なんでしょうか?
- Recent 5 posts (10/14)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (82)
- #86
-
- ソーラープリウスPHV
- 2016/11/13 (Sun) 11:21
- Report
それよりも2017年発売のリチュウームイオン電池搭載のソーラーパネル付き新型プリウスPHVの電磁波をどなたか調べてみませんか?
65マイルまでの加速はEV従来のPHVより航続距離も伸びました。
家庭用コンセントから充電可能。。これはいいですね ただし充電時間は10時間以上だそうです。
- #87
-
- 倍金萬
- 2016/11/13 (Sun) 20:53
- Report
#84 電磁波過敏症さんが出されている URL は #74 コワいさんのものと
あまり変わりありませんね。
どこの国のどこどこ研究所がこんなデータを発表している、どこどこ有名大学の
誰それ教授が何々の研究論文を発表している、等、いかにも人を信じさせる
項目を並び連ね、我々素人を恐怖に陥れようとする。
彼らの常道手段です。
ロシアの「電子レンジ不可」マーク、なんで英語なんでしょう。
これは電子レンジに入れると溶けたり有害なガスを出す食器自体に貼ってるラベルではないでしょうか。
iPhone 4S の説明書で「高周波エネルギーへの暴露は、時間および距離と関連しています」は確かに合っています。
しかしこれも電話で通話している状態で24時間、365日耳に付けていれば影響が出るかもしれない
と言う程度です。
アップルも「マックのコーヒーで火傷したおばぁちゃんがミリオン$の訴訟をした」件もあるので、
最初から説明書で予防線を張っているだけの話です。
あっ、いけねっ、俺はコンナくだらないことに反応するつもりはなかったのに。
- #88
-
- 珍保 立夫
- 2016/11/14 (Mon) 13:31
- Report
#84 電磁波過敏症
アンタの張ったリンクだけど、、、
http://matome.naver.jp/odai/2136084677017723601
>世界保健機関(WHO)は「電磁波過敏症」とされるものについてとりまとめた研究報告
>(ファクトシートNo.296、日本語訳)において、様々な症状の存在は真実とした上で、
>「医学的診断基準はなく、その症状が電磁界曝露と関連するような科学的根拠はない」
>としている。また、このファクトシートによれば、二重盲検に基づいた研究報告の大半は、
>電磁波の暴露と電磁波過敏症の間に関連性がないという結論を出しているとし、電磁波
>以外の環境要因、あるいは電磁波を心配することによる精神的なストレスとの関係を示唆
>している。
WHO関連が無いと言ってるぜ!
http://www.e-smog.jp/electromagnetic/infuluence.html
>ただ、未だに研究途中であり、確定した評価までは至っておりません。それでも無視できない
>一貫性が報告されており、一般的には人体に有害であると認められているのが現状です。
こっちのリンクも、研究途中で評価できる状態じゃね~って言ってるぜ!
これらのリンクの情報でアンタは何が言いたいの?
WHOは関連性を否定、もう一つは評価するには時期尚早と言ってるのにアンタは電磁波過敏症
が存在するとでも言いたいの?
- #89
-
- broker
- 2016/11/20 (Sun) 15:13
- Report
新車買うなら、ブローカーのオファーをプリントアウトしてディーラーへ行くと、下がりますよ。
日本人よりアメリカ人の方が交渉しやすいです。
自分、6000ドルくらい下がりました。
- #90
-
- 珍保 立夫
- 2016/11/20 (Sun) 19:18
- Report
#89 broker
んっ!
新車を如何に安く買うかの話の流れだったのか?
それともアンタは唐突に、何でも話出す輩なのか?
Posting period for “ プリウスの中古 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
2016年 アメリカ大統領選挙
- #1
-
- 傍観だけでは終われなくなった3
- 2016/05/03 13:37
誰を支持すべきかを考える上で、これほど明快なチャートはあまりないかも。
http://m.mic.com/articles/138983/who-should-be-the-next-president-of-the-us-check-this-chart
一応、自分なりの解釈で補足すると、こんな感じですかね。
現状の社会は、崩壊してると考えており、
元凶はメキシコ人やイスラム教徒や、黒人で人権を主張する団体のせいと考え、
狂信的な信仰により、科学や生物学、人権をも否定する人なら、クルーズ。
信仰心は(都合上ある振りだけで)実はないが、“経済的要因”を口実に人権を否定し、白人至上主義を主張したい人なら、トランプ。
現状の社会は、崩壊してると考えていて、
元凶は、トップ1%の金持ちのせいだと考えている人は、サンダース。
現状の社会は、別に崩壊していないと考えており、
女性を別に人間と見なしていなければ、ケーシック。
女性の人権も認められるべきと思っていれば、クリントン。
- Recent 5 posts (86/82)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (656)
- #729
-
- 傍観だけ
- 2016/11/18 (Fri) 18:45
- Report
>GCが更新できませんでした、日本に帰らなければなりませんでは、お客はどうなるのだろう。
そりゃ犯罪犯せば没収、強制送還になりまする。
外国人だから気をつけないと。
強制収容所送りで笑いガスでどうにも止まらない。
- #730
-
- アメリカンドリームが収容所
- 2016/11/18 (Fri) 20:08
- Report
駐在員ビザも取得も今の三か月程度から~のびますね。離婚した配偶者の履歴も記載する必要があり、
LAX不動産取得も10年間の生活記録が記入必要でした。
駐在員ビザ取得は困難にして、
アメリカンを現地採用させたり、将来はその現地法人を乗っ取らせたりするのでしょうね。
外国人の不動産取得も同じく、移民させないような力が働くでしょう。
トランプの支持率はアメリカンの間では上昇します。
- #731
-
- 傍観だけ
- 2016/11/19 (Sat) 07:05
- Report
↑
テロ国家から来るのではないから大丈夫だー。
>アメリカンを現地採用させたり、将来はその現地法人を乗っ取らせたりするのでしょうね。
ここはアメリカ、アメリカ市民を雇用しなくて誰を雇用する。不法滞在者?
外国人の不動産取得がなくなればボンビーゾンビ種族も持てるようになり
鉤十字の元国家のように独裁で支持率100%。
- #732
-
- 移民排斥で家が買える
- 2016/11/19 (Sat) 11:57
- Report
金利急上昇とアジア系や中東系移民の門を狭めますので
住宅市場はクールダウン、少しずつさがる気もします。
もう。上りはしないでしょう、不動産売買で利益を上げるより国債3%などで金利生活したほうがコスト 時間 安心などで心の余裕ができます。
投資家は不動産から金利商品 トランプ銘柄の株 移民阻止銘柄に移るでしょう。
金利は高いですが皆さん家を持て、アパートの賃貸料は下がるでしょう。
トランプさんはすべてのアメリカンを幸せにします。
- #733
-
- 傍観だけ
- 2016/11/20 (Sun) 00:03
- Report
不法滞在者もどんどんこの国から排除され
移民も減ってくるとなると需要と供給のバランスが崩れてくる。
アメリカ国内に工場を造るようになれば
中国にあるアメリカの工場は全て閉鎖で働いている従業員全員リストラ。
Posting period for “ 2016年 アメリカ大統領選挙 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
キンダーについて
- #1
-
- mami
- 2016/11/18 10:07
来年からアーバイン辺りに引っ越すことになり、来年からキンダーに入る娘がいるので学校を探しながら住む場所を探しています。
コスタメサ、ニューポートビーチなども範囲内なのですが、やはり学校を考慮するとアーバインがいいでしょうか?
またアーバインだとESL,ELDを行ってる学校が何校かあるそうですが、ESLなしだと厳しいでしょうか。
経験お持ちの方アドバイスお願い致しますm(_ _)m
Posting period for “ キンダーについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
びびなび
- #1
-
- Xanadu
- 2016/02/14 08:08
新しいサイト、ちょっと見辛いです。
- Recent 5 posts (729/656)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (115)
- #126
-
- と
- 2016/11/12 (Sat) 09:57
- Report
↑
こんなんで突っかかってくるになるのだろうか。
- #127
-
- とろ
- 2016/11/12 (Sat) 17:54
- Report
トピ毎に3~4の「HN」を使う輩がいるからだ。
- #128
-
- とろろ
- 2016/11/12 (Sat) 23:32
- Report
そりゃ大変だ。
- #129
-
- むむむっ
- 2016/11/15 (Tue) 14:41
- Report
>ログインしている方が一度でも使用されたユーザ名(投稿名)は、交流広場の同一トピック内ではその本人以外使用できなくなりました。
トピックが違えば、違う人でも投稿できるのか?
- #130
-
- とろろ
- 2016/11/15 (Tue) 15:59
- Report
トピックが違えば、違う人でも投稿できるのか?
新規登録すれば使用されたユーザ名に似たような名前で書き込めると思います。
Posting period for “ びびなび ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ビジネスクラスを取る…
- #1
-
- Daughter
- 2016/11/01 21:37
両親が初めてLAに遊びに来ます。
ビジネスクラスを取りたいのですが、何かアドバイスはありますか?
費用は安く済むのが嬉しいですが、私自身ビジネスに乗ったことがありません。
高い買い物になるので、マイレージカードを作ってから予約した方がいいなど、
何でも良いのでアドバイスがあると助かります。
本来はマイレージを使って買うのがお得と思いますが、生憎マイレージはありません…
- Recent 5 posts (126/115)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (31)
- #27
-
- 敗北の旅券
- 2016/11/04 (Fri) 17:14
- Report
↑
誰にも遠慮はいらん。
惜しまれて崩御、逝きなはれ。
- #28
-
- エコに隠れる富裕層
- 2016/11/05 (Sat) 22:24
- Report
ハングリー精神を増殖させるにはエコノミーに限る、ビジネス客との格差を機上で感じることができる。それが活力反発力。
LAXにHNDについたら黒塗りが出迎えファーストクラスの生活がやってくる。
人生ゲームで一番エコノミーゲームが私は好きだ。
田舎よりポット出の人こそビジネスを好む。
エコには高名な上院議員 作家 音楽家がひそかにのっている。
ファーストはアスリート 体調時差調整 食事は質素 ただ眠るだけに金を払うプロ 彼らに明け渡したい。
それ以上の層は自家用機。。トムクルーズは50000フィートクルーズでジャンボを追い抜いてゆく
高高度ほど真速度はでる。
ファースト担当のCAは自身のステイタスを勘違いする。
ビジネス自己負担のPAXは株主にとり良いお客さん以外の何物でもない。
ビジにのるのなら金感情は無用
- #29
-
#28
ハングリー精神とか活力反発力なんて、トピ主の両親に今更言っても。。!
なんで、敗北さんは、いつもトピずれのこと言うのかな?
トピを大ずれ、脱線、独り悦に入るがお決まりのコース。そして昭和さんが、それを茶化しに入る
それも定番コース、あ-つまんないみんなどこへいったのかな昔が懐かしいよ。(日本に帰国した人も多いのかな)
- #30
-
- えこに匿れる裕福層
- 2016/11/06 (Sun) 06:44
- Report
なんで、敗北さんは、いつもトピずれのこと言うのかな?
かまってもらって誰かに書き込んで欲しいのでしょう。
- #32
-
- Daughter
- 2016/11/15 (Tue) 13:40
- Report
先日、ユナイテッドのビジネスクラスをエクスペディアで購入しました。
正規のものより1000ドル以上お得でした。
円安を利用して、日本のサイトからドルベースで購入しました。
たくさんの経験を教えて頂き、ありがとうございました(o^^o)
Posting period for “ ビジネスクラスを取る… ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
west LA〜トーランス 住む場所について
- #1
-
- natsu1234
- 2016/11/12 16:19
主人の仕事の都合で1年間ロサンゼルスに行きます。主人の仕事場はUCLA付近です。
子供が2人おり、渡米期間が1年間と短期間なこともあり、教育はトーランスにある小学校に通わせたいので住居の場所で悩んでおります。
westLAが候補としてあがってるのですが、子供のいる環境としてはどうでしょうか?公園など。
渋滞はwestLAからトーランスまで朝夕はどのくらいかかるのでしょうか?
また、住みいいおすすめの場所があったら教えてください。
- Recent 5 posts (27/31)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (13)
- #10
-
- 真実の情報を探し出す
- 2016/11/14 (Mon) 07:33
- Report
泥池から一つハスの花が咲くと目立ちます。
不自然な???の中でも真剣に答えておられる方もいるから
その真剣に答えているのが目立ちますね。
数ある情報の中からどれが自分に適するのか
見極める努力を日頃から実践していた方が良いですね。
- #11
-
- White Pearl
- 2016/11/14 (Mon) 09:39
- Report
West LAエリアに住んで8年ほどになります。
お子様がトーランスの平日校へ通われるという前提でお勧めしたいのは、サンタモニカ市のClover Parkという公園の周辺です。検索してみてくださいね。
この公園は裕福な白人層が多く利用しており、それほど大きくはないですがゆったりしていて、非常に遊ばせやすい安全な公園です。サッカーや野球、テニスなどができる施設もあります。周辺のエリアも安全で日系スーパーにも近く、フリーウェイのアクセスも非常に便利です。
我が家も主人がトーランスへ9時出勤しておりますが、フリーウェイじたいはそれほど混雑はしていないです。主人は下道も入れて40分かかるかかからないかぐらいです。ただし、その平日校はフリーウェイを降りてから下道が長く決して道はすいてはいないので時間にはご注意ください。学校が終わる時間帯もフリーウェイは10フリーウェイに差し掛かるあたりが混みます。帰りのほうが時間は長くなると思います。
毎日それだけ長く通学するということは、それだけ事故に合う確率も高まるので、車は安全性のしっかりしたものを選ぶことも大切です。
通学時間を少しでも短縮したいなら、Culver CityやMar Vistaもよいですよ。
上記のエリアから少し南にいくのですが、安全・便利・環境よしです。
もちろん上記のエリアよりは少しランクが下がります。家賃に表れている通りです。
お子様と奥様の安全を第一に考えるならトーランスに住むのが一番よいと思いますが、似たような別トピでもご主人の通勤を第一にしていて、日本の奥様って本当優しいなあと思いました。
- #12
-
ちょうど1年前に家族4人で日本からTorranceに引っ越してきました。
Torranceしか住んだことがないので他とエリアとの比較ができないのですが、Torranceに住んでみた感想を書きますね。
・日系のスーパーや飲食店、病院、自動車屋さん、美容室、、、と何でもあるので、日本語のみで生活できる
・子供が遊べる公園がたくさんある(車で10分走れば別の公園に行ける)
・子供の習い事の選択肢がたくさんある(英語でも日本語でも)
・現地校と日系の学校という選択肢がある(現地校でも"日本人の子供が多い学校"や"日本人の子供がほとんどいない学校"などの選択肢がある)
・治安がとても良い(ホームレスもほとんど見ない)
・親日家が多い印象がある(日系企業が多いお陰かもしれません)
・日本人コミュニティがあるので、困った時にお互いに助け合うことができる(反対を言えば、世間が狭すぎる)
・週末に少し遠方にお出掛けするにも地理的に便利
・大きな製油所があるせいか、空気が汚い時期がある(雨が降るときれいになるけど、あまり雨が降らない・・・)
・何でも日本語で済んでしまうので、英語は上達しない(私だけかもしれません・・・)
・生活に余裕のある人が多いせいか、みんなおおらかな気がする(気のせいかもしれません・・・)
・夜遊びできるようなところはあまりない
知り合いにTorrance在住でダウンタウン方面で働いている方がいますが、やはり朝は北に向かうフリーウェイが渋滞する(夕方は南に向かうフリーウェイが渋滞する)ので、朝8時スタートの仕事でも6時に家を出ると仰っていました。
子供の転園・転校はみなさん結構気軽にされている印象があります。
「〇〇学校はうちの子には合わなかったから、××学校に転校したのよ~」みたいな感じです。
(ただし、転校先に空きがあればの話ですが)
実は我が家もUCLA付近への引っ越しを数か月前に検討していたのですが、UCLA付近の方が家賃や物価が高いこと、子供が今の学校を気に入っていること、Torranceの快適さを手放したくないことから、Torranceに住み続けることにしました。
(周囲には「Torranceという"ぬるま湯"に浸ってふやけた(笑)」と言われていますが、そういう冗談にも笑える余裕がもてます。)
最後に。
海外赴任1年間未満という方も時々いらっしゃいますので、お気になさらず(笑)。
「わざわざ子供を連れて?」と言う方もいらっしゃいますが、個人的にはお子さんにも良い経験になると思いますよ。
ただ、海外への引っ越しとなると、引っ越しの準備が本当に大変ですよね・・・
我が家も家族全員分の引っ越し準備と引っ越してきた後の片付けが大変でした・・・
- #13
-
- 無関係
- 2016/11/15 (Tue) 10:07
- Report
Torranceでも、Zipが90501、90502はTorrance POであって
学校区等はちがうので気を付けて下さい。
- #15
-
- 牢名主オバタリアン
- 2016/11/15 (Tue) 11:33
- Report
日本人コミュ二ティーにこだわり過ぎると
牢名主のような駐在員ボスの奥様の目を気にするようになります。
詮索好きな オバタリアンに注意です。しつこいですよ!!!
たかが一年 引っ越しの荷物作りで前半後半は終わります。
海外旅行ロングステイですのでアメリカを知って存分に楽しみましょう
日本語や日本食は帰国してからいくらでも可能です。
Posting period for “ west LA〜トーランス 住む場所について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
引越し
- #1
-
- estlani
- 2016/11/05 15:19
ハワイに在住して25年になりますが、LA近辺に移住を検討しています。
もともとサーフィンに集中したくてハワイに来ましたが今となってはほとんど行かなくなりました。
というのも街も海ももは日本の植民地と化した状態でアメリカにいる意味が薄れてしまったと日々感じてしまいます。
仕事、物価、治安、お勧めの居住区などなんでも結構です、教えていただけると嬉しいです。
ニューヨーク、ヴェガス、SF, サンディエゴなどを視察もかね色々行きましたが
LAはまだです。
よろしくお願いいたします。
- Recent 5 posts (10/13)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (12)
- #10
-
- いろーん
- 2016/11/07 (Mon) 07:06
- Report
↑
あなたのことなど知りたくないの。
- #11
-
- でで?
- 2016/11/15 (Tue) 02:10
- Report
何がしたかったん?
- #12
-
- ででで!!
- 2016/11/15 (Tue) 07:10
- Report
サーフィンに集中したくてハワイに来ましたがほとんど行かなくなっているようだし。
ハワイに住んでいると植民地と化した状態でアメリカにいる意味が薄れてしまったと日々感じてもいるようだし。
ハワイに住んでいたのはサーフィンに集中したい目的で
しなくなっているのはもうある程度年齢が上がっているのでは、と推測します。
- #13
-
- 三国
- 2016/11/15 (Tue) 10:11
- Report
あなたはかの有名なキムタクさんですか?
- #14
-
- 木村 卓三
- 2016/11/15 (Tue) 10:43
- Report
ネットサーフィンで情報見つけるか
fcebokkあたりで確かな信頼情報を得るか
移住希望地のrealtorに聞くのがよいのではないでしょうか
SF と Sandiego そしてVegasと現地調査して何故LAだけ行っていないのは??????です。
航空運賃、」旅費や行程の便利さを考えると?????エアーかな?
今のお仕事と希望する職種 家族構成 自分に適した気候 これからの生き方 準備資本をお教え願えますか。
ニューヨーク とベガス。。あまりにも気候が違いすぎそこを調査されたのも理解に苦しみます。
Posting period for “ 引越し ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
日系ナイトクラブ ホステス日記
- #1
-
- アケミちゃん
- 2016/03/05 22:23
びびなびロスのトピックスがマンネリ化してきたようなので、面白い話題提供するわね。
ここのサイトには、ジャパニーズナイトクラブでバイトしてる、あるいは昔してた女の子も多いはず。
こんな面白い客いたよ、とかお話ししましょ。
わたくしの思い出話しは、、、
駐在員のお客さんだったんだけど、お店に遊びにきてた最中に奥様が
お店に怒鳴り込んで来たことかしら。
- Recent 5 posts (10/12)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (126)
- #134
-
- 美女クラブ大繁昌
- 2016/11/14 (Mon) 15:35
- Report
違法滞在游学性キャンパスクラブも帰国か強制送還
何か誤解してませんか。
強制送還の対象は「ギャングのメンバーや麻薬密売人など、犯罪歴がある人々、そうした人々は200万、ひょっとしたら300万人になるかもしれないが、我々はそれらの人々を国外追放するか、または逮捕するつもりだ」とコメントしているようです。
- #137
-
- 遊学性はおとがめなし?
- 2016/11/14 (Mon) 19:14
- Report
違法オーバー滞在 違法資格外就労は罪に問われないんですね。
日本では資格外労働でバー、クラブなどで入管が摘発して強制送還しています。
工場でも違法滞在労働者は同様です。
アメリカでは今まではお目こぼしだったのでしょうか?
クラブで知り合い金品と引き替えの交際は違法です。(犯罪でもあります)
フランスやドイツは合法ですが。。
まあ2017年になったらわかるでしょう。
- #138
-
- 美女クラブ大繁昌
- 2016/11/14 (Mon) 21:01
- Report
不法滞在者全員からギャングのメンバーや麻薬密売人など、犯罪歴がある人々が先になったのでしょう。
でも安心しているよりいつ手のひら返しになるかわからないので十分注意が必要でしょう。
2017年1月20日の就任式までは大きな動きはないと思われる。
- #139
-
- 来年は送別会
- 2016/11/15 (Tue) 00:16
- Report
来春は新年会とさよならパーティのクラブハシゴなりそう。
そうだ、チケットをプレゼントしようかな
もちろん ONE WAY です。
再入獄はまずESTAで拒否されるでしょう。
かわゆい女の子でも犯すのですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 法を
- #140
-
- 風鈴華山
- 2016/11/15 (Tue) 07:46
- Report
そうだ、チケットをプレゼントしようかな
疾きこと風の如く
もちろん ONE WAY です。
徐(しず)かなること林の如く
再入獄はまずESTAで拒否されるでしょう。
動かざること山の如し
かわゆい女の子でも犯すのですね
侵掠すること火の如く
Posting period for “ 日系ナイトクラブ ホステス日記 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- Traffic Accident, Corporate ・ Business T...
-
We offer a wide range of services including accidental injuries, corporate legal services, contract drafting and business troubleshooting, estate planning (living trust creation ), Notary ( of Japanes...
+1 (949) 293-4939Kimura London & White LLP
-
- Come, see, touch, and we will work with ...
-
Our goal is to provide architectural knowledge, skills, and ideas cultivated in Japan to the United States. Our experienced staff in Japan will be in charge of hearing, preliminary inspection, estima...
+1 (310) 616-5211Nikka USA Corp
-
- ロサンゼルスカウンティ美術館へようこそ!
-
ロサンゼルスカウンティ美術館は、古代から現代まで、10万個以上の作品を集めた美術館です。ロサンゼルスの中心部にあります。ぜひ一度お越しください。
+1 (323) 857-6000Los Angeles County Museum of Art (LACMA)
-
- Are you looking for a Medicare health in...
-
Medicare ・ Supplement ? or Medicare ・ Advantage ? Medicare ・ Choosing the wrong plan can be very uneconomic. You may be losing money ? We will carefully explain to you in Japanese and guide you to t...
+1 (310) 505-9003メディケア・エージェント ヘイグ博子
-
- JVTA Los Angeles, April 2025 ! ] Career ...
-
JVTA Los Angeles is now accepting students for classes starting 4/22/2025 ! We offer free individual counseling to meet your needs. 🌸 Please feel free to contact us ! 🌸 Trial classes are $ 656 ~ ava...
+1 (310) 316-3121Japan Visualmedia Translation Academy / 日本映像翻訳アカデミー
-
- Risatsu Kindergarten provides a place to...
-
Rikka Kindergarten provides an environment for learning through play and experience.
+1 (714) 557-1669Ricca Children's Learning Center
-
- We are a non-profit organization whose m...
-
We are a non-profit organization whose mission is to preserve and share the history and culture of the Nikkei community. We offer cultural classes for senior members such as dance, exercise, oil paint...
+1 (310) 324-6611Gardena Valley Japanese Cultural Institute
-
- We are a psychiatric clinic where treatm...
-
We have Japanese speaking staff in our office, so please feel free to contact us in Japanese 🍵 In addition to pharmacotherapy, our clinic has been approved by the US Food and Drug Administration ( FD...
+1 (714) 867-7037Dr. Alejandra Suzuki, MD | Americas TMS Center
-
- ✅ High Pay ・ Many High-Career Jobs ✅ Aut...
-
Trust and Achievement 】 High income ・ Abundant high career opportunities Dedicated recruiter support for each individual Agent contract for career advancement !
+1 (619) 794-0122HRAIT
-
- Located in Little Tokyo, we are a Japane...
-
We provide general internal medicine as well as treatment of acute illnesses. We accept a wide variety of insurances, so please feel free to contact us. ~ Consultation ~ ・ Emergency treatment of ac...
+1 (213) 680-0355Fujiwara Medical Group Inc.
-
- Mediation ・ Settlement of all kinds of p...
-
If you are facing money problems or divorce ・ or gender issues, please call us first. Rocky Mori, a California certified Japanese mediator ( Mediator ), is an expert who has been mediating civil matte...
+1 (310) 487-2126Kyowa Community Mediation Services
-
- If you are an urgent patient, please cal...
-
Primary Care Physician / Are you looking for a family doctor ? You no longer need to visit several specialists with anxiety. Comprehensive Family Medicine : First Aid ( IV ) / Internal Medicine / Pe...
+1 (213) 388-2722Arai Takayuki M.D.(新井孝幸)ニューサンライズクリニック
-
- We are a golf school in Los Angeles. Wit...
-
Easy-to-understand private lessons in Japanese. You will be able to feel your progress immediately. We also provide comprehensive support for other golf courses from Japan, language study abroad, si...
+1 (626) 696-7403Yobiko Los Angeles Golf Academy
-
- Residential ・ Investment ・ Commercial ・ ...
-
Residential ・ Investment ・ Commercial ・ We are here to help you with real estate property sales and management ! Business Area : Orange County and nearby Los Angeles County, Riverside County, and Las...
+1 (866) 966-3217HomeSmart / Team Ichiro
-
- We offer the latest in cosmetic procedur...
-
♢ We offer high quality treatment by our doctors at a reasonable price. ♢ You can rest assured that your treatment will be performed by an experienced medical professional. ♢ The treatment is perfor...
+1 (657) 218-9859GentleCare Laser Aesthetics