Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
291. | Real ID(2kview/9res) | เรื่องวีซ่า | 2023/04/08 14:59 |
---|---|---|---|
292. | ♪♪♪ 懐かしのヒットパレード ♪♪♪(265kview/723res) | สนทนาฟรี | 2023/04/03 08:52 |
293. | 優勝おめでとう!侍ジャパン!!(10kview/48res) | กีฬา | 2023/04/02 01:31 |
294. | カリフォルニアゆかりの有名人著名人(146kview/295res) | สนทนาฟรี | 2023/03/31 09:27 |
295. | 日本食材マーケットの値上げがえげつない?(74kview/458res) | สนทนาฟรี | 2023/03/30 22:02 |
296. | CAの自動車保険(4kview/14res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2023/03/30 07:53 |
297. | グリーンカード更新(7kview/36res) | สนทนาฟรี | 2023/03/27 15:22 |
298. | 陶芸教室(1kview/7res) | คำถาม / สอบถาม | 2023/03/26 12:19 |
299. | バイト(4kview/6res) | ทำงาน | 2023/03/26 07:30 |
300. | Torrance から Los Angeles までの交通手段(11kview/26res) | คำถาม / สอบถาม | 2023/03/25 09:02 |
失業保険と、$1200給付について【ビザの人(たとえばFビザ・Eビザ・Hビザ・Jビザなど)】
- #1
-
- Shio
- 2020/04/04 20:53
失業保険と、$1200給付について疑問があります。
ビザの人(たとえばFビザ・Eビザ・Hビザ・Jビザなど)も、失業保険が申請できるのでしょうか?
その場合、仕事がなくなれば、ビザは無効になるのではないんでしょうか?
$1200の給付は、SSNに紐づいて付与されるそうですが、市民・グリーンカード保持者だけでなく、
ビザの人(たとえばFビザ・Eビザ・Hビザ・Jビザなど)や駐在の妻などにも
支給されるのでしょうか?
- #2
-
- tax man
- 2020/04/04 (Sat) 21:17
- Report
ビザで滞在の方には、ビザの有効期限によってNon Residentという
IRSの定義があります。
Fビザに関しては、最初の5年間はNon Residentですが、
ビザ延長して大学に残る人もいます。
その方が、何らかの仕事をして、申告する場合には
1040(Resident Alien)で申告ができますので、
救済金の対象になります。
E ビザに関しては、183日ルール(Substantial Presence Test)と言って
アメリカに赴任して、約半年住めば、Resident Alienとして通常のアメリカ人と
同じに申告が可能です。従いまして支援金は$2,400支給されます。
Hビザの方も、E ビザ同様、183日ルールになります。
Jビザは最初の2年間はアメリカに183日以上滞在しても、Non Residentになります。
従いまして、例えば、E-1ビザで駐在員として赴任した場合には、
もしアメリカに到着した日からその年の12月31日までの日数が
183日以上であれば、1040のフォームでの申告になります。
奥様もEビザですので、ジョイントでの申告が可能ですし、お子様の
Child Tax Creditも取れます。
HビザもEビザと同様ですが、Hビザの場合には、奥様のSocial Security番号が
とれないので、最初の申告の時にITIN番号の申請をすれば、ジョイントで申告が
可能になりますが、残念ながらSocial Securityがとれないので、コロナの支援金は
もらえないと思います。
Jビザの方は、最初の2年間は1040NRでの申告ですので、支援金はもらえません。
さらに、3年目の申告でDual Statusという1040NRから1040への
変更の申告が必要になります。しかし、その後の年からは通常の1040での
申告になります。
失業保険に関してですが、ビザというのは、Employmentを条件に発給される
ものなので、例えば、Eビザで駐在員の方が、会社を辞めたり、解雇になったり
した場合には、失業保険以前に米国滞在の資格を失いますので、通常は
失業保険の対象にはならないと思います。
私は税理士で、移民法の弁護士ではないので、この件に関しては
確答ではありません。
- #3
-
- Shio
- 2020/04/04 (Sat) 21:32
- Report
どうもありがとうございました!大変役に立つ情報を教えていただき、感謝です!
- #4
-
- オポ
- 2020/04/05 (Sun) 00:25
- Report
駐在の場合(特に大会社)は、$100,000以上の年収でしょ。
- #7
-
- tax man
- 2020/04/05 (Sun) 20:37
- Report
>現在OPTとして働いていて去年Taxをファイルした人はどうなりますか?
OPTでも、昨年申告していれば問題なくもらえると言いたいところですが、
ちょっと難しい問題があります。
通常OPTとして会社に採用になる場合には、W-2の4番と6番の
欄に金額が記入されていません。
学生で外国人として給与処理をすると、アメリカ在住者と違い、
アメリカで年金を受け取ることができないので、
雇用する側が正式に処理している場合にはW-8BENの提出で外国人扱いになります。
従いまして、IRS側は、この給与を受けた人が外国人であるとわかります。
多くの日系の会社は、その処理が手間なので、その処理をせずに
Social Security Taxが引かれており、何年か前に、どのように
そのSocial Securityを取り返すことができるかという質問で
びびなびで説明を何度かしたことがありました。
結論ですが、まず昨年、そして今年のW-2の4番目と6番目をみて
金額が0になっている場合には、今回の援助金の対象にはならないと
考えるしかないと思います。
しかし、金額が記入されていれば、会社側がOPTとしてでなく
通常の社員として処理していたということですので、もらえると
思います。
- #8
-
- ステート
- 2020/04/06 (Mon) 11:10
- Report
tax manさん。
先日EDDのサイトで失業保険を申請して、ただいま認可待ちです。
ステートからも援助があるそうですが、どこか他のサイトで申請するのでしょうか?
申請方法が分かりません、よろしくお願いします。
- #10
-
- そんな馬鹿な
- 2020/04/06 (Mon) 11:28
- Report
失業保険ももらって、コロナの援助金もらえるの?
- #12
-
- じゃあ
- 2020/04/06 (Mon) 12:54
- Report
>> 失業保険はステートからとフェデラルから。フェデラルからはステートにプラスされて週に$600 期間も通常より延長。
では、失業保険を申請したら勝手にフェデラルからの600が上乗せされてるるんですか?
- #13
-
- 増税とインフレ
- 2020/04/06 (Mon) 13:04
- Report
おかげで財政赤字がオバマ大統領時とは比べものにならないほど急増している。
大きな増税が待ち受けているだろう。
- #14
-
- 庶民
- 2020/04/06 (Mon) 13:31
- Report
トランプ政権は富裕層と大企業の大きく減税をしてきたから、近い将来増税かハイパーインフレにさせないと借金が返せない気がする。
もしくは大きな戦争をするか。
次の大統領が気の毒です。
- #15
-
- tax man
- 2020/04/06 (Mon) 14:29
- Report
>tax manさん。
>先日EDDのサイトで失業保険を申請して、ただいま認可待ちです。
>ステートからも援助があるそうですが、どこか他のサイトで申請するのでしょうか?
>申請方法が分かりません、よろしくお願いします。
EDDは州のお役所で、その州には、失業保険として会社側から毎月支払いが
されているので、失業すれば、その支払いから失業保険が支払われる仕組みですが、
今回は特別な環境なので、Federalから追加の$600.00の援助があり、
さらに、通常は、26週間が最長なのが、13週間延長になり
39週間の期間もらえるということです。
州からの追加の援助はないと思います。
それでなくても、州は大幅な減収であり、国からの特別の援助なしに、
追加で援助はできません。
さらにカリフォルニア州だけ援助金などだしたら、
他州と差別になりますので、それは無理だと思います。
さらに、この段階で皆、もらえるという点にだけ気が行っていますが、
これらの失業保険はすべて課税所得ですので、もし、この状況が今年の
末まで続いた場合には、失業保険をもらっている人達の来年のタックスリターン
での支払いはかなりの額になります。
自由業の所得と同じで税が徴収されていませんので
かなりの支払いになると思います。来年のタックスリターンは大荒れになる可能性が
高いと私は心配しております。税金が払えない人がでてくるのでは。
命は助かっても、お金が無くて生きていけなくなる人がかなり出てくると思います。
How are benefits calculated under these expansions?
The Pandemic Unemployment Assistance benefit amount varies by state, is subject to a minimum,
and is augmented by a new $600 weekly boost called Federal Pandemic Unemployment Compensation.
The length of benefits is 39 weeks, which reflects the regular 26 weeks provided under state programs
plus the temporary 13-week expansion provided by the new federal law.
Are the new benefits taxable?
Yes. Regular unemployment insurance is counted as income and taxed on individual tax returns,
and these expansions of unemployment insurance are likewise counted as income and taxable.
Taxpayers will be required to disclose all of their unemployment insurance benefits when they file their taxes.
- #16
-
- ステート
- 2020/04/06 (Mon) 15:39
- Report
tax manさん
友人の旦那が申請をして$600 プラス ステートと言っていたので勘違いしていました。
課税所得の件を含めて友人に伝えておきます。
有難うございました。
- #17
-
Tax Manさん
ご丁寧に説明をして頂きありがとうございます。
Wー2フォームの2番と4番はTax withhold で間違いありませんでしょうか。
お忙しいと存じますが、よろしくお願いいたします。
- #18
-
- ほーりん
- 2020/04/07 (Tue) 17:12
- Report
日本だと失業とか言ったら、社会の最底辺にまっしぐらなのに、こっちはそうでもないのが不思議笑
アメリカは転職、起業が多い分、脆弱な職業が多い一方で、日本は盤石だけど、起業風土がない…
どっちがいいのか難しいですね!
- #19
-
追加の600ドルについて質問させてください。
私は飲食店のウェイトレスとして働いていたので、3月16日から強制的に全レストランがクローズとなり無職になりました。
その1週間後にEDDのウェブサイトより失業保険の申請を行ったのですが、離職理由の欄にコロナウイルスという欄がなく、テンポラリークローズの欄を選びました。
後日EDDのウェブサイトのニュースページには27日金曜日に離職理由欄にコロナウイルスの選択肢を追加したので、コロナの影響で失業した人はコロナウイルスを失業理由に選ぶように書かれていました。
600ドルの追加金は、失業理由がコロナウイルスの人だけに限られた特例であるなら申請する際に報告しないといけないと思うのですが、私が申請する時にはアプリケーションにその選択肢はありませんでした。
変更するのに電話もつながりません。
このままでも申請時期などで600ドルはもらえるのでしょうか?
どなたか解決策をご存じの方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。
- #21
-
- tax man
- 2020/04/08 (Wed) 01:38
- Report
>追加の600ドルについて質問させてください。
>私は飲食店のウェイトレスとして働いていたので、3月16日から強制的に全レストランが
>クローズとなり無職になりました。
>その1週間後にEDDのウェブサイトより失業保険の申請を行ったのですが、離職理由の欄に>コロナウイルスという欄がなく、テンポラリークローズの欄を選びました。
>このままでも申請時期などで600ドルはもらえるのでしょうか?
>どなたか解決策をご存じの方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。
下記の説明がありましたので、ご参照ください。
すでに失業保険を受けている人は現在の失業保険の手当てを2点で強化している。
1) は通常のBenefitに加えて、$600が追加になる
2) さらに、支払い期限が延長される
How does the CARES Act increase existing unemployment insurance benefits?
The CARES Act expands existing unemployment benefits in two material ways:
(1) providing for an extra $600 weekly payment, in addition to the weekly benefit amount an eligible employee otherwise receives under state law;
and (2) increases the maximum number of weeks an individual may receive benefits.
These new benefits are funded at the federal level, but will be administered by the states.
さらに、ニューヨークの州の説明では、下記になります。
$600の追加は全米の失業者への適用ですので、カリフォルニアも同じだと思います。
すでに失業保険の許可がおりている場合には、何も追加でする必要はない
39週間のBenefit
$600の追加の支払いで支払いは4月5日から開始
If You Are Already Approved for UI Benefits:
What you should do:
• Do nothing except continue to certify weekly. Your benefits will be updated automatically.
(Please do not call; it will only make it difficult for others to reach an agent.)
What you may qualify to receive:
• 39 weeks of UI benefits.
• An additional $600/week until 7/31/2020.
(Payments begin 4/5/2020)
- #22
-
tax man 様
とてもご丁寧な説明をありがとうございます。
教えて頂きましたように、このまま様子をみようと思います。
とても不安で眠りにつけずにいたので、安心してゆっくり眠れそうです。
本当に本当にありがとうございました。
- #24
-
- 申請者
- 2020/04/08 (Wed) 10:29
- Report
tax manさん、失業保険のことについてお伺いします。
私は飲食店に勤務していまして以前はフルタイムだったのですが、コロナの影響で現在は極短時間のパートになりました。
先日、失業保険でパート残留の資格で申請をしまして、週$450で26週間支給されるとの通知がありました。
近い将来に人員整理や店舗が倒産して完全失業になった場合、上の方達と同じように週$600に変更出来るのでしょうか?
もし変更出来るのなら、EDDのサイトには現在のベネフィットを取り消して、再度新たに申請をやり直すのでしょうか?
また景気回復後、以前のようにフルタイムに復帰して失業保険をキャンセルする場合もEDDのサイトに知らせるだけで良いのでしょうか?
初めてのことで分からないことばかりです。
よろしくお願いします。
- #25
-
私も先日失業保険申請したものです。
4月の初めに申請したのですが、今このような状況で許可がおりるまで時間がかかると聞きました。もし許可がおりるのが何ヶ月も先になってしまったら、例えば6月に受給許可がおりたら申請した4月からの分はもらえないのでしょうか?もし知っている方がいたら教えてください!
- #26
-
- 早く来い来い支援金
- 2020/04/08 (Wed) 12:46
- Report
国からの支援金を生活費、支払い等で消えていくか
欲しい物をこの際支援金の範囲以内で購入するするかは
少しばかりの余裕がありそうだ。
早く来い来い支援金。
- #28
-
- gen
- 2020/04/08 (Wed) 13:23
- Report
State Minimum Weekly Benefit Maximum Weekly Benefit Maximum Weeks
Alabama $45 $275 26
Alaska $56 $370 26
Arizona - $240 26
Arkansas $81 $451 20
California - $450 26
Colorado $25 $618 26
Connecticut - $631 +$15/dependent (max 5) 26
CALIF. BY WEEKLY $450 FOR 26 WEEKS PER MONTH $1800.00
- #29
-
- 来年死ぬぜ
- 2020/04/08 (Wed) 13:30
- Report
27
来年のタックスリターン時の払い込みがエグそうだな。
- #31
-
- tax man
- 2020/04/08 (Wed) 14:09
- Report
>失業保険のことについてお伺いします。
>私は飲食店に勤務していまして以前はフルタイムだったのですが、
>コロナの影響で現在は極短時間のパートになりました。
>先日、失業保険でパート残留の資格で申請をしまして、
>週$450で26週間支給されるとの通知がありました。
>近い将来に人員整理や店舗が倒産して完全失業になった場合、
>上の方達と同じように週$600に変更出来るのでしょうか?
>もし変更出来るのなら、EDDのサイトには現在のベネフィットを取り消して、
>再度新たに申請をやり直すのでしょうか?
EDDのサイトに一度アカウントを作ると、Log Inできるので、
そのサイトに前回申請した箇所を変更することで処理できると思います。
Why do I have to reopen my unemployment claim?
Depending on state regulations, an existing claim may be reopened if you become unemployed again or a new claim may need to be filed.
If you are furloughed or laid off again, you may be eligible to reopen your unemployment claim.
>また景気回復後、以前のようにフルタイムに復帰して失業保険をキャンセルする場合も
>EDDのサイトに知らせるだけで良いのでしょうか?
EDDのサイトにLog Inして、manage your exiting unemployment claims
にて修正できると思います。
電話でも郵送でも可能という説明があります。
How do I notify EDD that I have returned to work?
If you have recovered or returned to work, you must notify the EDD via SDI Online, US mail,
or calling the DI office at 1-800-480-3287 immediately. If your claim is eligible for automatic payment,
you will receive a Notice of Automatic Payment (DE 2587) form at the time your first payment is issued.
- #32
-
- tax man
- 2020/04/08 (Wed) 14:23
- Report
>Tax Manさん
>Wー2フォームの2番と4番はTax withhold で間違いありませんでしょうか。
>お忙しいと存じますが、よろしくお願いいたします。
再度説明します。
まず昨年、そして今年のW-2の4番目と6番目をみて
金額が0になっている場合には、今回の援助金の対象にはならないと
考えるしかないと思います。
W-2の4番目の欄が、Social Security Taxes withheld
W-2の6番目の欄が、Medicare Tax withheld
となっています。
その欄に金額が記入されていなければ、もらえないと思いますし
その欄に金額が記入されていれば、もらえると思います。
- #33
-
- もらい得
- 2020/04/08 (Wed) 18:25
- Report
#29 2020年はタックスリターンをするほど収入が無かったのでしません。
そんな人も出てくるのでは。
- #34
-
- 来年死ぬぜ
- 2020/04/08 (Wed) 18:34
- Report
33
#27が言うように1ヶ月4500ドルを貰うと2.22ヶ月でタックスリターンをしなければいけない年収1万ドルを超える。
来年これらのインカムタックスで払い込みになり、計画性が無い人間は慌てふためく事になるだろう。
- #36
-
- 申請者
- 2020/04/08 (Wed) 20:01
- Report
tax manさん。
お忙しい中、説明して頂いて、ありがとうございました。
- #37
-
- ajisao
- 2020/04/09 (Thu) 02:25
- Report
Tax manさん
初めまして、アドバイス頂きたくお願いいたします。
3月24日に失業手当の申し込みをして受理されたのですが、上記方で質問にあったように離職理由欄にコロナの
選択肢がなくテンポラリーで申請しています。27日から離職理由にコロナウィルスの選択肢が増えたと聞き
直そうとログインしてみてるのですが、どこで直していいのか分からず困り果てております。
前回申請した箇所から変更出来るとあったのですが、それが見つける事ができません。
お忙しい所申し訳ありません。お手隙の時でかまいませんので教えて頂けると大変助かります。
- #38
-
- 支援金届く日
- 2020/04/09 (Thu) 07:06
- Report
もういくつ寝ると支援金届く日
支援金届く日には あれも買って これも買って 楽しみましょ
はやくこいこい支援金届く日
- #41
-
- げー
- 2020/04/09 (Thu) 09:40
- Report
駐在妻にも自分が汗水たらして働いたお金が入るの嫌だ〜
- #42
-
- 昭和の母
- 2020/04/09 (Thu) 09:43
- Report
だから支援金届く日には あれも買って これも買って 楽しみましょ、と書き込んであるでしょ。。
あれも買って これも買ったらパーッと使い切ってしまう。
日本語で書き込んであっても意味が分からず
パーッと使いなさい。と書き込む能天気。
- #43
-
- 生涯年収3万ドル
- 2020/04/09 (Thu) 09:51
- Report
41げーさん
駐在員は世帯所得が年収10万ドル以上だから貰えないですよ。
- #45
-
- 生涯年収3万ドル
- 2020/04/09 (Thu) 10:07
- Report
44 え?さん
貰ってますね〜
PVの住居手当も別に貰えているんですよね〜 すごい。
- #47
-
- 嫌味な駐在員さん
- 2020/04/09 (Thu) 10:40
- Report
45
年収3000万ってそんな凄いかな
- #52
-
- 生涯年収3万ドル
- 2020/04/09 (Thu) 12:53
- Report
はい、私はモロ底辺です。
トップ5%の富裕層が富の60%以上をも握っている国ですから。
底辺の40%はわずか0.2%しか持っていない。涙
この差は年々ひどくなって行っています。汗
- #53
-
- 嫌味な駐在員さん
- 2020/04/09 (Thu) 12:57
- Report
52
年収300万?学生のアルバイトの給料じゃん。より低いかも。
- #54
-
知り合いの人が不法滞在で長年レストランで働いているのですが、今回のコロナの件では不法滞在にもかかわらず、アメリカ人になりすまして申請したら審査が通ったらしいです。そんなにずさんなんですか?アメリカの失業保険制度って。。。
- #56
-
- いつの話だよ
- 2020/04/09 (Thu) 13:33
- Report
一昔前は駐在と言えば出世組だったけど、今なんか単身赴任か独身者がほとんどでほぼ左遷だぞ。
まあ現地法人の社長くらいだろ、まともな給料貰っている駐在は。
- #58
-
- tax man
- 2020/04/09 (Thu) 13:58
- Report
>Tax manさん
>3月24日に失業手当の申し込みをして受理されたのですが、
>上記方で質問にあったように離職理由欄にコロナの選択肢がなくテンポラリーで
>申請しています。
>27日から離職理由にコロナウィルスの選択肢が増えたと聞き直そうとログインして
>みてるのですが、どこで直していいのか分からず困り果てております。
コロナに関する$600の追加の支払いは、3月27日以前にUnemployment Insurance
が受理された人には自動的に加算されると記載されていますので、変更などする必要は
ないと思います。
People who were already on unemployment and in the system
before the coronavirus hit could see the changes happen the fastest.
コロナウィルス以前にすでに失業して、申告している人は
この追加の支払いを一番早く受け取ることができる。
It could take a bit longer for millions of folks who are filing
for unemployment all at once because states are still processing
their claims.
現在申請中の人は一斉に失業保険を申請している多くの人は、
州が今だ処理中なので、すでに申請済の人よりも時間がかかる。
- #64
-
Tax manさん
助かりました。お返事本当にありがとうございます。
これからも色々と勉強させてください。
本当にありがとうございました。
- #65
-
- 追加
- 2020/04/10 (Fri) 13:37
- Report
Tax manさん
追加の$600について質問があります。
この追加の$600は完全失業者のみ支給されて、パート残留で失業保険を申請した人には支給されないのでしょうか?
いろいろ検索してみましたが、良く分かりません。
お時間がある時にお願いします。
- #66
-
- tax man
- 2020/04/10 (Fri) 14:37
- Report
>Tax manさん
>追加の$600について質問があります。
>この追加の$600は完全失業者のみ支給されて、パート残留で失業保険を申請した人には支給
>されないのでしょうか?
質問:
I work 2 part time jobs, one of which I had my hours cut way
back. I am still working about 20 hours a week in one job.
Can I collect unemployment insurance on a part time job?
回答:
It depends on the state whether part-time workers can receive
unemployment benefits. California for instance does pay out such funds.
The federal CARES Act also says part-time workers are entitled to
assistance if their hours are cut for reasons out of their control.
So you may be able to get the $600 federal benefit as well,
but again, it’s best to check with your state unemployment office
質問の訳:
私は2つのパートタイムの仕事をしています。そのうち一つは労働時間をカット
されました。それでももう一つのパートで20時間は働いていますが、
パートの仕事に関しても失業保険は受け取れるのでしょうか?
回答の訳:
パートタイムの人が失業保険を受けられるのかは、州によって違いますが、
例えばカリフォルニアでは支払い(追加)を受けることができます。
連邦の Coronavirus Aid, Relief and Economic Security (CARES)は
従業員の問題以外の理由で仕事時間が削減された場合にはパートタイマーでも
援助が受けられると言っています。
従って、追加の$600は受けることができます。
もちろん、州の失業保険事務所に確認するのがベストではありますが。
- #67
-
- 追加
- 2020/04/10 (Fri) 15:19
- Report
tax manさん
ご回答ありがとうございます。
- #68
-
コロナの影響によりreduced hoursで UIの申請をしました。
通常週50時間ほど勤務時間があります。
現在は30時間程度まで減りました。
他の社員もクビになったり、辞めてしまったため、今後も30時間程度は仕事がありそうです。
会社の方からreduced hoursでも申請可能なので、申請を会社より勧められ申請をしましたが、eddの方からは勤務時間42時間働いた週には対象外だと返答があり、32週の週には十分な収入が有るとの理由で支払われないとアカウントのステイタスに記されていました。
オーバータイムで稼いで生活をなんとかなりたてている状態なので、40時間になるだけでもキツいのに32時間でも対象外とは意味がわかりません。
通常ならeddに電話で問い合わせますが、全く繋がりません。
Reduced hoursでUIを受け取る対象者と言うのはどの様な基準があるのでしょうか?
Eddのサイトには25%以上収入が減ったらとありましたが、現段階で確実に通常の25%は収入が減っています。
どなたかご存じの方ご助言ください。
よろしくお願いします。
- #69
-
- 嫌移民政策
- 2020/04/11 (Sat) 15:36
- Report
自国第一主義により年々厳しくなる移民法で失業保険やフードスタンプは永住権や市民権の申請時に将来不利に動く可能性があると聞きましたが。
どうなんでしょう。
- #70
-
- Ako
- 2020/04/11 (Sat) 16:55
- Report
その件は今年2月から既に申請に不利になってますよ。
日頃からニュース読まないと!
- #71
-
- アメリカ人になってからの保護
- 2020/04/11 (Sat) 17:24
- Report
外国人がアメリカ政府の保護を受けるのは国を騙すことになる。
- #72
-
- ホームレス?
- 2020/04/11 (Sat) 20:25
- Report
100万人以上のアメリカ人が4月の家賃を払えなかったそうですが、これからどうなるのでしょうか?
私もこのままでは来月から払うのはキツそうです。
- #77
-
- Gk
- 2020/04/11 (Sat) 23:21
- Report
どうせ自分のブログにトラフィック増やしたかっただけのクセに!
誰でも知ってるビビナビにある情報しか記載が無いって正論だと思うけど?
悔しかったらまともなのに書き直してね。
ここでオススメされてもって感じの記事なんだもん。
- #80
-
Tax manさん
私は美容院でブースレントをしていましたが、コロナの影響で先月から美容院は閉まっています。
オーナーに4月のレントも払って欲しいと言われ、払いました。
会社勤めの人は失業保険で補償が受けられるようですが、私のような個人事業主にも何かサポートがあるのでしょうか?
- #90
-
- ミネ
- 2020/04/12 (Sun) 07:17
- Report
今週末給付金が届きます。
- #93
-
- ざこ
- 2020/04/12 (Sun) 08:19
- Report
82
雑魚なやつ程平和主義が多いが、お前にはゴールドマンの営業ができるか?
お前にグーグルの開発ができるか?
誰にでもできる仕事じゃないんですよ
生活の3分の1近くを睡眠に使い、3分の1を仕事に割く現代において、仕事やステータスが全てで何がおかしいの?
仕事できない底辺のやつ程、仕事できるやつをつまらない人間と罵り、違うところに自分の幸せを追い求めようとするけど、今の状況を見て下さい。
競争社会の世の中で、職業で差別されるのは当たり前。そんな呑気なこと言ってるから、日本が衰退して行くんですよ。
目指せ、給付金!
- #94
-
- 目指せ、給付金
- 2020/04/12 (Sun) 08:34
- Report
#目指せ、給付金!
きちんとタックスリターンをしている人は心配なく給付金貰えるでしょう。
タックスリターンをしてない人なら目指せ、給付金!でしょう。
- #95
-
- は?
- 2020/04/12 (Sun) 09:07
- Report
ざこ
コロナなんかで仕事失うやつは努力が足りないといったのはあんただろ?
一流スポーツ選手やハリウッドスターも仕事を失っている。
じゃぁあんたに飲食店が経営できるんですか?
粋がってるけど大した事ない人間にしかみえませんよ笑
- #96
-
- 目指せ、給付金
- 2020/04/12 (Sun) 09:17
- Report
#93 ゴールドマンの営業、グーグルの開発してるなら
収入が多すぎて給付金は貰えないでしょう。
- #97
-
- は?
- 2020/04/12 (Sun) 09:19
- Report
付け加えますと
誰にでもできる仕事をしてくれる人も世の中には必要だから政府が給付金を配って救おうとしている。
もう少し世の中の仕組みを勉強しなさい。
あなたが仕事があるのは、それを必要とする人がいるからです。そのあなたが底辺と小馬鹿にしている人間がいなくなれば更に広い範囲で職がなくなります。
今コロナによって仕事を失っている人は直接人と触れ合う仕事。だけど長引き予想のつかないウィルスの正体によって未来は形を変えてしまうかもしれない。
今の状況が表面でしかまだ見えていないなんて可哀想。
- #98
-
- さすが一生雇われの脳
- 2020/04/12 (Sun) 09:33
- Report
93
さすが底辺サラリーマン人生。
安いそこらのチャイニーズしか食いに行った事ねーから想像力が低いのがバレバレだな。
- #99
-
- ざこ
- 2020/04/12 (Sun) 09:42
- Report
95,97
スポーツ選手やハリウッドスターは仕事はないだろうけど、お金はもらってますよ?
何故だがわかりますか?
飲食店で働くのと飲食店を経営するのは全くの別次元です。飲食店の経営者は収入は減ったかもしれないが、変わらず収入を得ています。勘違いしないでくださいね?
あなたが仰る通り、誰にでもできる仕事は必要だから、政府はお金を出そうとします。
ただ、そこに日本人としてしがみつく必要はありますか?
そこまでして、この国に居たいですか?
価値観は人それぞれですが、滑稽です。
アメリカは自由な国で、日本は窮屈だから、アメリカが良い?経済大国だから?
アメリカドリーム?
今の状況を見て、これでも未だ経済大国と言えますか??
給付金なんて、すぐ底尽くし、自分の価値を社会に作り出せなかった人は淘汰されます、残念ながら。
その時も、仕事が全てとか可哀想って言ってられるといいですね。
- #100
-
- は?
- 2020/04/12 (Sun) 10:03
- Report
あんたの書き方が悪い。
コロナなんかで仕事失うやつは努力が足りないと言ったのはあんたでしょ。
スポーツ選手やハリウッドスターがなぜお給料があるかわかります?それを応援し投資する庶民がいるからです。国民こそがお金なんですよ。
だからハリウッドスターや著名人はいつもこうゆう時必ず寄付します。自分たちが庶民に支えられている事を分かっているから。ギブアンドテイク。
だからさ、飲食店経営者は従業員がいるから今までやってきました。収入あるって持ち帰りだけじゃ家賃やら保険やらの支払いをまかなえないところはいっぱいある。経営者は偉いが従業員やアルバイトは能無しという発言があなたが大した人間ではない証。まともな経営者なら従業員の生活を心配するでしょう。家族ですから。
アメリカにしがみついて不法で働く学生批判しか頭にないあんたの人生ってなんなのか逆に気になりますけどね。
やっとそこから這い上がったばかりで、何の目的もなく遊んでる学生を目の敵にしてるの?
いつもいるよね、学生を目の敵にしてる自称成功者の批判ヤロー同じ人でしょ?
カッコ悪いですよ。
- #101
-
- 底辺から始め今ここに居る
- 2020/04/12 (Sun) 10:15
- Report
99 雑魚
両親にお金がないのを知っていて自分でサーバーをやりながら学費を稼いで遊びを諦めて昼夜勉強と仕事を頑張っている貧乏学生も沢山いるし、ダメ男と離婚して娘や息子を引き取って毎晩サーバーやりながら看護師を目指して頑張っている母親も沢山いる。
- #102
-
- ざこ
- 2020/04/12 (Sun) 10:22
- Report
スポーツ選手やハリウッドスターがお金を貰ってるのは、別ですよ笑
投資しているのは個人ではなく、企業ですよ笑
応援?ギブアンドテイク?
笑わせないでください。
脳内お花畑ですか?
悪いですが、アルバイトは能無しですよ。
なんで、時給が低いかわかりますか?
あなたがその会社、レストランにとって、本当に重要な人なら、この状況下でもお金は貰えます。
真っ先にクビを切られるのは能無しだからですよ。
皆で助け合いましょ、支え合いましょは素晴らしいですが、世の中は資本主義です。
皆平等は戯言で、格差社会、差別は当然の世の中ですよ。
給付金で頑張って延命して下さい。
- #103
-
- ぷっ
- 2020/04/12 (Sun) 10:23
- Report
99
>>価値観は人それぞれ
あんた意味わかってないでしょ
- #104
-
- は?
- 2020/04/12 (Sun) 10:25
- Report
やっぱり頭悪いんですね。
企業はどこからお金回ってきてるんですか?笑
- #106
-
- ざこ
- 2020/04/12 (Sun) 10:31
- Report
101
厳しいことを言いますが、奨学金等を使えば、ある程度お金がなくても学校に通えます。
それにアメリカは学費が以上に高いですが、日本や他国ではそんなことないです。
この国に無理しているから、そういった状況になるんです。
ダメ男と離婚はそもそもその男と結婚したそいつが悪いだけでしょ。全て自分のせいですよ。
お金が無いのは、単に人生のどこかで頑張らなかったからです。
- #107
-
- この国では金がすべて
- 2020/04/12 (Sun) 10:37
- Report
奨学金なんて20年前と比べると人数がごく少数になっていてほぼ貰えない。
学費も当時に比べ何倍にも値が上がっている。(既得権益層が学費を上げさせた)
- #108
-
- ざこ
- 2020/04/12 (Sun) 10:41
- Report
だから、競争社会で負けた人間は底辺で生きて行くしかないんですよ。
104は論外。
企業は企業から金を得ます。
最終的にはそれは庶民に行きますが、一人一人が出してる金が高々知れてるので、論点ではないです。
経済たるものをもっと勉強して下さい。
- #109
-
- ってか
- 2020/04/12 (Sun) 10:43
- Report
なんかそんな人たちの話ししてる時点で大した人生おくってなさそうだけど。他にやる事ないの?普通に生活して関わる機会ないんだけど、そうゆう人たち。
- #110
-
- 紅夜叉
- 2020/04/12 (Sun) 11:00
- Report
#94
>きちんとタックスリターンをしている人は心配なく給付金貰えるでしょう。
タックスリターンをしてない人なら目指せ、給付金!でしょう。
世の中には所得が多くて給付金をもらえない人がいるんですよ。さすが低所得のおとっつぁん。
- #111
-
- は?
- 2020/04/12 (Sun) 11:01
- Report
論外はどっち笑
庶民の払ってるお金はたかがしれてる?庶民が何割占めてるか分かってる?笑
わかってないよね。笑
国民がお金、労働がお金。
庶民がみんないなくなったらお金なんて存在する意味ないでしょ?企業って何のために存在してますか?
簡単な話
お金があっても食料なかったらお金ある意味ある?食料はどうやってスーパーにやってきたのでしょう?
世の中の仕組みを考えたら庶民をないがしろにする発言するお金持ちはいないし、いたらただの馬鹿だよ。
- #112
-
- ぷっちゃけ
- 2020/04/12 (Sun) 11:14
- Report
>お金が無いのは、単に人生のどこかで頑張らなかったからです。
いくらあればお金があることになりますか?ザコさんは経営者?
- #113
-
- ざこ
- 2020/04/12 (Sun) 11:17
- Report
経済の大きさわかってます?
仮に70億人の全人口が100万拠出したとして、金額は7千兆円です。
世界最大の会社サウジアラムコの売上は、連結ですが、約40兆円です。
一社でこの金額ですよ?
世界に石油会社は国営含めて何社ありますか?
庶民が出してる金の割合?笑わせないで下さい。
庶民を蔑ろにしてるわけではないです。
ただ搾取するための、ただの駒でしかないってことです。
政治というものは、皆が暮らしやすいように出来ているのではなく、底辺から搾取し、富裕層へ還元するためにできています。
給付金に行き着いている人は、搾取される側ということを気付いて下さい。
上の人も仰ってますが、他国で暮らしたいのなら、それなりの財力を持ってないと惨めですよ。
- #114
-
- は?
- 2020/04/12 (Sun) 11:17
- Report
企業は企業に支払うってその企業のお金どっから回ってきてる?回り回ってるんですお金って。結局は労働や価値の代償なんですよお金って。お金ばかり追いかけてるから世の中の本質が見えなくなっちゃったんですよね。残念。
- #116
-
- ざこ
- 2020/04/12 (Sun) 11:29
- Report
114
最終的に行くつく先は、労働やサービスの価値ですが、じゃ、株の売買で得た利益はどこから来てるのですか?
労働?サービス?教えて下さい。
政府が新たに1万円札を10枚作ったとして、その対価は??労働?サービス?
あなたが仰っているのは、ミクロ的かつ初歩的な経済の話であって、現代の経済はもっと複雑ですよ??笑
112は、これまじで質問してます?
話にならないので、論外。
- #117
-
- また出た
- 2020/04/12 (Sun) 11:37
- Report
リア充だ
こいつ散々荒らしてまた全部コメント消す奴だろ?
よほど悔しかったんだなあの事件
- #118
-
- ぷっちゃけ
- 2020/04/12 (Sun) 11:40
- Report
ざこさんが駐在員だって誰かが言っていたので聞いてみたかったんです。
- #120
-
- 搾取
- 2020/04/12 (Sun) 11:46
- Report
#113
大統領になって富裕層から搾取し、底辺へ還元するために
庶民の味方しましょう。
- #121
-
- 既得権益優先政策
- 2020/04/12 (Sun) 11:55
- Report
確かに雑魚さんの言っている事も一理ある。
なんせアメリカはトップ5%層の富裕層がアメリカの富の65%を支配していて、中間層を含めたそれ以下の60%の人間はわずか4%の富しか保有していない。
アメリカの人口の60%の人間が苦しんで飢えても、経済に4%ほどのダメージしかないという事。
今回の株価の上昇がそれを示しているような気がしてきた。
まったく恐ろしい世界だ。
もう巨大な彗星が地球にぶつかるか、スーパーボルケーノが噴火するくらいしか救いようがない気がする。
- #122
-
- ざこ
- 2020/04/12 (Sun) 12:08
- Report
アメリカの人工は約3億人です。
仮に全員に1000ドル渡したとして、30兆円です。一方で、国家予算は約500兆円です。
なんで、1000ドルしか出さないと思いますか??
そんな端金に一生懸命になるくらいだったら、日本に帰ったほうがよっぽどましですよ。
- #123
-
- mommy pig
- 2020/04/12 (Sun) 12:31
- Report
私、ボランティアで休暇取りましたが、州のUnemployment benefit の他にfederalからstimulusを週に$600受け取ってます。今の所7月の終わりまでstimulusが出るそうですが長引く可能性もありそうですね。なので1人$1200どころじゃないですよ。
- #124
-
- なんか
- 2020/04/12 (Sun) 12:32
- Report
ざこはぶっちゃけやニャンとも書き方が似てるんだよね。
共通する点はみんなザコってことかな!
ぷっ!
- #126
-
- 孤高のスイマー
- 2020/04/12 (Sun) 13:18
- Report
私は底辺を気持ち良く泳いでいますよ!
私は私、毎日幸せに生きています!
知らぬが仏、自分の世界で生きてる以上勝ち組で間違いありません!
- #128
-
- ベーシックインカム
- 2020/04/12 (Sun) 15:11
- Report
お金って所詮人間に作られた共通の価値観。その上でしか価値を見出せないのは人間の方。人が無駄に争い働かなくても生きていける世の中がもうそこまできていることがこのパンデミックで証明されるのではないかと密かに思っています。ざこさんの言うように今回のような事がおこりお金は印刷されているでしょう。所詮お金って人を動かす道具にしか過ぎないと思います。
- #130
-
- 君主
- 2020/04/12 (Sun) 15:31
- Report
60%以下の人間をギリギリのところで生かしておく。
既得権益層のために
- #132
-
- で?
- 2020/04/12 (Sun) 15:34
- Report
ざこはその5%にいるの?
- #133
-
- ベーシックインカム
- 2020/04/12 (Sun) 15:38
- Report
とんちんかんに感じるのは世の中のお金の価値観がしっかりと身についちゃっているからですよ。もしも世の中にお金がなかったらどうなるかとか考えた事ありますか?
- #135
-
- ざこ
- 2020/04/12 (Sun) 15:41
- Report
で?さんは、最底辺ですか??
死なないで下さいね。
133
世の中からお金が消えたら、どうなるのか教えて下さい。
- #138
-
- ざこ
- 2020/04/12 (Sun) 16:15
- Report
この133はやばいよ。本当に何言ってるのかわからん。
金がなかったら、誰がりんご作るんだよ。何のために作るんだよ。自給自足が行き着く先はただの栄養失調だよ。
仮に、AIが全て作るとして、誰がそれをメンテナンスするんだよ?
AIがAIをメンテナンスするの?
そしたら、ディープラーニングが始まって、人類を超えて、映画みたいなことが起こるよ?マトリックスみたいなね。
紙幣に行き着くのは、割と自然の摂理だと思いますよ。
- #139
-
- で?
- 2020/04/12 (Sun) 16:16
- Report
5%入ってないくせにドヤ顔でうける。
ただ知識があるだけで対して稼いでないってむしろ悲しい。わかってないって事だよ。
- #140
-
- 孤高のスイマー
- 2020/04/12 (Sun) 16:23
- Report
127
上を見ても下を見てもきりがありません!
自分自身の幸せのものさしを持つことが大事です!
貴方が私の価値観を理解した時、貴方は本当の勝ち組になるでしょう!
あなたの事を底辺と見てる人達もいる事を知って下さい!
ありがとう、ありがとう、今日も感謝で一杯です!
- #141
-
- ベーシックインカム
- 2020/04/12 (Sun) 16:25
- Report
来ますよ。そんな時代。もうこんな世の中飽きてる若者も多いからね。ただ今までの生き方、考え方が大きく変わる何かが起きないと人は受け入れないから。特に人生の半分生きちゃってる人はね。でも今がそうかなぁって思うんですよね。終息後が楽しみです。
- #142
-
- ざこ
- 2020/04/12 (Sun) 16:28
- Report
139
5%に入ってるか否かは知らんが、お前よりは金もらってるのは事実。
実際に給付金なんか別に必要ないし、むしろお金もらっても、今は消費出来なくて困ってるくらいです。
確かに知識があるだけでは悲しいですが、知識がない、知らないというのは悲しい云々より終わってます。むしろ幸せだと思いますよ。狭い世界で残飯食って、それが世の中と思ってる人はさぞ幸せだと思いますよ。
知らないということに恐怖を感じないのがびっくりです。
上で述べてるのはあくまで社会人としての常識ですよ?笑
あなたが学生であることを祈ってます。
- #144
-
- で?
- 2020/04/12 (Sun) 16:31
- Report
笑
知らないって幸せですよ。
自分の方が収入あると思ってるざこさんは幸せです。なんでもいいですよ。私が何者かなんて。
- #145
-
- やっぱり
- 2020/04/12 (Sun) 16:35
- Report
給付金もらえないレベルの人がなんで底辺の学生気にしてんのかわからない
- #146
-
- 孤高のスイマー
- 2020/04/12 (Sun) 16:36
- Report
142
うるさい、このぬけ作先生め。
ざこは資本主義社会が作り出した当たり前を話してるだけ。
このコロナで人間が2000年かけて作り出した社会が今崩れるんだよ、ハゲ。
誰もわからない未来に突入するんだよ、ブス。
- #147
-
- ざこ
- 2020/04/12 (Sun) 16:45
- Report
なんで底辺の学生を気にするかって?
単に、この国に残る意味ないでしょってこと。弱者は虐げられるんだから、とっとこ日本に帰ったほうがいいよってこと。
雑魚共がそうしてくれたら、富裕層ないしはアメリカ人がもっと喜ぶのにってこと。
助け合いの精神が好きなら、とっとこ帰りな。みんなwin-winなんだから。
ただそれだけの話です。
- #148
-
- 孤高のスイマー
- 2020/04/12 (Sun) 16:52
- Report
127
だったら私に施しを下さい。
- #149
-
- ないない
- 2020/04/12 (Sun) 16:54
- Report
富裕層は雑魚共から搾取してるから雑魚が減ると喜ばねーよ。
- #150
-
- 孤高のランナー
- 2020/04/12 (Sun) 16:58
- Report
#146 なんでそんなに熱くなるの?
- #151
-
- 孤高のスイマー
- 2020/04/12 (Sun) 17:05
- Report
暇だから
- #152
-
- ざこ
- 2020/04/12 (Sun) 17:09
- Report
日本人の雑魚共が減れば、コロナの感染確率が少しでも下がるでしょ?
雑魚共は資本主義の関係で、必ず一定数いるから、多少減っても影響ないんですよ?
って、一々説明いる??笑
- #153
-
- ないない
- 2020/04/12 (Sun) 17:14
- Report
俺のような富裕層にとってはお前のような雑魚が多ければ多いほど良いんよ。
- #154
-
- へ?
- 2020/04/12 (Sun) 17:20
- Report
ざこの心配してるざこ
偉そうだけどただのざこだった笑
- #155
-
- 孤高のスイマー
- 2020/04/12 (Sun) 17:30
- Report
日本人は全員この国にいらないよw
偉そうにしてても白人にバカにされて差別的扱い受けてんのにその場だけやり過ごして何も無かったように気にしない様にしてるだけ。
金持ち風の日本人の親父たち沢山カッコ悪い奴見てきたよ。
- #156
-
- やっぱり
- 2020/04/12 (Sun) 17:35
- Report
147
世の中こんな状態なのにまず学生に意識がいく時点でその程度なんだなって感じしかしませんけどね。
- #157
-
- ざこ
- 2020/04/12 (Sun) 17:47
- Report
学生のみの話してないですよ?
給付金をアテにしている雑魚全員について、話をしているんですよ?
今失業してる人ははっきり言って、社会の最底辺ですからね?
周りのアメリカ人も同じ!とかと思って、変に仲間意識持たないほうがいいですよ笑
- #158
-
- 本当
- 2020/04/12 (Sun) 17:47
- Report
一円にもならない事に労力使う前にレストランの持ち帰り利用したり、もっと社会に貢献したら?なんの役にも立たないなら学生と一緒だよ。それ以下だよね、給付金もらえないレベルで在宅できてるなら。笑
- #159
-
- あぁ、。
- 2020/04/12 (Sun) 18:02
- Report
157
給付金もらえないから切れてるのね
納得
- #161
-
- なんだこいつ
- 2020/04/12 (Sun) 18:04
- Report
157
給付金って実際経済回すために配ってるんでしょ?経済止めないために。経済の勉強しろとか言ったり、なんか言ってる事はちゃめちゃだよ、あんた。
- #162
-
- なんだこいつ
- 2020/04/12 (Sun) 18:13
- Report
159
ざこでしょ?
名前変えてるし笑
- #163
-
- ざこ
- 2020/04/12 (Sun) 18:13
- Report
給付金が経済を回す為じゃないでしょ?
圧倒的人口を誇る庶民から、反感を買わないように、配ってるだけでしょ笑
他の人も言ってましたが、富裕層だけで、経済を回そうと思えば回せますよ?
ちなみに、ちゃんと毎日テイクアウトして、あなた達の思い描く社会貢献もしてます笑
自分の力で生きれないやつは、政府に泣きつく。夢を追ってアメリカに来たものの、実際は社会の最底辺で井の中の蛙として生きて行く…悲しくなりませんか?
給付金をアテにしている人は、アメリカにいることがステータスになってませんか?
自分が社会にどれだけのインパクトを与えてるかをもっと追究してください。
- #164
-
- ぷ
- 2020/04/12 (Sun) 18:16
- Report
給付金あざーす!
ぷっ
ハヒフヘホ〜
- #165
-
- 笑
- 2020/04/12 (Sun) 18:19
- Report
底辺がいなくなったら今度はあんたが底辺じゃないの?たいして稼いでないくせに大富豪顔笑
- #166
-
- ハハハハハ
- 2020/04/12 (Sun) 18:23
- Report
結局このざこは、いつもの不法就労にイライラしてる奴でしょ。
給付金をもらってるのにもやたらイラついてるな。
- #167
-
- ざこ
- 2020/04/12 (Sun) 18:25
- Report
165
そうなる可能性も0じゃないです。
だから、今も変わらず仕事して、勉強しての日々ですよ?
雑魚共が給付金に殺到している間に、もっと有効に時間を使ってますよ?
- #168
-
- はいはい
- 2020/04/12 (Sun) 18:26
- Report
リア充は遊美人で嫌味な駐在員
年収3000万
嫁は家政婦
不倫している
駐在員
- #169
-
- ざこ
- 2020/04/12 (Sun) 18:28
- Report
ちなみに、不法労働に関しては、自分は肯定も否定もしません。
不法というのは当然いけないことですが、それでもお金を得られるということはそこに需要があるということですよね?
だったら、別にレストランで働くのと何ら変わらないと思います。
ただ、どっちも社会の最底辺であることに変わりはなく、自分には縁のない世界なので、頑張って、搾取されてって感じです。
- #170
-
- はいはい
- 2020/04/12 (Sun) 18:31
- Report
縁がないわりには気にしすぎ
- #171
-
- ハハハハハ
- 2020/04/12 (Sun) 18:33
- Report
167
これが君にとって有効な時間なんだ?
こんなところで給付金もらってる人間にイライラしちゃって。
- #172
-
- っていうか
- 2020/04/12 (Sun) 18:37
- Report
搾取、搾取って給付金もらえない中レベルの人のが税金取られてるけどね。低所得の税金なんてたかがしれてません?
- #173
-
- ざこ
- 2020/04/12 (Sun) 18:41
- Report
搾取って言葉はマクロ経済的に使う話であって、ミクロで使ったら、そりゃ違和感あるでしょ笑
中学生でもわかる話ですよ??
みんな、もっと勉強しよ!
- #174
-
- ⇧
- 2020/04/12 (Sun) 18:44
- Report
話相手いないんですね。
ここに来て学生相手にしないといけないなんて可哀想。笑
- #175
-
- ハヒフヘホ
- 2020/04/12 (Sun) 18:45
- Report
こんなんだから誰からも相手にされないんだろ。レベルの合う人とはなしたら?
- #176
-
- 孤高のスイマー
- 2020/04/12 (Sun) 18:51
- Report
173
#中学生でもわかる話ですよ??
大人ですがわかりません😭
中学生以下ですいません教えて下さい🥺
- #177
-
- ざこ
- 2020/04/12 (Sun) 18:51
- Report
174,175
そんなことでしか言い返せないなんて、仰る通りですね、レベルが低過ぎます。
あばよ、雑魚共よ!
- #178
-
- 底辺
- 2020/04/12 (Sun) 18:52
- Report
ざこは孤独なんだね。こうゆう話をわかるやつとコミュでもやればいいんじゃない?庶民相手にちょっと可哀想な人。
- #179
-
- 底辺
- 2020/04/12 (Sun) 18:53
- Report
実生活は1人ぼっちなんだと思います。
また戻ってきますよ。また名前変えて。
ね、嫌味な駐在員さん
- #180
-
- で?
- 2020/04/12 (Sun) 18:54
- Report
5%はいってないんだよね?笑
随分態度がでかいな笑
- #181
-
- は?
- 2020/04/12 (Sun) 18:56
- Report
ただの駐在員?
- #182
-
- 青色だな
- 2020/04/12 (Sun) 19:06
- Report
たぶん中間層の下部でしょうね。
底辺のやつにイラついてる奴が多いんよ、その層には。
- #183
-
- は?
- 2020/04/12 (Sun) 19:09
- Report
余裕ある層ではない。上司に虐められたんじゃない?笑
- #184
-
- ざこ
- 2020/04/12 (Sun) 19:20
- Report
あなた達の推論は面白いですね。
自分は20代後半で、年収は日本の約10%の割合に入る数字ほどです。
なので、恐らく5%には入ってないでしょうし、余裕ないかもしれませんね。
それに恐らく中級層の下だと思いますか、最底辺ではないと思いますよ。
- #185
-
- うける
- 2020/04/12 (Sun) 19:22
- Report
戻ってきたし
- #186
-
- 青色だな
- 2020/04/12 (Sun) 19:38
- Report
悔しくて戻って来た。笑
まあなんぼでもここでは嘘は言えるよな。
本当ならインスタのアカウントとか載せたら。
無理だろうけど。
- #187
-
- うける
- 2020/04/12 (Sun) 19:44
- Report
日本の10%調べたら500万(2015年)
1%が1300万
750万以上が給付金なしだから、、?
どっちにしても偉そうにするわりに低くてびっくり。
ざこって名前は間違いではないね
- #189
-
- うける
- 2020/04/12 (Sun) 20:12
- Report
カリフォルニアで年収1000万なんて普通。5000万はアメリカでも5%に入りますね。にしてもあそこまで偉そうに言うほどの金額じゃないですね。私的に。
- #190
-
物価が日本とカリフォルニアでは差があるから単純に比較するのは乱暴かな。
ロサンゼルスとシリコンバレーの年収比べても意味がないのと同じ。
- #192
-
- ざこ
- 2020/04/12 (Sun) 20:30
- Report
日本の数字って、そんなに低かったんですね。知らずに申してしまい大変失礼しました。
家賃は別で、手取りで約1000万です。
確かに普通だと思います。
大した事無い数字ですが、給付金をアテにするよりかはいいのでは?
- #193
-
- 青色だな
- 2020/04/12 (Sun) 20:31
- Report
↑ あほ
- #195
-
- 青色だな
- 2020/04/12 (Sun) 20:43
- Report
↑ あほ2号
- #196
-
- 目には目を
- 2020/04/12 (Sun) 20:45
- Report
1000万稼いでる人が学生相手にしてるあたりがあまり賢くないですよね。コロナで仕事無くす人は努力してないって凄い狭いポイント絞って馬鹿にして日本帰れって言っちゃうから叩かれるんじゃない?コロナで収入なくした人はざこなんかよりよっぽど稼いでる人にもたくさんいますよ?言い方考えないから叩かれるんですよ。
You get what you give!!!
- #197
-
- そうですか
- 2020/04/12 (Sun) 21:28
- Report
凄い上から偏見的な言い方するからもうちょっともらってるのかと思いました。たぶん今の2倍か3倍くらい稼いで、あともう少しだけ歳をとると学生のこと叩いたり、底辺でも一生懸命頑張ってる人もことも叩いたりしなくなると思いますよ。まだ心に余裕がないのかもしれませんね。
- #199
-
- 本当かな?
- 2020/04/12 (Sun) 21:40
- Report
信じるか信じないかは、、
あなた次第(`_´)ゞキリ❗️
- #200
-
- たしかに
- 2020/04/12 (Sun) 21:50
- Report
たしかに大した物ですね。特にそれくらい稼ぐようになって2、3年くらいって自慢したくなったり、人を見下したくなったりするんですよね。実際社会では出来ないからこういうところで匿名で発散してしまうんですよね。
- #201
-
- すぐ騙される日本人
- 2020/04/12 (Sun) 21:56
- Report
え?
信じてんの?
- #202
-
- にしても粋がりすぎたろ
- 2020/04/12 (Sun) 22:00
- Report
稼いでも稼がなくても性格悪いやつは悪い。収入関係ない。
- #203
-
- 嘘だと思うよ
- 2020/04/12 (Sun) 22:06
- Report
だったらなんで最初から1000万と言わない?10%て?調べてないのなぜ10%と?そのまえの経済の話はバンバン攻めてだけど?後出し感半端ないんだけど?
- #204
-
- ないない
- 2020/04/12 (Sun) 22:16
- Report
ちなみに私は1100万円です。
- #207
-
- 24歳
- 2020/04/12 (Sun) 22:24
- Report
私は26万ドルです。
- #208
-
- わかったよ
- 2020/04/12 (Sun) 22:41
- Report
⇧こんなの嘘に決まってるし笑
- #209
-
- 38歳
- 2020/04/12 (Sun) 22:43
- Report
5000万ですが?
- #210
-
- 49歳
- 2020/04/12 (Sun) 22:55
- Report
真面目に年収20万ドルです。
すいませんもう少し頑張ります…
- #211
-
- 笑
- 2020/04/12 (Sun) 22:58
- Report
もういいって
- #213
-
- 孤高のスイマー
- 2020/04/13 (Mon) 07:12
- Report
212
大変失礼な質問ですが、お仕事は何をされていますか?
- #214
-
- 孤高のランナー
- 2020/04/13 (Mon) 07:29
- Report
↑ キッチンヘルパー
- #215
-
- 孤高のスイマー
- 2020/04/13 (Mon) 07:40
- Report
214
うるさいw
こんなとこで収入言ってる奴なんてバカなんだから、丁寧にバカにしてあげてるんだよ
だからちょっと黙っててね。
- #216
-
- 嘘じゃないけど
- 2020/04/13 (Mon) 07:54
- Report
こんなとこで匿名で年収嘘ついても仕方ない。けど、やっぱり偉そうに上から目線で底辺と他人を罵ることには生産性もなく誰かを幸せにするわけでもない。年収が高い人がやる事ではないですね。猫に小判です。
- #217
-
- 🐷
- 2020/04/13 (Mon) 08:30
- Report
これが本当だとして、そこそこ優秀で年収が割と高い人たちがここで毎日罵声浴びあってるんですか?収入少ない人はたしかに劣等感があるように見える人もいますが純粋に優しい人もいますよ。そうゆう上から目線な態度がお互いの敵意を無駄に生み出すんじゃないかと思います。私は底辺から運良く成功した年収3000万ですが年収で人間関係は選びません。向こうから態度が変わった人もいるし、変わらず付き合ってくれる人もいます。見た目や年収だけで判断するといい人間関係って築けないんじゃないかって私は思います。
- #218
-
- ホワイト
- 2020/04/13 (Mon) 08:49
- Report
年収$150Kの兼業主婦です。
夫が稼いでくるし、今は子供たちを家で見ないといけないので自主的にリーブを取りました。会社もリーブ中に失業手当を取れるように手配してくれました。失業手当をもらう=底辺ではないと思います。
- #219
-
- 銃所持擁護派
- 2020/04/13 (Mon) 09:22
- Report
アメリカでは昔から身分や職業、年齢に関係なく同じ椅子に座り、革靴を履き、銃を保持でき、対等に議論を交わす事ができる平等な国です。
これらはすべて建国時から大切に保護されている米国憲法による抑止力から生まれている。
アメリカ合衆国憲法修正第二条
規律ある民兵は、自由な国家の安全にとって必要であるから、人民が武器を保有しまた携帯する権利は、これを侵してはならない。
- #220
-
- 🐷
- 2020/04/13 (Mon) 09:37
- Report
⇧同感です。
- #221
-
- とんと
- 2020/04/13 (Mon) 10:10
- Report
すごいなみんな。 高収入がずらりだなあ。 どうかこういう時はその高収入から貢献してくださいね。
- #222
-
- 白人至上主義
- 2020/04/13 (Mon) 11:36
- Report
219
表向きはそう言ってるだけであって、アメリカ程平等じゃない国はないのでは??
この国では差別は当たり前、いまだに白人至上主義を謳う人がいる中で、平等とは?という話になります。
住む場所、持っている車で差別され、とても皆が対等に話せる世の中じゃないと思いますよ。
- #223
-
- 平等とは
- 2020/04/13 (Mon) 11:55
- Report
222
平等って一言の中にも10人10通りの平等があると思う。区別と差別も難しい表現。白人やアジア人と言うだけで差別という人もいます。受け取る側がその言葉をネガティヴにとらえるかどうかという場合も少なくない。ただの区別のつもりでも。ただ先入観が先行し態度にでることによって相手の意識まで誘導している事もある。差別にやたら敏感な人ほど差別意識が強いようにも感じる時もあれば、それは差別であろうと思うのも個人の基準や意識によって随分変わる。
- #224
-
- ジム閉店中
- 2020/04/13 (Mon) 12:03
- Report
まあ筋トレして堂々としていれば、差別されたり舐められる事も無いよ。
チビガリが一番舐められる。
- #225
-
- 単純
- 2020/04/13 (Mon) 12:18
- Report
⇧ちょっと違う
- #226
-
- ジム閉店中
- 2020/04/13 (Mon) 12:21
- Report
>#225
アメリカ人は単純だからね。
- #227
-
- WoW
- 2020/04/13 (Mon) 12:41
- Report
⇧
ひとり頭が悪いのが混じってる。笑
- #228
-
- ほんと馬鹿
- 2020/04/13 (Mon) 12:48
- Report
224
- #229
-
- 単純
- 2020/04/13 (Mon) 12:51
- Report
馬鹿!でも堂々としてると人って攻撃対象にはならないのは事実!笑笑
- #230
-
- DQN
- 2020/04/13 (Mon) 13:03
- Report
馬鹿はある意味怖くて相手にされない。笑
- #231
-
- え!?実は可愛いのか?
- 2020/04/13 (Mon) 13:10
- Report
堂々とドヤ顔なブスが可愛く見えてくるのと一緒かな。草
- #232
-
- 単純
- 2020/04/13 (Mon) 13:18
- Report
それそれ
- #233
-
- Omg
- 2020/04/13 (Mon) 16:37
- Report
やたらブス連発する男はブサ男が多いと思うのは私だけ?
- #234
-
- ジム閉店中
- 2020/04/13 (Mon) 17:01
- Report
>#227
典型的なアメリカ人の事言ってんだけどw
馬鹿なアメリカ人程根拠の無い自信持ってるだろ?
逆に日本人はアメリカ人の前でキョドってる奴いるけどw
- #236
-
- 支援金欲しさのおばさん
- 2020/04/13 (Mon) 18:47
- Report
知り合いがどこからか聞いてきたんだけど
おばさんが自宅待機が延長になったので
5月も支援金貰える、と言っていたらしい。
そのおばさん2015年からタックスリターンをしてないらしいが
貰えるものは何でも欲しいらしい。
- #237
-
- 財政赤字
- 2020/04/13 (Mon) 18:50
- Report
5月の支援金なんてないんじゃない。
失業保険の話じゃない?
- #238
-
- 昭和の母
- 2020/04/13 (Mon) 19:01
- Report
失業保険は前年度一定金額の収入が無いと貰えませんよ。
- #241
-
- サンタモニカの風
- 2020/04/14 (Tue) 09:22
- Report
来て 来て 来て 来て
支援金
来て 来て 来て 来て
支援金
サンタモニカから首を長くして待ってます
- #243
-
- 紅夜叉
- 2020/04/14 (Tue) 09:47
- Report
日本は凄いよね。支援金を出し渋るだけでなく、首相がふざけた動画を配信して国民に外出自粛を求める。トップの頭がお花畑なのか平和ボケしているのか。
- #244
-
- 超財政赤字へ突入
- 2020/04/14 (Tue) 09:55
- Report
アメリカでは明日から今月末に向けて新たに失業者が急増する模様。
ディズニーは全米の従業員4万3千人を解雇すると発表。
ホテル業も15日以降新たな解雇が増える見込み。
- #246
-
- 食っていけないでしょ
- 2020/04/14 (Tue) 10:03
- Report
サンタモニカで年収7万5千ドル以下は生活キツ過ぎるだろ?
- #247
-
- 騙されやすい
- 2020/04/14 (Tue) 10:06
- Report
245
そんなの信じてんだ?
また政府関係者はそれを庶民に発表する前に株を買ったでしょうね。
- #248
-
- にん
- 2020/04/14 (Tue) 10:06
- Report
245
いいね〜って後3か月?笑
まぁのんびりするかな。。
- #250
-
- 12$$
- 2020/04/14 (Tue) 12:48
- Report
もう振り込まれた人居ますか?
- #251
-
- 暢気に昼からビール
- 2020/04/14 (Tue) 12:51
- Report
メキシカンとかの不法滞在者で失業している人は何か貰えるのですかね?
- #254
-
- ぷっ!
- 2020/04/14 (Tue) 14:26
- Report
だから!
治安が悪くなるんだよねww
- #255
-
- かの
- 2020/04/14 (Tue) 14:28
- Report
#250
銀行のサイトで夫婦2人分 $2400がPendingになってます。明日引き出し可能になるみたい。
- #256
-
- ぷっ!
- 2020/04/14 (Tue) 14:32
- Report
現代式兵器はハイテクです
だから、ハイテク関係の企業は優良株と判断されるのだろう
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷっ!
- #258
-
- 12$$
- 2020/04/14 (Tue) 15:23
- Report
255
おお、そうですか!
- #259
-
失業保険を申請しようとしておりますが、EDDサイトへアクセスし内容の通りにリンクから進んで行っても、同じところをグルグルしている状態です。
私の英語力の問題で申請画面に辿り着けていないのか、サイトが混んでいるからなのか...不明です。
どなたか、ご教示をお願いいたします。
- #261
-
コロナの影響で
・週1日のパートタイムは完全に打ち切り
・週5日のフルタイムは週1日へ
そして新たな会社で
・4月から週5日のフルタイムで採用
(雇用契約書に記載有り)
となりましたが、コロナの影響によりしばらくはパートタイムでという状況になりました。
そこで質問です。
1. Unemploymentの受給資格は、あるのでしょうか。
2. Reduceの受給資格は、あるのでしょうか。
3. 1.2.ともに資格があった場合、どちらを申請するのでしょうか。
(どちらも申請し、EDDが決める?のでしょうか。)
よろしくお願いいたします。
- #262
-
- 1200
- 2020/04/14 (Tue) 19:42
- Report
支援金1200ドルは貧乏人から順番に支給されるらしい。
- #263
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/04/14 (Tue) 19:58
- Report
貧乏人の昭和のおとっつぁんにはまだ来ない。
貧乏人から順番に支給されるらしい、はガセネタのようだ。
- #264
-
- ぷっ!
- 2020/04/14 (Tue) 21:39
- Report
金が貯まる一方wwww
使う所がない!!!
バーは閉店
超濃厚接触禁止www
面白くねー!!
wwwwwwwwwwwwwwww
ぷっ!
- #265
-
- そう
- 2020/04/14 (Tue) 23:10
- Report
確定申告でLow Incomeの人から先だと聞きました。
- #266
-
- 12$$
- 2020/04/15 (Wed) 06:31
- Report
おいおいおい
今見たら振り込まれてたぞっ
- #267
-
- 予定
- 2020/04/15 (Wed) 08:48
- Report
支払いと、エスタメイトは今日引き落とされていますが、
$1200交付はは振り込まれていません。
進行状況は調べられるのでしょうか?
- #268
-
- 汗
- 2020/04/15 (Wed) 08:56
- Report
私は振り込みじゃなくてチェックが送られてくるほうなので時間がかかりそうです。泣
- #269
-
- のん
- 2020/04/15 (Wed) 09:45
- Report
今朝、確認したら夫婦二人分の$1200が入金されていました!
ちなみに2019年度のTAX報告時に返金を銀行口座に振り込まれるように設定したおきました。
チェックの送付を希望した方は少し遅れてチェックが送られてきますし、少しでのも早く欲しければ専用サイトがあるのでそこで情報を入力すれば、口座に振り込まれるそうです。
- #270
-
- のん
- 2020/04/15 (Wed) 09:53
- Report
まちがい、1200+1200で=2400でした!
- #272
-
- UBI
- 2020/04/15 (Wed) 10:40
- Report
↑それが本当だったら、あのアンドリューヤンが進めていた案(UBI)じゃないか。
イギリスもUniversal Basic Incomeを導入しようとしてるし。
今では民主党は大統領候補をヤンに替えることはできないよね。
- #273
-
- 教えてください。
- 2020/04/15 (Wed) 10:40
- Report
ちょっと前に
『ざこ』というHNで、底辺がいなくても世の中は回るとタンカを切っていた自称20代後半の年収1000万の方に質問です。
平均年収が4-500万円の給付金対象者の解雇や失業者が増える模様ですが、ワクチンや治療薬が出来るまでこのまま数ヶ月から1年先まで自粛をしながらという見通しをたてている専門家もいらっしゃいますが。
ならばこのままでも世界は何も影響を受けないという事でしょうか?
ざこさま、教えてください。
- #274
-
- 12$$
- 2020/04/15 (Wed) 10:47
- Report
↓ここでステータスをチェック出来るみたいだけど。
https://www.irs.gov/coronavirus/non-filers-enter-payment-info-here
- #275
-
- ざこ
- 2020/04/15 (Wed) 11:26
- Report
273
あなたの知りたいポイントが意味不明です。
影響って何の事を仰っていますか?
経済やGDP等の話ですか?
既に影響出てますよ?笑
世の中、競争社会なので、必ず誰かが勝ち、誰かが負けます。なので、必ず底辺という存在ができるだけです。
仮にこの状況が一年続いたとして、大勢の人が餓死で死ぬだろうし、経済の規模も縮小すると思いますが、必ず回ります。
今働けてる人は変わらず働けるし、働けてない人は変わらず働けないだけですよ?
質問の程度が低すぎてビックリします。
世の中の仕組み、経済というものを知らなさ過ぎますよ。
経済を回す上で本当に必要なものというのはほんのごく一部で、その他は全てあったらいいななんですよ??
- #276
-
- ざこ
- 2020/04/15 (Wed) 11:37
- Report
連投で申し訳ないですが…
こういう質問する人って大概、じゃ皆東大行ったらどうなるの?皆ハーバード行ったら、アルバイトなんてなくなるんじゃないの?とか考えると思うんですけど、そんなこと起こり得ないし、仮に起こったとしても、今までの世の中と変わらないってこと理解してますか?(それぞれの人の頭の良さは変わると思いますが)
質問の感じから感じ恐らく学生だと思いますが、ちゃんと勉強しましょう。
- #277
-
- 自画自賛のため
- 2020/04/15 (Wed) 12:02
- Report
トランプの名前をチェックに載せたいが為チェックでもらう予定の人は1、2週間ほど遅れるそうです。
- #278
-
- 精精いまを楽しめ
- 2020/04/15 (Wed) 12:16
- Report
TechやHeath Careは最後まで生き残るだろうが、ほぼ全ての企業の収益が激減している。
今は辛うじてシノギがあったとしても、この先人員削減は免れないだろう。
- #279
-
- hahaha
- 2020/04/15 (Wed) 13:22
- Report
#275
「餓死で死ぬ」
偉そうなことを言ってもこの辺に基礎的な学力の差が出る。
国語力が低すぎてビックリします。質問の感じから恐らく社会経験が少ないんだと思いますが、ちゃんと勉強しましょう。
- #282
-
- ざこ
- 2020/04/15 (Wed) 13:45
- Report
279
国語力が低くて大変失礼しました。
ちなみに、ちゃんと は話し言葉です。
国語力が低すぎてビックリします。質問の感じから恐らく社会経験が少ないんだと思いますが、確り勉強しましょう。
- #283
-
- はへ?
- 2020/04/15 (Wed) 13:45
- Report
ざこ
アメリカで餓死が起こるわけねーだろ。
世の中の仕組み、経済というものを知らなさ過ぎだろ。笑
- #284
-
- hahaha
- 2020/04/15 (Wed) 13:50
- Report
#282 ちゃんと勉強しましょう はあなたの文のコピペですがご自身で気がつかなかったようですね。残念!
- #285
-
- hahaha
- 2020/04/15 (Wed) 13:52
- Report
#280
ただの通りすがりで#273は読んでないんですよ。
- #286
-
#283
アメリカで餓死者がいないと思ってるの?
もっと社会を知りなさい。
バーニーサンダースの演説とか耳にするでしょ?
- #288
-
- はへ?
- 2020/04/15 (Wed) 14:36
- Report
起きてもごく少数だろ。
ざこがいう大勢など起こるわけねーだろ。バーカ
- #289
-
- 餓死はないよ。
- 2020/04/15 (Wed) 15:40
- Report
実際餓死ってなかなかないですよ?本人がサポートを放棄しない限り。それか知らないか。そのお金は中級クラスの税金で賄われます。それから医療費も払えない人には請求せず、中級クラスの税金で賄われます。怠け者ばかり増えたら世の中は崩壊してしまいますが、1番搾取されてるのは中級クラスだと思いますよ。
- #290
-
- ざこ
- 2020/04/15 (Wed) 15:45
- Report
288
アホにお付き合いしますが、こう言った話のときに、大勢とか少数という曖昧な言葉は普通使用しないです。
100万人餓死しても少数と思いますか?
アメリカ人口の約0.3%ですが、少数ですか?大勢ですか?
現在、レイオフされた人は100万人を超えたと記憶してます。仮にこの状況がしばらく続いて、給付金がストップした場合、そういった人たちはどうやって飯を買うのですか?
かつ、この100万という数字は不法滞在者を基本含んでないと思いますので、実際の数字はもっと大きいはずです。
こう言った弱者が、どうやって飯を食べるのか教えて頂けますか?
仮に政府、ボランティアが飯を給仕するとして、誰がその金を払うんですか?
国語力ないので、教えて頂けますか??
コロナ様のお陰で、弱肉強食の世の中が一層厳しくなります。貧富の差が拡大し、あなたのようなアホは野垂れ死ぬ世の中になるんですよ。
アホが消えるという意味では、コロナ万歳かもですね。
- #291
-
- は?
- 2020/04/15 (Wed) 15:47
- Report
⇧大勢餓死しますって自分で言ったの忘れたのかボケ老人。。
- #292
-
- どうでしょうね〜
- 2020/04/15 (Wed) 15:49
- Report
実際は中級クラスがなくなり大金持ちと平民になる策略と聞きましたが?
ということはざこさんも底辺です
- #294
-
- お花畑さん
- 2020/04/15 (Wed) 16:05
- Report
290>>>現在、レイオフされた人は100万人を超えたと記憶してます。仮にこの状況がしばらく続いて、給付金がストップした場合、そういった人たちはどうやって飯を買うのですか?
教科書読んだりするのは得意なんだろうけど、知識や数字に囚われすぎて現実的に考えられないのかな?買えなくなったら奪いに来ますよ。追い込まれた人間は凶器です。戦争時代生き抜く為に死んだ仲間の肉を食って生き延びた兵士もいたらしいから。考えられないですけどね、今のこの状況を誰が予想してました?ビルゲイツくらいじゃないですか?まぁ彼は仕掛け人って噂もあるくらいですから。何が真実かなんて私達が死んでから明らかになるんでしょうけど。もはやこれは戦争ですよね。
- #295
-
- はへ?
- 2020/04/15 (Wed) 16:18
- Report
おい、ボケ!
お前が#275で『 大勢の人が餓死で死ぬ〜』と、アホ発言しただろうが?
>『 現在、レイオフされた人は100万人を超えたと記憶してます。〜』
ってお前、数字も分からないんだな。
先週でアメリカの失業保険申請者は1600万人を越したぞ。
ボケが。
- #296
-
- 仕事してろ、ざこ!!
- 2020/04/15 (Wed) 16:21
- Report
ざこは家から出れなくてストレスが凄いんだろーな。ww
しっかりと働けよ〜。笑
- #297
-
- はあ〜ん?
- 2020/04/15 (Wed) 16:25
- Report
>>こう言った弱者が、どうやって飯を食べるのか教えて頂けますか?
>>仮に政府、ボランティアが飯を給仕するとして、誰がその金を払うんですか?
世の中の仕組み、経済というものを知らなさ過ぎだろ。
勉強しろ。ざこっ 草
- #298
-
- ざこ
- 2020/04/15 (Wed) 16:35
- Report
雑魚共からの誹謗中傷がすごいですね笑
297は意味不明なので、置いといて…
(税金で払うとかわかりきった回答はやめて下さいね?)
295は大変失礼しました。
私の中の大勢は1000人も死ねば大勢に入ります。恐らく1000人は、餓死(通常は栄養失調も含みますよ?)で死ぬと思いますよ?
294
あなたの予想してることが起こると思いますよ。そしたら、尚更、アメリカに残る理由はなくないですか?
私はとっとこ日本に帰りますよ笑
あなた達も恐らく日本に帰るんでしょうけど、働き口はないですよ?あっても変わらず底辺ですよ?
ここにいる人の大半が、アメリカにいるってだけで満足してて、何も考えてない奴が多いと思います。そういったやつは日本に還っても底辺のままですからね。
元々の私の主張は、今仕事のない雑魚共は、とっとこ日本に帰れば?ってことです。
294さんが皆をそこに導いてくれました。
結局、雑魚共の辿る運命は、アメリカで野垂れ死ぬか日本の底辺として生きて行くかだと思いますよ。
- #299
-
- 間違い
- 2020/04/15 (Wed) 16:36
- Report
>レイオフされた人は100万人を超えたと記憶してます。
先週の金曜日で1680万人。
アメリカの雇用者の母数が1億6000万人だから10%に相当。
勉強不足ですね。
- #300
-
- ざこ
- 2020/04/15 (Wed) 16:47
- Report
↑
こういう奴が多すぎ。
論点じゃないところで、揚げ足取ってくる無能。
百万だろうが、一千万だろうか、それはただの例であって、言いたいことは別ですよ??
論点となる数字ならともかく、そうじゃないところで、勉強不足だーとか…はいはい。
こういう奴は大抵仕事ができない。
- #301
-
- 間違い
- 2020/04/15 (Wed) 16:56
- Report
間違いを指摘されすぐに逆上する、ざこ。
こういう奴は大抵仕事ができない。
- #302
-
- お花畑さん
- 2020/04/15 (Wed) 16:59
- Report
298
だったら1人で帰れば?笑
いちいち周り巻き込まないと1人じゃ何もできないにょかな?
- #303
-
- 毎日YouTubeの、ざこ2号
- 2020/04/15 (Wed) 17:03
- Report
仕事がなくて給付金がもっといっぱ〜い欲しいですから、
ざこさんが社会の為に明日も明後日もしっかりと頑張って働いてくださいね〜
- #304
-
- 所詮
- 2020/04/15 (Wed) 17:10
- Report
300
1000人を大勢、、って?
アメリカの人口考えたら、え?だし、コロナの死者数考えたら比較にもならなくない?自分の感覚で大勢です!って。。笑
なんか規模がおっきくなったり、ちっちゃくなったり話が良く見えない。
ただ威張り散らしてるだけにしか見えなくなってきた。大勢なんて言わないとか自分で先に言ってる割に大分数字間違えてるし。指摘されたらこうゆうやつは仕事出来ないとか言い出す。笑自分のミスは棚にあげて常に上から目線。。笑いるいるこうゆう人。
中途半端に出世してる人ね。笑
- #305
-
- 今日もありがとうございました
- 2020/04/15 (Wed) 17:12
- Report
ざこさんの様な人が頑張って働いてくれているお陰で、
帰る必要もありませんしぇんしー
野垂れ死にもしましぇ〜ん
- #306
-
- 間違い
- 2020/04/15 (Wed) 17:14
- Report
304
言えてますね。笑
ざこはストレスで情緒不安定なんじゃないですかね?
自分の言った間違いはすぐに棚に上げて逆上してますし。笑
- #307
-
- え?
- 2020/04/15 (Wed) 17:32
- Report
>>雑魚共からの誹謗中傷がすごいですね笑
どっちが?
誹謗中傷の意味わかってる?笑
- #309
-
- 群衆心理
- 2020/04/15 (Wed) 19:02
- Report
今18歳から24歳くらいの若い人達はこれから一斉にTechとMedicalのdegreeに殺到する。
若いイケイケの人達との職の取り合いになるだろう。
- #310
-
- ざこ
- 2020/04/15 (Wed) 19:43
- Report
私のことを叩くのは別に構いませんが、ここの人達の中で、5年後、10年後のことを考えてる人はどれくらいいますか?
いますか、失業してる人達はエッセンシャルに分類されない職業だと思います。
スポーツ選手とかは別として、エッセンシャルと判断されないビジネスは、AIがやる様になると思います。
コロナの影響に関わらず、あなた達の居場所はなくなります。
こんなこと言っても無駄なんでしょうけど、5年後、10年後にどっちが笑っていられるか、楽しみですね。
- #311
-
- そうじゃなくて、、
- 2020/04/15 (Wed) 19:52
- Report
308
それを決めるのは本人達でしょ?その人達の人生なんだから。私なら帰りますけど言われても、その先その人の人生に何の責任も取れないくせに、わかったようにアドバイスする人ほど何もわかってないように私には思います。日本に帰った未来の方がいいかなんて、誰にも変わらないでしょう。人生って本当に何が起こるかわからないんですよ。準備する努力する事は大切だけど、柔軟に方向転換できるのも才能。こだわらない生き方も個性。大切なのは自分で選んで生きること。こうゆうコメントって余計なお世話でしかないと思います。本当に心配してアドバイスする人はあんな言い方はしない。ただ単に馬鹿にして見下して優越感に浸ってるようにしか見えない。なんかそっちの方がよっぽどみっともないけどね。
- #312
-
- 紅夜叉
- 2020/04/15 (Wed) 19:56
- Report
>これからコロナのワクチンが普及するまでに5年、10年とかかります。
普及どころかまだ開発もされてないよ。開発できるかどうかもわかってない。
- #313
-
- キテレツ
- 2020/04/15 (Wed) 19:56
- Report
310
娯楽のない世の中になるって事?
Essentialじゃない職業が廃止になったら世の中クソつまらない人間しか生き残らないし。Essential こそ、AIでいいように思いますけど?
- #314
-
- Disney
- 2020/04/15 (Wed) 20:06
- Report
ざこさん
必須職業イコール偉いってなんか本当もの凄い偏った人ですね。笑ずっとお勉強しかしてこなかったんでしょうね。お金があってもそれを使う娯楽場所がないんじゃなんのために生きてるんですか?何のためにお金が必要なの?映画やディズニー、美容、ジム、レストラン、ファッション。。旅行。。あなたの言うEssential以外の職業は必要ないみたいな世界に住み続けたいですか?笑 私は嫌ですけどね。今ってお金があっても使う場所ないんですよ。つまらない毎日。
- #315
-
- ざこ
- 2020/04/15 (Wed) 20:07
- Report
↑こういう今しか考えてない奴が多過ぎるって話をしていて、そういった馬鹿が多いから、日本の経済成長が鈍化し、日本が馬鹿にされるんです。
柔軟に…とか、個性とか、自分で考えて選んで…とか、そう言えば聞こえはいいですが、かなり中身は空っぽですよ。
準備してないやつは、柔軟に方向転換なんかできないんですよ。努力しないやつは何も選べないんですよ。勉強しないやつは、何もわからないんですよ。
選択肢を持つ為には、勉強するしかないんですよ。ここにいる人達の大半はアメリカにいるってだけで満足して、何もしてない奴が多いんですよ。
アドバイスじゃないです、忠告です。
文面からして、恐らく、ゆとり世代だと思いますが、もっと勉強して下さい。
社会はそんなに甘くないですよ。
- #316
-
- こいつ
- 2020/04/15 (Wed) 20:09
- Report
↑ こいつ20代じゃないね。笑
- #318
-
- ざこ
- 2020/04/15 (Wed) 20:11
- Report
314は馬鹿ですか?ちゃんと文書読んでる??
必要な職業=偉いなんて誰も言ってないでしょ。そういった職業は、人間がやるべき仕事じゃなくなり、AIがやる時代になるって言ってるんです。
職業自体、娯楽自体はなくならいですよ?
馬鹿なんですか??
何の為にお金が必要なの?って…下らなさ過ぎる。
- #319
-
- 不安とストレス
- 2020/04/15 (Wed) 20:12
- Report
なんかざこは全部自分のことを言っている様な気がしてきた。
実はざこ自身が不安でたまらない日々を送っているんだよ。笑
- #320
-
- 馬鹿すぎる
- 2020/04/15 (Wed) 20:13
- Report
ざこは自分が言ってる事が分かってないよね?
- #321
-
- 半グレなり金
- 2020/04/15 (Wed) 20:15
- Report
まあ色々とほざいてるけど今日も社会の為に働いてくれてありがとな。
明日も社会のためにしっかりと仕事がんばれよ。
- #322
-
- 残念すぎる50代
- 2020/04/15 (Wed) 20:21
- Report
ざこは20代後半の1000万じゃないね。こんな古くさい頭の20代はいない。50代で1000万じゃかっこ悪いから20代って嘘ついたんだろな。
ぷっ
- #323
-
- ならば!
- 2020/04/15 (Wed) 20:23
- Report
ざこ様
AIが導入されても絶対になくならない職業教えてください。よろしくお願いします。
- #324
-
- Low class?
- 2020/04/15 (Wed) 20:28
- Report
ざこさんの周りはそんな人が多いの?
ざこさんもそのレベルだったのかしら?
私周りにそんな人いないんだけども?
- #326
-
- ざこ
- 2020/04/15 (Wed) 20:37
- Report
自分にもどういった仕事なら人間の手で続けられるのかわからないです。
誰かが仰ってた通り、私です自身も怖いですよ。
だから、勉強して、自分の可能性を広げようと努力しているんじゃないですか笑
しょーもないコメントばかりで呆れますね。
320なんか、批判するだけで、自分の考えや意見を述べようともしない…
批判なんて誰にでもできますよ。
仮に私の考えに不満があるのなら、批判ではなく、意見交換しましょうよ。
我々が今何をすべきて、これから何をすべきなのか。
ちなみに、ピチピチの25歳ですけど、何か?
年齢で判断するなんて、あんたらの大好きなアメリカ文化じゃ考えられなくないですか??
- #327
-
- 絶対嘘
- 2020/04/15 (Wed) 20:39
- Report
⇧こんな25歳いねーよ。
- #328
-
- ピチピチも死語
- 2020/04/15 (Wed) 20:43
- Report
ゆとり世代で馬鹿にするのは40歳以上がよくやる。
文脈でバレバレだぞ。
こんな年寄り染みた25はいないっしょ。
友達いなそうだし年寄りばかりとしか話してないからか?
- #329
-
- 臭そう
- 2020/04/15 (Wed) 20:45
- Report
>批判ではなく、意見交換しましょうよ。
お前じゃんw
- #330
-
- Masoul
- 2020/04/15 (Wed) 20:47
- Report
>>我々が今何をすべきて、これから何をすべきなのか。
とはズバリ何ですか?
- #331
-
- 笑
- 2020/04/15 (Wed) 20:49
- Report
ぴちぴちの25歳なんて言いませんから
- #332
-
- ざこ
- 2020/04/15 (Wed) 20:49
- Report
私自身もゆとり世代と言われますが、ゆとり世代の考えには疑問抱くことは多いですよ。死語って知った上で、あなた達を煽るために、使ったら、案の定馬鹿が釣れました。
古くさいとか言われてますけど、どこらへんが古くさいですか?
Aiの話は、10年くらい前の話題ですか?
私は批判ではなく、ちゃんと自分の考えを述べています。アホは引っ込んでて下さい。
- #332
-
- 笑
- 2020/04/15 (Wed) 20:49
- Report
329
同感
- #334
-
- 臭そう
- 2020/04/15 (Wed) 20:51
- Report
おまけにサイコパスw
- #335
-
- ざこ
- 2020/04/15 (Wed) 20:56
- Report
330
それがわかんないから、とりあえず、色んな事勉強しとけって話をしてるんです。
332, 334
わーおもしろーい
- #336
-
- 笑
- 2020/04/15 (Wed) 21:05
- Report
あえて死語使いました?いらんし
- #338
-
- ベーシックインカム
- 2020/04/15 (Wed) 21:22
- Report
335
頑張っても意味ないかなぁって思うよ。AIが浸透したら、中級クラスは底辺と同じレベルの生活を強いられる方が自然だと思う。だって人間が能力もたなくても、機会がやってくれるからね。
- #339
-
- ざこ
- 2020/04/15 (Wed) 21:26
- Report
338
じゃ、あたなはきっとAIが作り出す世界で毎日セックスして楽しい、マトリックスのような世界を生きるんじゃないですか?
それはそれで幸せかもしれませんね。
御愁傷様
- #340
-
- 間違い
- 2020/04/15 (Wed) 21:28
- Report
337
そうですか?
まともに反論して間違いを指摘したら逆上されて、『アホっ、仕事が出来ないっ』て返されましたけど。笑
- #341
-
- 臭そう
- 2020/04/15 (Wed) 21:30
- Report
337
ほらっ
339のこういう返しで終わらすだけ。
- #342
-
- ベーシックインカム
- 2020/04/15 (Wed) 21:30
- Report
339
キモい。
平気でセックスとかコメントに入れるところが25歳じゃないんだよ。バレてるよ。
50歳さん
- #343
-
- わかりやすい
- 2020/04/15 (Wed) 21:30
- Report
LA=ざこ
- #344
-
- 金融業
- 2020/04/15 (Wed) 21:37
- Report
338 ベーシックインカムさん
そうですね。
今後10年以内にAI、Bot、により仕事がなくなり、超格差社会、ハイパーインフレの時代になりベーシックインカム導入の世界が待ってますよ。
実際ファイナンスの世界ではもうBotが大半の取引を担っています。
私たち庶民は好きな事をして遊ぶのが時代になるでしょうね。
- #345
-
- キモい
- 2020/04/15 (Wed) 21:38
- Report
ざこは自分がAIに仕事とられるかもしれないから焦ってたんですね。散々偉そうにしてきたから低所得になったらかっこ悪いですもんね〜笑
セックスに話すり替えちゃってさ。ただの親父じゃん。まじキモい。
- #346
-
- ざこ
- 2020/04/15 (Wed) 21:38
- Report
340
あなたの指摘は確かに間違いを正したものですけど、論点はそこじゃないんですよ…
仮に会議で売上が落ちてる、どうしましょって話をしてるときに、あなたは売上の数字が違う!
って指摘してるようなもんなんですよ。
数字がどうとかはどうでもよくて、大事なのは現状&今後どうするかですよね?
意味わかりますか??
- #347
-
- 間違い
- 2020/04/15 (Wed) 21:43
- Report
337
ほらね。
話にならないでしょ。
時間の無駄ですよ、このサイコパスとやり合うのは。
344
まさにそうでしょうね。
エジプト文明の後期もそうであったように。
- #348
-
- 本性
- 2020/04/15 (Wed) 21:43
- Report
喋れば喋るほど、粗がやばいなこいつ。笑所詮1000万ごときで世の中回してますみたいな態度取れるやつはこの程度。
- #349
-
- ベーシックインカム
- 2020/04/15 (Wed) 21:46
- Report
そうなんですよ。
だから競争社会って割と古い考え方で、これからは人がやらなくていいような仕事はAIがやり、好きな事を仕事にしていける社会がやってくると思う。
- #350
-
- ざこ
- 2020/04/15 (Wed) 21:58
- Report
349さん
我々が仕事をする究極な理由は生命活動の維持だと思います。
もし仮に、AIが食物を作り、インフラ関連全てをやったとして、そのAIをメンテナンスするのは誰なのですか?
AIのエネルギー源は何になるんですか??
対価があり、社会に何かしらの価値を生み出すものを我々は仕事と呼んでいると思いますが、好きな事を仕事にして、得られる対価は何ですか??
お金だとして、それは何に使うのですか?
面白い考えだと思うので、お聞かせください
- #351
-
- 金融業
- 2020/04/15 (Wed) 22:10
- Report
Amazonやebayでショップを経営している人も商品の取引は全部Botがやっていて、人間はBotが印刷してくれた取引先の顧客のプリントや住所のステッカーを箱に貼ってポストオフィスに持っていくだけですからね。そのポストオフィスに持っていく部分も10年以内に無人のデリバリーやドローンがやってくれるようになるでしょう。
5年前までは10人の従業員に給料を払って5days働いていたのが、今は小1時間くらいBotのプログラミングをするくらいでナチュラルフードカフェで駄弁ったりビーチバレーやゴルフをして優雅に過ごしていますよ。
- #352
-
- ベーシックインカム
- 2020/04/15 (Wed) 22:54
- Report
そんな難しい話ではなくて、例えばセールスやファイナンスってもうある程度機械でも出来ますよね?他にも人がやる必要のない職業って沢山あると思う。けど、皆さん生活やステータスのために働きます。人生の多くをやりたくない事で費やしてしまう時代は終わるんじゃないかなぁって思う。私はやりたい仕事で収入も結構あります。好きな事で収入が得られるって運が良かったんだと思いますけど。人が無駄に働かなくていい世の中になるまでには順序があると思うんです。今コロナでEssential以外は営業を禁止されていますよね。これはリセットされてるのかなぁと思う。命より大切なものってないですよね?今人々はお金より命が優先され、最低限の生活を保証されてる事に納得せざるを得ない。これを数ヶ月から1年強いられますよね。これから多くの仕事はいらなかった事を証明されます。仕事がなくなり、最低限の生活を保証するベーシックインカムが導入。生きるという最低限の保証がされれば人は生きるために働くという意識から好きに生きるという意識に変わりませんか?価値観が大きく変わっていくんじゃないかと思います。
難しい事はわからないけど、誰かが世の中をひっくり返そうとしている気がします。ただそれならば人が1人でも幸せになるようなシステムに変えてもらいたいと信じたいですね。
- #354
-
- おとっつぁん困っちゃう
- 2020/04/16 (Thu) 06:12
- Report
ザコは20代後半なのにいつの間にか25歳になってた笑
しかも自分がモロゆとり世代なのに、ゆとりが〜って言ってる時点で確実に20代じゃない。 不倫を正当化していたのもコイツでしょ?
そもそも1000万に毛が生えた程度でなんでこんなに偉そうなの?
- #356
-
- 違う
- 2020/04/16 (Thu) 07:14
- Report
↑355
共産主義でも社会主義でもなくて。アンドリューヤンが言ってたのは、アマゾンみたいに莫大な利益を得ているのに現在フェデラルタックスを一千も払ってない企業からValue added tax(だったかな?)を取れば一人月$1000のUBIは賄えると言うんだよ。つまり、AIやテクノロジーが人間の仕事を取るなら、いっそのこと人間様の為に働かせればいいじゃないか、ということなんだよ。私もうろ覚えですが、大雑把に言うとそんな感じ。
- #357
-
- ベーシックインカム
- 2020/04/16 (Thu) 07:33
- Report
そうゆう話じゃなくて。でも民主主義がこの制度を導入しようとしているという話はありますね。ただまたトランプが大統領になるのは間違いないようだけど。
356
補助ありがとうございます。
そうなんです。見方や考え方を変えれば、機会が人生を豊かにしてくれる。確かにそれが実現されるには沢山の人の価値観を変えなければならないから簡単ではないと思うけど、コロナが大きく人々の価値観に衝撃を与えた事は間違いない。いかに夢を与える場所が大切かという事に改めて気付いた人が多いんじゃないかと思います。少なくとも私は早く家族や友達と楽しい時間を過ごしたり、レストランやジム、美容室、テーマパークなどなどがまた今まで通り営業できる日を心待ちにしています。
- #358
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/04/16 (Thu) 07:39
- Report
#356 アマゾンみたいに莫大な利益を得て
新型コロナウイルスの感染拡大で需要が急増していることを受け、
米国内で新たに10万人を雇用すると発表した。
- #359
-
- 違う
- 2020/04/16 (Thu) 07:52
- Report
↑今は雇用してるかもしれないけど、彼らは出来るだけ人間を減らそうとしている。機械を増やそうとしている。Uberも物流も何もかも。それなら人間様はその上に立てばいいという風に、新たに世の中が変わって来てるのかもしれない。
- #361
-
- ホラ吹き
- 2020/04/16 (Thu) 07:55
- Report
184ざこ
>>>>あなた達の推論は面白いですね。
自分は20代後半で、年収は日本の約10%の割合に入る数字ほどです。
なので、恐らく5%には入ってないでしょうし、余裕ないかもしれませんね。
それに恐らく中級層の下だと思いますか、最底辺ではないと思いますよ。
笑笑
ぴちぴちの25歳じゃなかった?
しかも25歳ってゆとり?サトリじゃない?
- #362
-
- ホラ吹き
- 2020/04/16 (Thu) 08:00
- Report
年収も嘘だろ。75Kギリギリか?笑
一つ嘘つくと全てが嘘に見えるんですね。あなたの経済論は誰かの受け売りでしょうね。
- #363
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/04/16 (Thu) 08:03
- Report
#359 今は雇用してるかもしれないけど、彼らは出来るだけ人間を減らそうとしている。
経営者じゃ無いのだから心配するより
先に経営者になって経営方針を決めてくださいな。
絵に書いた餅にならないように。
- #365
-
- ホラ吹き
- 2020/04/16 (Thu) 08:14
- Report
やっぱりホラ吹き笑
本当は何歳なんだか笑
- #366
-
- ホラ吹き
- 2020/04/16 (Thu) 08:15
- Report
184ざこ
>>>>あなた達の推論は面白いですね。
自分は20代後半で、年収は日本の約10%の割合に入る数字ほどです。
なので、恐らく5%には入ってないでしょうし、余裕ないかもしれませんね。
それに恐らく中級層の下だと思いますか、最底辺ではないと思いますよ。
笑笑
ぴちぴちの25歳じゃなかった?
しかも25歳ってゆとり?サトリじゃない?
- #367
-
- ホラ吹き
- 2020/04/16 (Thu) 08:15
- Report
恥ずかしい人。
- #368
-
- ホラ吹き
- 2020/04/16 (Thu) 08:27
- Report
25歳は20代後半って言うんでしたっけ?
大勢とか言うな具体数をだせって、先に大勢って言ってませんでした?
数字間違えて指摘されたら、仕事出来ないやつは揚げ足とるとか?
揚げ足とっていちいち馬鹿扱いして批判中傷を繰り広げた挙げ句、雑魚どもに批判中傷されたって言ってるし。
レベル低すぎるでしょ?
- #370
-
- 生き甲斐
- 2020/04/16 (Thu) 08:31
- Report
>>350ざこ 対価があり、社会に何かしらの価値を生み出すものを我々は仕事と呼んでいると思いますが、好きな事を仕事にして、得られる対価は何ですか??
あなたのその考え自体がもう古いという事に気付けていないのですよ。
AIのメンテも人間が手を加えていますが圧倒的少人数です。
オフィスに何十人も机に向かって仕事をしていたのがAI一台とメンテの一人がいれば事足りてしまう。
エネルギー源だって昔は石炭を多数の人間が煤まみれになってシャベルで高炉に入れていました。
工場内の組み立ても今ではほとんどがロボットがやっていてメンテの人間が少人数必要なだけです。
超格差社会、中央銀行の紙幣増刷、ハイパーインフレ、スタグフレーション、によりベーシックインカムの導入は遅かれ早かれ行われると思います。
- #373
-
- ベーシックインカム
- 2020/04/16 (Thu) 08:35
- Report
370
カッコいい〜
説明上手い(๑˃̵ᴗ˂̵)
- #375
-
- ホラ吹き
- 2020/04/16 (Thu) 08:49
- Report
25歳は20代後半とは言わないよ。
四捨五入なんてやっぱりあんた何歳なんだよ?笑
- #376
-
- 心配
- 2020/04/16 (Thu) 09:00
- Report
ベーシックインカムが導入されれば、競争社会で生かされてきたざこさんみたいな40代後半以上の世代は鬱になるんじゃないかな?人よりも優れていなければならないと、ずっと信じて誰よりも人を蹴落とし上へ上へと目指す事に人生のほとんどを費やしてきた世代。今まで頑張ってきた人が、怠けて生きてきた人達と同じ生活レベルを強いられる事に耐えられるはずがない。
- #378
-
- ざこちゃん
- 2020/04/16 (Thu) 09:03
- Report
20代前半・・20、21、22、23
20代中盤(20代半ば)・・24、25、26
20代後半・・27、28、29
でよろしいっすか?
- #379
-
- ベーシックインカム
- 2020/04/16 (Thu) 09:04
- Report
370
生き甲斐さん
話しは変わりますが、これを機にマイクロチップが体内に埋め込まれるような話がありますけど、それはどうゆう目的で行われるのでしょうか?
もしご存知でしたら、わかりやすく教えてください。
- #381
-
- おとっつぁん困っちゃう
- 2020/04/16 (Thu) 09:14
- Report
うん、25歳になら20代半ばと言えばいいのになぜ後半と言ったのか。
- #383
-
- ビルゲイツ
- 2020/04/16 (Thu) 09:15
- Report
上手い事やったよなぁ。
目に見えないウィルスとメディアで人間の心を操る。ウィルスより恐怖心の感染がこの世の中を完全に支配しましたね。
- #384
-
- ホラ吹き
- 2020/04/16 (Thu) 09:22
- Report
382
理屈じゃない。25歳は20代後半とは言わないって言う感覚の問題。だしコメ内容が25歳とは思えない。もし本当に25歳だとしたらあなたの友達は50歳?考え方って世代ごとにクセが出る。大抵5歳ごとに微妙にズレてきます。時代の背景が影響するからね。あなたが本当に25歳なら時代と逆らった環境で育ったんだと思う。
- #385
-
- AAA
- 2020/04/16 (Thu) 09:22
- Report
話はちょっと変って失礼ですが、車の保険会社AAAが、3月半ばから5月半ばまでの保険料を2割リファンドしてくれるってさ。他の会社もそうなのかな?
- #388
-
- 大体の人は
- 2020/04/16 (Thu) 09:39
- Report
>私の場合、「半」と耳にすれば自動的に「二つに分けた一方。」と脳で変換されます。なので20代後半と聞けば、自動的に25歳が含まれます。
27~29なら後半、25歳は20代半ばと言うと思います。
- #389
-
- ホラ吹き
- 2020/04/16 (Thu) 09:40
- Report
387
⇧ならなぜ話に入ってきたの?
わざわざHNを変えて。20代で年収1000万と40代で年収1000万はかなり違いますよ?ほら吹いたから早く話を終わらせたいのはわかりますけど。
- #390
-
- ベーシックインカム
- 2020/04/16 (Thu) 09:43
- Report
忘れられてしまいそうなので再度コメント失礼します。
370
生き甲斐さん
話しは変わりますが、これを機にマイクロチップが体内に埋め込まれるような話がありますけど、それはどうゆう目的で行われるのでしょうか?
もしご存知でしたら、わかりやすく教えてください。
- #392
-
- ホラ吹き
- 2020/04/16 (Thu) 10:24
- Report
年齢がどうでもいいならなぜ人は年齢詐称するんでしょう。
- #393
-
- 高井議員
- 2020/04/16 (Thu) 10:54
- Report
セクシーキャバクラでコロナ感染
散々総理に危機感が薄いから会食を自粛した方がいいと言っているとこが報道されている。恥ずかしすぎますね。
しかもセクシーキャバクラ。。
下半身は自粛出来なかったみたいですね。
恥ずかしい人。
- #394
-
- 庶民
- 2020/04/16 (Thu) 11:11
- Report
385
ありがたいけど半分くらいにして欲しい。
- #395
-
- ざこ
- 2020/04/16 (Thu) 11:43
- Report
私の考え方が古めかしいとか、おっさんみたいという野次をよく見ますが、どこらへんが具体的にそうなのですか?
悪いですけど、根拠も理由も述べないで批判するほうが、よっぽどおっさんだと思います。
相変わらず、低脳な雑魚共が多いですね。
- #396
-
- 井の中の蛙大海を知らず
- 2020/04/16 (Thu) 11:52
- Report
⇧笑
コメ全部ちゃんと読みました?
結構みんなちゃんと説明してるけど、それでもわからないって事はたぶんざこさんは何を言ってもわからないんじゃないかと思いますよ。私には皆さんの言ってる意味がわかります。
認めたくないのか、理解するだけのスペックがないのかはわからないけど、ざこさんがかなり偏った世界しか見えていない事はおそらく皆さんは理解したんじゃないでしょうか?
リア充勝ち組さんとか遊美人さん、嫌味な駐在員さんとならお話しが合うんじゃないかな?
- #397
-
- ざこ
- 2020/04/16 (Thu) 11:53
- Report
370
面白い意見ありがとうございます。
AIの発達で、皆好きな事をするようになった時、AIのメンテナンスを行う人のみは好きな事ができず、メンテナンスを行うのですか?
仮にAIがディープラーニングを覚え、自分達でメンテナンス等全て行うとしたら、その時こそ人間は機会にこき使われ、AIのエネルギー源となり、マトリックスのような世界になります。
今、AIにある程度の仕事を任せ、Cafeで駄弁る等を享受できている人達がいるのは、せっせと働く雑魚共がいる訳であって、皆が同じことをしだしたら、色々と成り立たない事くらい容易に想像できますよね??
AIが全てをやる様になったら金すら要らないでしょ。言ってることが随分と矛盾してますよ。なんで、お金が生まれたかをよく勉強した方がいいのでは??
- #398
-
- 。。。
- 2020/04/16 (Thu) 12:23
- Report
⇧この人は完璧主義なんだろう。
今の社会だって充分矛盾や不平等を抱えながら成り立っていますよ。いちいち全て白黒はっきりさせないと気が済まないタイプのようですね。完璧主義の人はなかなか変化についていけないんですよ。がそれは無理です。変化すれば、損する人も得する人も出てきますし、完璧な平等なんて簡単にはうまれません。
ならば仕事を継続して行う人にはそれなりの対価を支払えばいいのではないでしょうか?誰かのために働く事に幸せを感じる人もいます。無償の愛とでもいいましょうか。ざこさんのような弱肉強食主義者には一生理解できない唯一人間や動物だけが持てる感情だと思います。
何もいきなり360度方向転換するという話ではない。ある程度矛盾や不平等が生じても今よりも断然暮らしやすい社会がその先にあるから調節を繰り返しながら進んでいくんでしょ。
ターミネーターは人が作り出したシナリオなのでならば他のシナリオを作ればいいだけです。最終的には人が機会を操作する機能さえ押さえておけば機会に支払いされる映画みたいな世界なんてありえない。映画の見過ぎです。
私が思うにざこさんは勉強し、知識を増やし過ぎて1番国や権力者に支配され洗脳されやすい体質とみうけれます。
だからそのお金という価値観さえもひっくり返る世の中が生まれようとしているという事ですよ。そもそも働かなくても国の税金で生きてる人存在しますからね。
おそらくざこさんのように想像力の乏しい人間には到底理解できないでしょうが、世の中はお金という価値観で統一されてきました。がお金がなくなったらどうなるでしょうね。私が何を言っても馬鹿としか思われないのは誰も見たことがない世界だし今の時点ではまだ先が見えにくい。だからといって絶対不可能と言い切ってしまえますか?不可能はないですよね。
飛行機が空を飛び、何千マイルも離れた相手と顔を見ながら話せる今はずっと前から存在していましたか?
世の中の洗脳や、今ある価値観を変えるのは簡単な事ではない。だけど大富豪、このウィルスの仕掛け人たちにはすでに見えていると思う。こうやって大きな犠牲をうみ、新しい世界へのスタートボタンはもうおされましたからね。
- #399
-
友人でもう振り込まれている人もいるのですが、政府が公表している4/15までに$1200振り込まれなかった場合、もう振り込まれる可能性はないですか?taxも払ってますし、夫婦揃って収入も$75,000以下ですが、私はまだ振り込まれていません。
- #400
-
- 質問
- 2020/04/16 (Thu) 12:38
- Report
397>>
今、AIにある程度の仕事を任せ、Cafeで駄弁る等を享受できている人達がいるのは、せっせと働く雑魚共がいる訳であって、皆が同じことをしだしたら、色々と成り立たない事くらい容易に想像できますよね??
皆が同じ事をしだしたら成り立たない事とはなんでしょうか?
- #401
-
私もまだ振り込まれていません。
失業保険申請をしているともらえないのかも。と思っているのですが他の家族(子供の分)なども貰えないのでしょうか、、、。
- #402
-
- 雑魚1
- 2020/04/16 (Thu) 12:40
- Report
>>AIが全てをやる様になったら金すら要らないでしょ。言ってることが随分と矛盾してますよ。なんで、お金が生まれたかをよく勉強した方がいいのでは??
人を動かすためではないんですか?
- #403
-
- お願い
- 2020/04/16 (Thu) 12:44
- Report
ざこさん自分でトピ立てましょうよ。
給付金のコメントが見にくいです。
- #404
-
- Payment 状況
- 2020/04/16 (Thu) 13:16
- Report
#399さん
こちらから、進行状況がわかります。
https://www.irs.gov/coronavirus/economic-impact-payments
最初の紫のライン See if you are eligible for an Economic Impact Payment.
と進み、あとはご自分のインフォメーンを入れてみてください。
私もまだなので、昨日自分のインフォメーションをいれましたら、
現在の状況がわかりました。
- #405
-
- Ako
- 2020/04/16 (Thu) 13:19
- Report
ホント「ざこ」が邪魔すぎる!
誰も相手しなきゃ良いのに
こんなクズ
- #406
-
- Oh NO!
- 2020/04/16 (Thu) 13:36
- Report
#404
こちらから直リンできます。
https://www.irs.gov/coronavirus/get-my-payment
2018,2019のTaxをファイルしていますが、私の場合は「Payment Status Not Available」と表示されます。
- #407
-
- チェックを待つ人
- 2020/04/16 (Thu) 13:48
- Report
IRSに銀行の情報を渡したくないのでチェックを待つ事にしていますが、
チェックはどのくらいで届くのでしょうかね?
トランプ氏の名前をチェック上に載せるので時間がかかるという報道がされていました。
- #408
-
- 参加
- 2020/04/16 (Thu) 14:05
- Report
#464さん
私もまだです。
サイトでは、
Payment Status You are eligible for the payment. Once we have your payment date, we will update this page. We will deposit your payment to the bank account below. Bank Account Number: **************** Updates to your payment are made no more than once a day. We will mail you a letter with additional information on this payment
とありました。
ちなみに、毎年Taxのファイルはとだえたことはありません。
- #409
-
- 参加
- 2020/04/16 (Thu) 14:06
- Report
↑#406さんの間違いでした。
- #410
-
- OE-LA
- 2020/04/16 (Thu) 14:11
- Report
>>406
私も同じです。郵便配達の人がいつも間違えるのでちゃんと届いてくれるのか心配。
- #411
-
- 給付金
- 2020/04/16 (Thu) 14:25
- Report
失業保険もうもらってる方いますか?私は4月の初めに申請しましたが、まだいただけてません。請求金額プラス600ドルもらえてますか?
- #412
-
IRSのアカウントを新しく作成して情報を打ち込みました。24-48時間待つように言われました。これで何とか受け取れたらいいのですが。
- #413
-
#406と同じです。進捗状況が確認できませんでした。
ダイレクトデポジットなら早いが、チェックならたぶん1〜3カ月かかるかもしれないと米友人に言われました。
- #415
-
- Harumi
- 2020/04/17 (Fri) 18:55
- Report
今日も貰えなかった。。。
毎年タックス払ってんのに。。。
いつになるのかなぁ?
- #416
-
- ぷっ!
- 2020/04/17 (Fri) 22:09
- Report
僕の友人は1200ドル入金に成ってたと喜んでいましたw
僕も銀行のバランスを確認したところ
入っていませんでしたwwwwwwww
ぷっ!
郵送で来ることを期待しないで美味い飯と酒で今宵も過ぎるwwww
- #417
-
- あらら
- 2020/04/17 (Fri) 22:12
- Report
銀行の残高とか関係あるのかな?
- #418
-
- ざこ
- 2020/04/17 (Fri) 22:13
- Report
皆さん、早く振り込まれるといいですね〜
来週は給料日!
早く振り込まれないかな〜、使い道ないけど笑
- #419
-
- ぷっ
- 2020/04/17 (Fri) 22:28
- Report
⇧偽物
- #421
-
- 雑子
- 2020/04/18 (Sat) 07:06
- Report
#417
あんた残高がいくらあるのか銀行のバランスを確認しないの?
#早く振り込まれないかな〜、使い道ないけど笑
使い道がないのだから早く振り込まれなくても気にならないだろう。
ほんとここにはこんな変わり者がいるな〜。
- #422
-
- あらら
- 2020/04/18 (Sat) 08:22
- Report
421
あんた馬鹿ですか?
振り込みの順番に残高が関係あるのかって話。
ざこはお金の使い道ないんですよ、人生の楽しみ方を知らないガリ勉クソ野郎だから。
- #423
-
- 雑子
- 2020/04/18 (Sat) 08:51
- Report
422
あんた馬鹿ですか?
自分のアカウントの開けばトータルで残高がわかる。
残高が増えていれば支援金が入っているから一覧を開けばどこからの入金がわかる。
残高に変化なければまだ支援金は振り込まれていないから口座のアカウントは開かない。
口座が複数あるから毎日トータルの金額だけチェックするだけ。
- #424
-
- あらら
- 2020/04/18 (Sat) 09:07
- Report
当たり前だろ。そんな事わからない奴いないだろ。中学生と話してるみたいだわ。
- #425
-
- ビビナビルール
- 2020/04/18 (Sat) 09:12
- Report
雑子は昭和のおとっつぁん。
知的障害者だからスルーがよろしいかと。
私は残高$40000でしたが、先週の木曜に振り込まれてました。
- #426
-
- あらら
- 2020/04/18 (Sat) 09:15
- Report
425
いつ頃申請されました?
- #427
-
- ビビナビルール
- 2020/04/18 (Sat) 09:16
- Report
え?何もしてないですよ。普通にタックスリターンはちゃんと毎年やってるだけです。
- #428
-
- あらら
- 2020/04/18 (Sat) 09:19
- Report
失業保険とかが申請必要でそちらは自動振り込みなんですね。ありがとうございます。
- #429
-
- ざこ
- 2020/04/18 (Sat) 09:31
- Report
雑魚共は心に余裕がないの〜
来週は給料日!
支援金よりお金が入ってくるのが待ち遠しいの〜
使い道ないから、テキトーに何か買うかな〜
- #430
-
- 座古
- 2020/04/18 (Sat) 09:35
- Report
#使い道ないから、テキトーに何か買うかな〜
テキトー人間がテキトーことを書き込むな〜
- #431
-
- え?
- 2020/04/18 (Sat) 09:44
- Report
429と430は一人芝居?笑
- #432
-
- 人生を謳歌
- 2020/04/18 (Sat) 15:18
- Report
ざこはさぞかしツマラナイ人生を送ってるんだろうな〜
- #433
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/04/18 (Sat) 16:13
- Report
>>429と430は一人芝居?笑
一人芝居や一人喧嘩はオレの専売特許。オレだよ。オレだよオレ。オレオレ。慢性日本脳炎のおとっつぁんが言うのだから間違いなし。
- #434
-
- 昭和の母
- 2020/04/18 (Sat) 18:01
- Report
↑ 誰も釜ってくれないから
一人芝居や一人喧嘩はオレの専売特許はよく分かりますね。
ここにしがみついて生きていくのも惨めな人生だね。
- #435
-
- バレバレ
- 2020/04/18 (Sat) 18:32
- Report
⇧ざこといい勝負
- #436
-
- ざこ
- 2020/04/18 (Sat) 18:51
- Report
そんなに嫉妬してるの??笑
現実世界で勝てないから、このネット世界でマウント取ろうて??
So funnyね。
来週給料日ですね〜
何買おうかな〜
- #437
-
- バレバレ
- 2020/04/18 (Sat) 19:02
- Report
So funny?
意味不明。
マウントとってんのは君。
名前戻して戻ってくるっていう。
現実社会では全く負けてないみたいですみません。
むしろ。。ぷっ
- #438
-
- ざこ
- 2020/04/18 (Sat) 19:09
- Report
名前戻して??何のこと??
狂ったか??笑
ちなみに私はマウント取ってないですよ?
ただ、ちま失業している皆様は、いずれ居場所がなくなるよって忠告しただけです。
まぁ皆様よい週末を〜
- #439
-
- ざこはざこ
- 2020/04/18 (Sat) 19:19
- Report
給料日アピールうざい
- #440
-
- ざこ=はなくそ
- 2020/04/18 (Sat) 19:26
- Report
反発してる人皆んな失業してると思い込んでる。ウケるね。他のトピ見てるくせになんのことって?わざとらしくて馬鹿丸出し。
- #441
-
- バカでしょ
- 2020/04/18 (Sat) 19:58
- Report
436を自分で読み返してみ?笑
- #442
-
- Harumi
- 2020/04/21 (Tue) 16:18
- Report
救済金の対象者なのに
まだ振り込まれない!
何故だろう?
心配だわ
- #443
-
- ペーパーPlease
- 2020/04/21 (Tue) 16:27
- Report
442
チェックの郵送の人は今週の金曜日から所得が低い人から送られるそうです。
- #444
-
- 笑
- 2020/04/21 (Tue) 16:31
- Report
もう受け取った人は振り込み?
- #445
-
- Harumi
- 2020/04/21 (Tue) 16:47
- Report
口座は去年登録済みなので郵送では無く銀行振込だと思うのだけど???
- #446
-
- いや
- 2020/04/21 (Tue) 16:49
- Report
タックスをチェックで払った人はチェック、振り込んでる人は振り込み。
じゃなかった?
- #447
-
- Harumi
- 2020/04/21 (Tue) 16:56
- Report
そうだと思います。
- #448
-
- ペーパーPlease
- 2020/04/28 (Tue) 18:19
- Report
まだ仕事やっていて収入がある人はみんなもう受け取ったのに、
いま失業している人達はまだ1200ドルを手にしていないのはなぜ?
- #449
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/04/28 (Tue) 21:06
- Report
#タックスをチェックで払った人はチェック、振り込んでる人は振り込み。じゃなかった?
これは2019年のことでしょうか。
2019年は払込になったので会計事務所からダイレクトに支払ってもらったけど1200ドルはチェックで送られて来ました。
- #450
-
- 行動力
- 2020/04/30 (Thu) 10:30
- Report
来年の夏頃までは続くだろうから、さっさと転職した方が良いでしょうね。
失業保険をもらい続けてアホになる前に。
- #451
-
- 2回目?
- 2020/05/05 (Tue) 02:32
- Report
2回目の給付金の話題が出ていますが実現する確率はどれくらいだと思いますか?トランプならやってくれそうな気がしますが。。$2000を今後6か月支給という案も出ているようで。
- #452
-
- 楽して収入
- 2020/05/05 (Tue) 06:46
- Report
楽して収入が得られるならこのまま終息しないで。
- #453
-
- 遂に。
- 2020/05/05 (Tue) 07:50
- Report
⇧ベーシックインカム始まるか?
- #454
-
- だーさん
- 2020/05/05 (Tue) 08:12
- Report
#451
トランプの再選狙いの方策になり得ますよね。
- #455
-
- EDD
- 2020/05/23 (Sat) 13:40
- Report
現在EDDを受給している方、5/9、5/16の週の分はもう受け取られましたか? 初めて振り込みが遅れている気がして少し心配しています。情報頂けたら助かります。よろしくお願いします。
- #456
-
#455
5/9の週の分は受け取りましたが、5/16の週の分は今週末証明を出すのでまだです。だいたい日曜日に証明を出したら、水曜日くらいには振り込まれています。
EDDに問い合わせてみては?電話はまず繋がらないですが、以前メールで問い合わせたら返事が来ました。
- #458
-
- 唯一時間は平等
- 2020/05/23 (Sat) 16:23
- Report
いま失業している人達は余った時間を利用して、
次に向けて今何をしているかで次の10年間で大きな差が開くことになるだろう。
- #459
-
- EDD
- 2020/05/23 (Sat) 16:32
- Report
#456さん、#457さん、ありがとうございます。
過去3回支給分は、アクセスが集中しているせいか、証明が免除になっていてする必要がありませんでした。昨日ログインしたところ、表示が変わっていて6/10までに証明を出すようにとなっていました。まだ先だと思っていましたが、#456さんも証明を出されているとのことなので、もしかするとそれが原因かもしれませんね。早急にしたいと思います。
- #460
-
- BOA
- 2020/05/23 (Sat) 17:25
- Report
#459
"Certifying for Weeks Ending March 14 through May 9, 2020"
証明が免除されたのは5/9までですので、それが原因だと思います。
- #461
-
- 死亡でも受け取れる
- 2020/05/23 (Sat) 17:53
- Report
死亡した人に送ったとのニュースが出ていた。
システムが60年くらい前ので問題があるらしい。
- #463
-
- ed rush
- 2020/05/23 (Sat) 22:08
- Report
現金給付の混乱、日本だけじゃない 死者の口座に振り込み、番号、金額間違い…失業者3千万人超の米国
5/24(日) 6:32配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200524-00000001-yonnana-soci
- #464
-
- どーしたものか
- 2020/05/24 (Sun) 12:19
- Report
すみません
Lビザは給付されますか?
教えて下さい。
主人に聞いてもあやふやにされます。
- #465
-
- tax man
- 2020/05/24 (Sun) 13:01
- Report
>すみません
>Lビザは給付されますか?
>教えて下さい。
>主人に聞いてもあやふやにされます。
駐在員の方だと思いますが、
アメリカに赴任して、183日以上滞在して、2019年のタックスリターンを
1040にてファイルしていれば、もらえます。
ただ、アメリカに来て、183日未満ですと(2019年の例えば10月の赴任など)
1040NRにての申請になりますので、下記の条件によりもらえないという
事です。
ちなみに、私が申告書を作成した方で、Eビザの方は4月15日にもらっており、
Jビザで2年以内の方が何人かおりますが、下記の理由で全員もらっておりません。
Q2. Who is not eligible?
Taxpayers likely won't qualify for an Economic Impact Payment if any of the following apply:
• You do not have a valid Social Security number.
• You are a nonresident alien.
• You filed Form 1040-NR or Form 1040NR-EZ, Form 1040-PR or Form 1040-SS for 2019.
- #466
-
- どーしたものか
- 2020/05/24 (Sun) 13:17
- Report
お早いお返事ありがとうございます
アメリカに来てもう2年です。よく分からないですが税金系は全て会社がやっている様な話しを聞いたので、確実では無いですが貰った可能性が高いのでは無いかとおもいます。何かモヤモヤします。
- #467
-
- tax man
- 2020/05/24 (Sun) 13:31
- Report
書き込みましたEビザの方も、昨年のタックスリターンをみましたが
申告書の住所が会社名と会社の住所になっており、今年の申告に
必要なフォームもすべて会社に送られてきたために、それを取り寄せる
為に時間がかかりました。
チェックはすでに会社側に送られている可能性は高いと思います。
それをご主人はわかっているのではないでしょうか。
- #468
-
- ゲゲゲ
- 2020/05/24 (Sun) 13:44
- Report
ご主人が自分の小遣いにしたんじゃないの。ご主人のおかげでぬくぬくと暮らせる駐妻さんなら
黙って使わせてあげなさいよ。
- #469
-
- 質問
- 2020/05/24 (Sun) 14:00
- Report
駐在さんって奥様は専業主婦でしょ?
おこずかいってもらえるの?
- #469
-
- tax man
- 2020/05/24 (Sun) 14:00
- Report
ご主人の弁護のために説明しますと、私が申告書を作成しましたEビザの
方の説明では、
“駐在員規定で税金の過不足については会社がすべて引き取る(私には戻ってこない)前提”
だったので、すべて会社に書類が行き、たぶん、税の支払いがある場合にも会社が支払い
また、同時にRefundがあった場合でも、それは会社側がとるということだと
いうご説明でした。
駐在員規定ということだと思います。
- #471
-
- びっくりこ
- 2020/05/24 (Sun) 14:40
- Report
私も、以前某日系企業でHRにいましたが、駐在の場合は税金が支払いになった場合は、会社負担、払い戻しがあった場合は本人に裏書きしてもらって、会社の口座行きでした。健康保険のディダクタブル等も全て会社負担だったので、駐在本人、妻もモンクは言ってなかったです。
- #472
-
- びっくりこ
- 2020/05/24 (Sun) 14:46
- Report
#466のご主人は、会社のシステムを理解してない可能性もありましね。でも、奥さんシャリシャリと
会社に電話したりしないでね。
ご主人が笑い者になりますよ。
- #474
-
- びっくりこ
- 2020/05/24 (Sun) 18:34
- Report
もしかしたら、駐在の給料は規定以上なので、貰えない可能性もありますよね。
- #475
-
- tax man
- 2020/05/25 (Mon) 00:24
- Report
失業保険の申請をされている方は
EDDのサイトにLog Inして
5月16日の週と5月23日の週のCertifyをしてください。
- #476
-
464 どーしたものか様
ご主人の給与体系がどうなっているかですが
私の知り合いの駐在員の方は手取り額が決まっていて
会社が税金を払うので 469 tax man様がおっしゃるとおり
今回の給付金は会社へいくようです。
もしそのような給与体系でなければIRSへ銀行口座を登録していなくて
チェックで送られてくるかもしれません。
私も駐在員ですが決まった年収の中から自分で確定申告しているので
今回の給付金は自分のものになります。
- #477
-
事業主が、私に確定申告しなはったの?と気色の悪い眼差しで言ってきんです。そして、去年の分だけでもしてEddに申請すれば$3500貰えるから、すぐ仕事なんか辞めなさいといわれました。
- #478
-
- #459です
- 2020/05/27 (Wed) 12:33
- Report
#459でEDDの支給が遅れている件で相談させて頂いた者です。長文失礼いたします。
#460さん,Tax manさん、アドバイス有難うございました。週末慌ててCertifyしました。免除期間の後、なぜ切り替わった表示が6/10までにCertifyするようにとなっていたのかよく分かりません。
現在、Claim Summeryは、
Week 1 Certification Status
Pending for week ending 05/09/2020
Week 2 Certification Status
Pending for week ending 05/16/2020
Notificationは、
No Weeks Available to Certify
You do not have week(s) available to certify. Check back after 05/31/2020 for your next available week(s).
Certification Received
Your certification for 05/03/2020-05/16/2020 has been received.
と表示されており、Pending状態のままです。まだ仕事復帰の見通しもたっていない為、このまま受給が止まってしまうんではないかととても心配です。もし遅れて振り込まれることになるのであれば、今度は今するはずの5/23と5/30の週の分はずれ込んでいくのか、catch upが出来るのか調べてもはっきりしませんでした。
Tax manさん、もし何かご存じでしたら教えて頂けますでしょうか。また、今回私のような状態でCertifyを逃してしまっていた方ももしおられたら無事受給が再開しているか教えて頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします。
- #481
-
- tax man
- 2020/05/27 (Wed) 16:37
- Report
>社が受け取ったことと会社が合法的にキープしていいことは別問題ですよ。
>conimic Impact Paymentは今年生まれたもので、
>れより古い駐在員規定で規定されてるわけないでしょ。
>とより税金でないものに会社が手をつけることはできません。
問題をいくつかに分けて説明します。この問題は、個人の質問に答えるのではなく
このサイトで給付金に関して質問をされている方達の理解を深めていただくために
再度説明をしますので、よく読んで頂きたく思います。
最初にEconomic Impact Paymentは通常のタックスリターンで戻ってくるRefundではないのか?
という質問が解決されないとわからないと思いますので、そこから説明します。
まず、IRSのサイトからの抜粋を下記にペーストします。
If you did not receive the full amount to which you believe you are entitled,
you will be able to claim the additional amount when you file your 2020 tax return.
もし、Economic Impact Paymentが何らかの理由でもらえない場合には、2020年の
タックスリターンで申告すれば、もらえる。
つまり、このEconomic Impact PaymentというのはIRSのタックスリターンで支払われ
るRefundの一つで、他にもEarned Income CreditとかChild Tax Creditといった
Creditがあり、所得が低い申告者とかお子さんがいる方はタックスリターンで申告
することで、RefundとしてもらえるRefundable Tax CreditあるいはNon Refundable Tax
Creditという項目にあたるもので、本来タックスリターンで申告してもらうために
法律として法案が通過したものですが、緊急性があるということで、2021年の
4月15日までに申告する2020年(来年の)のタックスリターンの時期を待たずに
前払いで支払われるRefundable Tax Creditというものです。
従いまして、これは通常のタックスリターンでもどるRefundとおなじもので、
一点違うのは、前払いになっている点です。
2019年には、10万ドル以上の所得でEconomic Impact Paymentの支払い
を受け取れなくても、2020年に所得を失って(例えばAirlineのパイロットなど)
10万ドル以下になれば、2020年の申告をすることで、受け取れるものです。
さらに、この説明は以前にもしており、来年のタックスリターンの申告書類を
みれば、「こういうことか」とわかると思いますと書き込んでおります。これで
2度目になります。
2点目は
>それより古い駐在員規定で規定されてるわけないでしょ。
駐在員規定というのは、駐在員を保護する意味で作られるもので、駐在員を搾取する
規定ならば、誰も駐在員にはなりません。アメリカは生活のスタンダードが高い赴任地
ですが、中近東やアフリカなどに赴任する方は、危険な国もあり、この駐在員の規定で
守られていないと特に生活にかんする費用は会社が負担し、駐在員が生活に困る
ようなことになれば会社の責任になります。
私が申告書を作成した方は、駐在員を辞め、他の会社へ移籍したためにタックスリターン
の申告書も会社から離れ、そのために私に依頼してきたということで、すべての支払い
は会社がしていたという説明を受けました。
その中には、住宅の費用とか、たぶん、日本でのボーナス等、かなりの額の支援金を
受けていたと思います。会社側はタックスリターンなどの法的な処理はすべて会社側で
処理して駐在員に負担になることをしてくれたと思います。
彼女の給与をみても、毎年間違いなく税の支払いが発生するような給与額であり、
会社がRefundを巻き上げるというような給与体系では全くありません。
今回の$1,200の額を仮に会社がとったとしても、それ以外の費用と比べれば
ほんのわずかな金額であり、駐在員の方が、毎月の住宅費用(レント)の支援や
日本での種々の支払い等をすべて破棄して、$1,200を選択するというような
事は実際の会社からの援助の金額を考えた時にあり得ないことです。
$1,200をもらって、3万ドルとか4万ドルの会社からの援助をあきらめる
ようなことは、損になることはあっても特になるようなことはない。
3点目は
この書き込みの書き方から
駐在員でもなく、駐在員の社内規定とはどういうものかを理解していない、さらに
文の書き方から、結構年齢がいった方の感じがします。
何故、自分に全く関係ない駐在員の社内の規定に関して繰り返して意見を投稿している
のかが全く理解できません。
何故駐在員が会社にクレームしてこのEconomic Impact Paymentを受けるべきと主張しているのか説明がないのが
不思議のレベルと言えます。駐在員の方が書き込んでいるなら別ですが。
>社が受け取ったことと会社が合法的にキープしていいことは別問題ですよ。
>conimic Impact Paymentは今年生まれたもので、それより古い駐在員規定で規定されてる
>けないでしょ。
>とより税金でないものに会社が手をつけることはできません。
- #482
-
- tax man
- 2020/05/27 (Wed) 16:38
- Report
>なぜ切り替わった表示が6/10までにCertifyするようにとなっていたのかよく分かりません。
タックスリターンの申告書を作成した方のうち、2人の方は、失業保険の申請をされて
おり、失業保険の申請の手順に関して、質問があり回答しております。
何故、すでに処理すみの分がPendingになっているのに、5月31日にCertify
するようにEDDのサイトに表示されるのかに関してのご質問ですが、
EDD側は失業保険の処理を2週間ごとに行い、過去2週間の申請を2週間終了後の
日曜日にするように指示してきます。
次の5月23日に終わる週と5月30日に終了する週の分の
失業保険を5月31日にCertifyするということです。
問題なのは、何故、5月9日の週と5月16日の週の分がPendingなのにその
次の2週間分のCertifyを5月31日にするように、指示しているのかというのか?
というのは、最初の申告からDebit Cardが送られてくるまでの処理に
現在、時間がかかっており、3-4週間くらいの遅れになっているように思います。
お客様の申請の状態をお知らせしますと、申請が4月16日で、PendingがPaidに
なったのが、5月15日で、Debit Cardが到着したのが、昨日5月26日です。
従いまして4週間分の支払いがありました。
もう一人の方の場合には
5月2日の週と5月9日の週をすでにCertifyされています。
5月24日に5月16日の週と5月23日の週のCertifyをしましたが、それ以前の
2週がいまだにPendingという状態です。
最初の2週がPaidにかわるとCardが送られてきます。その後は、たぶんPendingが
Paidにかわるのには、それまでのように時間はかからないと思います。
Cardを受け取れば、その後はご自分の口座にTransferできますので、それほどの
時間(カードの郵送のような時間はかからないので)はかからないで受け取りができると
思います。
PendingがPaidにかわるまでは、Debit Cardの発送がないので、それにどのくらいの
時間がかかっているのかがはっきりしていない状態です。5月15日にPaidになって
からCardが届くまで約1週間かかっており、Cardはテネシー州から発送になって
ります。
とにかく、いま少しの辛抱が必要と思います。仮に会社がReopenしても、Certify
された分が無効になることはないので、それは心配されることはないと思います。
- #483
-
tax manさん、詳しいご説明ありがとうございます。色々と為になります。
24日(日)にCertifyしましたところ、翌日の25日(メモリアルデー)にはすでに振り込まれていました。政府の職員が連休を返上してまで、仕事をしているとは考えにくいので、自動的に振り込まれるようになっているのか、不思議です。
- #484
-
- 再開発
- 2020/05/27 (Wed) 18:50
- Report
自宅待機から解雇された時の分は
働いていないのだから無理じゃないの。
- #485
-
昔日系商社でAccountingをしていた頃、駐在員のタックスリターンが帰ってきても駐在本人の名前でチェックが発行されてるから、駐在員にチェックをきってもらって、due to HQで振り替え処理してました。駐在員はあくまで日本の社員ですから日本の人事が管理していて、厚生年金やらの処理もしてますから日本での給付金10万円の手続きもされてるんではないでしょうか?
- #487
-
- tax man
- 2020/05/27 (Wed) 20:30
- Report
ご説の通りとしましょう。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
会社が受け取ったことと会社が合法的にキープしていいことは別問題ですよ。Econimic Impact Paymentは今年生まれたもので、それより古い駐在員規定で規定されてるわけないでしょ。もとより税金でないものに会社が手をつけることはできません。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
その税法解釈と駐在員が会社と規約として結んで、両者とも合意の上で了解したものが
かりに、タックスのリファンドであれ、なんであれ、全く利害関係のない第3者が
このような公の場で、駐在の方が誰も異論を唱えていないのに、何故部外者が
大騒ぎをしているのかをご説明頂きたいと思います。
今回のコロナの給付金は本来前提が2018年あるいは2019年のタックスリターン
の申請者を基準として、支払われるという決定でしたが、上院の共和党の議員が異論を
唱えた結果、ソーシャルセキュリティ受給者には、無条件で支給することになりましたが
基本はタックスリターンでの処理であり、それ以外の方は例外であり、ご存じないと
思いますが、そのそうな例外を設定した結果、いまだにSS受給者の方達に支払いが
完全にされていないというのが現実です。
- #489
-
480 再開様
>#476さん、では会社からコロナウィルスで自宅待機から解雇された時の分の給与は、貰えないですよね?
私も含めて自分の周りの駐在員で解雇されたという話を聞いたことがないので想像でしかお答え出来ませんが、
駐在員はあくまで日本の会社からの派遣なので日本の社内規定に沿って解雇されるのではないでしょうか。
なので、アメリカのような即日解雇は出来ず、最低でも解雇1ヶ月前に本人に伝えてまずは本帰国(費用は会社持ち)
それから手続きを進めて解雇日までの給与と退職金が日本の口座に入って終了。こんな感じじゃないでしょうか。
でもよっぽどの理由がない限り、駐在員を現地で解雇はないと思います。
まずは日本へ帰国させてからその後のことは決めると思いますね。
ちょっとご質問のご回答からずれてしまったかもしれません。すみません。
- #490
-
- ヘイ
- 2020/05/28 (Thu) 17:46
- Report
アメリカはまだいいよ、大半の人が既にもらっているのだから。
日本は10万円もらうのには申請書に記入して郵送し、係員が受給資格があるかどうか審査するのだそうだ。どんだけ手間と余計な経費が掛けるんだよ。苦情や問い合わせも当然多いのでコールセンターもパンク状態さ。今回のコロナ騒動で日本の危機管理のなさぶりが露呈したね。
- #491
-
- どうする?
- 2020/05/28 (Thu) 18:06
- Report
どうすんだよ、勝手に送りつけてきた2400ドル。 鮨屋も未だやってねえしぃ。 寄付なんかしねえよ、おりゃあ良い人なんかじゃないから。 クソ邪魔っけな金だぜ。
- #492
-
- わんぱくとっと
- 2020/05/28 (Thu) 19:18
- Report
↑
邪魔なら下さい。
私の雇用主は、pppも自分達で使って、1セントも働き人にまわしませんから、困っています。
- #493
-
- 恵んで
- 2020/05/28 (Thu) 20:59
- Report
491 私にも恵んで。
- #496
-
- tax man
- 2020/05/29 (Fri) 00:55
- Report
反論をお待ちしていました。
>異論を唱えても唱えなくても会社の収入とみなすことは認められていません
その法的な解釈の部分をここに添付してください。特にIRSの規則の説明が見たいと
思います。でなけば、単なる「個人の意見」にしかならないと思いますが、いかが
ですか?
たとえば、この給付金は、個人に給付するもので、会社のとの契約にて所得税の
支払いあるいは、Refundに関しては、会社と駐在員の間で合意して決定することは
Federalの規則で禁止するというアメリカの法律の箇所を添付していただければ
ご主張を理解して、間違いを認めたいと思います。
>個人的に知っている引退者、生活保護受給者、低所得者達は皆スムーズに給付を受けてい
>ますよ。普段から毎月銀行口座に政府の金が入金される人は政府の金の受け取りに慣れて
>おり、政府の立場でも彼らに給付金を出すことは他の人達に出すより手間がかかりません
>から迅速な給付も驚くに値しません。
SSの支払いに関しては、支払いの遅れなどはありません。毎月2週目の水曜日に必ず
支払いがありますが、今回のEconomic Impact Paymentに関しては、SSの支払いをうけて
いる方すべてがEconomic Impact Paymentはいまだに受けていません。
それは、このEconomic Impact Paymentを議会で可決した時には、2018年あるいは
2019年のタックスリターンを申告した方を対象に支払うということでしたが、
共和党が退役軍人に改めて、タックスリターンをされるのは、失礼であると意義を唱えた
為に、支払いの処理がタックスリターンを基本にするIRSのやり方に横やりが入り
かなりの期間、Get My PaymentのサイトにSSの受給者に関しては、他のエージェントと
打ち合わせをしているので、このサイトでは回答ができないと表示が掲載されいました。
つまり、SS受給者の場合には、IRSの処理の範囲の外にあったということで、これが
支払いの処理を遅らせている原因で、最初からタックスリターンのみでの処理で支払いを
処理していれば、いまだに支払いがない方の問題はなかったと考えています。
さらに、これは、蛇足になりますが、この長い書き込みを読んでいただいている方に
見てい頂きたくて説明しますが、下記のような書き込みがありまりました
私の下記の書き込みに関して
同様にソーシャルセキュリティを受けている人は完全に後回しになっており
いまだ支払いを受けていない人が多くいます。つまり、IRSからみれば、働いて
いない年金受給者は、コロナの影響が少ないので、後回しという考え方です。
_________________________________________
これうそだよ。
ソーシャルセキュリティの人は一番最初に来てますがな
自分のチェックは今週頭に届いてるぞ
それからトランプさんはEIPの救済はすべて終わったって言ったぞ
"Payment Status Not Available"って出たら救済は無いから自分でIRSに問い合わせてくれってっも言ってたし
ダメよこの人の話100%信じちゃ
__________________________________________
知り合いの貧乏学生が2018年と2019年のタックスリターンをすれば1200ドルを手に出来るとこのトピで聞き、
なけなしのお金で会計士にタックスリターンをやってもらったが結局貰えないと最近知ったそうだ。
このサイトで書き込みを、読んでいる方はすでにお分かりと思いますが、このような
反論の書き込みが過去にありますが、今回の書き込みに関しても、お分かりのように
同じ方が繰り返し、問題の提示をされていますが、基本的に主観論(自分の考え)と
感情論に基づいたもので、法的あるは、理論的なものに基づいたものではありません。
完全に無視することも可能ですが、現在のコロナの状態で困窮している方がいる中で
なるべく、そのような方のために役に立ちたいと日々努力しており、何故、このような
同じ日本人を救済しようとしている行為に関して、妨害するような行為を同じ日本人が
するのか、困惑しております。
- #497
-
- Srsrsr、
- 2020/05/29 (Fri) 10:05
- Report
tax manさん
自分のSSは、毎月第4水曜日ですが、これはラストネームイニシャルに関係すると思っていましたが、違いますか?
- #498
-
- Srsrsr、
- 2020/05/29 (Fri) 10:07
- Report
ちなみに、$1200は五月一週めに
入っていました。
- #502
-
- tax man
- 2020/05/29 (Fri) 13:31
- Report
>自分のSSは、毎月第4水曜日ですが、これはラストネームイニシャルに関係すると
>思っていましたが、違いますか?
すいません。言葉がたりませんでした。
誕生日が1日から10日までの方は
第2水曜日
11日から20日までの方は
第3水曜日
21日から31日までの方は
第4水曜日となっております。
また、支払い日と支払い金額に関してはSocial Securityのサイトにアカウントを
作れば、確認できます。
https://www.ssa.gov/
Here's how it works: If the birthday is on the 1st through the 10th, you are paid on the second Wednesday of each month.
If the birthday is on the 11th through the 20th, you are paid on the third Wednesday of the month.
If the birthday is on the 21st through the 31st, you are paid on the fourth Wednesday of the month.2
>まあ、記事にもSNSにもSS受給者への給付金支払いが遅れてるとか、
>まだ来てないっていう苦情も特にないし、
>もうもらったという人もいるんだから思い込みで書き込まない方が良いですよ、
>Tax manさん。
これが本当に毎日確認していての書き込みならば良いのですが、個人とは違い私の
場合には、受けていないお客様の支払いに関して、すでに、書き込みで説明しました
ように、毎日のように確認をしており、受けていない方もおりますし、
この支払いのアップデートはいまやYou Tubeの恒例のことになっております。
もし興味がありましたら下記のYou TubeのStimulus Updateをごらんください。
https://www.youtube.com/watch?v=ibci6vk3DT4
貰えていない人はいまだかなりおります。
とにかく、この書き込みに関しては、税のプロが実際の法令や支払いの実情
を毎日確認した結果書き込んでいるのに(仕事ですから当然ですが)
全くそのような情報を確認していない個人の意見というもので左右されるのが、
大きな問題だと感じております。感情的で攻撃的な書き込みが、このような法令や
事実を完全に無視して、横行することが非常に残念と思っています。
一般の人が医者のところにいって、「あなたは間違っている。」とか弁護士に向かって
「思い込みで言うな」など、言う人がいるとは思えない。これはすべてネットで
書き込んだ人間が特定されないという条件があるからで、このサイトから私に
コンタクトしてきた方や、現在も申告のことでコンタクトしている方達で、
このような事を発言する方はいません。
「もうもらったという人もいるんだから思い込みで書き込まない方が良いですよ」
これを私に直接会っても言えますか?
これは当たり前だと思われますが、実際には、税法とか法令は、ネットであれ、
直接会って話をした場合でも、基本同じことで。ネットでは「思い込みで話すな」
という人がいても、実際にやり取りをしている方はそんなことを言う人はいない。
そして、その両方とも、このネットに最初は存在していたと考えるとネットでは
何を言ってもかまわないということになってしまい、
本来の問題解決をすることと、全く違う目的や結果になってしまうことを理解して
頂きたいと思っております。
- #505
-
- Srsrsr、
- 2020/05/29 (Fri) 14:48
- Report
tax manさん
ありがとうございます。
自分の誕生日は、23日なので、
納得です。
- #512
-
- ゲゲゲ
- 2020/05/31 (Sun) 01:31
- Report
#506
駐在がここを見て、貴方の言うことが正しいと思ったら、自分で会社のHRなり、経理なりに聞けば良いんだから、貴方がtaxman相手に
ウダウダ言う必要は無い。そもそも、駐在は上限以上の所得があるだろうが。
- #513
-
- は?
- 2020/05/31 (Sun) 05:42
- Report
507~511 は処刑されたのか?
- #514
-
- ストーカー
- 2020/05/31 (Sun) 07:10
- Report
ならばもう一度
伊東チーサは倍金萬
あちこちで絡みまくる寂しい老後
多重人格
人の成功が大嫌い
自分だけがヒーローでいたい
文章を隅々までよみ夜な夜な荒を探し反撃しありとあらゆる人を退散させるのが何よりの楽しみ
寂しい心の持ち主
卑怯極まりない寂しい爺さん
- #515
-
- ed rushの陰謀
- 2020/05/31 (Sun) 08:37
- Report
荒してバイキンのせいにするまでがセット。
- #516
-
- でた
- 2020/05/31 (Sun) 13:47
- Report
倍金
- #517
-
- tax man
- 2020/05/31 (Sun) 13:49
- Report
最初に、私の説明を理解していただいて、わざわざ書き込みをして弁護して頂いた
方に感謝いたします。
Economic Impact Paymentに関してこれほど深く関心をもっておられることが
改めて理解できました。
個々の問題定義に関して、改めて詳細を説明することは、すでに多くの方が支払いを
受け取っており、この問題自体の賞味期限もすでに過ぎていると判断しております。
といってもご提示された方は私からの返答がほしいと希望されているので、私見を
簡単述べますが、
駐在員の方へ支払いになった$1200の処理に関しては、私の税に関する経験や
知識の範囲外であり、駐在員の方とその方の会社との話あいで決定されるべき事象で
あり、私を含め第3者が介入して、法的な最終判断をするべきことではないと
考えます。
もちろん、この意見に最後まで同意されない方がいても不思議ではありませんし、
そのような主張をかえろと言っている訳ではありません。しかし、仮に
この場で、私が法律的には、駐在員は会社からその$1200を取り戻すべきだと
主張しても、何ら現実の問題の解決にはならないと思います。
ソーシャルセキュリティ受給者への支払いの遅延に関しても同様で、私の認識では
IRSのサイトにこの支払いが実行された時期の4月15日には、はっきりと
SSの受給者への支払いに関しては、このGet My Paymentでは情報が開示されない
旨のただし書が5月15日あたりまであり、その後その文章が消されました。
その間でも、通常の方への支払いは行われており、実際にSS受給者の方の支払い
に関しては、それ以降になっており現在も続いております。
ただしこの件に関しても、私の認識と違う考えをもっている方がいても、問題の
性質上、大いにあることで、それに関して私の意見がすべてあるといっているのでは
なく、私が得た情報内での説明になっており、その意見に同意しないという方が
いても、おかしいことではなく、当然なことと理解します。
すでに述べましたように、Economic Impact Paymentに関してはすでに多くの方が
受けとられており、関心も薄れてきておりますので、今後、本件に関して
ご質問がある方は、私へ直接メールにてお問合せいただければ、回答を個々人の
方に直接させて頂きます。
- #518
-
- ed rush
- 2020/05/31 (Sun) 14:01
- Report
tax manさん、
お疲れ様です!
陰ながら、応援していますよ!!!
- #519
-
- ED rush
- 2020/05/31 (Sun) 14:15
- Report
↑多重人格ストーカーBBA
- #520
-
- タックスマン
- 2020/06/01 (Mon) 08:12
- Report
Tax manさんに質問です。
1200ドルの給付金についてですがうちはもらえる条件が揃ってるのに未だに振り込みも郵送もないです。これはもうすでにこれだけ時間が経過してるので諦めたほうがいいのでしょうか?
情報お願いいたします。
- #521
-
- ぷっ
- 2020/06/01 (Mon) 08:26
- Report
これ以上更に金をばら撒き続けたらアメリカ紙幣はただの紙屑となりだろうな。馬鹿な奴ばかりで呆れる。お金はどこから来るのでしょう?
Let’s think...🤔💭
さぁ皆んなで考えよう〜
自由国家主義、放棄へのカウントダウン。。。
10,9,8,7...........
- #522
-
- まず
- 2020/06/01 (Mon) 09:19
- Report
520
IRSのサイトで自分のステイタスをチェックしたの?
- #523
-
- ひとつの時代が変わろうとしている
- 2020/06/01 (Mon) 09:50
- Report
スペインでベーシックインカムの導入を決定!!
- #524
-
- ブラボー❗️
- 2020/06/01 (Mon) 14:16
- Report
523
さすがヨーロッパはやる事が早い。が今回の自粛でやはり私は仕事は楽しいから働く方を選択します。ついでにベーシックインカムもらえるならありがたい。
- #525
-
- ヤン
- 2020/06/01 (Mon) 14:25
- Report
524
ベーシックインカムは名の通りベーシックインカム。
それ以上に働きたかったらそれは自由。それが理念のはず。
- #526
-
- どこ?
- 2020/06/01 (Mon) 14:32
- Report
523
ニュースのリンクお願いします🤲
- #527
-
- ベーシックインカムウェルカム
- 2020/06/01 (Mon) 16:02
- Report
523
だからどこ?
- #528
-
- 自分で調べな
- 2020/06/01 (Mon) 16:08
- Report
ヤフーニュースにも出てたよ。
- #530
-
- 富裕層
- 2020/06/01 (Mon) 16:32
- Report
526/527
参考までに
https://www.afpbb.com/articles/-/3285829?act=all&pid=22409894
- #531
-
ぼちぼちレストラン再開準備に入ってますが、通常の営業にはなって無いのが現状です。市から完全に営業許可がでてから何ヶ月失業保険を貰えますか?後2ヶ月で支払いが終わるとか噂をききました。そんな事心配無用と助言お願いします。
- #532
-
- おっしゃる通り
- 2020/06/06 (Sat) 07:01
- Report
631
大丈夫じゃないですか?食べていくくらいなら。
- #533
-
- 待ちくたびれる
- 2020/06/06 (Sat) 07:19
- Report
昨日テイクアウトを申し込むのに電話したら
45分待つようになる、と言われてキャンセルした。
- #534
-
- ed rush
- 2020/06/10 (Wed) 08:49
- Report
米国のコロナ給付、「総額30兆円」を1億6000万人に支払い完了
6/4(木) 12:30配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/a40e7d48d741d0bdd260c504566f8bab878d2a01
- #535
-
- タツキ
- 2020/06/10 (Wed) 22:04
- Report
533
45分くらい待てよアホか。
- #536
-
- optical
- 2020/06/10 (Wed) 22:07
- Report
そう言う人には、ファーストフードがオススメです〜
- #537
-
- optical
- 2020/06/10 (Wed) 22:08
- Report
我が国の食文化は、スローフード文化なので。。
- #538
-
- 待ちくたびれる
- 2020/06/11 (Thu) 07:32
- Report
#535
テイクアウトの客に45分またして商売成り立つのだろうか。
- #539
-
- やり過ぎ
- 2020/06/11 (Thu) 08:18
- Report
先日WLAのPoke屋に行ったら1時間も待たされた。
そこのオーナーがグリーディーすぎてデリバリーのAppを全て駆使してオーダーを取っていて無理なのにオーダーを受け過ぎるから、
店が全く回っていなかった。
デリバリー要員が店の外に50人くらい溢れかえって大混乱に陥っていた。
- #540
-
- だから
- 2020/06/11 (Thu) 08:18
- Report
だから、ファーストフードには45分は待てないがスローフードには45分でも待てる、っていう違いじゃねーの?
- #541
-
- 待ちくたびれる
- 2020/06/11 (Thu) 20:26
- Report
ファーストフードに45分も待たす所ってあるんだろうか。
- #542
-
- optical
- 2020/06/11 (Thu) 20:39
- Report
541
ファーストフードに45分なら、サードフードですね。。
- #543
-
- 待ちくたびれる
- 2020/06/11 (Thu) 21:21
- Report
サードフードってどんな料理がメインだろか?
- #544
-
- optical
- 2020/06/11 (Thu) 21:22
- Report
サードフード、で検索を。。
- #545
-
- サート
- 2020/06/12 (Fri) 07:38
- Report
検索してまいりました。 サードではなく「サート」ですね。
りんご、緑茶、味噌、玉ねぎ、大豆製品、などだそうです。 なんだ、日本食って言えばいいのに。
- #546
-
- optical
- 2020/06/12 (Fri) 17:31
- Report
545
私が言いたかった事は、日本人に生まれて、良かったな〜
と思います。。
呼び方は、色々ありますが、まさにおばちゃんが、作ってくれた、ご飯なんですよ。。
私は、日本人に生まれてきて、良かったです!
- #547
-
- 卒業式シーズン
- 2020/06/13 (Sat) 11:02
- Report
いま大学卒業した若い人たちにコロナの影響で全く職がないらしい。
世の中では仕事の取り合い合戦が始まっているそうだ。
- #550
-
- Viva America
- 2020/07/04 (Sat) 19:55
- Report
アメリカに住んでいるのだから
私は、アメリカ人に生まれてきたかった。
- #551
-
- ケツ
- 2020/07/05 (Sun) 09:48
- Report
自分はまだ給付金もらってません。
- #552
-
- 給付金偽好景気
- 2020/07/05 (Sun) 10:23
- Report
今年は給付金のおかげで例年に比べて7倍の花火の売り上げがあったそうです。
給付金に費やした税金が、花火に消えたという感じですね。
- #553
-
- 567
- 2020/07/09 (Thu) 12:15
- Report
今月末でFederalからの特別失業手当が期限を迎えるが延長はあるのか?
- #554
-
- 紙屑
- 2020/07/12 (Sun) 09:53
- Report
給付金の第2段があるみたいですね。
世の中怠け者ばかりになってしまった。
この先インフレに増税が避けられないだろう。
- #555
-
- ヤス
- 2020/07/12 (Sun) 10:33
- Report
給付金第二段???
聞いたことねぇぞ
- #557
-
- そうかも
- 2020/07/12 (Sun) 10:46
- Report
#554に同感。
大増税にハイパーインフレは避けられないと思う。
現金の価値がとんでもなく下がるから、今のうちに金か株か不動産にしておくべき。
大体、今だって銀行に預けている預金に付く利子よりインフレ率の方が余程高いから
どんどん現金の価値が下がってる。
- #558
-
#554に同感です。
すでに、あるお店では働いたら失業保険と毎週もらえる給付金がもらえなくなるから今は働けないと言う人がいます。
でも首を切れないので結局店を開けられずにいるところもあるそうです。
給料が安い人に働かないでも月$2400+失業保険がもらえるなら働きたくなくなりますよね。
- #559
-
- ははは
- 2020/07/12 (Sun) 11:33
- Report
特別給付金$600は7/26で終了なので、怠け者のみなさんも働きだすでしょう。
- #560
-
- いやいやいや
- 2020/07/12 (Sun) 12:36
- Report
#558
失業保険ってクビに「なったから」もらえるんじゃないの? 失業保険のほうがいいから働きたくない、って言うのは分かるけど「首を切れない」って誰が誰の首を切れないの? 怠けものが増えそうって言う見方には賛成せざるを得ないな。
- #561
-
- レイオフ。
- 2020/07/12 (Sun) 12:43
- Report
560
正確にはレイオフ。
クビではもらえない。
- #562
-
- ウケる
- 2020/07/12 (Sun) 12:47
- Report
レイオフもクビも同意語
あんたが言いたいのは自分の都合で辞めたらもらえない。だろ?
- #563
-
- よよよ
- 2020/07/12 (Sun) 12:48
- Report
私は無休休暇扱いで失業保険貰ってますよ。
クビでもなんでも、前年度ある程度税金を収めていて現在収入がなければ貰えるのでは?
- #564
-
- レイオフ。
- 2020/07/12 (Sun) 12:58
- Report
562
うけるのはあなた。笑
クビはもらえませんよ。
レイオフとファイヤーは違います。
ここの人大丈夫?
- #565
-
- レイオフ。
- 2020/07/12 (Sun) 13:01
- Report
レイオフは会社側にも微々たるものですが請求がきます。
クビは契約違反や給料に見合わない能力だったりする場合ですが、訴訟が面倒なのでよほどの事がない限りクビはない。減給して自ら退職を促すのが一般的。
- #566
-
- 呆れたちゃん
- 2020/07/12 (Sun) 15:55
- Report
#563
無休休暇って何?
休みが無い(無休)なら休暇では
ないと思うけど。
- #567
-
- よよよ
- 2020/07/12 (Sun) 16:29
- Report
おっと、無給休暇です。
- #568
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/07/12 (Sun) 16:58
- Report
#566
#563の「無休休暇」を読んだ時にすぐに「無給休暇」の間違いなだって気づかなかったのか?
気づかなかったとすればそれは問題だな。 疲れてんのか?
- #569
-
- ウケる
- 2020/07/12 (Sun) 19:32
- Report
#564 レイオフ
あんたちゃんと調べろよ。Firedでも不正行為なんかで会社に損害与えたんじゃなければちゃんと出るぞ
例えば、あんた仕事出来ないから首ね。って場合も保険はちゃんとでる
ったく世間知らずが多すぎ
- #570
-
- 呆れたちゃん
- 2020/07/12 (Sun) 21:52
- Report
おとっつぁん、
気付いたけど、最近あまりにも変換違いが多いから(日系→日経とか).わざと書いたのよ。最近の人は
通じればいいと言うけど、入試だったら、NGでしょう。あと、メール出す相手によっては、失礼ですよ。普段から文章を書いたあとはもう一度読み返しする習慣をつけたほうが良い。
- #571
-
- レイオフ
- 2020/07/12 (Sun) 22:02
- Report
569
ばかですか?
訴訟がいやだからレイオフ扱いにして雇用がもらえるんですよ。
何も知らないのはあんたね。笑
- #572
-
- 無知
- 2020/07/12 (Sun) 23:52
- Report
何の訴訟だよ? レイオフされたって訴訟は出来るだろ。何言ってんだ?
ってか俺の言ってることに何の反論にもなってねーが
無知の言う事は意味判らん
- #573
-
- 失業中
- 2020/07/25 (Sat) 02:55
- Report
とうとう今週で週$600のフェデラルが終了しますね。決して怠けてる訳ではなく、子供の学校閉鎖等で身動き取れず失業してもまたすぐ就活出来る家庭状況にない方もたくさんおられると思います。自分もその中の一人です。延長されるかもしれない、今度は週$400になるとか週$100だろうとかいろいろネットには書かれていますが、みなさんの予想はどうですか?
- #574
-
- 怠け過ぎ
- 2020/07/25 (Sat) 10:05
- Report
エキストラの600ドルは終了で失業保険だけで充分だと思う。
- #575
-
#574
全くもって同感です。
仕事があるのに働かない怠け者が増えすぎました。続けるのであれば厳しく審査をして頂きたい。元々仕事をしていなかった方までもがこれに便乗し、不平等でしかありません。
会社のPPPローンの恩恵を受け、お給料が支払われていたにも関わらずダブルで失業保険を受給している方も多すぎる。
こういう方々に使われた国税を今後みんなで返していかなければならないのかと思うとゾッとします。
- #576
-
- 票集め
- 2020/07/25 (Sat) 16:52
- Report
選挙前だからこんだけ出た。 もちょっと出るかも。
- #577
-
- そうかね?
- 2020/07/25 (Sat) 16:52
- Report
全然怠け者じゃないと思うけど。
仕事に戻りたくても戻れない職業ってありますよ。
ニュースで見ましたが、コンサートアリーナの仕事の人、空港勤務などなど…もともと収入が高かった人は、失業保険保険だけではレントやモーゲージもまかなえないと思いますけどね。
- #578
-
失業者中の方、日系企業は自宅で働けないところがほとんどなのでindeedで米系企業を見つけた方がいいと思います。どうしても日系企業は根性論だったり日本より悪質な会社が多いですし、この時期オフィス勤務をさせるブラックも多いので。そんなブラックで働くことをせず家で働けて子供の面倒を見れる米系企業を探しましょう。
- #579
-
- あぁ、
- 2020/07/25 (Sat) 21:30
- Report
↑今まで散々TAX払ってきました。これくらいもってもバチは当たらない。
- #580
-
- コロナ貯金
- 2020/07/25 (Sat) 21:31
- Report
夫婦で1ヶ月$8400以上だったからね、新車買った人知ってますよ。
- #581
-
$8400でも生活はそこまでですよね。働いてる方がもらってる人が大半だろうし。ワクチンができてない間はなるべく家で仕事したいですよね。家でできる仕事をEDDが斡旋してくれるならいいのに。
- #582
-
- そうかね?
- 2020/07/25 (Sat) 21:47
- Report
新車買って経済を活性化したんだから、正しい使い方だと思います
- #584
-
- 567
- 2020/07/25 (Sat) 21:51
- Report
まあこれからインフレによる物価上昇と今回の財政出動に対しての増税が待ってるから、ますます貧富の差が広がるな。
特にカリフォルニアは物価も税金も高いからな。
- #585
-
- あぁ、
- 2020/07/25 (Sat) 21:55
- Report
580
月$8400じゃ生きていけません
- #586
-
- 終わってる。。
- 2020/07/25 (Sat) 23:37
- Report
夫婦で失業保険ってヤバくない?早く職探さないと❗️
- #587
-
- 無知
- 2020/07/26 (Sun) 00:39
- Report
35%は税金で持ってかれるの忘れるなよ
- #588
-
失業保険の毎週の収入や求職活動を報告する際に、税金を引いた額を受給希望できるので、毎回課税後の額を受け取っていますが
600ドルの分は差し引かれていない気がします。
追加金600ドルも課税対象で、来年タックスリターン申請時に支払う事になるのでしょうか?
また、支払う場合何%程度の支払いになるのかご存じの方がおられましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
- #589
-
- 失業保険受給者
- 2020/07/26 (Sun) 02:50
- Report
私が毎回引かれている額は元々の失業保険の受給額の10%程度のみです。
なので毎回数十ドルです。
- #590
-
- tax man
- 2020/07/26 (Sun) 15:30
- Report
>追加金600ドルも課税対象で、来年タックスリターン申請時に支払う事になるのでしょうか?
>また、支払う場合何%程度の支払いになるのかご存じの方がおられましたら教えて下さい。
国からの失業保険補助金$600も課税対象になりますので、2020年のタックスリターン
の時に、課税所得として申告の必要があります。
この段階では、これから年末までの所得および国からの失業保険の援助額が
いくらになるのかがわかっていないという事、今後のコロナの状況で完全に職場に
復帰になるのかが不明なので、総所得額の計算が難しい事などで、
正確な支払い税額などは算出できない状況です。
12月まで、失業保険をもらう事を仮定した場合には、失業保険で10%の
所得税をひかれたとしても、支払いになる事は避けられないと思います。
そこで、対処方法の1番目として、2回目の給付金を、Estimated Taxとして
今年中に支払っておく。2番目として、会社へ復帰した段階で会社に
W-4を提出して、通常の税引き額に付け加えて、毎回のPaycheckから
ある程度の金額を追加で税引きするように会社に依頼することで、来年の支払い額を少なく抑える
ようにする。このような方法で、来年のタックスリターンでの大幅な支払いを
防ぐことが可能かと思います。
どうしても、来年の支払い額をお知りになりたいという事であれば
今までの失業保険の金額や今後の所得額の想定額をご連絡いただければ
概算ですが計算をしますので、直接メールでご連絡ください。
taxman215@yahoo.com
- #591
-
Tax manさん
詳しい情報をありがとうございました。
やっぱり課税で後に払うのですね。
課税対象だろうとは思っていましたが、毎週の分から引かずにタックスリターンの時に一気にだと払えない人も出てくるのでは…と思ったりして、どうなんだろ?と考えていました。
EDDのサイトにも探した所見つからなかったので、大変助かりました。
ありがとうございました!
- #593
-
- 空
- 2020/07/27 (Mon) 13:42
- Report
二回目の給付金は8月の半ばか終わり頃に貰えますか?
- #594
-
#592
来月にはもらえるみたいですね。
https://www.google.com/amp/s/abc13.com/amp/stimulus-check-covid-19-economic-package-second-round-of-checks/6335081/
- #596
-
- 匿名希望
- 2020/07/29 (Wed) 17:13
- Report
#592
これってもう決定ですか?
- #597
-
2019に税金をすでに$10,000?以上払った人に、50%?を払い戻すって情報を耳にしたのですが、詳しく知ってましたら教えてください。
- #598
-
- 本当だったら嬉しいが。
- 2020/07/29 (Wed) 21:09
- Report
↑ありえません。
うちは40000は戻ってくるな。
- #599
-
- 失業中
- 2020/07/29 (Wed) 23:09
- Report
#596
まだ決定していません。今週金曜には何かしら決まりそうです。
- #600
-
- 良い子のサイト
- 2020/07/30 (Thu) 00:01
- Report
今朝のニュースでは二回目の支払いが決定されたようだ。
- #601
-
- またかよ
- 2020/07/30 (Thu) 07:13
- Report
また来るのかよ。 もういいよ、他に使えよなー。
- #602
-
- 右から左へ
- 2020/07/30 (Thu) 07:35
- Report
又きたら病院に寄付すれば。
タックスリターンするときは
収入になっても寄付で落とせるから。
- #603
-
- またかよ
- 2020/07/30 (Thu) 08:25
- Report
602
あざっす。 それグッドアイデアです。 昔、お世話になったことがある聖XXXX病院、手術台でお金が足りないと言ったら安くしてくれた。 あそこへそっくり持って行きます。
- #604
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/07/30 (Thu) 08:38
- Report
tax はいくら位引かれるのだろうか。怖くて使えない。
- #605
-
- 右から左へざっぷりと
- 2020/07/30 (Thu) 09:23
- Report
だから寄付すればその金額は免税になる。
粗陳のあそこばかり使ってないで頭を使いましょう。
でも頭が軽いから考えも出てこないか。
- #606
-
- 生活水準は下げられまい
- 2020/07/30 (Thu) 10:07
- Report
仕事もしていない多くの奴らが、税金で朝から大麻を吸ってビーチのE-スクーターを一日中借りて乗ってるよ。
補助金がなくなったときの反動に耐えられないのでは。
- #607
-
- ビビビ
- 2020/07/30 (Thu) 10:36
- Report
この流れでベーシックインカムになったら面白いのにな。
- #609
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/07/30 (Thu) 11:23
- Report
#粗陳のあそこばかり使ってないで頭を使いましょう。
使えないからって羨んでいるんだね。今からでも遅くないzあんたもっとがんばんなよ。
- #610
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/07/30 (Thu) 20:10
- Report
👆 いつも自分の都合で突然、違った方向にいくんだよね。
- #611
-
- 雑魚は雑魚
- 2020/07/30 (Thu) 20:22
- Report
>又かよ
脳みその手術でお世話になったのかな?
良くなって良かったねwwwww
お金が足りなかった事は投稿からも理解できますよ。
wwwwww
ぷっ!
- #612
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/07/30 (Thu) 21:27
- Report
606 大丈夫でしょう。
コミュニティーの大きいところは情報が多いから
抜け道を見つけるのも簡単。
Posting period for “ 失業保険と、$1200給付について【ビザの人(たとえばFビザ・Eビザ・Hビザ・Jビザなど)】 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- Rosemead Collegeは、英語を学びたいあなたを応援します。(I-20...
-
英会話をもっと上達させたい! 資格を取りながら語学留学したい! 進学したい!当校は午前クラス、午後クラス、イヴニングクラスのスケジュールを設けており、生徒個人のライフスタイルに合った時間帯で授業を受けられるようサポートしていく事をモットーとしております。ESLクラス(初級、中級、上級)では、発音、リスニング、リーディング、ライティング、文法、会話を基礎からレベルに合わせて学習します。ESLクラス以...
+1 (310) 316-3698Rosemead College - Torrance Campus-
-
- 長年の信頼と実績。保障付きの新車や中古車が安心してお安く買えるディーラーです。学...
-
当社では、新車の全車種と、きめ細かく整備された、2.3年落ちの中古車を沢山揃え、皆様をお待ちしております。***新着情報:クレジットヒストリーがなくてSocial Security Numberのない学生様、頭金を多少いれれば、ローンが組めます。詳細は、お気軽にご連絡ください。
+1 (213) 422-6085I Auto Sales Inc.
-
- ロサンゼルス・オレンジカウンティにお住いの方を対象に、精神科・心療内科診療、お薬...
-
カリフォルニアには毎年多くの日本人の方がいらっしゃいますが、慣れない海外での生活は決して簡単ではありません。カリフォルニアにお住いの日本人の方の多くが文化や言葉の壁、生活習慣の違い、日本の家族や友人との離別、現地の学校や職場への不適応などの様々なストレスにさらされています。強いストレスは気づかないうちに様々なこころとからだの不調を引き起こします。ストレスとは万病のもととも言われます。こんな症状はあ...
+1 (201) 809-3508精神科・心療内科医 松木隆志
-
- モンテッソーリ国際学園 モンテッソーリ国際学園は、モンテッソーリ国際学園は、2~...
-
モンテッソーリ国際学園は、2~3歳クラス、3歳~5歳クラス、キンダー、小学部のクラスを持つ日本語・英語を教えるバイリンガルの学校です。自主性や自立心を育む最高の環境で、モンテッソーリ教育の理念に基づいたクラスを設けています。モンテッソーリ国際学園は、子どもたち一人ひとりの人格を尊重し、子ども達それぞれが自己を形成していくプロセスをお手伝いする学校です。当園では、この自己教育力が最大限に引き出される...
+1 (714) 444-2733モンテッソーリ国際学園
-
- 日本向け国際宅配便、買付け・バイヤーさんの商材発送、ドロップシップメント・転送業...
-
アメリカ西海岸から日本へ、どこよりも早く、確実にお届けします。営業日:月~金営業時間:9:00〜18:00グローバルインポートサービスドロップ・シップメントバイヤーズ・エクスプレスムービングパックワインパック新聞・雑誌の購読サービス■荷物の一時保管(一定期間は無料)■帰任者デスク回り品の発送■一部の荷物を海外や米国内他都市への発送■ストーレージへの配送■集荷後に梱包■各種梱包資材とりそろえ など
+1 (424) 312-1143OCS AMERICA INC.
-
- 保険のことなら私にお任せください!お見積もり無料!自動車保険、住宅保険、生命保険...
-
日本語対応、お電話で全ての手続きが可能です!·自動車保険·住宅保険·生命保険·コンドミニアム、賃貸住宅用保険·医療保険·ビジネス保険(レストラン、ホテル、アパートメント、美容室、ネイルサロン、医療オフィス、その他小売店やサービス業)·法人用保険·アンブレラ保険·バイク保険
+1 (949) 333-0271Farmers Insurance - Kitajima Agency
-
- Weee!最新セール🧡今週は超熟パン、スンドゥブスープキット、金のつぶ納豆、牛薄...
-
Weee!最新セール🧡今週は超熟パン、スンドゥブスープキット、金のつぶ納豆、牛薄切り肉、シャインマスカットなどがお買い得❗️人気商品やトートバッグのプレゼント企画も同時開催中💫
+1 (510) 358-8960Weee!
-
- 安心のクロネコヤマト。 日本へのお届け物は私達にお任せ下さい! (安心の日本語対...
-
安心のクロネコヤマト「場所に届けるんじゃない。人に届けるんだ」
+1 (310) 885-5630米国 ヤマト運輸
-
- 商業不動産の売買|ビジネス売却|事業拡大|フランチャイズ お任せください!貴方の...
-
アメリカの不動産ならAPOGEEにお任せください。アメリカ最大手検索システムと連動し、エリア、予算、築年数、部屋数、広さ、間取り希望を考慮し貴方に最適な物件をご紹介いたします!スタッフは全員英語も日本語も話せるバイリンガル!貴方に代わって交渉します。
+1 (310) 801-6412APOGEE商業不動産 ロサンゼルス
-
- オレンジカウンティーの歯科医院です。スタッフ共々親切、丁寧、的確に診療する事を信...
-
*オレンジカウンティー(ニューポートビーチ、コスタメサ、アーバイン)*歯科医歴35年*審美歯科、小児歯科、一般歯科、またインプラントも扱っております。*ドクター自ら日本語で診療、説明いたします。*皆様の歯の健康のお役に立てるようスタッフ共々親切、丁寧、また的確に診療する事を信条としています。*歯に関するお悩み事は何でもお気軽に日本語でご相談下さい。*Intraoral Camera, TV Mon...
+1 (949) 752-6480馬場歯科医院
-
- ロミータとウィッターにオフィスを構えるアットホームで優しい歯医者さん。一般歯科だ...
-
一般歯科、神経治療、口腔外科、美容歯科まで、歯の治療に関することなら何でもドクタールイス・リンまで。Whittier Officeグランドオープニング プロモーション!新規の患者様限定 検診レントゲン撮影(X-ray)&クリーニング $90!!!チェックアップ、メンテナンスこの機に是非お越しください。
+1 (310) 326-6668ルイス・リン歯科医
-
- The Key / ミレニアでは介護の知識を備えたスタッフを派遣しております。入...
-
私たちの役目は介護を必要としている方々が安全でよりよい生活がご自宅で営まれるよう援助することです。短時間、または長時間などクライアントのニーズに合わせて必要なサービスを提供しています。ロサンゼルス、オレンジカウンティ地域を主にカバーしております。※2022年3月 社名をホームケアアシスタンス/ミレニアより The Key(ザキ―)/ ミレニアに変更いたしました※<ケア内容>入浴介助歩行援助更衣介助...
+1 (888) 285-4913The Key / Millennia
-
- サウスベイの日系ナイトクラブCLUB BAMBINO。ラグジュアリーな空間をお楽...
-
シャンデリア輝きの下、心休まるソファで、くつろぎの夜をお過ごしください。
+1 (310) 530-3638CLUB BAMBINO
-
- お酒の買取、販売専門のオンラインストア。国内外から買取したレアなお酒をウェブサイ...
-
お酒の買取ならTK Wineにお任せください!国内外から買取したレアなお酒をウェブサイトにて随時更新中。TK Wineでしか出会えないワイン・スピリッツを是非お楽しみください。オンラインで購入されたボトル、または査定済みのボトルをTorranceオフィスにてPickUp/Drop Offできます。*要予約
+1 (310) 926-4951TK Wine
-
- アメリカ進出のワンストップショップ!埋もれている素晴らしい製品、知られていない技...
-
事業立ち上げや移転時に必要になるサービス(不動産仲介やネット環境整備、ウェブサイト、ECサイトや映像の制作、企業マッチングに各種プロモーション)を提供させていただいております。
+1 (310) 406-4079ASTERAS CORP.