表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
2341. | internet(3kview/13res) | お悩み・相談 | 2016/11/21 00:27 |
---|---|---|---|
2342. | プリウスの中古(16kview/89res) | フリートーク | 2016/11/20 19:18 |
2343. | 2016年 アメリカ大統領選挙(85kview/732res) | フリートーク | 2016/11/20 00:03 |
2344. | キンダーについて(832view/0res) | 生活 | 2016/11/18 19:06 |
2345. | びびなび(90kview/129res) | フリートーク | 2016/11/15 15:59 |
2346. | ビジネスクラスを取る…(7kview/31res) | 疑問・質問 | 2016/11/15 13:40 |
2347. | west LA〜トーランス 住む場所について(8kview/14res) | 駐在員 | 2016/11/15 11:33 |
2348. | 引越し(3kview/13res) | 疑問・質問 | 2016/11/15 10:43 |
2349. | 日系ナイトクラブ ホステス日記(35kview/139res) | フリートーク | 2016/11/15 07:46 |
2350. | 食中毒(3kview/2res) | フリートーク | 2016/11/14 03:59 |
internet
- #1
-
- TheKyle
- 2016/11/17 10:43
現在ホームインターネットの会社を探しています。ケーブルでもいいですし、キャリア会社でもいいのですが月に$30前後で考えてます。また留学生のため9ヶ月のみの滞在なかなか契約できる会社がありません。そこでどなたか良い会社を教えていただけませんでしょうか?
- #10
-
- 倍金萬
- 2016/11/19 (Sat) 17:15
- 報告
LAX Tom Bradley の Wi-Fi はEメールなどテキストの送受信では動きますが、
Youtube の動画を見ようとしたら最初から繋がりませんでした。
私は日本の鉄道の前面展望などの動画で時間を潰したかったのですが
がっかりでした。今度からは Sprint の 4G LTE でスマホが繋がるので、
Wi-Fi など頼らなくても済みます。
話は少しずれますが、機内の USB 電源、その場でスマホやタブレットを
動かすだけのパワーしかなく、充電でバッテリーの容量を上げてくれるまでには
なりませんね。あ、そう言えば、最近の機体は USB 5V ではなく、110V AC
の端子があるそうで、チャージャーが必要ですが、電力はバッテリーを
チャージするほどあるのかなぁ。
- #11
-
- サバドーロコロコ
- 2016/11/19 (Sat) 19:49
- 報告
1日何時間も利用しないのであれば図書館に行って使わせて貰えば。
>ハンバーガー屋さんは落ち着かない感じです。
無料で使えるので贅沢言っちゃいけないよ。
- #12
-
- 自由業
- 2016/11/20 (Sun) 00:42
- 報告
Free Wifiを使うのであれば、VPN使った方がいいですよ。
無料のVPNも探せばあるだろうし・・・。
参考までに
http://www.techworm.net/2016/05/can-stop-hackers-hacking-public-wi-fi.html
- #13
-
- 不思議???
- 2016/11/20 (Sun) 11:26
- 報告
滞在先 現在or 予定 はどこですか?
校内か宿舎 ホームステイ コンド モーテル 知人友人親戚宅 ホテル アパート LAX(これ冗談) 。。。。。
これらの場所は容易に接続できます。
今はWIFIなき場所を見つけるほうが大変なのでは?
- #14
-
- 摩訶不思議
- 2016/11/21 (Mon) 00:27
- 報告
↑
道路の青いテントの我が家。
道路ではWIFI場所を見つけるほうが大変なの。
“ internet ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
プリウスの中古
- #1
-
- 話
- 2016/10/22 09:53
何故、プリウスは中古車がたくさん市場に出てるんでしょうか?
それだけ買ってる人、手放す人が多いということですよね?
何故なんでしょうか?
- #86
-
- ソーラープリウスPHV
- 2016/11/13 (Sun) 11:21
- 報告
それよりも2017年発売のリチュウームイオン電池搭載のソーラーパネル付き新型プリウスPHVの電磁波をどなたか調べてみませんか?
65マイルまでの加速はEV従来のPHVより航続距離も伸びました。
家庭用コンセントから充電可能。。これはいいですね ただし充電時間は10時間以上だそうです。
- #87
-
- 倍金萬
- 2016/11/13 (Sun) 20:53
- 報告
#84 電磁波過敏症さんが出されている URL は #74 コワいさんのものと
あまり変わりありませんね。
どこの国のどこどこ研究所がこんなデータを発表している、どこどこ有名大学の
誰それ教授が何々の研究論文を発表している、等、いかにも人を信じさせる
項目を並び連ね、我々素人を恐怖に陥れようとする。
彼らの常道手段です。
ロシアの「電子レンジ不可」マーク、なんで英語なんでしょう。
これは電子レンジに入れると溶けたり有害なガスを出す食器自体に貼ってるラベルではないでしょうか。
iPhone 4S の説明書で「高周波エネルギーへの暴露は、時間および距離と関連しています」は確かに合っています。
しかしこれも電話で通話している状態で24時間、365日耳に付けていれば影響が出るかもしれない
と言う程度です。
アップルも「マックのコーヒーで火傷したおばぁちゃんがミリオン$の訴訟をした」件もあるので、
最初から説明書で予防線を張っているだけの話です。
あっ、いけねっ、俺はコンナくだらないことに反応するつもりはなかったのに。
- #88
-
- 珍保 立夫
- 2016/11/14 (Mon) 13:31
- 報告
#84 電磁波過敏症
アンタの張ったリンクだけど、、、
http://matome.naver.jp/odai/2136084677017723601
>世界保健機関(WHO)は「電磁波過敏症」とされるものについてとりまとめた研究報告
>(ファクトシートNo.296、日本語訳)において、様々な症状の存在は真実とした上で、
>「医学的診断基準はなく、その症状が電磁界曝露と関連するような科学的根拠はない」
>としている。また、このファクトシートによれば、二重盲検に基づいた研究報告の大半は、
>電磁波の暴露と電磁波過敏症の間に関連性がないという結論を出しているとし、電磁波
>以外の環境要因、あるいは電磁波を心配することによる精神的なストレスとの関係を示唆
>している。
WHO関連が無いと言ってるぜ!
http://www.e-smog.jp/electromagnetic/infuluence.html
>ただ、未だに研究途中であり、確定した評価までは至っておりません。それでも無視できない
>一貫性が報告されており、一般的には人体に有害であると認められているのが現状です。
こっちのリンクも、研究途中で評価できる状態じゃね~って言ってるぜ!
これらのリンクの情報でアンタは何が言いたいの?
WHOは関連性を否定、もう一つは評価するには時期尚早と言ってるのにアンタは電磁波過敏症
が存在するとでも言いたいの?
- #89
-
- broker
- 2016/11/20 (Sun) 15:13
- 報告
新車買うなら、ブローカーのオファーをプリントアウトしてディーラーへ行くと、下がりますよ。
日本人よりアメリカ人の方が交渉しやすいです。
自分、6000ドルくらい下がりました。
- #90
-
- 珍保 立夫
- 2016/11/20 (Sun) 19:18
- 報告
#89 broker
んっ!
新車を如何に安く買うかの話の流れだったのか?
それともアンタは唐突に、何でも話出す輩なのか?
“ プリウスの中古 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
2016年 アメリカ大統領選挙
- #1
-
- 傍観だけでは終われなくなった3
- 2016/05/03 13:37
誰を支持すべきかを考える上で、これほど明快なチャートはあまりないかも。
http://m.mic.com/articles/138983/who-should-be-the-next-president-of-the-us-check-this-chart
一応、自分なりの解釈で補足すると、こんな感じですかね。
現状の社会は、崩壊してると考えており、
元凶はメキシコ人やイスラム教徒や、黒人で人権を主張する団体のせいと考え、
狂信的な信仰により、科学や生物学、人権をも否定する人なら、クルーズ。
信仰心は(都合上ある振りだけで)実はないが、“経済的要因”を口実に人権を否定し、白人至上主義を主張したい人なら、トランプ。
現状の社会は、崩壊してると考えていて、
元凶は、トップ1%の金持ちのせいだと考えている人は、サンダース。
現状の社会は、別に崩壊していないと考えており、
女性を別に人間と見なしていなければ、ケーシック。
女性の人権も認められるべきと思っていれば、クリントン。
- #729
-
- 傍観だけ
- 2016/11/18 (Fri) 18:45
- 報告
>GCが更新できませんでした、日本に帰らなければなりませんでは、お客はどうなるのだろう。
そりゃ犯罪犯せば没収、強制送還になりまする。
外国人だから気をつけないと。
強制収容所送りで笑いガスでどうにも止まらない。
- #730
-
- アメリカンドリームが収容所
- 2016/11/18 (Fri) 20:08
- 報告
駐在員ビザも取得も今の三か月程度から~のびますね。離婚した配偶者の履歴も記載する必要があり、
LAX不動産取得も10年間の生活記録が記入必要でした。
駐在員ビザ取得は困難にして、
アメリカンを現地採用させたり、将来はその現地法人を乗っ取らせたりするのでしょうね。
外国人の不動産取得も同じく、移民させないような力が働くでしょう。
トランプの支持率はアメリカンの間では上昇します。
- #731
-
- 傍観だけ
- 2016/11/19 (Sat) 07:05
- 報告
↑
テロ国家から来るのではないから大丈夫だー。
>アメリカンを現地採用させたり、将来はその現地法人を乗っ取らせたりするのでしょうね。
ここはアメリカ、アメリカ市民を雇用しなくて誰を雇用する。不法滞在者?
外国人の不動産取得がなくなればボンビーゾンビ種族も持てるようになり
鉤十字の元国家のように独裁で支持率100%。
- #732
-
- 移民排斥で家が買える
- 2016/11/19 (Sat) 11:57
- 報告
金利急上昇とアジア系や中東系移民の門を狭めますので
住宅市場はクールダウン、少しずつさがる気もします。
もう。上りはしないでしょう、不動産売買で利益を上げるより国債3%などで金利生活したほうがコスト 時間 安心などで心の余裕ができます。
投資家は不動産から金利商品 トランプ銘柄の株 移民阻止銘柄に移るでしょう。
金利は高いですが皆さん家を持て、アパートの賃貸料は下がるでしょう。
トランプさんはすべてのアメリカンを幸せにします。
- #733
-
- 傍観だけ
- 2016/11/20 (Sun) 00:03
- 報告
不法滞在者もどんどんこの国から排除され
移民も減ってくるとなると需要と供給のバランスが崩れてくる。
アメリカ国内に工場を造るようになれば
中国にあるアメリカの工場は全て閉鎖で働いている従業員全員リストラ。
“ 2016年 アメリカ大統領選挙 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
キンダーについて
- #1
-
- mami
- 2016/11/18 10:07
来年からアーバイン辺りに引っ越すことになり、来年からキンダーに入る娘がいるので学校を探しながら住む場所を探しています。
コスタメサ、ニューポートビーチなども範囲内なのですが、やはり学校を考慮するとアーバインがいいでしょうか?
またアーバインだとESL,ELDを行ってる学校が何校かあるそうですが、ESLなしだと厳しいでしょうか。
経験お持ちの方アドバイスお願い致しますm(_ _)m
“ キンダーについて ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
びびなび
- #1
-
- Xanadu
- 2016/02/14 08:08
新しいサイト、ちょっと見辛いです。
- #126
-
- と
- 2016/11/12 (Sat) 09:57
- 報告
↑
こんなんで突っかかってくるになるのだろうか。
- #127
-
- とろ
- 2016/11/12 (Sat) 17:54
- 報告
トピ毎に3~4の「HN」を使う輩がいるからだ。
- #128
-
- とろろ
- 2016/11/12 (Sat) 23:32
- 報告
そりゃ大変だ。
- #129
-
- むむむっ
- 2016/11/15 (Tue) 14:41
- 報告
>ログインしている方が一度でも使用されたユーザ名(投稿名)は、交流広場の同一トピック内ではその本人以外使用できなくなりました。
トピックが違えば、違う人でも投稿できるのか?
- #130
-
- とろろ
- 2016/11/15 (Tue) 15:59
- 報告
トピックが違えば、違う人でも投稿できるのか?
新規登録すれば使用されたユーザ名に似たような名前で書き込めると思います。
“ びびなび ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
ビジネスクラスを取る…
- #1
-
- Daughter
- 2016/11/01 21:37
両親が初めてLAに遊びに来ます。
ビジネスクラスを取りたいのですが、何かアドバイスはありますか?
費用は安く済むのが嬉しいですが、私自身ビジネスに乗ったことがありません。
高い買い物になるので、マイレージカードを作ってから予約した方がいいなど、
何でも良いのでアドバイスがあると助かります。
本来はマイレージを使って買うのがお得と思いますが、生憎マイレージはありません…
- #27
-
- 敗北の旅券
- 2016/11/04 (Fri) 17:14
- 報告
↑
誰にも遠慮はいらん。
惜しまれて崩御、逝きなはれ。
- #28
-
- エコに隠れる富裕層
- 2016/11/05 (Sat) 22:24
- 報告
ハングリー精神を増殖させるにはエコノミーに限る、ビジネス客との格差を機上で感じることができる。それが活力反発力。
LAXにHNDについたら黒塗りが出迎えファーストクラスの生活がやってくる。
人生ゲームで一番エコノミーゲームが私は好きだ。
田舎よりポット出の人こそビジネスを好む。
エコには高名な上院議員 作家 音楽家がひそかにのっている。
ファーストはアスリート 体調時差調整 食事は質素 ただ眠るだけに金を払うプロ 彼らに明け渡したい。
それ以上の層は自家用機。。トムクルーズは50000フィートクルーズでジャンボを追い抜いてゆく
高高度ほど真速度はでる。
ファースト担当のCAは自身のステイタスを勘違いする。
ビジネス自己負担のPAXは株主にとり良いお客さん以外の何物でもない。
ビジにのるのなら金感情は無用
- #29
-
#28
ハングリー精神とか活力反発力なんて、トピ主の両親に今更言っても。。!
なんで、敗北さんは、いつもトピずれのこと言うのかな?
トピを大ずれ、脱線、独り悦に入るがお決まりのコース。そして昭和さんが、それを茶化しに入る
それも定番コース、あ-つまんないみんなどこへいったのかな昔が懐かしいよ。(日本に帰国した人も多いのかな)
- #30
-
- えこに匿れる裕福層
- 2016/11/06 (Sun) 06:44
- 報告
なんで、敗北さんは、いつもトピずれのこと言うのかな?
かまってもらって誰かに書き込んで欲しいのでしょう。
- #32
-
- Daughter
- 2016/11/15 (Tue) 13:40
- 報告
先日、ユナイテッドのビジネスクラスをエクスペディアで購入しました。
正規のものより1000ドル以上お得でした。
円安を利用して、日本のサイトからドルベースで購入しました。
たくさんの経験を教えて頂き、ありがとうございました(o^^o)
“ ビジネスクラスを取る… ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
west LA〜トーランス 住む場所について
- #1
-
- natsu1234
- 2016/11/12 16:19
主人の仕事の都合で1年間ロサンゼルスに行きます。主人の仕事場はUCLA付近です。
子供が2人おり、渡米期間が1年間と短期間なこともあり、教育はトーランスにある小学校に通わせたいので住居の場所で悩んでおります。
westLAが候補としてあがってるのですが、子供のいる環境としてはどうでしょうか?公園など。
渋滞はwestLAからトーランスまで朝夕はどのくらいかかるのでしょうか?
また、住みいいおすすめの場所があったら教えてください。
- #10
-
- 真実の情報を探し出す
- 2016/11/14 (Mon) 07:33
- 報告
泥池から一つハスの花が咲くと目立ちます。
不自然な???の中でも真剣に答えておられる方もいるから
その真剣に答えているのが目立ちますね。
数ある情報の中からどれが自分に適するのか
見極める努力を日頃から実践していた方が良いですね。
- #11
-
- White Pearl
- 2016/11/14 (Mon) 09:39
- 報告
West LAエリアに住んで8年ほどになります。
お子様がトーランスの平日校へ通われるという前提でお勧めしたいのは、サンタモニカ市のClover Parkという公園の周辺です。検索してみてくださいね。
この公園は裕福な白人層が多く利用しており、それほど大きくはないですがゆったりしていて、非常に遊ばせやすい安全な公園です。サッカーや野球、テニスなどができる施設もあります。周辺のエリアも安全で日系スーパーにも近く、フリーウェイのアクセスも非常に便利です。
我が家も主人がトーランスへ9時出勤しておりますが、フリーウェイじたいはそれほど混雑はしていないです。主人は下道も入れて40分かかるかかからないかぐらいです。ただし、その平日校はフリーウェイを降りてから下道が長く決して道はすいてはいないので時間にはご注意ください。学校が終わる時間帯もフリーウェイは10フリーウェイに差し掛かるあたりが混みます。帰りのほうが時間は長くなると思います。
毎日それだけ長く通学するということは、それだけ事故に合う確率も高まるので、車は安全性のしっかりしたものを選ぶことも大切です。
通学時間を少しでも短縮したいなら、Culver CityやMar Vistaもよいですよ。
上記のエリアから少し南にいくのですが、安全・便利・環境よしです。
もちろん上記のエリアよりは少しランクが下がります。家賃に表れている通りです。
お子様と奥様の安全を第一に考えるならトーランスに住むのが一番よいと思いますが、似たような別トピでもご主人の通勤を第一にしていて、日本の奥様って本当優しいなあと思いました。
- #12
-
ちょうど1年前に家族4人で日本からTorranceに引っ越してきました。
Torranceしか住んだことがないので他とエリアとの比較ができないのですが、Torranceに住んでみた感想を書きますね。
・日系のスーパーや飲食店、病院、自動車屋さん、美容室、、、と何でもあるので、日本語のみで生活できる
・子供が遊べる公園がたくさんある(車で10分走れば別の公園に行ける)
・子供の習い事の選択肢がたくさんある(英語でも日本語でも)
・現地校と日系の学校という選択肢がある(現地校でも"日本人の子供が多い学校"や"日本人の子供がほとんどいない学校"などの選択肢がある)
・治安がとても良い(ホームレスもほとんど見ない)
・親日家が多い印象がある(日系企業が多いお陰かもしれません)
・日本人コミュニティがあるので、困った時にお互いに助け合うことができる(反対を言えば、世間が狭すぎる)
・週末に少し遠方にお出掛けするにも地理的に便利
・大きな製油所があるせいか、空気が汚い時期がある(雨が降るときれいになるけど、あまり雨が降らない・・・)
・何でも日本語で済んでしまうので、英語は上達しない(私だけかもしれません・・・)
・生活に余裕のある人が多いせいか、みんなおおらかな気がする(気のせいかもしれません・・・)
・夜遊びできるようなところはあまりない
知り合いにTorrance在住でダウンタウン方面で働いている方がいますが、やはり朝は北に向かうフリーウェイが渋滞する(夕方は南に向かうフリーウェイが渋滞する)ので、朝8時スタートの仕事でも6時に家を出ると仰っていました。
子供の転園・転校はみなさん結構気軽にされている印象があります。
「〇〇学校はうちの子には合わなかったから、××学校に転校したのよ~」みたいな感じです。
(ただし、転校先に空きがあればの話ですが)
実は我が家もUCLA付近への引っ越しを数か月前に検討していたのですが、UCLA付近の方が家賃や物価が高いこと、子供が今の学校を気に入っていること、Torranceの快適さを手放したくないことから、Torranceに住み続けることにしました。
(周囲には「Torranceという"ぬるま湯"に浸ってふやけた(笑)」と言われていますが、そういう冗談にも笑える余裕がもてます。)
最後に。
海外赴任1年間未満という方も時々いらっしゃいますので、お気になさらず(笑)。
「わざわざ子供を連れて?」と言う方もいらっしゃいますが、個人的にはお子さんにも良い経験になると思いますよ。
ただ、海外への引っ越しとなると、引っ越しの準備が本当に大変ですよね・・・
我が家も家族全員分の引っ越し準備と引っ越してきた後の片付けが大変でした・・・
- #13
-
- 無関係
- 2016/11/15 (Tue) 10:07
- 報告
Torranceでも、Zipが90501、90502はTorrance POであって
学校区等はちがうので気を付けて下さい。
- #15
-
- 牢名主オバタリアン
- 2016/11/15 (Tue) 11:33
- 報告
日本人コミュ二ティーにこだわり過ぎると
牢名主のような駐在員ボスの奥様の目を気にするようになります。
詮索好きな オバタリアンに注意です。しつこいですよ!!!
たかが一年 引っ越しの荷物作りで前半後半は終わります。
海外旅行ロングステイですのでアメリカを知って存分に楽しみましょう
日本語や日本食は帰国してからいくらでも可能です。
“ west LA〜トーランス 住む場所について ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
引越し
- #1
-
- estlani
- 2016/11/05 15:19
ハワイに在住して25年になりますが、LA近辺に移住を検討しています。
もともとサーフィンに集中したくてハワイに来ましたが今となってはほとんど行かなくなりました。
というのも街も海ももは日本の植民地と化した状態でアメリカにいる意味が薄れてしまったと日々感じてしまいます。
仕事、物価、治安、お勧めの居住区などなんでも結構です、教えていただけると嬉しいです。
ニューヨーク、ヴェガス、SF, サンディエゴなどを視察もかね色々行きましたが
LAはまだです。
よろしくお願いいたします。
- #10
-
- いろーん
- 2016/11/07 (Mon) 07:06
- 報告
↑
あなたのことなど知りたくないの。
- #11
-
- でで?
- 2016/11/15 (Tue) 02:10
- 報告
何がしたかったん?
- #12
-
- ででで!!
- 2016/11/15 (Tue) 07:10
- 報告
サーフィンに集中したくてハワイに来ましたがほとんど行かなくなっているようだし。
ハワイに住んでいると植民地と化した状態でアメリカにいる意味が薄れてしまったと日々感じてもいるようだし。
ハワイに住んでいたのはサーフィンに集中したい目的で
しなくなっているのはもうある程度年齢が上がっているのでは、と推測します。
- #13
-
- 三国
- 2016/11/15 (Tue) 10:11
- 報告
あなたはかの有名なキムタクさんですか?
- #14
-
- 木村 卓三
- 2016/11/15 (Tue) 10:43
- 報告
ネットサーフィンで情報見つけるか
fcebokkあたりで確かな信頼情報を得るか
移住希望地のrealtorに聞くのがよいのではないでしょうか
SF と Sandiego そしてVegasと現地調査して何故LAだけ行っていないのは??????です。
航空運賃、」旅費や行程の便利さを考えると?????エアーかな?
今のお仕事と希望する職種 家族構成 自分に適した気候 これからの生き方 準備資本をお教え願えますか。
ニューヨーク とベガス。。あまりにも気候が違いすぎそこを調査されたのも理解に苦しみます。
“ 引越し ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
日系ナイトクラブ ホステス日記
- #1
-
- アケミちゃん
- 2016/03/05 22:23
びびなびロスのトピックスがマンネリ化してきたようなので、面白い話題提供するわね。
ここのサイトには、ジャパニーズナイトクラブでバイトしてる、あるいは昔してた女の子も多いはず。
こんな面白い客いたよ、とかお話ししましょ。
わたくしの思い出話しは、、、
駐在員のお客さんだったんだけど、お店に遊びにきてた最中に奥様が
お店に怒鳴り込んで来たことかしら。
- #134
-
- 美女クラブ大繁昌
- 2016/11/14 (Mon) 15:35
- 報告
違法滞在游学性キャンパスクラブも帰国か強制送還
何か誤解してませんか。
強制送還の対象は「ギャングのメンバーや麻薬密売人など、犯罪歴がある人々、そうした人々は200万、ひょっとしたら300万人になるかもしれないが、我々はそれらの人々を国外追放するか、または逮捕するつもりだ」とコメントしているようです。
- #137
-
- 遊学性はおとがめなし?
- 2016/11/14 (Mon) 19:14
- 報告
違法オーバー滞在 違法資格外就労は罪に問われないんですね。
日本では資格外労働でバー、クラブなどで入管が摘発して強制送還しています。
工場でも違法滞在労働者は同様です。
アメリカでは今まではお目こぼしだったのでしょうか?
クラブで知り合い金品と引き替えの交際は違法です。(犯罪でもあります)
フランスやドイツは合法ですが。。
まあ2017年になったらわかるでしょう。
- #138
-
- 美女クラブ大繁昌
- 2016/11/14 (Mon) 21:01
- 報告
不法滞在者全員からギャングのメンバーや麻薬密売人など、犯罪歴がある人々が先になったのでしょう。
でも安心しているよりいつ手のひら返しになるかわからないので十分注意が必要でしょう。
2017年1月20日の就任式までは大きな動きはないと思われる。
- #139
-
- 来年は送別会
- 2016/11/15 (Tue) 00:16
- 報告
来春は新年会とさよならパーティのクラブハシゴなりそう。
そうだ、チケットをプレゼントしようかな
もちろん ONE WAY です。
再入獄はまずESTAで拒否されるでしょう。
かわゆい女の子でも犯すのですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 法を
- #140
-
- 風鈴華山
- 2016/11/15 (Tue) 07:46
- 報告
そうだ、チケットをプレゼントしようかな
疾きこと風の如く
もちろん ONE WAY です。
徐(しず)かなること林の如く
再入獄はまずESTAで拒否されるでしょう。
動かざること山の如し
かわゆい女の子でも犯すのですね
侵掠すること火の如く
“ 日系ナイトクラブ ホステス日記 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
食中毒
- #1
-
- Ohmymy
- 2016/11/13 09:30
Cost Mesaのラーメーン屋の食中毒の件いつの間にか情報から消えた。
その後進展あったのかな? 閲覧数300人近くだっけ
本人の補償もしかりだけどHealth Departmentに連絡してくれたのかな
おちおち外食してられない!
- #2
-
- 命を賭けるラーメン
- 2016/11/13 (Sun) 11:03
- 報告
だ。。。。か。。。。。ら。。。。〇ちゃんが一番安全なんです。
親指もグルタミン酸も合成着色料も髪の毛も鼻水も入っていません。
前日の客の残したたスープ 麺(小さく切れているのでよくわかる)も入ってはいません。
そして安い早いおいしい。。
外食するときは、
①麺の長さを確認
②開店直後にはいかない
③厨房のみえるカウンターで食べる
④スタッフの服装(いつも同じではないか?毛髪はきれいに短くカットされどんぶりに入らないようにセットされているか
爪は短くきってあるか?
⑤そしてキャッシャーと調理人は別々のスタッフであるか?。。
など自分の身を守りましょう。
- #3
-
- 命が駆けるラーメン
- 2016/11/13 (Sun) 15:55
- 報告
ラーメン食べるのも命がけ、メキシカンのもぐりの医者に行くのも命がけ、
命はいくつあっても足りない。
外食をしなければ自分の身を守れる。
“ 食中毒 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
-
+1 (808) 583-5318Atzi
-
-
- <サウスベイにて36年の実績>トーランスで最も歴史のある、幼児から中学生対象のこ...
-
MKラボはロサンゼルスのサウスベイ地区において、開校36年の最も歴史のある幼児から中学生対象のこども才能開発教室です。 アットホームな雰囲気の中、楽しく日本語・算数・そろばんを学び、子供の才能を伸ばしていきます。個別の指導をご希望の方にはプライベートレッスンにて個々に合わせた対応を致します。また、日本語が話せないお子様、苦手なお子様、学習に難しさを感じているお子様にもプライベートレッスンにて対応可...
+1 (310) 539-3210MKラボ
-
- ヘア、フェイシャルマッサージとヘッドスパで、あなたの美をトータルサポートいたしま...
-
ヘアースタイリスト、フェイシャリストの計8名 全員が日米ライセンス保持のトータルビューティーサロンです。ご来店いただくお客様の髪の健康を考え、使用するプロダクツは、パーマ、カラー剤をはじめ、日本の一流メーカーの商品を使用しています。頭のてっぺんから足の先まであなたの『美』をトータルサポート!縮毛矯正、エアウェーブ、フェイシャルマッサージとヘッドスパなど、美に関することならお気軽にお問い合わせくださ...
+1 (310) 538-9928Classy Hair Salon
-
- ハニービーはお子様の自立心と社会性を伸ばし、自己肯定感を高めるお声掛けで毎日のび...
-
☆アーバインにある知育デイケア☆数値化できない「非認知能力」の育成に重きを置き、思いやり・自己表現力・切磋琢磨する力を伸ばします。言語発達遅滞(言葉の遅れ)対策・バイリンガル対策・発音練習カリキュラムあり!脳の発達を促すファインモータースキルを使ったアクティビティが盛りだくさん!Instagram→@honeybee328daycareアーバインにある日系デイケア/保育園☆親子で楽しみながら絆を深...
+1 (310) 801-2517Honey Bee Learning Center
-
- トーランスにある歯医者さん。虫歯からインプラントまで、日本語で安心診察。一般歯科...
-
一般歯科、小児歯科、口腔外科、補綴治療、歯周治療、根管治療、インプラント、義歯虫歯があるかも…英語だと説明しにくい…痛いのが苦手…歯医者への通院はなるべくなら避けたいもの。定期的なチェックアップをすることで、虫歯や歯周病などを未然に防ぐことができます。年に二回の定期健診を忘れずに...アットホームなデンタルオフィスです。歯のことなら何でも相談ください!
+1 (310) 373-2960杉森歯科医院
-
- 七五三、成人式、お宮参り、和装結婚式の家族写真、スタジオ撮影&ロケーション撮影は...
-
着物レンタル、ヘアメイク、写真撮影が1つになったお得なフォトパッケージを各種ご用意しております。全米への出張撮影、出張着付けもお問い合わせください。
+1 (818) 646-8088ワンストップ着物スタジオ KIMONO SK
-
- 🏠賃貸住宅探しのお手伝い|学生・駐在員でも安心のフルサポート✨不動産ならお任せく...
-
GOLDSEAIはアメリカ最大手不動産検索サイトと連携し、貴方に最適な賃貸案件紹介を致します。売買についても売却については最も高く、購入については最も安く購入できるよう専門の不動産ブローカーが親切、丁寧に対応いたします。また学生の方には学校探し、駐在員の方には日本語通訳サービスなども提供しております。是非お気軽にお問い合せください。
+1 (310) 801-6412GOLDSEAI不動産・USR ロサンゼルス
-
- 商業不動産の売買|ビジネス売却|事業拡大|フランチャイズ お任せください!貴方の...
-
アメリカの不動産ならGOLDSEAIにお任せください。アメリカ最大手検索システムと連動し、エリア、予算、築年数、部屋数、広さ、間取り希望を考慮し貴方に最適な物件をご紹介いたします!スタッフは全員英語も日本語も話せるバイリンガル!貴方に代わって交渉します。
+1 (310) 801-6412GOLDSEAI商業不動産 ロサンゼルス
-
- 1.5歳からの 日本語 / 英語教室【トーランス・オンライン】お子様一人一人の生...
-
アメリカ永住、駐在&帰国、日本から駐在予定のご家庭へお子様を高度なバイリンガルに!1.5歳からはじめる日本語/英語 教室トーランス対面/オンライン 無料体験レッスン23年で5000人以上をバイリンガルに育てた実績現地校に入学するまでに英語の基礎を固めたい&現地校の成績をあげたい言語の土台となる日本語をしっかり身につけさせたい日米の教育現場指導のプロが丁寧にカウンセリングとアドバイスを行います。
+1 (424) 399-6699TLC for Kids LA
-
- Uchino Lawは、日本、カリフォルニア、ハワイに拠点をおく企業および個人の...
-
Uchino Lawは、日本、カリフォルニア、ハワイに拠点をおく企業および個人のお客様に英語と日本語でリーガルサービスを提供しています。企業法務、エステート・プランニングの案件を扱っております。複雑なアメリカの法律問題を日本語で簡単に説明し、お客様をサポートさせていただきます。
+1 (310) 916-3463Uchino Law
-
- 空港送迎、視察・観光ツアーなど、ハイヤー送迎サービスを行っています。創業30年の...
-
SUV、スプリンターバンなど、ご利用人数や用途に合わせて最適な車種をお選びいただけます。空港送迎出張や旅行などの空港送迎に病院の送り迎え麻酔が必要な検査や手術等で病院の送り迎えが必要な時にチャーター(車両貸し切り)観光や遠出のお出かけなどに
+1 (800) 794-0994AM World Express
-
- グリーンカード抽選用・パスポート・VISA申請用の証明写真お撮りしています!就活...
-
★お問い合わせはEメール、またはお電話にてお受けしております★Eメール: info@photostudio.tkTEL: 213-617-7700*自撮り写真の加工・編集・印刷のサービスもやっております*→コロナの影響もあり、この方法でGreen Card用写真撮影される方も多いです。●フォトスタジオTKのサービス紹介●◎証明写真(※) ・日本&アメリカ→日本やアメリカ以外のパスポートお写真も撮影...
+1 (213) 617-7700Photo Studio TK
-
- 西洋医学と東洋医学を融合した統合医療を行なう動物クリニックです。Dr. Miwa...
-
食事療法・漢方・鍼治療を中心に、なるべくペットの体に負担をかけない診療を行なっております。また、Dr. Miwa Kanbeは日本語を話しますので、安心してご相談頂けます。院内の Hemopet/Hemolife Diagnostics では、犬、猫、馬の年齢・ブリードに応じた甲状腺ホルモン検査、ワクチン抗体検査、 独自に開発したNutriScanを用いた食物アレルギー検査を行うことができます。●...
+1 (714) 494-1175Hemopet Holistic Care
-
- ロサンゼルスの海上輸送の老舗です。小口の貨物から車・バイクまで、ぜひご相談くださ...
-
日本はもちろん世界へ荷物の受け取りからお届けまで、日本人スタッフが真心こめてお手伝い致します。輸出輸入に関わらず、煩雑な手続きは全て私たちにお任せ下さい。長年にわたり、インターラインはアジアの主要な地域で独自のオフィスやパートナーを構築し、50カ国以上に事業を広げてまいりました。 刻々と変化し続ける運送業界において必要とされる競争力のある料金や柔軟な対応といったハイクオリティなサービスをお客様にご...
+1 (310) 834-5500Interline
-
- 安心のクロネコヤマト。 日本へのお届け物は私達にお任せ下さい! (安心の日本語対...
-
安心のクロネコヤマト「場所に届けるんじゃない。人に届けるんだ」
+1 (310) 885-5630米国 ヤマト運輸