최신내용부터 전체표시

2361. ビジネスクラスを取る…(7kview/31res) 질문 2016/11/15 13:40
2362. west LA〜トーランス 住む場所について(8kview/14res) 주재원 2016/11/15 11:33
2363. 引越し(3kview/13res) 질문 2016/11/15 10:43
2364. 日系ナイトクラブ ホステス日記(41kview/139res) 프리토크 2016/11/15 07:46
2365. 食中毒(3kview/2res) 프리토크 2016/11/14 03:59
2366. men'sおすすめ美容室(3kview/9res) 질문 2016/11/10 10:25
2367. 日本で安く携帯電話を使用できる方法を教えて下さい。(3kview/8res) 질문 2016/11/09 16:54
2368. PCがブールアップしない(5kview/12res) 고민 / 상담 2016/11/08 07:19
2369. USBのインストールができない(1kview/5res) 질문 2016/11/08 06:34
2370. アベディン問題(3kview/11res) 프리토크 2016/11/06 20:50
토픽

ビジネスクラスを取る…

질문
#1
  • Daughter
  • 메일
  • 2016/11/01 21:37

両親が初めてLAに遊びに来ます。
ビジネスクラスを取りたいのですが、何かアドバイスはありますか?
費用は安く済むのが嬉しいですが、私自身ビジネスに乗ったことがありません。
高い買い物になるので、マイレージカードを作ってから予約した方がいいなど、
何でも良いのでアドバイスがあると助かります。

本来はマイレージを使って買うのがお得と思いますが、生憎マイレージはありません…

#27
  • 敗北の旅券
  • 2016/11/04 (Fri) 17:14
  • 신고



誰にも遠慮はいらん。
惜しまれて崩御、逝きなはれ。

#28
  • エコに隠れる富裕層
  • 2016/11/05 (Sat) 22:24
  • 신고

ハングリー精神を増殖させるにはエコノミーに限る、ビジネス客との格差を機上で感じることができる。それが活力反発力。

LAXにHNDについたら黒塗りが出迎えファーストクラスの生活がやってくる。
人生ゲームで一番エコノミーゲームが私は好きだ。

田舎よりポット出の人こそビジネスを好む。

エコには高名な上院議員 作家 音楽家がひそかにのっている。
ファーストはアスリート 体調時差調整 食事は質素 ただ眠るだけに金を払うプロ 彼らに明け渡したい。

それ以上の層は自家用機。。トムクルーズは50000フィートクルーズでジャンボを追い抜いてゆく
高高度ほど真速度はでる。

ファースト担当のCAは自身のステイタスを勘違いする。
ビジネス自己負担のPAXは株主にとり良いお客さん以外の何物でもない。
ビジにのるのなら金感情は無用

#29

#28
ハングリー精神とか活力反発力なんて、トピ主の両親に今更言っても。。!
なんで、敗北さんは、いつもトピずれのこと言うのかな?
トピを大ずれ、脱線、独り悦に入るがお決まりのコース。そして昭和さんが、それを茶化しに入る
それも定番コース、あ-つまんないみんなどこへいったのかな昔が懐かしいよ。(日本に帰国した人も多いのかな)

#30
  • えこに匿れる裕福層
  • 2016/11/06 (Sun) 06:44
  • 신고

なんで、敗北さんは、いつもトピずれのこと言うのかな?

かまってもらって誰かに書き込んで欲しいのでしょう。

#32
  • Daughter
  • 2016/11/15 (Tue) 13:40
  • 신고

先日、ユナイテッドのビジネスクラスをエクスペディアで購入しました。
正規のものより1000ドル以上お得でした。
円安を利用して、日本のサイトからドルベースで購入しました。

たくさんの経験を教えて頂き、ありがとうございました(o^^o)

“ ビジネスクラスを取る… ” 에 대해 기입한 내용의 유효기간이 끝났습니다
계속해서 토픽을 유지하려면 새로운 토픽을 작성하세요

토픽

west LA〜トーランス 住む場所について

주재원
#1
  • natsu1234
  • 메일
  • 2016/11/12 16:19

主人の仕事の都合で1年間ロサンゼルスに行きます。主人の仕事場はUCLA付近です。

子供が2人おり、渡米期間が1年間と短期間なこともあり、教育はトーランスにある小学校に通わせたいので住居の場所で悩んでおります。

westLAが候補としてあがってるのですが、子供のいる環境としてはどうでしょうか?公園など。

渋滞はwestLAからトーランスまで朝夕はどのくらいかかるのでしょうか?

また、住みいいおすすめの場所があったら教えてください。

#10
  • 真実の情報を探し出す
  • 2016/11/14 (Mon) 07:33
  • 신고

泥池から一つハスの花が咲くと目立ちます。
不自然な???の中でも真剣に答えておられる方もいるから
その真剣に答えているのが目立ちますね。

数ある情報の中からどれが自分に適するのか
見極める努力を日頃から実践していた方が良いですね。

#11
  • White Pearl
  • 2016/11/14 (Mon) 09:39
  • 신고

West LAエリアに住んで8年ほどになります。
お子様がトーランスの平日校へ通われるという前提でお勧めしたいのは、サンタモニカ市のClover Parkという公園の周辺です。検索してみてくださいね。
この公園は裕福な白人層が多く利用しており、それほど大きくはないですがゆったりしていて、非常に遊ばせやすい安全な公園です。サッカーや野球、テニスなどができる施設もあります。周辺のエリアも安全で日系スーパーにも近く、フリーウェイのアクセスも非常に便利です。

我が家も主人がトーランスへ9時出勤しておりますが、フリーウェイじたいはそれほど混雑はしていないです。主人は下道も入れて40分かかるかかからないかぐらいです。ただし、その平日校はフリーウェイを降りてから下道が長く決して道はすいてはいないので時間にはご注意ください。学校が終わる時間帯もフリーウェイは10フリーウェイに差し掛かるあたりが混みます。帰りのほうが時間は長くなると思います。
毎日それだけ長く通学するということは、それだけ事故に合う確率も高まるので、車は安全性のしっかりしたものを選ぶことも大切です。

通学時間を少しでも短縮したいなら、Culver CityやMar Vistaもよいですよ。
上記のエリアから少し南にいくのですが、安全・便利・環境よしです。
もちろん上記のエリアよりは少しランクが下がります。家賃に表れている通りです。

お子様と奥様の安全を第一に考えるならトーランスに住むのが一番よいと思いますが、似たような別トピでもご主人の通勤を第一にしていて、日本の奥様って本当優しいなあと思いました。

#12

ちょうど1年前に家族4人で日本からTorranceに引っ越してきました。
Torranceしか住んだことがないので他とエリアとの比較ができないのですが、Torranceに住んでみた感想を書きますね。

・日系のスーパーや飲食店、病院、自動車屋さん、美容室、、、と何でもあるので、日本語のみで生活できる
・子供が遊べる公園がたくさんある(車で10分走れば別の公園に行ける)
・子供の習い事の選択肢がたくさんある(英語でも日本語でも)
・現地校と日系の学校という選択肢がある(現地校でも"日本人の子供が多い学校"や"日本人の子供がほとんどいない学校"などの選択肢がある)
・治安がとても良い(ホームレスもほとんど見ない)
・親日家が多い印象がある(日系企業が多いお陰かもしれません)
・日本人コミュニティがあるので、困った時にお互いに助け合うことができる(反対を言えば、世間が狭すぎる)
・週末に少し遠方にお出掛けするにも地理的に便利
・大きな製油所があるせいか、空気が汚い時期がある(雨が降るときれいになるけど、あまり雨が降らない・・・)
・何でも日本語で済んでしまうので、英語は上達しない(私だけかもしれません・・・)
・生活に余裕のある人が多いせいか、みんなおおらかな気がする(気のせいかもしれません・・・)
・夜遊びできるようなところはあまりない

知り合いにTorrance在住でダウンタウン方面で働いている方がいますが、やはり朝は北に向かうフリーウェイが渋滞する(夕方は南に向かうフリーウェイが渋滞する)ので、朝8時スタートの仕事でも6時に家を出ると仰っていました。
子供の転園・転校はみなさん結構気軽にされている印象があります。
「〇〇学校はうちの子には合わなかったから、××学校に転校したのよ~」みたいな感じです。
(ただし、転校先に空きがあればの話ですが)

実は我が家もUCLA付近への引っ越しを数か月前に検討していたのですが、UCLA付近の方が家賃や物価が高いこと、子供が今の学校を気に入っていること、Torranceの快適さを手放したくないことから、Torranceに住み続けることにしました。
(周囲には「Torranceという"ぬるま湯"に浸ってふやけた(笑)」と言われていますが、そういう冗談にも笑える余裕がもてます。)

最後に。
海外赴任1年間未満という方も時々いらっしゃいますので、お気になさらず(笑)。
「わざわざ子供を連れて?」と言う方もいらっしゃいますが、個人的にはお子さんにも良い経験になると思いますよ。
ただ、海外への引っ越しとなると、引っ越しの準備が本当に大変ですよね・・・
我が家も家族全員分の引っ越し準備と引っ越してきた後の片付けが大変でした・・・

#13
  • 無関係
  • 2016/11/15 (Tue) 10:07
  • 신고

Torranceでも、Zipが90501、90502はTorrance POであって
学校区等はちがうので気を付けて下さい。

#15
  • 牢名主オバタリアン
  • 2016/11/15 (Tue) 11:33
  • 신고

日本人コミュ二ティーにこだわり過ぎると
牢名主のような駐在員ボスの奥様の目を気にするようになります。
詮索好きな オバタリアンに注意です。しつこいですよ!!!

たかが一年 引っ越しの荷物作りで前半後半は終わります。
海外旅行ロングステイですのでアメリカを知って存分に楽しみましょう
日本語や日本食は帰国してからいくらでも可能です。

“ west LA〜トーランス 住む場所について ” 에 대해 기입한 내용의 유효기간이 끝났습니다
계속해서 토픽을 유지하려면 새로운 토픽을 작성하세요

토픽

引越し

질문
#1
  • estlani
  • 메일
  • 2016/11/05 15:19

ハワイに在住して25年になりますが、LA近辺に移住を検討しています。
もともとサーフィンに集中したくてハワイに来ましたが今となってはほとんど行かなくなりました。
というのも街も海ももは日本の植民地と化した状態でアメリカにいる意味が薄れてしまったと日々感じてしまいます。
仕事、物価、治安、お勧めの居住区などなんでも結構です、教えていただけると嬉しいです。
ニューヨーク、ヴェガス、SF, サンディエゴなどを視察もかね色々行きましたが
LAはまだです。
よろしくお願いいたします。

#10
  • いろーん
  • 2016/11/07 (Mon) 07:06
  • 신고



あなたのことなど知りたくないの。

#11
  • でで?
  • 2016/11/15 (Tue) 02:10
  • 신고

何がしたかったん?

#12
  • ででで!!
  • 2016/11/15 (Tue) 07:10
  • 신고

サーフィンに集中したくてハワイに来ましたがほとんど行かなくなっているようだし。
ハワイに住んでいると植民地と化した状態でアメリカにいる意味が薄れてしまったと日々感じてもいるようだし。
ハワイに住んでいたのはサーフィンに集中したい目的で
しなくなっているのはもうある程度年齢が上がっているのでは、と推測します。

#13
  • 三国
  • 2016/11/15 (Tue) 10:11
  • 신고

あなたはかの有名なキムタクさんですか?

#14
  • 木村 卓三
  • 2016/11/15 (Tue) 10:43
  • 신고

ネットサーフィンで情報見つけるか
fcebokkあたりで確かな信頼情報を得るか
移住希望地のrealtorに聞くのがよいのではないでしょうか

SF と Sandiego そしてVegasと現地調査して何故LAだけ行っていないのは??????です。
航空運賃、」旅費や行程の便利さを考えると?????エアーかな?
今のお仕事と希望する職種 家族構成 自分に適した気候 これからの生き方 準備資本をお教え願えますか。
ニューヨーク とベガス。。あまりにも気候が違いすぎそこを調査されたのも理解に苦しみます。

“ 引越し ” 에 대해 기입한 내용의 유효기간이 끝났습니다
계속해서 토픽을 유지하려면 새로운 토픽을 작성하세요

토픽

日系ナイトクラブ ホステス日記

프리토크
#1
  • アケミちゃん
  • 메일
  • 2016/03/05 22:23

びびなびロスのトピックスがマンネリ化してきたようなので、面白い話題提供するわね。
ここのサイトには、ジャパニーズナイトクラブでバイトしてる、あるいは昔してた女の子も多いはず。
こんな面白い客いたよ、とかお話ししましょ。

わたくしの思い出話しは、、、
駐在員のお客さんだったんだけど、お店に遊びにきてた最中に奥様が
お店に怒鳴り込んで来たことかしら。

#134
  • 美女クラブ大繁昌
  • 2016/11/14 (Mon) 15:35
  • 신고

違法滞在游学性キャンパスクラブも帰国か強制送還
何か誤解してませんか。
強制送還の対象は「ギャングのメンバーや麻薬密売人など、犯罪歴がある人々、そうした人々は200万、ひょっとしたら300万人になるかもしれないが、我々はそれらの人々を国外追放するか、または逮捕するつもりだ」とコメントしているようです。

#137
  • 遊学性はおとがめなし?
  • 2016/11/14 (Mon) 19:14
  • 신고

違法オーバー滞在  違法資格外就労は罪に問われないんですね。
日本では資格外労働でバー、クラブなどで入管が摘発して強制送還しています。
工場でも違法滞在労働者は同様です。

アメリカでは今まではお目こぼしだったのでしょうか?
クラブで知り合い金品と引き替えの交際は違法です。(犯罪でもあります)
フランスやドイツは合法ですが。。

まあ2017年になったらわかるでしょう。

#138
  • 美女クラブ大繁昌
  • 2016/11/14 (Mon) 21:01
  • 신고

不法滞在者全員からギャングのメンバーや麻薬密売人など、犯罪歴がある人々が先になったのでしょう。
でも安心しているよりいつ手のひら返しになるかわからないので十分注意が必要でしょう。

2017年1月20日の就任式までは大きな動きはないと思われる。

#139
  • 来年は送別会
  • 2016/11/15 (Tue) 00:16
  • 신고

来春は新年会とさよならパーティのクラブハシゴなりそう。

そうだ、チケットをプレゼントしようかな
もちろん ONE WAY です。
再入獄はまずESTAで拒否されるでしょう。

かわゆい女の子でも犯すのですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 法を

#140
  • 風鈴華山
  • 2016/11/15 (Tue) 07:46
  • 신고

そうだ、チケットをプレゼントしようかな
疾きこと風の如く

もちろん ONE WAY です。
徐(しず)かなること林の如く

再入獄はまずESTAで拒否されるでしょう。
動かざること山の如し

かわゆい女の子でも犯すのですね
侵掠すること火の如く

“ 日系ナイトクラブ ホステス日記 ” 에 대해 기입한 내용의 유효기간이 끝났습니다
계속해서 토픽을 유지하려면 새로운 토픽을 작성하세요

토픽

食中毒

프리토크
#1
  • Ohmymy
  • 메일
  • 2016/11/13 09:30

Cost Mesaのラーメーン屋の食中毒の件いつの間にか情報から消えた。
その後進展あったのかな? 閲覧数300人近くだっけ
本人の補償もしかりだけどHealth Departmentに連絡してくれたのかな
おちおち外食してられない!

#2
  • 命を賭けるラーメン
  • 2016/11/13 (Sun) 11:03
  • 신고

だ。。。。か。。。。。ら。。。。〇ちゃんが一番安全なんです。

親指もグルタミン酸も合成着色料も髪の毛も鼻水も入っていません。
前日の客の残したたスープ 麺(小さく切れているのでよくわかる)も入ってはいません。
そして安い早いおいしい。。

外食するときは、
①麺の長さを確認
②開店直後にはいかない
③厨房のみえるカウンターで食べる
④スタッフの服装(いつも同じではないか?毛髪はきれいに短くカットされどんぶりに入らないようにセットされているか
爪は短くきってあるか?
⑤そしてキャッシャーと調理人は別々のスタッフであるか?。。

など自分の身を守りましょう。

#3
  • 命が駆けるラーメン
  • 2016/11/13 (Sun) 15:55
  • 신고

ラーメン食べるのも命がけ、メキシカンのもぐりの医者に行くのも命がけ、
命はいくつあっても足りない。
外食をしなければ自分の身を守れる。

“ 食中毒 ” 에 대해 기입한 내용의 유효기간이 끝났습니다
계속해서 토픽을 유지하려면 새로운 토픽을 작성하세요

토픽

men'sおすすめ美容室

질문
#1
  • japaku
  • 메일
  • 2016/11/08 19:47

最近ロサンゼルスに住むことになり美容室を探してます。
men'sで、おすすめ美容室を教えてください。
できればカット代$40(tip抜き)以下が理想です。
おしゃれな髪型にてくれるカットがうまい美容室が見つかれば嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

#6

>男はスーパーカットで充分!

えっ美容院とかスーパーカットとか何? 今は床屋(バーバーショップ)っしょ。ここ数年、おしゃれメンズはみなさん床屋行ってます。

#7

尼寺さん

このシステムに不慣れなので、教えていただいて助かります。

#8
  • 四国
  • 2016/11/10 (Thu) 07:29
  • 신고

男は美容学校の生徒によるカットサービスで充分!

#9
  • 三国
  • 2016/11/10 (Thu) 10:14
  • 신고

男は丸刈りで充分!

#10
  • 四国
  • 2016/11/10 (Thu) 10:25
  • 신고

足元辺りまで伸ばして売る
これぞ一石二鳥。

長く伸ばしてぬわか仙人で予言者をする
当たるも八卦、当たらぬも八卦。

“ men'sおすすめ美容室 ” 에 대해 기입한 내용의 유효기간이 끝났습니다
계속해서 토픽을 유지하려면 새로운 토픽을 작성하세요

토픽

日本で安く携帯電話を使用できる方法を教えて下さい。

질문
#1
  • FT9050
  • 2016/11/06 00:52

日本へ帰った時に家族でVerizonのGlobal Data Planを利用しようと考えているのですが、ここでわからないのがアメリカから持ち帰るVerizonのスマホを家族が日本で連絡しあえるかどうかです。もちろん日本にいる家族にも連絡を取りたいので、それも含めこのGlobal Data Planがふさわしいかどうかをお聞きしたいです。また、このGlobal Data Planよりも安い携帯電場会社があれば、ぜひ教えて下さい。

#5

倍金萬さん、いろいろと情報を有難うございます。
もう少し情報を探っていこうと思います。
また何かありましたら、宜しくお願い申し上げます。

#6

T-mobileを使っていますが、登録すれば追加料金無しで日本でも割安(1分20セント)で電話できますし、TextとDetaは3Gですがフリーで無制限です。
http://www.t-mobile.com/optional-services/roaming.html

今年の夏に日本に行ったときに実際に使ってみました。
TextやDetaはメールのチェック程度なら全然問題ありません、ウエッブサイトや動画だとちょっと遅いです。
連絡する相手がスマホを持っていれば、TextやLineで連絡できるので凄く便利でした。

ただ、相手がスマホを持っていない場合は、Velizonの場合と同じく日本からアメリカに国際電話をかけるのと同じ事になるので、ちょっと不便です。
私もスマホを持っていない親しい友人や、実家の両親などが居るので、結局、Soft Bankのプリペイドを1台購入しました。
最近はプリペイド電話が少なくなってきているようで(振込め詐欺のせい?)売っている所が殆どありませんで難儀しました。
が、大阪の梅田にあるSoft Bankで入手しました。
通話用だけなので、ガラ系の電話で本体が6000円ぐらい、あとプリペイ料金が最低3000円(60日有効)です。
電話番号は1年間キープできます。

そんな訳で、T-mobileとSoft bankのプリペイの2台を使用してます。

#7

ルーシー3さん、貴重な情報を有難うございます。

ちなみに、Lineを使用する際、ポケットwifiは使用しましたか?
またどこのwifi会社が比較的安いでしょうか?

#8
  • ルーシー3
  • 2016/11/08 (Tue) 06:42
  • 신고

T mobileからだとTextや3GのDetaが無制限で使用出来るので、Lineはアメリカから持っていった携帯をそのまま利用出来ます。
(ボケットWifiはいりません)

#9

ルーシー3さん、

Soft Bankのプリペイド情報、そしてT-Mobileの情報は私が必要としていた情報そのものでした。
本当にありがとうございます。

“ 日本で安く携帯電話を使用できる方法を教えて下さい。 ” 에 대해 기입한 내용의 유효기간이 끝났습니다
계속해서 토픽을 유지하려면 새로운 토픽을 작성하세요

토픽

PCがブールアップしない

고민 / 상담
#1
  • MY PC
  • 메일
  • 2016/10/13 19:56

バッテリをつなげた状態となしの状態(この際パワープラグはつなげてあります。)で、PCをオンにしてもブートアップしません。ランプはONをする際はつきますが、すぐに消えてしまいます。これはバッテリーが消耗しているからでしょうか?それともマザーボードがいかれてしまったのでしょうか?

アドバイスのほど宜しくお願いします。

#9

壊れたPCからディスクだけ外して、他のPCで読み出してコピーを取ることをお勧めします。どうしても修理したければ、ebayで当該機種のマザーボードを買ってきて交換するのが一番経済的でしょう。

ここからは技術者でないと対応できない話になりますが、パソコンを含め最近の多くの電子機器の電源回路(アダプターではなく本体側にある回路)は常に電圧を供給しているスタンバイ電源と、電源スイッチを押した時にONになるメイン電源に分かれています。電源スイッチを押した時にメインが一定時間内に立ち上がらないと保護回路が働いてシャットダウンするように作られています。ありがちなのは電解コンデンサーと言う部品の容量抜けで、使用中の熱で中の電解液が乾燥してしまいコンデンサーとして機能しなくなるものです。この場合コンデンサを交換することで直りますが沢山あるコンデンサーのうちどれを交換するかはオシロスコープ、当該機種のテストポイントと計測方法のマニュアルがなければ特定は困難でしょう。

別の可能性としてハンダ付けが剥がれているケースもあります。これも使用中の熱により膨張収縮を繰り返しているうちに、部品を溶接しているハンダにヒビが入ってしまうことによる不良です。この場合はマザーボードを外して、オーブンで375Fで10分間加熱すると直ります。変だと思うかもしれませんが、工場の製造工程ではリフロー炉と言うオーブンで加熱しているので同じことです。

#10
  • MY PC
  • 2016/10/22 (Sat) 20:39
  • 신고

倍金萬さん、

>バッテリーのコンディションによってはブートすら開始しないようなこともあるみたいです。

HPのブートアップしなくなったPCには、念のためバッテリーをまず買ってみようかと思っております。

東芝ですが、ドライバソフトウエアを購入使用かと思います。リカバリしたら、OSがなくなったおりましたので、
Win8をインストールしました。

またバッテリーを購入したら、近況をお知らせしたいと思います。
アドバイスありがとうございます。

dev/nullさん、

バッテリー交換にてブートアップしない場合は、マザーボードをebayにて購入するつもりでおりました。
確かに何度も何度もPCがヒートアップして、システムが自動にシャットダウンすることが”たくさん”ありました。おそらく何らかの部品が溶けているのかもしれませんね。また、書き込みしたいと思います。いろいろありがとうございます。

#11
  • 倍金萬
  • 2016/10/23 (Sun) 13:43
  • 신고

>何度も何度もPCがヒートアップして、システムが自動にシャットダウン

ラップトップでも CPU にはファンがついていますよね。だとしたら、
長い年月で綿埃などがファンに絡みつき、ファンが回らなくなった場合に
オーバーヒートするようになります。

外筐を開けてファンの場所を特定し、最初はピンセット等で注意深く
綿埃を取りさり、次に掃除機のノズルを、触らず、近づけて残りのごみを
吸い取ります。

勿論、静電気のおきない環境で作業をおこなってください。

#12
  • レノボ
  • 2016/11/05 (Sat) 12:18
  • 신고

中華製 lenovo 似たような状況でしたがネットでバッテリーを購入して交換 問題なく動いています。
電源関係はまずバッテリーでしょうか?
交換前にyou tube などの動画を参考にしました。

#13
  • YOUR MAC
  • 2016/11/08 (Tue) 07:19
  • 신고

デスクトップ、ノートブック、タブレットを使い分けると長持ちするのでは。

“ PCがブールアップしない ” 에 대해 기입한 내용의 유효기간이 끝났습니다
계속해서 토픽을 유지하려면 새로운 토픽을 작성하세요

토픽

USBのインストールができない

질문
#1
  • FT9050
  • 메일
  • 2016/11/06 23:05

教えて下さい。写真をUSBにインストールしたいのですが、USBをPCに差し込んでもPCの反応が全くありません。
携帯電話から撮ったビデオも同じようにPCに保存したいと思い、携帯電話からPCにインストールしようにもPCから何の反応もありません。
確実に何かソフトウェアが欠けているのではと思いますが、それがわかりません。
どのような手順でFixできるでしょうか?ご返答宜しくお願い申し上げます。

#2
  • ユーエスビー
  • 2016/11/07 (Mon) 06:56
  • 신고

USBが認識しないのでは。

家電屋さんで毎日使うものではないので安いの買ったけど
認識しないので買ったUSBをUSB3.0に交換してもらったら認識した。
メーカーによっては使うと認識しない問題が起こる。

#3
  • で?
  • 2016/11/07 (Mon) 16:55
  • 신고

とりあえず
マックかウインドウズくらいは言おうよ

#4
  • 倍金萬
  • 2016/11/07 (Mon) 17:32
  • 신고

>写真をUSBにインストールしたいのですが、

これ、意味が通じませんね。写真ファイルを USB メモリーにコピーしたいということでしょうか。

携帯を PC の USB ポートに繋いでも反応がないのであれば、その USB ポートが
死んでいるのではないでしょうか。PC には普通最大4個の USB ポートがあるので、
他のポートでも試してみてください。

もし全部が動かないなら、まず最初に考えられるのは、PC 起動時に OS が
Physical な USB ポートをサーチし特定して動作オン状態にします。
その辺がコケているのかなと思います。PC の電源を入れて使える状態になると
画面が落ち着きますが、その時エラーメッセージが出ませんか。

どちらにしても全部の USB ポートが動作しないなら、それを解決するのは
それなりの知識と作業が必要で、自分でできないなら修理屋さんに持って行った方が賢明です。

#5

倍金萬さん、表現足らずですいません。
まさに写真ファイルを USB メモリーにコピーしたいということです。
しかし、PC電源を入れてもエラーメッセージは出ませんし、全てのUSB ポートに繋いで試してみましたが、何の反応もありませんでした。PCに対する知識は完璧ではないので、倍金萬さんの言うように修理屋さんで見てもらうことにします。

#6
  • USBハブ
  • 2016/11/08 (Tue) 06:34
  • 신고

新しく買ったUSBハブ、SD差込も付いているので
デジカメのSDを差し込め取り込めると思ったが
繋いでいるとBLUETOOTHのキーボードの電源が切れたり入ったりして調子悪い。
最初は充電式のバッテリーが悪いのかと思ったが普通の電池に入れ替えても同じ症状。
USBハブを使わなければBLUETOOTHのキーボードは問題なく使えて今はお蔵入りになっている。

“ USBのインストールができない ” 에 대해 기입한 내용의 유효기간이 끝났습니다
계속해서 토픽을 유지하려면 새로운 토픽을 작성하세요

토픽

アベディン問題

프리토크
#1
  • from gardena 90247
  • 메일
  • 2016/11/06 13:35

残り2日になったアメリカ大統領選挙、さてどちらがなってもさして代わり映えしないが、

表題のアベディン問題(最新のメール問題の一部)では不穏なイスラム教関連との不穏な関係がヒラリーには見え隠れしている。

何とか今回の選挙を中止して、冷静に大統領を選べないものか???

#8
  • from gardena 90247
  • 2016/11/06 (Sun) 16:04
  • 신고

ググッテみました。 吃驚仰天です。

https://www.google.com/?gws_rd=ssl#q=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3%E8%B2%A1%E5%9B%A3

#9
  • Ma
  • 2016/11/06 (Sun) 16:24
  • 신고



エラー

#10
  • rom garden 天天天
  • 2016/11/06 (Sun) 16:33
  • 신고

オバマを後4年延長は勘弁してください。
じゃ大統領無しで4年間やるのかい。

#11
  • from gardena 90247
  • 2016/11/06 (Sun) 16:57
  • 신고

はい、大統領なしでも、駄目駄目なお二人よりはベターアイディアでは?

試してみる価値はありそうです。(爆笑)

#12
  • rom garden 天天天
  • 2016/11/06 (Sun) 20:50
  • 신고



大統領候補は駄目駄目なお二人以外にもいるんだけどあんた知ってるかい。

“ アベディン問題 ” 에 대해 기입한 내용의 유효기간이 끝났습니다
계속해서 토픽을 유지하려면 새로운 토픽을 작성하세요