表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
1. | 独り言Plus(93kview/2906res) | フリートーク | 今日 09:17 |
---|---|---|---|
2. | 日本旅行に関することは、何でもアリ、のトピ(347kview/4224res) | フリートーク | 今日 08:20 |
3. | 奄美大島の方集まりましょう!!(7kview/50res) | フリートーク | 今日 02:29 |
4. | ウッサムッ(80kview/461res) | フリートーク | 今日 02:26 |
5. | ドジャースタジアムのパーキングについて(1kview/62res) | スポーツ | 昨日 18:26 |
6. | 高齢者の方集まりましょう!!(64kview/614res) | フリートーク | 昨日 18:25 |
7. | DMVでの住所変更について(2kview/86res) | お悩み・相談 | 2024/05/05 18:13 |
8. | ロスアンゼルスの自然史博物館か、グリフィス天文台に行く方法(1kview/80res) | 疑問・質問 | 2024/05/05 11:07 |
9. | コミュカレ選びについて教えてください。(3kview/14res) | お悩み・相談 | 2024/05/05 11:07 |
10. | ロサンゼルスで離婚について(2kview/10res) | 疑問・質問 | 2024/05/05 11:05 |
チップ1ドル以下 あり得る?
- #1
-
- aki
- 2019/05/19 15:16
レストランでサーバをやっていました。
よく日本人の客が来ます。 ご飯や飲み物 何回もお代わりして、最後お会計の時 チップ1ドル、2ドル ひどいのは1ドル以下の人もいるんでした。 同じ仕事場のアメリカ人もびっくりした。
同じ日本人としては 本当に恥を感じますね。
アメリカで生活なら、ちゃんと勉強して欲しいですね。 常識がないヤツは家でご飯食え
ホンマに。 考えられないわ。
同じ経験の人いるかな?
- #2
-
- だカス
- 2019/05/19 (Sun) 18:42
- 報告
そりゃーあんたらのserveが悪かったんじゃないの??そんな事ここに乗っけてうさ晴らししてるようじゃろくなサービスもしてなかったんだろうに。
反省しなはれ。
- #4
-
- ほな
- 2019/05/19 (Sun) 19:43
- 報告
頑張ってホワイトカラーの仕事に就きなはれや
それもそれで大変やけんど
- #5
-
- ↑ エセ関西人
- 2019/05/19 (Sun) 20:17
- 報告
#3=#4
- #7
-
- メイウェザー
- 2019/05/19 (Sun) 21:12
- 報告
この国では人生お金がすべてだからね。
- #8
-
- Saruta
- 2019/05/19 (Sun) 22:06
- 報告
どうせ不法就労の学生か何かでしょう。
お金もらえるだけありがたいと思いなされ。
- #9
-
- 教えてポン!
- 2019/05/19 (Sun) 22:37
- 報告
#6さん高級ホテルのケータリングそんなにもらえますか?高級ホテルってどのレベル?興味あります!ケータリング経験なくても大丈夫ですかね?GC持ってますけど。
トピ主さん、私もチップ置かなかったこと数回あります。一度だけですが小銭だけ置いたこともあります。
理由は明らかにサービスが悪かったからです。二度と行かないと思ったしチップ必要ないと思ったからです。出る際にマネージャーにクレームして帰ったほどひどかったんです。
トピ主さんがどのような接客をされたか存じませんが、きちんと対応されていたのならその人たちが常識ないだけです。
日本人は割とチップがおおいよとレストランで働いていた人に聞いたことがあります。実際わかりませんけど、少なくとも私の周りの日本人は最低18-20%ランチでも置いています。夜は20-25%置くようにしている人しか知りません。
- #10
-
- Eat The Rich
- 2019/05/20 (Mon) 00:32
- 報告
自分も昔ベガス行った時入った日本食レストランでサービスが酷かったのでチップなしで出たら、ウェイトレスのおばちゃんがパーキングまで走って追いかけてきた。呆れたんで2,3ドルあげたけど。トピ主さんは十分な対応したと思うんなら、マネージャーと話し合うべきと思います。けっこう常識ない日本人もいますからね。
- #11
-
- Eat The Rich
- 2019/05/20 (Mon) 00:35
- 報告
自分も昔ベガスで入った日本食レストランでのワートレスの対応が悪かったのでチップ無しで出たらパーキングまで、おばちゃん走って来た。呆れたんで2,3ドルあげたけど。トピ主さんは、十分な対応したと思うなら、マネ、あるいはお客にチラッと話すべきと思います。常識ない日本人けっこういますからね。
- #12
-
- チップス
- 2019/05/20 (Mon) 06:00
- 報告
ちょっとトピずれになるんだけど、最近あっちこっちの店で
チップジャーが消えてる様だけど、新しい傾向なんでしょうかね?
チップ制度は無くしてほしいですね。料金に含めて欲しいです。
サーバー側も客側も政府もすっきりするんじゃないでしょうか。
- #13
-
- トン
- 2019/05/20 (Mon) 06:50
- 報告
>チップ制度は無くしてほしいですね。料金に含めて欲しいです。
激しく同意。でもチップ貰う側はそれを望んでないから変わらないだろうが。チップの額に対して文句をいうサーバーはいるが、サーバーがチップ制度やめて欲しいというのを聞いたことがない。
- #16
-
- ぷっ、はやっぱ
- 2019/05/20 (Mon) 07:50
- 報告
↑サーバーかぁ
何処の店?チップ置いてかないからw
- #17
-
- クレームが唯一の楽しみババア
- 2019/05/20 (Mon) 08:30
- 報告
タバコの煙禁止クレームPTAおばさんが来店したら恐ろしい悪夢だろうな。
- #18
-
私がサーバーをしていた時に感じたのは、日本人といっても日本からの観光客や留学生はチップの置き方が分からないのか少ない人が多かったです。
留学生10人くらいで来てチップが$5だった時は流石に驚きました。
- #19
-
昔どっかで読んだけど、北野武は普段から感謝の意味を混めて祝儀をかなり渡すらしい。祝儀を払うお金が無いなら外では飲まないと。俺も貧乏人なりにチップをケチるぐらいなら家でカップヌードルを食う事にしている。
いい客もいれば悪い客もいる。悪い客に当たってもそれにとらわれずプロフェッショナルに明るく接してくれるサーバーには自然と多めにチップを渡す。
ケチな客に気分を害さず頑張ってくれ。
- #23
-
私が一昔前にランチ時のサーバーをやっていたときの経験では、
日本人客はきっちり15%置いていく人がほとんどでした。
いまはそうじゃない人が増えているのでしょうか・・・?
トピにあるようなチップの置き方をするのは中国系の人たちでした。
食べこぼしがひどく、サーバーに対する態度が横柄、お茶やガリなどタダのものは何回も何回もおかわりを要求。どんなに態度をよくしてもチップは1ドルでしたね。
アメリカじゃチップは必須だし自分もサーバーの経験があるから多めに置いていく方なのですが、本音はチップ廃止してほしい派です。
サーバーに対するチップは時給が5ドルとか6ドルの時代だったらまだ理解できますが、最低賃金が来年には15ドルになるという状況で本当に必要?
レストランは軒並み値上がりで、その分チップも増えるわけだから客に負担かけすぎかと・・・。ということで馬鹿らしくて最近は外食めっきり減りました。
- #24
-
- 気持ちは分かるが
- 2019/05/20 (Mon) 11:58
- 報告
チップ制度は、そう簡単には無くならないでしょう。
日本にチップ制度を導入するくらい難しいんじゃない?
- #26
-
- out of control
- 2019/05/20 (Mon) 15:30
- 報告
メニューの値段はインフレとともに値上がりするのに、
なんでさらにチップも10、15%だったのが20%や25%になっていくのだろうか。
- #28
-
- ↑変な社会人
- 2019/05/20 (Mon) 17:22
- 報告
どうしてそんな必死にサーバーをこき下ろすの?
学生とか主婦とかやってんじゃん。
目の色変えてムキになってんのはあんたじゃん 笑
- #30
-
- wow
- 2019/05/20 (Mon) 18:07
- 報告
50%!? $50'のヘアカットだったら$75置いてくるんですか! 太っ腹〜!
私もむかしレストランでバイトした事ありましたが、駐在の親子が食い散らかした後、ゼロチップで出ていってあ然としました。
知らなかったのか確信犯なのか^_^;
- #31
-
- 底辺から始め、今ここに居る
- 2019/05/20 (Mon) 20:30
- 報告
カッコイイアメリカ人は、行きつけの店のウエイトレスが妊娠してると知ると100ドルを置いて行ったり出来る。
こういう大人になりたいって本気で思いましたよ。
離婚した一児の母で夜遅くまでウェイトレスをしながら看護師を目指して大学に通って頑張っている人もいるし、
彼女らは最低賃金では食っていけないしあなたのチップに生活がかかってるよ。
- #33
-
#31さんの話は心があったかくなる良い話ですね。
行きつけのお店で100ドルのチップを置いて行った人は、必ずしもお金に余裕がある人ではなかったかもしれませんね。
でも生活が苦しい中で最低賃金でも活き活きと仕事をされている方々の方が頑張っている人だったりします。
だから、その頑張りに100ドル渡したかったのだと思いました。サービスに見合ったチップは、正当な報酬として置くべきだと思います。
一方、チップはケチらない主義とか、年に2〜3回だからとか、少額でも笑顔が見れるとか。。。? 人の痛みがわからない人とか、変。
ただの見栄や自己満足で、やたらと高額チップを渡すのはやめてほしいです。
日本人はみんなお金持ちだと思われて、サービスが悪いのにチップが足りないからと追いかけてこられても困ります。
- #34
-
- 紅夜叉
- 2019/05/21 (Tue) 07:52
- 報告
チップを置かない人って置けない理由がいろいろあったと考えてみれば納得できそう。
- #35
-
- out of control
- 2019/05/21 (Tue) 08:36
- 報告
だからやっぱり廃止すればいいんだよ。そしたら皆すっきりする。
チップが値段に含まれていて、高過ぎるなら自然と食べに行かない。
他の国は皆そうしてるのに、何故できない。
- #36
-
- 時間貧乏
- 2019/05/21 (Tue) 08:56
- 報告
>メニューの値段はインフレとともに値上がりするのに、なんでさらにチップも10、15%だったのが20%や25%になっていくのだろうか。
#35は小学生以下の脳しかないのによく言うよ。チップを払えない理由にすごく納得だが、
$10のランチに15%置いて$1.50のチップ。
$10のランチがインフレで$100になるとチップは$15になる。
- #37
-
- それは
- 2019/05/21 (Tue) 09:03
- 報告
チップ1ドル以下って、ただ単にサービスが悪かったという客の意思表示でしょ。
何回もチップ1ドルが続くのはアナタの勤務態度に問題があるということ。
根本的な意識改革が必要ですね。
- #38
-
- 自己批判
- 2019/05/21 (Tue) 09:22
- 報告
今時マックだってテーブルまで運んでくれる。言わないと水もつぎに来ない日本のウエイトレスとマックとやってることの違いはない
リトル東京の日本レストランのこと。オーダーは取りに来ない、水は持ってこない、まだ食ってるのに無言で伝票を置いていく、などなど
頭来たのでチップ置かないで出たら表まで追いかけてきて言った一言
「アメリカはチップが必要ですよ」と言われた
あのサービスでチップ置くわけないだろ。と言い返したら黙って戻っていった。在住30年の私を旅行者だと思ったんだろうな。
気が利かない割に要求だけは立派
過去、気分の悪かったウエイトレスのいるレストラン
・トーランス ONカーソンの焼き肉屋
・リトル東京のすえ〇ろ
・ミ〇ワモールの焼き鳥や
ウエイトレスがいい所
・ONカーソンの居酒屋8
いつもお願いしているヘアカットのお姉さんには、腕もいいし会話も飽きず楽しいし25%置いていく
チップとはそういうもんじゃないかい
- #39
-
- 昭和の母
- 2019/05/21 (Tue) 09:44
- 報告
#34 紅夜叉
>チップを置かない人って置けない理由がいろいろあったと考えてみれば納得できそう。
例えば貧乏人の昭和のおとっつぁんの事ですね。
- #40
-
- 紅夜叉
- 2019/05/21 (Tue) 11:01
- 報告
#39 ええ歳こいて負け惜しみかい?
- #41
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2019/05/21 (Tue) 11:06
- 報告
#39 人のふり見て我が振り直せない人もいる。
- #42
-
- out of control
- 2019/05/21 (Tue) 12:37
- 報告
#38さんと同様、私はヘアカットのお姉さんに毎回$10あげてます、$47くらいの料金に対して。
やはり腕が良いし、良くしてくれるし。もう何年も続いてます。そういうもんだよね。
- #43
-
- out of control
- 2019/05/21 (Tue) 12:40
- 報告
因みに私もサーバーはしたことありますよ。
カウンターもキッチンも皿洗いも。
- #44
-
- 昭和の母
- 2019/05/21 (Tue) 12:44
- 報告
#41 どうしてメキシコ人が作った寿司はだめなの?
- #45
-
- 紅夜叉
- 2019/05/21 (Tue) 12:45
- 報告
>私はヘアカットのお姉さんに毎回$10あげてます、$47くらいの料金に対して。
20%は当たり前ですよ。
- #48
-
- out of control
- 2019/05/21 (Tue) 13:30
- 報告
#45 んん~、すみません、値段実は良く覚えてないけど、
One of the best customer扱いされてます。
- #51
-
- 反論できない田舎者
- 2019/05/21 (Tue) 15:58
- 報告
レストランで急に威張る田舎もんは算数も国語もできない。
チップを置きたくないあんたの気持ちがよくわかるよ。
#36のコメントをよく見て勉強しろ。
- #52
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2019/05/21 (Tue) 18:10
- 報告
#45
男のヘアカットに$47とは。
これまた大きな風呂敷を広げちゃって。
- #53
-
- だろうか地獄
- 2019/05/21 (Tue) 18:28
- 報告
インフレでチップの%も上ってく発言。
インフレで額は上がるだろうけど%は同じでしょ。
それなのに読解力がないとか言っちゃって〜。
気づかないとは、ほんと小学生以下でもはやout of control ですね。
- #55
-
- 紅夜叉
- 2019/05/21 (Tue) 19:28
- 報告
#52
ひがんでいないで、あんたもっと頑張んなよ。
で、どうしてメキシコ人が作った寿司はだめなの?
- #56
-
- 舌音痴
- 2019/05/21 (Tue) 19:37
- 報告
メキシコ人が作った寿司がダメなの?
そう言っている日本人は何食っても解んないんだよ。
視覚と嗅覚 、味覚が繊細じゃないって事さ。
ただそれだけ。
他に君に言うことは何を言われても言いようがない。
そのレベルって事。
さよなら。
- #57
-
- 昭和の母
- 2019/05/21 (Tue) 20:41
- 報告
#45 決まりましたねあんたの自慢話。
色々コツもあるでしょうが手柄話が多過ぎる。
アンタの値打ち上がるもんじゃないんです。
どうしてメキシコ人が作った寿司がダメなの?
そう言っているアンタは何食っても解んないんだよ。
そのレベルって事。
- #58
-
- 紅夜叉
- 2019/05/22 (Wed) 03:09
- 報告
#56&57
昭和のおとっつぁんに聞いてるのに、なんで別名で答えてんの。
#56
>メキシコ人が作った寿司がダメなの?
そう言っている日本人は何食っても解んないんだよ。
視覚と嗅覚 、味覚が繊細じゃないって事さ。
視覚と嗅覚 、味覚が繊細じゃないって事さ。のあんたはどこの寿司を食ってるんだよ。回転寿司やスーパーの寿司を買ってるんじゃ無かったの?
- #59
-
- 紅夜叉
- 2019/05/22 (Wed) 03:16
- 報告
スーパーでマニュアル通りに作る寿司の味が、人種によって変わってくんの?
- #61
-
- 昭和の母
- 2019/05/22 (Wed) 07:38
- 報告
#58
あんた得意のワザだからマネしたんだよ。
あんたのマネしちゃいけないかい。
56はコピペだろ。
あいかわらずボケちゃってるのね。
気の毒にスーパーでマニュアル通りに作る寿司も買えないのね。
- #62
-
- 紅夜叉
- 2019/05/22 (Wed) 08:50
- 報告
#61
あんたはどこの寿司を食ってるんだよ。回転寿司やスーパーの寿司を買ってるんじゃ無かったの?
スーパーでマニュアル通りに作る寿司の味が、人種によって変わってくんの?
ボケてないで早く答えてよ。
- #63
-
- 昭和の母
- 2019/05/22 (Wed) 08:57
- 報告
寿司は行きつけの店にいくんですよ。
顔馴染みになるといろいろサービスも良くななりますからね。
車のメンテナンス、コンピュータのメンテナンスと顔馴染みの店が出来ると
いろいろ便宜を測ってくれますよ。
- #64
-
- 紅夜叉
- 2019/05/22 (Wed) 09:02
- 報告
#63 行きつけの店は何処なのよ?
スーパーでマニュアル通りに作る寿司の味が、人種によって変わってくんの?
- #65
-
- メキシコ産エアーバッグ
- 2019/05/22 (Wed) 09:23
- 報告
人の口論に横から口出ししたくないけどさ、
料理本でマニュアル通りに作っても万人でそれぞれ味が違うよ。
車や飛行機だって同じマニュアルだけど日本製の方がクォリティが高いのは誰もが知ってる事でしょ。
日本で日本人によって同じ部品で同じマニュアルで組み建てられたF35のクォリティが高いと、アメリカのロッキードのエンジニアたちを驚かせたよ。
- #66
-
- 紅夜叉
- 2019/05/22 (Wed) 09:49
- 報告
↑マクドナルドなどのファストフードの味は?
- #67
-
- メキシコ産エアーバッグ
- 2019/05/22 (Wed) 10:03
- 報告
↑ マクドナルドはここ10年ぐらい食べてないけど、
in n out や Chipotle は同じマニュアルで同じ食材だけど働いている人により、出来も味も違うよ。
カリフォルニア中部の5番沿いの田舎にあるin n out はいつも古いカリカリの焦げたポテトが混じっていてバンもグチャってなってる。
行った内ではクレンショー沿いのが一番いいかな。
サンペドロのChipotleも酷いね。
- #68
-
- 紅夜叉
- 2019/05/22 (Wed) 10:10
- 報告
人によってじゃないよ、人種だよ?
機械によって既に作られたシャリと、既に薄く切られたネタを、合わせるだけのスーパーや回転寿司の味が"人種"によって違う?
- #69
-
- メキシコ産エアーバッグ
- 2019/05/22 (Wed) 12:03
- 報告
もうカットされたポテトを機械に入れて同じ秒数で揚げるだけの単純な作業だけど、適当な人が作ったら塩の量は決まってるけど塩のかけ方でも変わってくるし、古いものからサーブしろと言っても適当なのが一人でもいると、朝あげたポテトが夕方に混じったりベチャッとしたポテトや焦げたものまで入れて全然違うものになっちゃう。
確かに人種ってのがいけないかな?
メキシカンでもめちゃくちゃ生真面目で几帳面な人もいるけど、全体的に見ると日本に住む日本人より少なくなるよね。
大企業のタカタのエアーバッグで見ても、大量生産で見るとデーターに出てきちゃう。
人間的に良い人もいるしメキシカンやグァテマラの人間はとても好きだよ。
- #70
-
- did u know?
- 2019/05/22 (Wed) 12:22
- 報告
何処の日本食屋にも裏方にはメキシカンがいる。そしてその裏方が巻物とか作ってたりする。
- #71
-
- 昭和の母
- 2019/05/22 (Wed) 19:38
- 報告
#マクドナルドなどのファストフードの味は?
ファストフードの味でしょ。
あんた高級レストランの味を期待しているんですか。
- #72
-
- 紅夜叉
- 2019/05/22 (Wed) 19:41
- 報告
#マクドナルドなどのファストフードの味は?
ファストフードの味でしょ。
あんた高級レストランの味を期待しているんです
↑やはり前後の文章を読んで話の内容を理解できない障害者。
- #74
-
- 昭和の母
- 2019/05/22 (Wed) 19:50
- 報告
#72 あんたバカですか。
何処の馬の骨か分からんあんたに教える必要はないでしょ。
自分でいきつけの店を作りないな。
スーパーで買ったマニュアル通りに作る寿司のシャリがゴジゴジしていた。
- #75
-
- 紅夜叉
- 2019/05/22 (Wed) 19:56
- 報告
ほら、逃げた。
回転寿司で満足し、チップも払えない貧乏人が視覚と嗅覚 、味覚が繊細と抜かすなんて片腹痛いわwww
- #76
-
- 昭和の母
- 2019/05/22 (Wed) 20:22
- 報告
#75 負け惜しみが強いお方。オホホ
- #77
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2019/05/22 (Wed) 20:51
- 報告
#75 行きつけの店を教えて貰えないからって熱くなっちゃダメよ、だめだめ。
- #78
-
- 紅夜叉
- 2019/05/22 (Wed) 21:08
- 報告
#75 ほら、逆上して熱くなってる。
- #79
-
- メキシコ産エアーバッグ
- 2019/05/22 (Wed) 21:27
- 報告
そもそも人種で決めつけていたのが、良くないのは認めないとね。
アメリカ生活が長くなると尚更気をつけないとね。
メキシコで日本の食堂を営んでいるメキシコ人カップルは、
そこら辺のアメリカナイズされきった日本人の寿司シェフよりよっぽど研究熱心で努力してますよ。
- #80
-
- 紅夜叉
- 2019/05/23 (Thu) 15:07
- 報告
#76-78
ほら、逃げたくて必死の三連投。
回転寿司で満足し、チップも払えない貧乏人が視覚と嗅覚 、味覚が繊細と抜かすなんて片腹痛いわwww
- #81
-
- 板前
- 2019/05/23 (Thu) 15:19
- 報告
#79
メキシコのなんていう名前のお店??
本当にそうかこの目で確かめたいので教えてください。
あなたがそこの辺のアメリカンナイズされた日本人よりマシというメキシコ人が作る寿司を板前として事細かく見てみたいので教えてください。
- #85
-
- ぎゅぎゅ
- 2019/05/23 (Thu) 16:22
- 報告
チップはタックスの2倍を目安に、キリのいい数字に調整するんだと思ってました
- #88
-
- リアルな板前
- 2019/05/23 (Thu) 20:23
- 報告
#81板前
あなたの働く店名は?
あなたの腕をこの目で確かめたいので教えてください。
- #89
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2019/05/23 (Thu) 20:27
- 報告
#80 逃げられて逆上してるね。
ぼけちゃん、3三連投の名前読んで気がつかないかい。
- #94
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2019/05/24 (Fri) 11:07
- 報告
#93 あんたがろくでもないから、あんたの紹介する人はゴメンなんでしょう。
- #99
-
- furi2
- 2019/05/26 (Sun) 00:10
- 報告
給料だけではやってけない、という事実があるのは理解するけども、
それで交渉する相手はお客じゃなくて、雇用主では?と思う。
仕事に見合った収入がない、と思うなら、お客じゃなくて雇用主に文句言ってほしい。
と思うのは、自分が日本の文化から来た人間だからなんだろうけど。
- #100
-
- ↑ 粋じゃないダサい奴
- 2019/05/26 (Sun) 06:19
- 報告
じゃあ、雇用主は政府に文句を言わないととなる。
- #101
-
- うち
- 2019/05/26 (Sun) 08:21
- 報告
チップが多いの少ないのって面倒なので一切外食はしなくなったよ。そうしたら、最近なんだか体調が良くなってきた。
トピ主さんも言っているように、家でご飯食べた方が良いですよ、皆さん。
- #102
-
- ふーん
- 2019/05/26 (Sun) 08:25
- 報告
あれ、仕事早くやめなよって投稿したら消されちゃった
- #103
-
- うち2
- 2019/05/27 (Mon) 16:36
- 報告
>#101
うち
大賛成!
アメリカ式のおもてなし方法も理解していないサーバーには
厳しいだろうなww
アメリカの高級店で食事してみると勉強になるようなw
ぷっ!
- #104
-
- ナヌ?
- 2019/05/27 (Mon) 19:47
- 報告
#26 TPO
>なぜロスにだけこだわる?
>>ロスの話してるからじゃない?
分かってねーなー。これ昔からだよ。ここの恒例行事みたいなもの。
ロスもあんたの言う何千とある和製英語の中の一つに過ぎないのに、なぜかここの連中は
この’ロス’って言葉に異常に拒否反応を示す連中が多い。
日本人の間で、ロサンゼルスは昔からロスで共通の認識があるから
ロスでいいじゃんと思うけどね。
個人的には日本から来たてで、ちょっと英語に慣れてきた連中に
このような傾向がみられるような気がする。
あとは自分のほうが英語ができると思い込み、自分よりも劣るであろう人の
マウントを取り、いい気分に浸りたい連中。
ま、あくまでも個人的にそう思うだけだけどね。
で、そういった連中に限って日常会話で「トレジョ」とか「バンカメ」
などという言葉がバンバン出てくる。
これもあくまでも個人的な見解である。
- #105
-
- おまえ
- 2019/05/27 (Mon) 21:43
- 報告
あんた、長々と書きこしてるけど
トピずれしてるぞ
ダサっ
- #106
-
- ナヌ?
- 2019/05/27 (Mon) 22:27
- 報告
あ、本当だ。
確かにダサい。
- #107
-
- うち2
- 2019/05/27 (Mon) 23:46
- 報告
確かにダサい。
“ チップ1ドル以下 あり得る? ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- あなたの権利、正しく守られていますか?事故にあったら、すぐにご相談ください。当セ...
-
事故の被害にあってしまったら、すぐにカリフォルニア交通事故&傷害事故無料相談センターにお電話ください。当センターでは、交通事故や傷害事故の被害者の皆さんが、言語やステータスの壁に臆することなく、その権利を守り、損害を補償するためのお手伝いをいたします。24時間無料相談受付中トールフリー TEL:800-840-0029自動車事故自動車を運転中、または停車中にぶつけられた、衝突・追突された事故自転車...
+1 (800) 840-0029MASON LAW GROUP
-
- ロサンゼルスで建築・リフォームのことならお任せください。大胆かつ繊細なフィニッシ...
-
コンテンポラリーなお家を得意としています。日本風のお風呂やトイレもお任せください。100%日本人のみで仕上げます。バスルーム・キッチン・Recess Light・ゲート・セメント・PAVER・フローリング・タイル・フレーミング・ペイント・WALL(SKIM CORT)
+1 (310) 806-2918Group Okuno
-
- 商業不動産の売買|ビジネス売却|事業拡大|フランチャイズ お任せください!貴方の...
-
アメリカの不動産ならGOLDSEAIにお任せください。アメリカ最大手検索システムと連動し、エリア、予算、築年数、部屋数、広さ、間取り希望を考慮し貴方に最適な物件をご紹介いたします!スタッフは全員英語も日本語も話せるバイリンガル!貴方に代わって交渉します。
+1 (310) 801-6412GOLDSEAI商業不動産 ロサンゼルス
-
- トーランスの居酒屋小千谷へようこそ!御家族全員が楽しめるような日本食をご用意して...
-
居酒屋から世界に元気を! ようこそ小千谷へ!全店ともご家族全員が楽しめるファミリー居酒屋がモットーです!刺身、寿司、麺物、丼物、一品、カレー、定食など沢山のメニューをご用意させて頂いております!そばつゆやその他料理も手作りでお客様全員が安心してお食事いただけるように心がけております。子供、家族で楽しめる料理屋です。是非一度お立ち寄りください!
+1 (310) 793-7000Ojiya Restaurant / Torrance
-
- ✍️事業譲渡仲介、🏢商業不動産売買及び賃貸仲介、🍺アルコールライセンス等の許認可...
-
JRC Advisorsは、アメリカ・カリフォルニア州のロサンゼルスやオレンジカウンティの飲食店に特化した商業不動産の売買及び賃貸借仲介や事業譲渡仲介を行う不動産業務、飲食店開業に必要な許認可の代行取得等をお手伝いする開業支援業務等のレストラン事業を幅広くサポートするコンサルティング会社です。「事業が軌道に乗っている間にビジネスの売却を検討したい」「カリフォルニア州エリアに飲食店をオープンしたい」...
+1 (310) 339-1734JRC Advisors │ eXp Commercial (事業譲渡仲介、商業不動産売買及び賃貸仲介)
-
- パスポート・VISA申請用の証明写真お撮りしています!就活/お受験写真。各種イベ...
-
★お問い合わせはEメール、またはお電話にてお受けしております★Eメール: info@photostudio.tkTEL: 213-617-7700*自撮り写真の加工・編集・印刷のサービスもやっております*→コロナの影響もあり、この方法でGreen Card用写真撮影される方も多いです。●フォトスタジオTKのサービス紹介●◎証明写真(※) ・日本&アメリカ→日本やアメリカ以外のパスポートお写真も撮影...
+1 (213) 617-7700Photo Studio TK
-
- 【ホームレスと低所得者がアメリカを救う!Darumaとともに】ホームレスや低所得...
-
アメリカ社会に貢献できる活動をしませんか?Darumaでは国連が掲げるSDGsに沿ってホームレスや低所得者への支援他、コミュニティ全体でサポートができる体制づくりを行っています。まだまだ始動したばかりのプロジェクトだからこそ、やりがいがあります。あなたにできることを教えてください。ご連絡お待ちしております。「住」の提供ホームレス・低所得者向けの安価な住居施設を建設します。屋根も電気も水道もない、過...
+1 (619) 322-5030Daruma USA
-
- リース、販売 (新車・中古車)どこにも負けないお値段でご提供中!みなさん、正規デ...
-
高級車、ラグジュアリーカーを買うなら当店が断然お得!!ローン、分割払いできます。異なる仕様状況や年式、車種、価格などの中から、お客様が求めるクルマを探し、買って納得していただけ、乗って安心していただける中古車をお届けしたい。これがWestern Motorsのポリシーです。近頃では日本でもリースをされる方が増えてきているようです。そこで、リースとは何か?リースとはお車の契約時に契約期間後のお車の買...
+1 (213) 923-6558Western Motors
-
- モンテッソーリ国際学園 モンテッソーリ国際学園は、モンテッソーリ国際学園は、2~...
-
モンテッソーリ国際学園は、2~3歳クラス、3歳~5歳クラス、キンダー、小学部のクラスを持つ日本語・英語を教えるバイリンガルの学校です。自主性や自立心を育む最高の環境で、モンテッソーリ教育の理念に基づいたクラスを設けています。モンテッソーリ国際学園は、子どもたち一人ひとりの人格を尊重し、子ども達それぞれが自己を形成していくプロセスをお手伝いする学校です。当園では、この自己教育力が最大限に引き出される...
+1 (714) 444-2733Montessori International Academy
-
- 安心のクロネコヤマト。 日本へのお届け物は私達にお任せ下さい! (安心の日本語対...
-
安心のクロネコヤマト「場所に届けるんじゃない。人に届けるんだ」
+1 (310) 885-5630Yamato Transport, USA
-
- トーランスの会計事務所。日系法人向け会計・監査・税務サービスのスペシャリストです...
-
日系企業を中心に長年のグローバルな経験を持つ160名以上のプロフェッショナルが会計・税務及び各種コンサルティングサービスを提供しています。全米8拠点・日本に駐在員事務所を展開しています。貴社の会計・税務・監査のことでしたらお気軽にお問合せください。監査及び会計サービス・財務諸表の監査、レビュー、コンスピレーション・内部統制、J-SOX法への対応・財務諸表監査のサポート・国際財務報告基準(IFRS)...
+1 (310) 217-9900EOS Accountants LLP - Los Angeles Office
-
- オレンジカウンティ全域&サウスベイ対応 エアコン修理・取り付け、ヒーター、電気、...
-
日本語で安心 15年間の信頼と実績!!新しく家をご購入された方、または家のエアコンの取り付け、電気、水道修理なとが必要な方、不動産をリノベーションされたい方、飲食店などで修繕が必要な方。是非ご連絡下さい!!オンタイム、オンスケジュール、丁寧かつ迅速に対応いたします!!安心のアフターフォロー!!他社よりもアフターフォローがしっかりしていて、お取り付け後も、トラブルがあった際には無料でかけつけます。万...
+1 (714) 474-5818Victory Home Service
-
- 習い事始めてみませんか?資格取得から趣味まで。理想のお稽古事、新しい人たちに出会...
-
オレンジカウンティー初の日系総合カルチャーサロンです。おかげさまで13周年、20種類の習い事の中からあなたの理想のお稽古見つかります。お友達作り、情報交換の場としてもご活用ください。時間でお部屋もレンタルできます。今できることを精一杯。全力で生きる。だから本当に大切な時間を有意義に使いましょう。心ときめく今、ラッキー、ハッピー、幸せナビゲーションのオレンジアイランドカルチャーサロンはあなたをいつも...
+1 (949) 685-7120Orange Island Culture Salon
-
- 自社バレエスタジオNEWオープン🩰新規会員大募集!&日系サッカークラブF.C.K...
-
【バレエスクール🩰 サッカークラブ⚽️in サウスベイ】私たちMK ACADEMYは、サッカークラブとバレエスクールを運営するNPO法人です。《バレエスクール🩰プティ・エトワール》1.5歳〜大人まで、本格的なバレエレッスンを日本語で受けられるバレエスクールです!少人数制の丁寧・安全なレッスンで、美しい心と身体を育てます。今月3月に新しいバレエスタジオがオープンしました!身体への負担を軽減するバレエ...
+1 (310) 483-9318MK ACADEMY F.C.KATANA/Ballet des Petites Étoiles
-
- 【永住権、ビザ、離婚、会社設立】関係はお任せ下さい。サービスの良さとリーズナブル...
-
【サービス良さとリーズナブルな費用で大評判】グリーカード(永住権)、各種ビザ、離婚、会社設立関係はお任せ下さい。全米、日本、アジア、ヨーロッパ、様々な地域のクライアントの方々をお手伝いしております!私たちWITH Legal Solutionsはカリフォルニア州登録のイミグレーションコンサルタント、ロサンゼルス郡登録のLegal Document Assistant、つまり法律書類を作成するプロフ...
WITH Legal Solutions