แสดงทั้งหมดจากล่าสุด

หัวข้อประเด็น (Topic)

エンジェルススタジアムでダルビッシュの応援

ปัญหา / ปรึกษาหารือ
#1
  • malmal
  • 2012/05/28 12:36

エンジェルススタジアムでダルビッシュの応援をしようと思っています。以下質問があります。

>アウェーチームを応援する際の注意点などはありますか?
>レンジャーズのグッズは基本的にはエンジェルススタジアムには置いていないと考えた方がいいですか?
>アウェーチームを応援する際にあまり派手な応援(ボードを持ち込むなど)は控えたほうがよろしいですか?
>日本のようにアウェーチームが応援する際の指定された場所のようなものは無いという理解でよろしいですか?

以上です。よろしくお願いします。

#2

こんなのは、悩みじゃなくて情報掲示板の教えてくださいに
投稿が良いんじゃないでしょうかね。
それと、去年ドジャースの試合でジャイアンツファンが
殴られて大怪我してニュースになっていますが、お気をつけ
あそばせ。

#3

悩みといえば悩みでしょう。

エンジェルスタジアム(×エンジェルススタジアム)はドジャースタジアム同様に、「一塁側」が
ビジターサイドですが、周りは地元チームのファンだらけです。
ラリーモンキーたちにボコボコにされないように。

#4

エンジェルスの観客は、この球団の歴史が浅いせいか穏健派の人達が多いので大丈夫ですよ。ドジャーズの球場なら危ないかもしれませんが。
イチローがメジャーに来た当時よく応援に行きました。(もちろん一塁側で)。たくさんのイチローのファンがボードを持ち込んで応援していましたね。

レンジャーズのグッズは期待しないほうが良いでしょう。もしかしたらダルのT-シャツくらいはあるかも。記憶がアヤフヤですが、以前イチローのT-シャツが販売されていたような。。。
たぶん同じようなダルを応援する人達が多いと予想されます。楽しんでください。心配なのは昨日ダルは腰痛で早い回で退いた事ですね。

#5

>こんなのは、悩みじゃなくて情報掲示板の教えてくださいに
投稿が良いんじゃないでしょうかね。

#2のトピ荒らしへ。

あんたこそ、アドバイスじゃないならフリートークの独り言に
投稿が良いんじゃないでしょうかね。

#6

エンゼル・スタジアムは安全ですね。#4 さんの言われるとおり新生球団で、かつ郊外にあるからでしょう。観客が入るわりに不人気球団と言われています。
熱狂的でクレージーな観客よりもファミリー連れが多いアットホームなかんじの球場です。
ちなみに同じア・リーグ西のオークランド・アスレチックスで相手球団を応援するのは命がけですよ。

#7

#5 名前:おい。

おまえこそ何のアドバイスにもなってない。

#8

#7さん。下品な書き込みは、とぴ主及び他の人に迷惑だと思いませんか?

#9

みなさん>ありがとうございます!上記考慮の上、チケットを購入させて頂きます。

#10

>上記考慮の上、チケットを購入させて頂きます。

まだチケットありましたか? もしよければ購入金額をおしえてください。

#11

チケットは1枚80ドルのものを買いました。チケット代は30ドル~200ドルと幅広いです。

#12

ありがとうございます。私は節約のため外野のチケットを買います。

สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ エンジェルススタジアムでダルビッシュの応援 ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่