最新から全表示

1. Uberドライバーをしている方、どんなかんじですか?(82view/4res) 働く 今日 09:31
2. ナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待(1kview/51res) お悩み・相談 今日 08:59
3. 日本旅行に関することは、何でもアリ、のトピ(1013kview/4422res) フリートーク 今日 08:31
4. 小学校低学年 春休み何してますか?(274view/3res) 疑問・質問 昨日 20:43
5. パンデミック後に不倫が増加?(129view/1res) 恋愛・友情 2025/03/06 18:40
6. 歯のディープクリーニング(304view/4res) 疑問・質問 2025/03/04 16:26
7. 今の彼でいいかどうか(625view/3res) お悩み・相談 2025/03/04 07:35
8. 独り言Plus(509kview/4127res) フリートーク 2025/03/04 00:03
9. 時代も変わった(527view/11res) お悩み・相談 2025/03/03 14:52
10. 日本への仕送り(436view/7res) 疑問・質問 2025/03/01 16:19
トピック

彼氏にだまされていた友達について

お悩み・相談
#1
  • Moe159
  • 2014/11/17 15:10

友達(日本人)が2年付き合っていた彼(アメリカ人)が実は単身赴任中の既婚者ということが判明したそうです。
彼女は怒り狂っていて奥さんに電話してすべてをバラすといっています。
わたしは、日本だと確か慰謝料とか取られるし、誰かいい人紹介するから忘れなよといっていますが彼女は聞く耳を持ちません。
彼女の気が済むようにさせればいいのでしょうか?
何か彼女が訴えられたりすることはあるのでしょうか。止めるべきでしょうか。

#26
  • チョキパー味噌汁
  • 2014/12/15 (Mon) 20:15
  • 報告

フリントンの場合は??

#27

ドラマを見ていても理解るように、この類の人達はどこにでもいますね。 奥さんにばらすという方法は結局バラされた側からするとこのごたごたの原因と逆恨みとなって残ります。 恨みは結局自分のところに戻ってきます。 既婚者で騙されたという事実の裏には騙された彼女の観察が足りなかった自分が原因として、忘れるのが一番良いのではないでしょうか? でないとこの件が尾を引いて次の良い彼と巡りあっても良い方向に行けない様な気がします。 ですので、友人としてうまく説明をして上げるべきだと思います。

#28

世の中にはもっと、考えられない事をする人達がいます。
離婚証明、養育費の証明までも書類を偽造し
そして別居までし、周りにも離婚したといい、職場(聖職者)
にも、離婚したといい、でも実は全て嘘だったという…
そこまでして、女性を騙し付き合い、周りも、職場、短な人は呆然としています…。

#29

世の中には考えられない事をする人達がいるんです。
離婚証明を偽造し、子供の養育費の書類までも偽造して離婚したという異常な人が…別居までし、そこまでして、女性と付き合った人を知っています。職場や短な人にまで離婚したといい…。
もう病気ですね。偽造書類を見た人が言っていました。
本物を起こして作っていると…もう犯罪です。
その人は聖職者です、だから皆誰もつっこんだ事を聞かないそれを知り、こういう事を続けたのでしょう…。
迷惑なのは、被害に合った女性と彼の家族です
彼の家族はそうとは知らずに子供が登校拒否、おかしくなった事をある雑誌に書き、父親が不倫をしているからだと 訴えていたのでしょうが、実は離婚証明を偽造して、既に離婚者になりすましていた…。もう異常です。

#30
  • リアルに生きているか?
  • 2015/01/01 (Thu) 14:30
  • 報告
  • 消去

女性の場合、感情が絡んだ見方になりがちなのでしょう。
本来であれば、女性同士 でも お互いにきちんと事実を話し合えれば一番良いのでしょうが、それが出来ないから 男性が都合の良い嘘をつき 結果的には自分が法律を犯していることや
罪を犯している事に気がつかない…どんどんエスカレートするんでしょう。最悪バレて逮捕や、仕事を追われる事にもなるんでしょうね…。女性同士恨みだ何だと言ってるから 男性も 当然両方に対して、都合の良い事を言い続けるんでしょうし…。女性も未練がある方は事実を認めたくない為に女性同士で話す事を避けるのでしょうね。間違ったら勝ち負け的な相手に対しての闘争心もあるでしょうし…。恐らく#29の様な事をする人は もっと色々問題をおこしているでしょう。
その様な場合は対応するのは法律でしょうね。

“ 彼氏にだまされていた友達について ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。