표시방식
표시변경
카테고리별 표시
「프리토크」 표시중
1. | 日本旅行に関することは、何でもアリ、のトピ(1012kview/4420res) | 프리토크 | 어제 21:52 |
---|---|---|---|
2. | 独り言Plus(509kview/4127res) | 프리토크 | 2025/03/04 00:03 |
3. | 高齢者の方集まりましょう!!(395kview/876res) | 프리토크 | 2025/02/28 14:50 |
4. | 量り売り(2kview/81res) | 프리토크 | 2025/02/27 21:07 |
5. | うちの旦那だけ⁉️(38kview/137res) | 프리토크 | 2025/02/21 07:43 |
6. | まさかトランプが勝つとは思わなかった。(16kview/233res) | 프리토크 | 2025/02/13 11:27 |
7. | 民主党(バイデン)政権の4年間?(4kview/54res) | 프리토크 | 2025/02/06 08:41 |
8. | 2025ロスファイア(5kview/79res) | 프리토크 | 2025/01/28 09:11 |
9. | 携帯会社(5kview/18res) | 프리토크 | 2025/01/27 20:52 |
10. | ウッサムッ(344kview/610res) | 프리토크 | 2025/01/11 23:46 |
日本人コニュニティーにどっぷりつかると、、、
- #1
-
- BLUE
- 2002/03/30 22:01
何か色々めんどくさくないですか?
- #2
-
よくないですよ!第一に英語が上達しないです、私の知り合いで日本人コミニティーにつかっている人で英語のうまい人はいません。
とてもせまいし、めんどくさいですよ。
日本人も必要ですが
せっかくアメリカにいるのだから
もったいないと思います。
私は極力避けてます。。。
- #4
-
そうなんだ。私日本人社会にはまってないけど(少なくとも私の日本人の友達はまとも)、聞くところによるとなんだかヤリコンとかあるみたいですね。海外まで。こわーい
- #5
-
Uさん
一部の人同士ではヤリコンもあるかもしれませんが、3で言ったのは狭い日本人同士で付き合ったり別れたりして近い人同士でぐるぐる回ってるって事。
むか〜し、彼氏と彼女交換したの?って感じの2組のカップルも見ました。
- #7
-
ちょっと、極論な感じね。Uさん。
でも、ほんと、そういう子多いわね。
なんか、友達の彼氏がどうとか・・・
身近で済まそうとする子の多いこと。
それって、やっぱり他人とのコミュニケーションが出来ない人が多いからでしょうか?語学の問題など含めて。新規開拓に億劫になるとか。だから、姉妹兄弟が多いのかと、私は考えてるのですが。
- #8
-
友達の彼氏とか言うのは日本人なんでしょうか?それって、せっかく海外に来てるのに日本人ですませようっていうのもったいないよね。アメリカ人、そうでなくても外国人とつきあう方が絶対に面白いし英語も上達するし彼ら、日本人の男の子と違って優しいし。特に日本人の男の子でまともな子は数人です。私の周り。もてない日本人の男に限って日本人の女の子が他国人とdateしてると「どうせ捨てられるよ!」とか妙な嫉妬心だしてくるんだよねぇ・・・
- #9
-
日本人同士で付き合ってる人って、たぶんたまたま好きになった人が日本人だっただけだと思う。それとアメリカで生活してて英語の勉強って必要かな?
しなくても身に付くとおもうけど。アメリカの4大卒だったらなおさらだけど。
アメリカ人を選んで付き合うれいなちゃんはいわゆる肉便器だね。
幸せな人もちゃんと居るけど。
確率で言ったら普通のアメリカ人は本気でアジア人なんて相手にしないと思う。
そう言う扱いされてる人おおいし。
嫉妬じゃなくて確率的に「どうせ捨てられるよ」って言ってると思う。
本気でアメ人男に愛されてる人ってあんまり居ないし。
カマかけて、妊娠したって言ってみれば答えは直ぐ出る。
「せっかく海外に来てるのに日本人ですませようっていうのもったいないよね」と言ってるのにもかかわらずアメリカに住んでる日本人のサイトにカキコする人っていったい、、、、
- #12
-
私も普通はアメリカ人は、まともな人は、
本気でアジア人を相手にする確率は、低いと思います。
たとえ結婚しても、かなりの確率で、離婚してますよね。
全部ではないですが、アジア人ばかりねらっているアメリカ人(アメリカ人にかぎらず)は自分の国の女性に相手にされていないか、はっきりいってお金目当て?って思っちゃいますよね。
全部ではありませんが、ほとんどだと
思います。
女性のかた気をつけましょう
ね。
何人でもいい人と、いい恋愛出来ると
いいですね!
LAは本当に日本人女性のわるい噂が
他の国の男性で広まってて、
声をかけてくる人がいっぱいいますから。。
- #13
-
どうして日本人はそうやって自分のことを悪く言うんでしょうか?どうしてまともな人は日本人と結婚しないといいきれるんですか?それが分かりません。そんなに自信がないのは今LAにいて独り立ちできてないからなのでは?気をつけるって言ったって自分は自分だし、日本人の悪い噂(すぐできるとか?!)だったらすぐやらなきゃいいだけだし。それで逃げるような男はそこまででしょう??
私思うに日本人に限らずアメリカ人女性も結構尻軽だと思うけど。私のアメリカ人の男友達言ってたよ。あんまり自分の価値を下げることもないと思います。
- #14
-
大学や仕事できている人は語学を学ぶ目的では来てないでしょう。語学を勉強しに来ている人にとっては日本人以外の彼氏をつくるメリットはあるかもしれませんが、私は恋愛をそういうふうに利用することには賛成できません。意思の疎通に重点をおけば同じ日本人がよいというのは普通ではないですか?
それと、確かに個人は個人で何をしてもよいという考えかたもありますが、ここは日本ではないので何かをすると人種や国籍でひとまとめに見られることが多々あると思います。肉便器などという中傷的な発言には賛成しませんが、日本人の品位が下がることや悪評に迷惑している方はいらっしゃると思います。特に真面目に仕事や勉強をしに来ている方々ですね。
あと、お言葉ですが、自分(自国の男性)のことを先に悪く言われたのはれいなさんの方です。私個人としては日本人男性の方が一般的に責任感もあり、真面目なので好感がもてます。でもそれは私個人の意見ですし、れいなさんも自分の意見があり、それはそれでよいと思いますが、わざわざ日本人男性のことを悪く書く必要はなかったと思います。
- #15
-
大学や仕事できている人は語学を学ぶ目的では来てないでしょう。語学を勉強しに来ている人にとっては日本人以外の彼氏をつくるメリットはあるかもしれませんが、私は恋愛をそういうふうに利用することには賛成できません。意思の疎通に重点をおけば同じ日本人がよいというのは普通ではないですか?
それと、確かに個人は個人で何をしてもよいという考えかたもありますが、ここは日本ではないので何かをすると人種や国籍でひとまとめに見られることが多々あると思います。肉便器などという中傷的な発言には賛成しませんが、日本人の品位が下がることや悪評に迷惑している方はいらっしゃると思います。特に真面目に仕事や勉強をしに来ている方々ですね。
あと、お言葉ですが、自分(自国の男性)のことを先に悪く言われたのはれいなさんの方です。私個人としては日本人男性の方が一般的に責任感もあり、真面目なので好感がもてます。でもそれは私個人の意見ですし、れいなさんも自分の意見があり、それはそれでよいと思いますが、わざわざ日本人男性のことを悪く書く必要はなかったと思います。
- #18
-
結局後で泣くのは女のほうですよね。外人に興味があるのは自由だと思うけど、もしその時だけで終わった場合、女の人の場合その後が致命的になるんじゃないですか?最終的には、女は信頼できる純粋な子じゃないと選ばれませんよ。男は財力があればそれでも選ばれる場合もありますが・・・・とりあえず興味ほんいで外人と遊んでる子は純粋な分類にははいらないでしょ??例外もありますけどね・・・
- #20
-
私もまちさんの意見に賛成。れいなさんは若い人だと勝手に思ってるんですが、どうでしょう?なぜなら言ってる事が若いから。外国に来てまで日本人と付き合うのはもったいないってそういう考え方が子供だと思う。じゃあ、外国にきたら必ず外人と付き合わなきゃいけないの?なんか自分の彼氏がヨーロッパ人なのを自慢しているみたい。それって本当の愛なんだろうか?私はヨーロッパに長いこと住んでいて、いろんな国の人と真面目にお付き合いしました。(英語上達の為に付き合うとかは信じられません)で、大人になった今、本当に意思疎通が出来るのは日本人男性とだと思います。確かに欧米人と比べると女性の扱いが下手だけど、私は日本人男性が好きです。だから今、アメリカにいても素敵な結婚を約束している日本人の彼氏がいます。れいなさんが本当にその彼の事を愛してるのなら文句はいいません。がんばってください。けど、外国にきてまで日本人と付き合うのはおかしいという子供じみた意見には賛成できかねます。
- #21
-
なんだか勘違いをされているようなので書きますが、私は外国で日本人と連みたくないなんて一度も書いていませんよ。ただ、思ったのが日本人の男の子に遊ばれてひどい目を見る女の子をよく見てきたから書いたまでのことです。私の周りのことね。あくまでも。いい人ももちろんいますよ。私は国で人を選んだりはしませんし”人柄”で誰だって選びます。私が言ってるのは色恋沙汰に巻き込まれてる日本人男女が多いってこと。それって、だったらもったいないっておもわない??アメリカ来てまで日本でも出来る茶番劇に参加してるなんて。ということ。私の彼(結婚してるけど)を勝手にアメリカ人呼ばわりされたのでヨーロッパ人です!てかいただけ。しかも。勘弁してよ。いちいち。
- #22
-
レイナさん自分が言ってる事矛盾してるよ。もう一度自分のカキコ読み直してごらん。もしかして、、バカ?=低学歴?=遊学中に結婚しちゃった語学学校生か?
>勘弁してよ。いちいち。
じゃ〜ここにカキコするないちいち。 (藁
- #25
-
「アメリカに来ているんだから」アメリカ人と付き合いたいのであれば、発言もアメリカに来ないと行けませんよね。
異性や特定の人種に対して差別や中傷するような発言はここだけなら良かったかも知れませんが、そう言う考え方をしている事を無意識に表に態度として出てしまうと、その内誰かに訴えられますよ。
- #26
-
こりゃ酷い。
れいな氏の書き込みはエイプリルフールの
冗談ではないのだろうか?とさえ思った。
とても既婚者の意見とは思えない。
余りにも支離滅裂、かつ幼稚で
自己中心的である。
このような女性が子供を産み、育てたら
どの様な人間になってしまうのだろう。
「ウチの子、ハーフなのよ♪カワイイでしょ」
なんて事を言いふらすような
典型的な馬鹿親になりそうで怖い。
- #27
-
れいなさん、#21の書き込み見ました。すいません。私もちょっと勘違いしてたかもしれません。れいなさんは周りで日本人同士の恋愛で傷ついた人を見てきたからそんな風に言ったのですね。理解できました。最後の勘弁してよ。いちいちは余計だったかも。又他の人達のターゲットになってしまいますよ。言葉選びを慎重に。
- #28
-
「ウチの子、ハーフなのよ♪カワイイでしょ」
なんて事を言いふらすような
典型的な馬鹿親になりそうで怖い。
ハーフが可愛いって思ってるんだぁ・・それでも。
- #29
-
れいなって言う人ただのお馬鹿だね。
ていうかかわいそうな人。
るんたさん謝る必要なし。だってこの人初めと言ってる事違うよ。明らかに日本人同士の恋愛を馬鹿にしてたのに、言い訳してる。
外人と結婚する人には2種類いる。本当にしっかりしていて頭がいい人で、自分を持っている人か、この人みたいに外人と結婚してる私ってかっこいい、とか優越感にひたるお馬鹿な人のどっちか。
この人は明らかに日本人を見下している。
なぜならこういう人って日本人に嫌われてるから日本人が嫌い。外人には好かれてるって思ってるけど、相手にされていない。本当に友達がいない。こういう人を妻に選ぶ外人だんなは見る目がないか体目当てのどっちか。
どうか子供だけは産まないで、子供がかわいそうすぎるから。
- #30
-
ふと思ったんだけど、外人と付き合ってる日本人の女の子で可愛い子、美人な人いないよね?可愛かったり美人だったりすると、日本の男が寄って集ってるから、他の国の男が近寄る隙が無いような、、、
その点、多くの外人と付き合う子って外見的には、、ね〜。
日本で彼氏の出来ない人はアメリカにいたほうがいいかも。
- #31
-
外国人と付き合ってる日本人は皆かわいくないって、何組を見たことあるんですか?もちろん人によって美人、かわいいの基準は違うので774さんはそう思わなかったのかもしれませんが。私のまわりの外国人と恋愛してる子はきれいな子が多いです。もちろん日本男子も声をかけますが彼女たちはあまり興味ない様子。
恋愛において、相手から学ぶところが多いというのも大きな魅力のひとつになると思います。英語をしゃべれたり、土地に詳しい人が頼りがいがあるように見えたりするのもここならではです。私は、日本人の彼氏をつくるのをもったいないとは思いません。が、狭い日本人社会でなんとなく〜ってかんじで妥協して付き合ってる友達も多いので、そういうのはもったいないなって思います。
アメリカではアジア人女性は、普段は控えめだけどベッドでは大胆と、考えられることが多いですが、それはいい意味です。だから本気ではないなんていったい誰が言えますか?確かに英語があんまりうまくない子が外国人と付き合って、意思疎通の難しさに関係が終わってしまうこともあるとは思いますが、それが利用したされたと思うのは間違いだと思います。
- #32
-
あたしのまわりにも、外国人とつきあってる女の子綺麗な子多いですよ。正直に言って。逆に日本人の彼とつきあってるこの方が外人にもてなくて妥協しちゃったかな???ってかんじです。これは思いっきり私見なのでバッシングされても困るんですが・・・・・いろいろな意見があってもいいでしょう??それと、体目当てだけで奥さんは選ばないと思います。だったらほかで遊べばいいだけでしょう??そのだんなも。
- #33
-
別に誰と誰が付き合っててもいいじゃないですか(^^)自分が満足していればそれが一番いいと思います。でも、一つ思う事は日本人男性はもてないです。アメリカの中でもやはり相手にされにくいです。(日本人女性に比べると)でも、これは僕達自信に問題があると思います。やはり白人、黒人を見た時かっこいいと思う事が非常に多い時点で自分達には何かが足りないのだと思います。でも、アメリカで頑張って成功している日本人の男性をみてもかっこいいと思います。なんで日本人の女性がとてももてているのかは分かりませんけれど、お互い日本人として異性関係なく助け合っていくのが一番いいと思います。アメリの愛国心、友情、愛情に負けないくらい!!
- #35
-
>28れいな氏
>ハーフが可愛いって思ってるんだぁ・・それでも。
主語を省いた一行レスのため
貴殿が何を主張しているのか
不明だが、よもや小生が
ハーフ=カワイイと考えていると
認識されておられるのでは?
もしもそうであるなら、
貴殿には全く読解能力が
無いと認識せざるを得ない。
或いは貴殿自身が
ハーフ=カワイイを感じている旨を
述べたに過ぎないのであれば
小生の誤解であるが。
いずれにせよ、そのような誤解を
招くような発言をしてしまう事自体、
貴殿は社会的に全く未成熟と
言わざるを得ない。
貴殿は何故このスレッドで
批判されているのかを考えるべきである。
- #36
-
ここに書き込みしている人(誹謗屋)言いたいって言うか,別にさぁ〜誰が誰かを好きだとかと思ったり 別に良いじゃん。その事にとやかく言っている奴の気が知れない!! いちいちその事についてゴチャゴチャ言っている奴(誹謗屋)の方がくだらねぇ〜よ。お前はそこまで人間出来ているのかよ!人を批判できるほどお前は偉いのか??
- #39
-
これってもともとはれいなって人から
はじまったんでしょ。
外人好きなのはいいけど日本人男をけなして比較する言い方
もどうもねぇ。
日本人コミュニティーのスレでそうやって書けば
このスレに興味があってきた男が不快に思うのは
予想できなかったんだろか。
要するに日本人ばっかでかたまってると
自立できてないらしいからもっと視野を
広げて外人とつきあってみろってことが
言いたかったようだが、言葉は選んだ方が
いいと思うよ。
みんな気持ちよく意見交換したいってのは
一緒だと思のだが。
- #40
-
なんか、日本人同士でお互いのことをけなしあっているなんて、悲しいことですね。これは僕がLAにきて思ったことですが、嫌われる日本人のタイプとして、
1、アメリカにナイ-ズしているやつ。
2、自分はアメリカ留学している中で特別だと思い日本人をけなすやつ。
2のように日本人をけなすのは本人のかってですが、このような日本人、この書き込みした人の中に何人いるのか?
- #41
-
studentさんもう一個ついたしておいて〜
3、スレッドと関係ない嫌われる日本人のタイプを書き込む奴。
3のように日本人をタイプ別にわけるのは本人のかってですが、このような日本人、この書き込みした人の中に何人いるのか?
- #43
-
こういうタイプが多いから外国人と
付き合う女のコが悪く言われちゃう
のかな?
現に友達でちゃんと付き合ってるコ
いるよ。変なイメージは定着してほし
くないな。
ところで外国人優先の日本人って
どうも苦手。話かけたらあからさま
に態度がちがってやな感じだった。
- #44
-
>誹謗屋
#36の暴言すいません…。
全体の内容を読まずに先走ってしまって…。
#35だけを読んでの意見なのでどうか忘れて下さい。
>774
お前は最悪だ!!
今まで自分が書いたのを読みなおして見ろ!
#17,22,30,37 最悪って思わないか?
俺の友達で外国人と付き合っている人や
結婚している人も沢山いるけど
可愛い子や美人な人もいる。皆全員がブサイクって訳ではないぞ!
もしかして774友達少ない??(多分少ないな)
それと自分の意見を言え!!(#37)
皆が思っている??そう言い方をして自分の逃げ道を作るな!
少なくともUさんは思ってないみたいだしね。
俺はまだ24でガキかも知れないけど,774にとやかく言われたくないね。
一つ聞くが最終学歴は何なんだ?人の事を低学歴とかバカって言えるほど
774は凄い学歴を持っているのか?
もしこんなんで大学院卒で3,40代とかだったら笑っちゃうね。
学歴を持っていてもそんな考えしか出来ないなら
そんなの要らない。中卒で十分!!(俺,中卒)
学歴では負けているけど,774は余程生ぬるい人生を送って来たんだな。
俺は学歴は無いけど774よりは良い人生を生きて来たと思う。
終わり。
え〜と 皆さんに関係の無い話を長々と読ませてしまってスイマセン…。
気にしないでいつもの話に戻って下さい。
- #45
-
>44 Hide氏
情けない・・
なんと自己中心的で
我が儘な投稿だろう。
取り分け貴殿の
最後の2行に、貴殿の幼さを
感じずにはいられない。
まず貴殿は774氏に
からかわれている事に
お気付きであろうか?
小生は774氏の意見について
賛同する気もなければ
レスを返す気にもならない。
774氏は単に煽っているだけである。
その極めて幼稚な煽りに乗ってしまう
貴殿の短絡的な思考には正直辟易する。
とても24歳の男子の発言とは思えない。
貴殿は自らをガキだと仰有るが、
24歳という年齢は
既に十分社会人として
認識されている事を貴殿は
知るべきである。
また、774氏のここでの投稿のみで
何故774氏の人生について
そこまで断言できるのか不思議でならない。
これは、いかに貴殿が何の思慮も持たず
短絡的に物事を判断しているかを
如実に物語っている。
これではからかわれても仕方がないし、
何者かに「さすが低学歴は莫迦だな」と
罵られたとしても反論の余地がない。
貴殿は小生の投稿に対し、
自らの返信を暴言と表されたが、
44の投稿もまた非常識、且つ幼稚な
暴言に過ぎない。
これは、れいな氏にも言えることだが、
貴殿は他人に貴殿の意見を伝えるに際し、
まず自分の意見を反芻し、
思慮する事を学ぶべきである。
貴殿の投稿は24歳男子のそれではない。
分別思慮のない子供の我が儘である。
いずれにせよ、まずは「大人」になる事である。
- #46
-
あの〜誹謗屋さん、そんなに人のことを責めなくてもいいではないですか。それと、自分の知性を自慢するような、小難しい文章を書かれていますが、普通に書きましょうよ。揚げ足をとるようで申し訳ないのですが、文章の最後のほうで「分別思慮」と書かれているのは間違いですよ。正式には「思慮分別」と書きます。
- #48
-
なんかイヤー日本人の集まりとかしているみたいなのでこれにて終了!!気持ち悪い書き方しないでよ。誹謗屋。抽象的なことばかりいってて、なんにも説得力がない。読んだ後、「なに、この人。きもちわるーい!!」っておもってしまいました。
- #49
-
48さん終了って・・・
もう48さんはもおここに書き込んでくれないの? あ〜よかった。キモイ奴がいなくなって。
アメ人(日本人以外)と付き合ったことある女の子とはお付き合いしたくな〜い。 そう言う子の正確とか考え方とかは気にならないけど、外国人と付き合った事ある人は、他国人特有の肝炎とか持ってる確率高いでしょ〜。怖いよー。キスで肝炎は染つっちゃうし〜。
リスクはなるたけ避けた。
- #50
-
>誹謗屋
悪いが言わせてもらうけど,これでも16から頑張って働いて会社を作ったよ。 今,自分の月の収入$5000〜$8000位はあるぞ!多い時は$20000位だ!! 24の時俺よりあんたは稼いでいたのか?これはハッキリ言って自慢だ。 学歴が無い分それだけ努力したよ。 ガキなりのな! ちなみに言っておくが親のスネは一切かじってない。俺の事を子供だと言っているが,これでも会社を支えている社長だ! それと誹謗屋!あんたもたいした事無いな あんたに書いた(#44)のは上の三行だけだ!! 後は全部774に書いた物なのにな。あんたはその関係の無い話にのってきてしまっただけだ。
- #51
-
Hideさん、
あなたのようなひとは学歴は気にする必要ないと思う。
学歴うんぬんはもともとこっちに遊学に来てるこたち
に向けて言ったものだと思う。俺もそういう奴等にビザがおりるのは納得いかない。
学歴はあったにこしたことないけど、それなしで
努力してそれなりのステータスが手に入れられる
人はそれでいいと思うし親に学費の負担をさせて
なかった分尊敬もできる。
あつくなるのはやめましょ!
- #53
-
でもさ、学歴なんかあんまり意味無いんじゃない?問題は何が出来るかでしょ。一般的に成績とか学歴とか気にする人ほど何も出来ない場合が多いよね。良い成績で何か出来る気分になってるだけ。そうじゃない人も沢山いるけど。
asuhohlu さん、Hideさんも会社持ってるんなら会社を支えてるのは社員ぐらい分かってるんじゃないでしょうか?
- #56
-
>>55
それはSTDだろ〜
POPさんが言ってる病気は感染経路わかりずらい上発病しないかもしれないし、発病者でも、多く場合感染してから発病まで結構時間がかかるってるみたいだし。
ゴムしててもキスしちゃー意味ないし。
予防接種はあんまし当てにならないし。
あ〜王様ゲームがおそろしい。
- #57
-
>hideよ、会社を支えてるのは社員だ。
そうですね
でもリストラって知ってます?
ビルゲイツの代わりはいないけど一プログラマーの替わりはたくさんいるよね。
悲しいけど。
成功者をねたむのではなく
評価してあげたら
“ 日本人コニュニティーにどっぷりつかると、、、 ” 에 대해 기입한 내용의 유효기간이 끝났습니다
계속해서 토픽을 유지하려면 새로운 토픽을 작성하세요
- 가게를 검색하고 싶을 땐 <타운가이드>
-
- 주거용 ・ 투자 ・ 상업용 ・ 부동산 매매 및 관리. 오렌지 카운티와 라...
-
주택 ・ 투자 ・ 상업용 ・ 부동산 매매와 관리를 맡겨주세요 ! 업무영역 : 오렌지 카운티와 인근 로스엔젤레스 카운티, 리버사이드 카운티 및 라스베가스
풍부한 네트워크를 통해, 매매 ・ 대출 ・ 부동산 관리 ・ 리모델링 ・ 임차인 찾기까지 일관된 서비스를 제공합니다. 오렌지카운티 내 핸디맨 업무도 가능합니다. 주택 매각 시 매각 준비 ・ ... +1 (866) 966-3217HomeSmart / Team Ichiro
-
- 학습지 커밋은 글로벌 협력 체제로 미래의 꿈을 향해 나아가는 아이들을 응...
-
수시 무료 체험입학을 실시하고 있습니다. 자세한 사항은 가까운 학원으로 문의해 주시기 바랍니다. ■ 학습지 커밋의 큰 특징 소수정예 수업 메이크업 ・ 업 제도 미국 태생의 아이 ・ 해외에 오래 있는 아이의 강점 ・ 약점을 잘 알고 있다 질문이 없어도 학생의 '모르는 것'을 알 수 있다 특별 수업이 충실하다 즐거운 이벤트가 가득!
+1 (310) 540-1605学習塾コミット / Commit Tutoring
-
- 일본에 있는 재산 상속이나 부모님에 관한 일이라면 저희와 상담해 주십시오...
-
법무서사사무소 고베리걸파트너스는 25년 이상의 경험을 가진 상속과 재산관리를 전문으로 하는 사무소입니다. 특히 국가를 넘나드는 국제적인 안건에 주력하고 있으며, 국제적인 업무를 전문으로 하는 것은 다른 사무소에서는 볼 수 없는 큰 특징입니다. 미국에 있으면서 일본의 재산 상속 절차, 빈집 등 일본에 있는 재산의 처분, 일본에 남겨진 부모님의 재산 관리와 치...
+81-78-262-1691司法書士事務所 神戸リーガルパートナーズ
-
- 웨스트 ・ LA ・ 소텔에서 일본어를 할 수 있는 직원이 있는 치과입니다...
-
치아와 함께. 치아와 친구에게. 건강하고 아름다운 치아, 그것이 쏘텔스마일치과의 소망입니다. 지금 있는 치아의 건강상태에서 앞으로의 미래를 향해 어떻게 나아가야 하는지, 환자 개개인의 Quality of Life를 최우선으로 생각하며 친절하고 세심하게 설명, 지도해 드립니다.
+1 (310) 575-8828Sawtelle Smiles Dental
-
- Torrance에 있는 일본 북의 종합시설에서 일본 문화를 접하고 몸과 ...
-
Torrance에 있는 일본 북의 종합 시설입니다. 와다이코 전용 방음 스튜디오 2곳을 완비. 성인부터 어린이까지 폭넓게 교실을 운영하고 있습니다. 일본 북 연주, 교실, 북 대여, 스튜디오 대여, 북 판매, 수리 등 종합적인 시설을 갖추고 있습니다.
+1 (424) 565-1576ASANO TAIKO U.S., Inc.
-
- 비비나비 특가 ! 지역밀착 29년 ! 고가 매입, 신차. 중고차 판매, ...
-
고객의 카라이프를 지켜온 29년. 신뢰의 증표 ! 고객과의 인연을 소중히 ! ! AB오토타운의 영업방침은 "지역밀착형 서비스"입니다. 경험과 실적을 바탕으로 고객 한 분 한 분과의 인연을 소중히 여기며 상황에 맞는 서비스를 제공하고 있습니다. 미국계 매장에는 없는 일본인 직원의 세심한 서비스로 고객을 맞이합니다.
+1 (310) 212-7990AB auto town
-
- 다이어트 💦라면 맡겨주세요 🤗 FIT BODY에서는 일시적인 다이어트가 ...
-
다이어트 프로 FIT BODY 퍼스널트레이닝은 개인별 맞춤 지원으로 최단기간에 이상적인 몸매로 이끌어 드립니다 ! < 체중감량 ・ 지방연소 > 허벅지, 허리 등 하체지방을 빼고 싶으신 분 중년비만 < 운동부족 ・ 건강관리 > 내장지방, 중성지방, 혈당 등 건강지표가 나빠진 분 어깨결림, 오십견, 요통 완화 < 이상적인 몸매
<... +1 (310) 803-0155FIT BODY
-
- 하이브리드 자동차를 중심으로 한 전문점 ( 신차 & 중고차 ) ! 안심하...
-
저희 코스타메사점에서는 프리우스를 중심으로 한 신차 ・ 중고 하이브리드 자동차를 다양한 종류로 다양하게 갖추고 있습니다. 2016년에 오픈한 매장으로 매장 내부도 매우 깨끗합니다. 키즈 공간도 있어 아이들과 함께 오셔도 좋습니다 ★ 또한 미쓰와 코스타메사점까지 걸어서 10분, 근처에는 세련된 카페와 쇼핑몰까지 있는 좋은 위치입니다. 정비 대기 ...
+1 (714) 592-1150Eco Drive Auto Sales & Leasing Inc (Costa Mesa Office)
-
- 일본인 관광객을 응원합니다 ! 24시간 내내 세계 각국의 일본인 관광객을...
-
일본인 관광객 도우미 각종 카드사 및 해외여행 상해보험사, 여행사와 계약하여 고객의 고객을 도와드립니다. 레스토랑 예약, 이벤트 안내, 거리 안내, 도난 및 사고 지원 등 고객 서비스입니다. 로스앤젤레스 : 24시간 전화 대응 ( 전화 중심, 방문은 거의 없음 ) 호놀룰루 ・ 라스베이거스 ・ 샌프란시스코 : 낮 시간 영업 ( 카운터가 있어 로스앤젤레...
WORLD ASSISTANCE SERVICE, INC.
-
- Weee! 최신 세일(2월 21일~27일) 🍙 이번 주는 미야기현산 히토...
-
Weee! 최신 세일(2월 21일~27일) 🍙 이번 주는 미야기현산 히토메보레 쌀, 초숙성 빵, 아지노모토 교자, 고등어 노미린구이, 삼겹살, 닭다리살, 장어 등이 저렴합니다❤️ 피곤한 한 주간의 쇼핑은 온라인에서 간편하게 해결하자 🌟 대부분의 지역에서 최단 익일 배송! 🚚💨
+1 (510) 358-8960Weee!
-
- Lexus를 생각하고 계십니까? 바로 사치에게 연락주세요 ! South ...
-
! 신차, 중고차, 리스, 대출 등 렉서스에 관한 일이라면 무엇이든 사치에게 맡겨주세요. South Bay Lexus에서 15년 가까이 일본어 판매로 렉서스 팬의 고객님들께 만족을 드리고 있는 사치입니다. 신차, 중고차, 리스, 그리고 대출까지 경험이 풍부한 사치가 일본어로 모든 것을 도와드립니다. 그리고 무엇보다도 애프터 케어까지 책임지므로 고객님들...
+1 (310) 940-4694South Bay Lexus
-
- 직접 와서 보고, 보고, 만져보고, 고객의 요구사항을 함께 고민하고 살기...
-
일본에서 쌓은 건축 지식, 기술, 아이디어를 미국에서 제공하는 것을 목표로 하고 있습니다. 일본에서 경험을 쌓은 스태프가 히어링, 시찰, 견적, 제안, 공사 준비 조정, 공사 관리까지 담당하는 스타일로 고객님에게 가까이 다가가는 대응을 제공하고 있습니다. 또한, 일본의 상재도 적극적으로 제안하고 있으므로 희망하시는 분은 꼭 문의해 주시기 바랍니다.
+1 (310) 616-5211Nikka USA Corp
-
- 6개월〜6세까지 원아 모집 중 ! 】 어바인의 일본계 유치원. 남자아이 ...
-
6 개월 ~ 6 세까지의 원아 모집 중 ! 】 1층에 위치한 12 명까지의 소수정예로 운영되고 있어 안심입니다. 가정적인 분위기로, 웃음이 가득한 유치원입니다. ( 0세부터 6세 ) 개개인의 개성을 키울 수 있는 이중언어, 몬테소리 교육 방침.
+1 (949) 433-8600おれんじ幼稚園
-
- 어바인에 있는 일본 건설회사. 리모델링, 리모델, 수리, 수리를 일본식 ...
-
리폼, 리모델링은 오오타니 건설에 맡겨주세요. 제휴하고 있는 파트너 팀과 함께 일본의 품질을 이해하는 현장감독이 현장관리를 하면서 공사를 진행합니다. 일본어로 성심성의껏 고객을 응대합니다. 작은 수리 수리, 주방, 욕실 리모델링, 가족의 필요와 성장에 맞춘 리모델링과 증축, 집의 매각까지 일관되게 상담해 드립니다. 면허, 보험, 본드를 갖춘 오오...
+1 (949) 561-8539オオタニ工務店 UJ Thinktank Inc
-
- 로스앤젤레스에서 30년 이상의 신뢰와 실적. 믿을 수 있는 의사를 찾는 ...
-
베스트클리닉은 카이로프랙틱을 중심으로 한 홀리스틱 클리닉입니다. 임상 메디컬 검사 등을 실시하고, 치료는 약물이나 수술을 하지 않는 카이로프랙틱, 골반교정, 물리치료, 운동요법, 동종요법, 동종요법, 영양요법 등 자연요법을 필요에 따라 처방해 드립니다. 급성 부상은 물론 만성 통증이나 질병, 어디를 가도 낫지 않는 통증이 있는 분들도 베스트클리닉을 찾아주...
+1 (213) 617-2228B.E.S.T. Chiropractic Clinic Los Angeles