แสดงทั้งหมดจากล่าสุด

หัวข้อประเด็น (Topic)

アメリカのダイエット薬

ปัญหา / ปรึกษาหารือ
#1
  • Mimi3号
  • 2012/09/12 10:23

アメリカのダイエット薬を飲んで本当に痩せた人居ますか?
副作用とかありましたか?

#6

#4

ダイエット薬はマブ(マフイア)連中が愛用しているらしいよ。

#8

友人の若い女性がダイエット薬を服用しているが、殆んど効果が現れないようです。

病は気からのたとえのように、服用しているからということで減量出来ないものなのでしょうかね?

#9

>病は気からのたとえのように、服用しているからということで減量出来ないものなのでしょうかね?


なんだこの文?


このとぴはデブでブスとみた。質問しておいてそのまま。そりゃデブにもなるぜってwww

#10

麻痺屋の患部オサマ−瓶ラーメン土嚢

又またお出ましで、相変わらずい器がっておいでで。

此のトピを初めからよく読み返しな。
トピの一字一句全ておな、、、、、、頼んだよ。

#11

トピしたのに、事情がありみれませんでした!
みなさんいろいろとありがとうございました。
#9さん、私はデブでも、ブスでもありません。
ただ、今の体系を維持したかっただけです。

สิ้นสุดระยะเวลาสำหรับการเขียนลงเว็บ สำหรับ“ アメリカのダイエット薬 ” 
ในกรณีที่ต้องการทำหัวข้อเดียวกันต่อไป กรุณาสร้างหัวข้อใหม่