最新から全表示

1. 小学校低学年 春休み何してますか?(172view/2res) 疑問・質問 今日 19:28
2. ナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待(1kview/28res) お悩み・相談 今日 19:15
3. 日本旅行に関することは、何でもアリ、のトピ(1005kview/4417res) フリートーク 今日 17:53
4. 歯のディープクリーニング(196view/4res) 疑問・質問 今日 16:26
5. 今の彼でいいかどうか(499view/3res) お悩み・相談 今日 07:35
6. 独り言Plus(505kview/4127res) フリートーク 今日 00:03
7. 時代も変わった(399view/11res) お悩み・相談 昨日 14:52
8. 日本への仕送り(400view/7res) 疑問・質問 2025/03/01 16:19
9. 高齢者の方集まりましょう!!(391kview/876res) フリートーク 2025/02/28 14:50
10. DMV免許更新(223view/4res) 疑問・質問 2025/02/28 08:39
トピック

ピアスの穴を開けたい

フリートーク
#1
  • 小心者
  • 2003/01/08 23:41

私ずーっとピアスに憧れてたんです。でも親が厳しくて出来なかった上に根性なしでいまだに開けてない。
この前、時代の流れか60の母が”アタシも開けたいわー”と言い出しまして これって解禁?と思い今探してます。
こちらではどういうところでしていただけるのでしょうか?
まったくムチなのでお勧めなどあれば教えてください。

#2

ボディピアス売ってる所であけてくれますよ。あと、普通のピアス売ってるお店で自分であける器械もありますし。

#3

いてーぞぉー
ぶちって音するぞぉー
それも耳元で!

#4

なんにも痛くないよぉー。いつ空けたのかも分からなかったくらい。

#5
  • 2003/01/10 (Fri) 01:30
  • 報告

なんか下手したら失明するとかってきいたことあるんですけど本当なの?

#6

耳に目の神経がきてるよーなら失明するんじゃーない? よーするに絶対ありえないと思う・・ いままで何回も自分であけてきたけど 昔言われてたよーな神経が出てきて引っ張ると失明するなんてことおこりませんでしたが・・・ 

#7

痛くないよー。自分で器具かって友達にあけてもらったけど、なんてこたあないよ。痛いのは膿んだら痛いんだよね。。。(ま、これもたいしたことないけどさ)
日本でなら1200円ぐらいで結構どこでもうってるけど。(器具、ファーストピアスつき)
あと、自分で消毒液をかって、
綿棒につけて、最初の2週間ぐらい
消毒してればOK。

お店であけるなら、サンタモニカのモールの1階だか2階だかのアクセサリー店だったかなあ、でもあけてもらえるよ。値段は17ドルくらいだったかなあ。ちょっと昔すぎて記憶があいまい。友達のについていったんだよね。
これにはファーストピアスと消毒液がこみだったような。
でも、最初に値段確認したほうがいいよ。ぼられそうになったから。
あと、ベニスビーチを歩けばピアスをあけてくれるお店がごろごろあるよ。

#8

アメリカじゃ赤ん坊でもピアスしてるのいるよね。僕もやったけどほとんど痛みをかんじなかった。

聞いた話では、ピアスはモールなどにあるアクセサリー店ではしない方がいいとのこと。理由はそういう店で使ってるピアスする器具(大きなホッチキスみたいなの)をちゃんと消毒するのが難しく(アルコールでちょこっと拭くだけ)、それを何人もの人に対して使うからだそう、、

ピアスはボディピアスなどを行ってる店でした方が、使う器具も手術て使うような器具を使うし、消毒もきちんとするので安全だと聞きました。

もちろん店によってやり方違うだろうからちゃんと聞いてからやってね。

#9

うう、やっぱモールってのは抵抗があったんですよ、消毒面でね。
はて?ボディピアスの店とはなんでしょうか?一体どこにあるのでしょうか、それすらもわからない私です。

“ ピアスの穴を開けたい ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。