最新から全表示

2381. 日系ナイトクラブ ホステス日記(45kview/139res) フリートーク 2016/11/15 07:46
2382. 食中毒(3kview/2res) フリートーク 2016/11/14 03:59
2383. men'sおすすめ美容室(3kview/9res) 疑問・質問 2016/11/10 10:25
2384. 日本で安く携帯電話を使用できる方法を教えて下さい。(3kview/8res) 疑問・質問 2016/11/09 16:54
2385. PCがブールアップしない(5kview/12res) お悩み・相談 2016/11/08 07:19
2386. USBのインストールができない(1kview/5res) 疑問・質問 2016/11/08 06:34
2387. アベディン問題(3kview/11res) フリートーク 2016/11/06 20:50
2388. 引っ越し(1kview/5res) フリートーク 2016/11/04 08:33
2389. サーフィン習いたいです!(5kview/10res) サーフィン 2016/11/01 14:21
2390. 携帯のレセプション(5kview/9res) その他 2016/10/30 22:56
トピック

日系ナイトクラブ ホステス日記

フリートーク
#1
  • アケミちゃん
  • mail
  • 2016/03/05 22:23

びびなびロスのトピックスがマンネリ化してきたようなので、面白い話題提供するわね。
ここのサイトには、ジャパニーズナイトクラブでバイトしてる、あるいは昔してた女の子も多いはず。
こんな面白い客いたよ、とかお話ししましょ。

わたくしの思い出話しは、、、
駐在員のお客さんだったんだけど、お店に遊びにきてた最中に奥様が
お店に怒鳴り込んで来たことかしら。

#134
  • 美女クラブ大繁昌
  • 2016/11/14 (Mon) 15:35
  • 報告

違法滞在游学性キャンパスクラブも帰国か強制送還
何か誤解してませんか。
強制送還の対象は「ギャングのメンバーや麻薬密売人など、犯罪歴がある人々、そうした人々は200万、ひょっとしたら300万人になるかもしれないが、我々はそれらの人々を国外追放するか、または逮捕するつもりだ」とコメントしているようです。

#137
  • 遊学性はおとがめなし?
  • 2016/11/14 (Mon) 19:14
  • 報告

違法オーバー滞在  違法資格外就労は罪に問われないんですね。
日本では資格外労働でバー、クラブなどで入管が摘発して強制送還しています。
工場でも違法滞在労働者は同様です。

アメリカでは今まではお目こぼしだったのでしょうか?
クラブで知り合い金品と引き替えの交際は違法です。(犯罪でもあります)
フランスやドイツは合法ですが。。

まあ2017年になったらわかるでしょう。

#138
  • 美女クラブ大繁昌
  • 2016/11/14 (Mon) 21:01
  • 報告

不法滞在者全員からギャングのメンバーや麻薬密売人など、犯罪歴がある人々が先になったのでしょう。
でも安心しているよりいつ手のひら返しになるかわからないので十分注意が必要でしょう。

2017年1月20日の就任式までは大きな動きはないと思われる。

#139
  • 来年は送別会
  • 2016/11/15 (Tue) 00:16
  • 報告

来春は新年会とさよならパーティのクラブハシゴなりそう。

そうだ、チケットをプレゼントしようかな
もちろん ONE WAY です。
再入獄はまずESTAで拒否されるでしょう。

かわゆい女の子でも犯すのですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 法を

#140
  • 風鈴華山
  • 2016/11/15 (Tue) 07:46
  • 報告

そうだ、チケットをプレゼントしようかな
疾きこと風の如く

もちろん ONE WAY です。
徐(しず)かなること林の如く

再入獄はまずESTAで拒否されるでしょう。
動かざること山の如し

かわゆい女の子でも犯すのですね
侵掠すること火の如く

“ 日系ナイトクラブ ホステス日記 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。

トピック

食中毒

フリートーク
#1
  • Ohmymy
  • mail
  • 2016/11/13 09:30

Cost Mesaのラーメーン屋の食中毒の件いつの間にか情報から消えた。
その後進展あったのかな? 閲覧数300人近くだっけ
本人の補償もしかりだけどHealth Departmentに連絡してくれたのかな
おちおち外食してられない!

#2
  • 命を賭けるラーメン
  • 2016/11/13 (Sun) 11:03
  • 報告

だ。。。。か。。。。。ら。。。。〇ちゃんが一番安全なんです。

親指もグルタミン酸も合成着色料も髪の毛も鼻水も入っていません。
前日の客の残したたスープ 麺(小さく切れているのでよくわかる)も入ってはいません。
そして安い早いおいしい。。

外食するときは、
①麺の長さを確認
②開店直後にはいかない
③厨房のみえるカウンターで食べる
④スタッフの服装(いつも同じではないか?毛髪はきれいに短くカットされどんぶりに入らないようにセットされているか
爪は短くきってあるか?
⑤そしてキャッシャーと調理人は別々のスタッフであるか?。。

など自分の身を守りましょう。

#3
  • 命が駆けるラーメン
  • 2016/11/13 (Sun) 15:55
  • 報告

ラーメン食べるのも命がけ、メキシカンのもぐりの医者に行くのも命がけ、
命はいくつあっても足りない。
外食をしなければ自分の身を守れる。

“ 食中毒 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。

トピック

men'sおすすめ美容室

疑問・質問
#1
  • japaku
  • mail
  • 2016/11/08 19:47

最近ロサンゼルスに住むことになり美容室を探してます。
men'sで、おすすめ美容室を教えてください。
できればカット代$40(tip抜き)以下が理想です。
おしゃれな髪型にてくれるカットがうまい美容室が見つかれば嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

#6

>男はスーパーカットで充分!

えっ美容院とかスーパーカットとか何? 今は床屋(バーバーショップ)っしょ。ここ数年、おしゃれメンズはみなさん床屋行ってます。

#7

尼寺さん

このシステムに不慣れなので、教えていただいて助かります。

#8
  • 四国
  • 2016/11/10 (Thu) 07:29
  • 報告

男は美容学校の生徒によるカットサービスで充分!

#9
  • 三国
  • 2016/11/10 (Thu) 10:14
  • 報告

男は丸刈りで充分!

#10
  • 四国
  • 2016/11/10 (Thu) 10:25
  • 報告

足元辺りまで伸ばして売る
これぞ一石二鳥。

長く伸ばしてぬわか仙人で予言者をする
当たるも八卦、当たらぬも八卦。

“ men'sおすすめ美容室 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。

トピック

日本で安く携帯電話を使用できる方法を教えて下さい。

疑問・質問
#1
  • FT9050
  • 2016/11/06 00:52

日本へ帰った時に家族でVerizonのGlobal Data Planを利用しようと考えているのですが、ここでわからないのがアメリカから持ち帰るVerizonのスマホを家族が日本で連絡しあえるかどうかです。もちろん日本にいる家族にも連絡を取りたいので、それも含めこのGlobal Data Planがふさわしいかどうかをお聞きしたいです。また、このGlobal Data Planよりも安い携帯電場会社があれば、ぜひ教えて下さい。

#5

倍金萬さん、いろいろと情報を有難うございます。
もう少し情報を探っていこうと思います。
また何かありましたら、宜しくお願い申し上げます。

#6

T-mobileを使っていますが、登録すれば追加料金無しで日本でも割安(1分20セント)で電話できますし、TextとDetaは3Gですがフリーで無制限です。
http://www.t-mobile.com/optional-services/roaming.html

今年の夏に日本に行ったときに実際に使ってみました。
TextやDetaはメールのチェック程度なら全然問題ありません、ウエッブサイトや動画だとちょっと遅いです。
連絡する相手がスマホを持っていれば、TextやLineで連絡できるので凄く便利でした。

ただ、相手がスマホを持っていない場合は、Velizonの場合と同じく日本からアメリカに国際電話をかけるのと同じ事になるので、ちょっと不便です。
私もスマホを持っていない親しい友人や、実家の両親などが居るので、結局、Soft Bankのプリペイドを1台購入しました。
最近はプリペイド電話が少なくなってきているようで(振込め詐欺のせい?)売っている所が殆どありませんで難儀しました。
が、大阪の梅田にあるSoft Bankで入手しました。
通話用だけなので、ガラ系の電話で本体が6000円ぐらい、あとプリペイ料金が最低3000円(60日有効)です。
電話番号は1年間キープできます。

そんな訳で、T-mobileとSoft bankのプリペイの2台を使用してます。

#7

ルーシー3さん、貴重な情報を有難うございます。

ちなみに、Lineを使用する際、ポケットwifiは使用しましたか?
またどこのwifi会社が比較的安いでしょうか?

#8
  • ルーシー3
  • 2016/11/08 (Tue) 06:42
  • 報告

T mobileからだとTextや3GのDetaが無制限で使用出来るので、Lineはアメリカから持っていった携帯をそのまま利用出来ます。
(ボケットWifiはいりません)

#9

ルーシー3さん、

Soft Bankのプリペイド情報、そしてT-Mobileの情報は私が必要としていた情報そのものでした。
本当にありがとうございます。

“ 日本で安く携帯電話を使用できる方法を教えて下さい。 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。

トピック

PCがブールアップしない

お悩み・相談
#1
  • MY PC
  • mail
  • 2016/10/13 19:56

バッテリをつなげた状態となしの状態(この際パワープラグはつなげてあります。)で、PCをオンにしてもブートアップしません。ランプはONをする際はつきますが、すぐに消えてしまいます。これはバッテリーが消耗しているからでしょうか?それともマザーボードがいかれてしまったのでしょうか?

アドバイスのほど宜しくお願いします。

#9

壊れたPCからディスクだけ外して、他のPCで読み出してコピーを取ることをお勧めします。どうしても修理したければ、ebayで当該機種のマザーボードを買ってきて交換するのが一番経済的でしょう。

ここからは技術者でないと対応できない話になりますが、パソコンを含め最近の多くの電子機器の電源回路(アダプターではなく本体側にある回路)は常に電圧を供給しているスタンバイ電源と、電源スイッチを押した時にONになるメイン電源に分かれています。電源スイッチを押した時にメインが一定時間内に立ち上がらないと保護回路が働いてシャットダウンするように作られています。ありがちなのは電解コンデンサーと言う部品の容量抜けで、使用中の熱で中の電解液が乾燥してしまいコンデンサーとして機能しなくなるものです。この場合コンデンサを交換することで直りますが沢山あるコンデンサーのうちどれを交換するかはオシロスコープ、当該機種のテストポイントと計測方法のマニュアルがなければ特定は困難でしょう。

別の可能性としてハンダ付けが剥がれているケースもあります。これも使用中の熱により膨張収縮を繰り返しているうちに、部品を溶接しているハンダにヒビが入ってしまうことによる不良です。この場合はマザーボードを外して、オーブンで375Fで10分間加熱すると直ります。変だと思うかもしれませんが、工場の製造工程ではリフロー炉と言うオーブンで加熱しているので同じことです。

#10
  • MY PC
  • 2016/10/22 (Sat) 20:39
  • 報告

倍金萬さん、

>バッテリーのコンディションによってはブートすら開始しないようなこともあるみたいです。

HPのブートアップしなくなったPCには、念のためバッテリーをまず買ってみようかと思っております。

東芝ですが、ドライバソフトウエアを購入使用かと思います。リカバリしたら、OSがなくなったおりましたので、
Win8をインストールしました。

またバッテリーを購入したら、近況をお知らせしたいと思います。
アドバイスありがとうございます。

dev/nullさん、

バッテリー交換にてブートアップしない場合は、マザーボードをebayにて購入するつもりでおりました。
確かに何度も何度もPCがヒートアップして、システムが自動にシャットダウンすることが”たくさん”ありました。おそらく何らかの部品が溶けているのかもしれませんね。また、書き込みしたいと思います。いろいろありがとうございます。

#11
  • 倍金萬
  • 2016/10/23 (Sun) 13:43
  • 報告

>何度も何度もPCがヒートアップして、システムが自動にシャットダウン

ラップトップでも CPU にはファンがついていますよね。だとしたら、
長い年月で綿埃などがファンに絡みつき、ファンが回らなくなった場合に
オーバーヒートするようになります。

外筐を開けてファンの場所を特定し、最初はピンセット等で注意深く
綿埃を取りさり、次に掃除機のノズルを、触らず、近づけて残りのごみを
吸い取ります。

勿論、静電気のおきない環境で作業をおこなってください。

#12
  • レノボ
  • 2016/11/05 (Sat) 12:18
  • 報告

中華製 lenovo 似たような状況でしたがネットでバッテリーを購入して交換 問題なく動いています。
電源関係はまずバッテリーでしょうか?
交換前にyou tube などの動画を参考にしました。

#13
  • YOUR MAC
  • 2016/11/08 (Tue) 07:19
  • 報告

デスクトップ、ノートブック、タブレットを使い分けると長持ちするのでは。

“ PCがブールアップしない ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。

トピック

USBのインストールができない

疑問・質問
#1
  • FT9050
  • mail
  • 2016/11/06 23:05

教えて下さい。写真をUSBにインストールしたいのですが、USBをPCに差し込んでもPCの反応が全くありません。
携帯電話から撮ったビデオも同じようにPCに保存したいと思い、携帯電話からPCにインストールしようにもPCから何の反応もありません。
確実に何かソフトウェアが欠けているのではと思いますが、それがわかりません。
どのような手順でFixできるでしょうか?ご返答宜しくお願い申し上げます。

#2
  • ユーエスビー
  • 2016/11/07 (Mon) 06:56
  • 報告

USBが認識しないのでは。

家電屋さんで毎日使うものではないので安いの買ったけど
認識しないので買ったUSBをUSB3.0に交換してもらったら認識した。
メーカーによっては使うと認識しない問題が起こる。

#3
  • で?
  • 2016/11/07 (Mon) 16:55
  • 報告

とりあえず
マックかウインドウズくらいは言おうよ

#4
  • 倍金萬
  • 2016/11/07 (Mon) 17:32
  • 報告

>写真をUSBにインストールしたいのですが、

これ、意味が通じませんね。写真ファイルを USB メモリーにコピーしたいということでしょうか。

携帯を PC の USB ポートに繋いでも反応がないのであれば、その USB ポートが
死んでいるのではないでしょうか。PC には普通最大4個の USB ポートがあるので、
他のポートでも試してみてください。

もし全部が動かないなら、まず最初に考えられるのは、PC 起動時に OS が
Physical な USB ポートをサーチし特定して動作オン状態にします。
その辺がコケているのかなと思います。PC の電源を入れて使える状態になると
画面が落ち着きますが、その時エラーメッセージが出ませんか。

どちらにしても全部の USB ポートが動作しないなら、それを解決するのは
それなりの知識と作業が必要で、自分でできないなら修理屋さんに持って行った方が賢明です。

#5

倍金萬さん、表現足らずですいません。
まさに写真ファイルを USB メモリーにコピーしたいということです。
しかし、PC電源を入れてもエラーメッセージは出ませんし、全てのUSB ポートに繋いで試してみましたが、何の反応もありませんでした。PCに対する知識は完璧ではないので、倍金萬さんの言うように修理屋さんで見てもらうことにします。

#6
  • USBハブ
  • 2016/11/08 (Tue) 06:34
  • 報告

新しく買ったUSBハブ、SD差込も付いているので
デジカメのSDを差し込め取り込めると思ったが
繋いでいるとBLUETOOTHのキーボードの電源が切れたり入ったりして調子悪い。
最初は充電式のバッテリーが悪いのかと思ったが普通の電池に入れ替えても同じ症状。
USBハブを使わなければBLUETOOTHのキーボードは問題なく使えて今はお蔵入りになっている。

“ USBのインストールができない ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。

トピック

アベディン問題

フリートーク
#1
  • from gardena 90247
  • mail
  • 2016/11/06 13:35

残り2日になったアメリカ大統領選挙、さてどちらがなってもさして代わり映えしないが、

表題のアベディン問題(最新のメール問題の一部)では不穏なイスラム教関連との不穏な関係がヒラリーには見え隠れしている。

何とか今回の選挙を中止して、冷静に大統領を選べないものか???

#8
  • from gardena 90247
  • 2016/11/06 (Sun) 16:04
  • 報告

ググッテみました。 吃驚仰天です。

https://www.google.com/?gws_rd=ssl#q=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3%E8%B2%A1%E5%9B%A3

#9
  • Ma
  • 2016/11/06 (Sun) 16:24
  • 報告



エラー

#10
  • rom garden 天天天
  • 2016/11/06 (Sun) 16:33
  • 報告

オバマを後4年延長は勘弁してください。
じゃ大統領無しで4年間やるのかい。

#11
  • from gardena 90247
  • 2016/11/06 (Sun) 16:57
  • 報告

はい、大統領なしでも、駄目駄目なお二人よりはベターアイディアでは?

試してみる価値はありそうです。(爆笑)

#12
  • rom garden 天天天
  • 2016/11/06 (Sun) 20:50
  • 報告



大統領候補は駄目駄目なお二人以外にもいるんだけどあんた知ってるかい。

“ アベディン問題 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。

トピック

引っ越し

フリートーク
#1
  • どこがいい
  • 2016/10/21 17:09

来年他州に引っ越しします。車で荷物を運ぶ予定はありません。一人ぐらしで衣類(大きめのダンボールで5箱ぐらい)と電化製品(一番大きいものでテレビ)と自転車を運びたいと考えています。

会社から引っ越し費用は出ますが高くなると文句を言われることが予想されるので安い方法で送りたいと考えています。

アメリカでの引っ越し経験はありません。どのような形で引っ越しをするのがいいかアドバイスをいただけないでしょうか。またnationwideで信頼ができる会社があれば教えてください。

#2
  • 引っ越しのお祝い返し
  • 2016/10/22 (Sat) 07:59
  • 報告

U-HAULでどれくらいのサイズで荷物全部入るかチェックし
自分で運転して引っ越し先のその街で返却することも考えてみては。

#3
  • で?
  • 2016/10/30 (Sun) 15:59
  • 報告


車で荷物を運ぶ予定は無いって言ってるのになぜトレーラーを勧める?。。。。

日系のフリーペーパーに広告一杯出てるから見積もり出してもらったら?

#4
  • 引っ越しのお祝い返し
  • 2016/10/30 (Sun) 17:49
  • 報告



一人ぐらしで衣類(大きめのダンボールで5箱ぐらい)と電化製品(一番大きいものでテレビ)と自転車を運びたいと考えています。と書き込まれています。

トレーラーは勧めていません。
U-HAULでどれくらいのサイズで荷物全部入るかチェックし自分で運転して行くです。

#5

荷は、U-Hallに行き梱包資材を買い自分で全て梱包し、会社から赴任先の会社へトラック便にて発送、赴任先会社に荷が届いたら自分で家に持ち帰れば安出来ると思います、自転車車の箱はU-Hallにあったような気がします。
コンピュータや貴重品は自分が飛行機で運ぶこと おすすめします。

#6
  • 引っ越しのお祝い返し
  • 2016/11/04 (Fri) 08:33
  • 報告

全て売り払って身軽で引っ越しをして
引っ越し先で落ち着いてきたら少しづつ買い求める。

テレビ、自転車を持って行くなんて
今時手に入らない街ってあるのだろうか。

“ 引っ越し ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。

トピック

サーフィン習いたいです!

サーフィン
#1
  • tommy
  • mail
  • 2016/09/03 03:23

日本人です。せっかくロスにいるのでサーフィンをおしえていただきたいです!中古など安いものでいいのでボードとウェアもそろえて楽しみたいのですが、どなたか暇つぶし程度の感覚でいいのでお付き合いしてくださる方いらっしゃいませんか?

#6

はじめはプロに教えてもらう方がいいよ!
素人はその後だね。

#7
  • hamataro-
  • 2016/10/22 (Sat) 19:15
  • 報告

変な言い方ですみません。
サーフィンって、ルールやマナー、丘の上の基本的な事は教えれますが、なにぶん海の上では声を届けるのが難しいので、教えるほうもかなり難しいです。
教える方法が丘の上に限られるので、波の上でボードに立つという、一番肝心で一番難しいところが教えられないスポーツです。ゴルフやスキーなどと違い、プロですら教え方がまだ確立していないのです。ゴルフなどサーフィンと比べれば全然確立しています。

そこらへんは本人がコケまくって慣れるしかないので、最低1ヶ月はコケてコケてコケまくる事を覚悟してください。中には「1週間で乗れたよ」という人もいますが、たいがいは数か月かかります。自分の身長より10cmは長いボードがお勧めです。そうでないとコケすぎて飽きます。7ft超えるロングボードなら1週間もあれば乗れるかな。

#8
  • 挽きたて
  • 2016/10/23 (Sun) 05:44
  • 報告

ボード選びは大切です。中古で安いからと言って、自分の身長より短いボードを買ってしまうと、ボードに乗れるまで毎日海へ行っても2か月かかったりしますよ。その前にギブアップする人の方が多いですが。

#10
  • リペア
  • 2016/10/24 (Mon) 15:07
  • 報告

WLAでリペアしてくれるところ探してます。オススメのショップがあったら教えてください。

#11

こんにちは。僕でよければいつでも教えますよ!あとボードとウェア類をそろえるならついて行きますよ!(昼飯はだしてね笑)

“ サーフィン習いたいです! ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。

トピック

携帯のレセプション

その他
#1
  • sasa
  • mail
  • 2016/10/20 09:18

最近LA郊外に引っ越してきました。
ここでは携帯を運転の際GPSがわりに使用したりしてますが、verizonのiphone6を使用しているのですが割高なわりに、電波がよくありません。

みなさんはどちらの携帯会社を使用されていますか?
お勧めがありましたら、教えて頂けると助かります。

#6
  • 倍金萬
  • 2016/10/21 (Fri) 14:45
  • 報告

ラクーンさん、

確かに当てになりません。しかし今回携帯会社を Verizon から
Sprint にスイッチしてしまってからですが、我が家では Sprint の方が入感がよかったので、
自身のサイトを見たら確かにカバレージは良いように表示されていました。

さらに孫の丘陵地の学校では数年前から Verizon も含めてほぼデッドに近かったのですが、
今年になり Verizon は少し調子よくなっていました。ただ学校から少し自宅へ戻る
ルートでは Verizon も Sprint も車で5分ぐらいの間全然入りません。
それを両社のサイトにある地図で見たら、案の定、感度なしの色でした。

それで、私の行動範囲ではカバレージの地図は、満更、嘘でないような感を受けました。

#7
  • プロプロ
  • 2016/10/21 (Fri) 14:52
  • 報告

AT&Tをもう10年近く使っていました。
先月、iPhone7がTradeinで$0になるということでT-Mobileに変えました。
すると高速道路は感度良かったのですが(当たり前かw)レストランなどの中に入るとアンテナが1つになり、インターネットやオンラインゲームが使えないほど電波が入りませんでした。

まあ、家のWifi使えばいいかと思うっていたのですが、オーダしたiPhoneと違うものが来たり、tradeinのラベルが来なかったり、ととにかくひどかったのでキャンセルしようと思ったら、T-Mobileの店の係りにキャンセルできないとか嘘をつかれ、姉妹の挙句にはトレードインの契約書にサインしたろと悪徳闇金のように怒鳴られて、サービス悪いし、レセプション悪いし、最悪なので結局店だとらちがあかないので、電話をして多少のキャンセルチャージがかかりますが、T-MobileをやめてAT&Tに戻ることにしました。

一般的にAT&TとVerizonがレセプションがいいと言われていますが、Verizonでよくないと感じるのであれば、T-Mobile使ったら多分キレるくらいイライラしますよ。
もちろん場所にもよりますが。

なのでAT&Tがよろしいのではないでしょうか?

個人的な意見です。

#8
  • 倍金萬
  • 2016/10/23 (Sun) 14:28
  • 報告

>Verizonでよくないと感じるのであれば、T-Mobile使ったら多分キレるくらいイライラしますよ。
>もちろん場所にもよりますが。

>なのでAT&Tがよろしいのではないでしょうか?

前にも言ったように、トピ主さんのレセプションが悪いとされる場所で
実験でもしてみない限り、どこの携帯会社が良い悪いは絶対に言えません。

それにしても、トピ主さんが全然出て来られませんね。
今までの書き込みをどう受け取っておられるのでしょうか。

再度言いますが、トピ主さんが悪いとする場所で他社の携帯をを持ち込んで
試してみない限り正しい回答は得られません。下手すると同じ携帯会社でも
機種やモデルや古さが違うことで多少感度が変わることもありますから。

#9
  • で?
  • 2016/10/30 (Sun) 15:56
  • 報告


自分でウェブでの確認で電波状況が判ると言って勧めたのに、結局あてにならないと言い出す始末。
こんないい加減なこと言われてたら#1も出て来なくなるのがわかる

#10
  • ど?
  • 2016/10/30 (Sun) 22:56
  • 報告



出て来たくてももう決めたので。

“ 携帯のレセプション ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。