表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
1. | 小学校低学年 春休み何してますか?(261view/3res) | 疑問・質問 | 今日 20:43 |
---|---|---|---|
2. | 日本旅行に関することは、何でもアリ、のトピ(1011kview/4419res) | フリートーク | 今日 20:41 |
3. | ナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待(1kview/41res) | お悩み・相談 | 今日 20:21 |
4. | カーリース(3view/0res) | 生活 | 今日 19:41 |
5. | Uberドライバーをしている方、どんなかんじですか?(56view/1res) | 働く | 今日 08:45 |
6. | パンデミック後に不倫が増加?(110view/1res) | 恋愛・友情 | 昨日 18:40 |
7. | 歯のディープクリーニング(297view/4res) | 疑問・質問 | 2025/03/04 16:26 |
8. | 今の彼でいいかどうか(614view/3res) | お悩み・相談 | 2025/03/04 07:35 |
9. | 独り言Plus(508kview/4127res) | フリートーク | 2025/03/04 00:03 |
10. | 時代も変わった(512view/11res) | お悩み・相談 | 2025/03/03 14:52 |
共和党、いい加減にして欲しい
- #1
-
- 傍観だけでは終われなくなった3
- 2013/10/13 14:15
統計史上、過去最低の支持率になった共和党、今彼らがやっていることをみれば、不支持率の高さはごく当然なのですが、本当にいい加減にして欲しい。。
政府機関の閉鎖、デフォルト危機、議員たちは自身の保身のためなら、国民の不利益も全く関係ないというスタンフも、実に彼ららしいというか、相変わらずだが、それでも一部の共和党支持者は、これでも何の思慮もなく、オバマバッシングを元気にしているのをみると、むしろ哀れにすら思える。きっと自分たちが支持しているものの実態が何か、まるで見えていないのでしょう。
ちなみに政府機関の閉鎖によって、食品の安全性を検査する機関が閉鎖されているらしく、今、特に生野菜や魚介系は要注意らしいので、皆さん気をつけましょう。
でも確かに政治って、理解するのは難しいです。ちょっと前のシリア問題なんて、世論的にも不評だった戦争に対して、何のためにオバマはあのスタンスをとっていたのか、正直、あの時点では全く理解できなかった。ただ今なら、意図は結果論から何となく分かるけどね。
- #193
-
- 傍観だけでは終われなくなった3
- 2014/10/27 (Mon) 14:00
- 報告
オバマの功績は、着実な経済の復調に医療制度改革だけでも、私は十分賞賛に値すると思っていますが、メディアのオバマ叩きは、本当に醜いものでした。
右系は勿論ですが、風見鶏系も人が食いつくネタが欲しいので、結局そういうことをやっているわけですが、1つ1つの批判を突きつめてみると、全く筋が通っておらず、矛盾だらけ。
何をやろうが、必ず理屈をひっくり返してでも批判される状況で、オバマはよくやってるなと思う。ホント同情するわ。
今度の中間選挙は憂鬱。
- #194
-
#193さん
黒人初の大統領と言う事以外で、彼の何を評価すればいいか判りません。
医療制度改革だって、実際に使える病院やクリニックは殆どないじゃないすか。個人、企業の保険料は値上がりするし、迷惑この上ないですけど。
経済の復調?判らない。彼が何もしなくても経済は復調したでしょう。彼のお陰で経済のどこが復調したんですか?
中国の暴挙に殆ど何も言えない。今回のエボラの対応にしても、中間選挙を見越しての対応に切り替わっているし。
- #195
-
- ぶんぶん丸
- 2014/10/28 (Tue) 18:06
- 報告
#193さん
正直僕もここまでオバマを賞賛する気にはなれません。
議会を共和党に握られて手足を縛られた状態での政権運営は気の毒だなとは思います。ただシリアやイラクなどの中東政策は及び腰と言われても仕方なかった。シリアに対しては「化学兵器を使ったら絶対に許さない」とか言ってたくせに結局なにもせずにアサド政権放置だったくせに、ISISに対してはアメリカ人捕虜数人を殺されてからすぐに空爆開始と、一貫性がない場当たり的な対応でガッカリしました。
医療制度改革についても、最初は「既存の保険に加入している人の値段は変わらない」と約束してましたが、これは嘘でしたね。個人向け保険の値段は誰にきいてもオバマケア後は5割から2倍に跳ね上がってます。うちの保険も内容はほとんど変わらないのに値段だけ倍になって泣かされてます。。。貧困層やこれまで保険を買えなかった重病&難病患者は恩恵を受けましたが、それ以外の中間層の多くにとってはただ負担が増えただけでした。
ただオバマが期待ハズレに終わった原因としては、議会を掌握してる共和党がオバマに反対ばかりで何もできなかったのはあります。次の中間選挙でもオバマには失望したものの、反対ばかりで何も生産的なことができない共和党にもゲンナリという感じで、結果は共和党が微増程度で終わるんじゃないですかね。
民主党の次期大統領候補のヒラリーなんかは、オバマと距離をとり始めてますね。やっぱ頭いいわ。
- #196
-
- 傍観だけでは終われなくなった3
- 2014/10/29 (Wed) 01:42
- 報告
#194 名前:理解できないさん
>実際に使える病院やクリニックは殆どないじゃないすか。
各自の保険や状況によって違う話なので何とも言えませんが、以前は使えてたのが、今は使えなくなったという意味ですか?それとも初めて保険加入してみて、そう実感されたのですか?
>経済の復調?判らない。
ブッシュ共和党の悪政により破綻した経済を、着実に復調させてきたのが、オバマ民主党の政策でした。
http://ecodb.net/country/US/imf_ggxcnl.html
財政収支の推移
http://ecodb.net/exec/trans_country.php?d=LUR&c1=US&c2=JP
失業率の推移
>彼のお陰で経済のどこが復調したんですか?
ざっくり言えば、1%の超富裕層ではなく、中間層に富が還元されるように、努力したのですよ。高額所得者の減税措置をやっと停止し、中間層の減税維持に努めました。
(前期は、議会のねじれから共和党の執拗な抵抗で、かなり妥協を強いられましたが、後期は強行策に出ていました。)
なお中間層が実感できるには、共和党により削られまくった社会保障なんかを、もっと取り戻す必要があるでしょうね。(他の先進国並みに)
>彼が何もしなくても経済は復調したでしょう。
そんな保障はどこにもない上、選ぶ政党を間違えれば、相変わらず1%のための政治を続けるだけですよ。
>中国の暴挙に殆ど何も言えない。今回のエボラの対応にしても
具体的に、どんなマズイことやったと思われてます?
- #197
-
- 傍観だけでは終われなくなった3
- 2014/10/29 (Wed) 01:46
- 報告
#195 名前:ぶんぶん丸さん
>アメリカ人捕虜数人を殺されてからすぐに空爆開始と、一貫性がない
戦争介入を限りなく避けたがっていた、という彼の一貫性は、はっきりしていたと思いますが。
医療制度改革については、皆さん保険料だけに着目されていますが、以前の制度では、万が一の際やその後、保険会社のやりたい放題だったため、結局、泣き寝入りしかなかったと思います。
#25で既に書いたことですが、
・以前は、保険会社が好き勝手に支払い拒否できていた(いざ治療費が発生すると)
・以前は、いきなり(その人だけ、もしくはポリシー全体を)保険適用外に変更されても、他に代替の保険もなく、泣き寝入りしかない
・自己破産する人の6割は医療費が払えなくなった人、そのうちの8割は保険保持者(保険があっても意味がない)
・今は、民間の大手保険会社は、保険金の85%を患者の医療費にあて、残金は加入者に戻さなければならない。
保険料の不満を言われている人たちは、病気が深刻な状況での経験・知識もなく、実際に想定もしていない上での発言ではないかと思っていますが如何でしょうか?
私も経験こそありませんが、周りから色んな保険会社の実態を聞くと、結局オバマの医療制度改革の本質は、「既に保険をもっている人」も含め、正しく保険として機能し、安心して暮らせるように是正したものだったと捕らえています。
- #198
-
- kuji
- 2014/10/29 (Wed) 08:41
- 報告
保険会社が作るいろいろな医療施設はいつも閑古鳥が鳴いていますよね。
あんな立派な建物たてて患者がいない。
どこにお金を使ってるんでしょうか?
もっと患者の治療内容にお金を使ってもらいたいですね。
しかし患者であふれかえってるのはメディカル系の病院。
閑古鳥が鳴いてるのはメディカルが使えない系の病院。
保険を持ってる人はあまり病気にならないんでしょうか。
しかし施設は超豪華です。
患者もいないのに・・・
- #200
-
共和党ブッシュは1929年の大恐慌以来のリセッションを引き起こしました。その尻拭いをオバマ大統領、ガイトナー財務長官とFRBが必死にやり、6年も掛かってようやく失業率も下がり、住宅市場も持ち直してきたのです。
オバマ政権が打ち出したHARP政策によって多くのホームオーナーがフォークロジャーを免れました。大統領はHARP1を出した後もそれを不十分と見てHARP2を出しました。私もHARP1ではクウォリファイされませんでしたが、2でリファイナンスが出来、モーゲージが$500程下がり家を手放さずに済みました。
テッドケネディーやビルクリントンがやろうとして果たせなかったユニバーサルヘルスケアを法制化した事は画期的な事です。既往症や貧困で保険に加入出来なかった人々が保険に加入する事が出来たのです。この法案には保険会社、共和党、そして共和党員が猛烈に反対しました。
私もオバマケアによって、今年から保険料が約$275下がりました。彼の偉業は後世で評価されると思います。
ブッシュ共和党が始めたイラク戦争をオバマは終結させました。
莫大な戦費を他の事に充てるように出来たのです。アフガニスタンからの撤退も2016年迄に行うとしています。
オバマは内戦のアサド、シリアに軍事介入をしませんでした。新たな戦争を回避した事は懸命な選択だと思います。今シリアに空爆を行っているのはイスラム国に対してであり、イスラム国は明らかに邪悪な組織であるため、オバマはこの壊滅を宣言しています。
オバマは銃規制法案を取りまとめようとしていますが、下院では共和党が過半数以上を占めている為、法案の通過は難しいと思われます。銃規制に反対している全米ライフル協会は共和党との結びつきが強い団体です。
今の共和党はオバマに反対する事にのみ専念しており、党としての理念も政策も全くありません。この状態では共和党に期待する事は出来ません。次期大統領も民主党から出てもらった方が良いです。
- #199
-
#193
ほう~.色んな所で頑張ってるんだ。関心関心。
#193のレスに関しては私もそう思う。同感。
ただ、それと同じような事が日本でも、
安倍政権でもあると言いたかったのだが...
- #201
-
- ぶんぶん丸
- 2014/10/29 (Wed) 12:03
- 報告
#197 #200
正直僕も共和党の大統領よりはオバマのほうがマシだっただろうという立場ですが、それでも現在彼が苦境に立たされているのは無理もないことだと思います。
お二人はオバマの中東政策をそこそこ評価しているようですが、そもそもISISというのはシリア内戦で反政府組織として集まった武装集団やテロリストが内戦長期化で勢力を増し、それに現イラク政権から冷遇されていたイラク北部のスンニ派とが結合して成り立った組織です。つまり米国や欧米諸国がさっさとシリア内戦に介入して早急に終結させていたらISISが生まれる土壌もなかったんです。
あと現在行われている空爆ですが、ある程度は効果がでるでしょうがあれでISISを殲滅するのは不可能。ほぼ確実に空爆が長期化するにつれてISISに関係ない市民の空爆による犠牲も増え、中東の反米感情はますます強まるでしょうね。多少の犠牲を覚悟してでも大量の地上軍を送って市街を短期で直接制圧するしかない。が、むずかしいでしょうね。
まぁこれをオバマ一人の責任にするのも酷な話だとは思います。これらの多くの事例は米国や欧米諸国がこれまで行ってきた外交政策の失敗の数々のツケでしょうから。
- #202
-
- 傍観だけでは終われなくなった3
- 2014/10/30 (Thu) 00:05
- 報告
#198 名前:kuji さん
この国の法外な医療費で、病院も儲かってるかと思えば、そうでもないみたいで、結局は保険会社と製薬会社だけが、えげつなく儲かる仕組みのようです。保険会社は不景気知らずなんでしょうね。
#199
いや、安倍や小泉は決して同じではないことの詳細を、責任持って説明するから。ただちょっとの間、そっちはお休みをちょうーだい。
#200 名前:ゾウ さん
イスラム国に関しては、私はまだ見識が浅すぎるので言及を控えますが、その他、全くの同感です。
#201 名前:ぶんぶん丸さん
>さっさとシリア内戦に介入して早急に終結させていたら
それは単なる結果論。ちなみに当時そんなことをやろうものなら、世論からの大批判は必至。それを見越して議会もNoだったでしょ。
どっちにしても必ず何らかの理屈をつけて、共和党やメディアは非難を浴びせてくるだけで、正解がない話をしている。
オバマのスタンスは、あくまでも一時的な武力制圧ではなく、その国で本当に健全な協調・バランス関係を保つ政治をさせるという、ある種の理想論だと思っています。
それをトライすべきか否かと言えば、チェンンジを目指すならすべきでしょう。やってみなければ可能性はゼロのままなので。
- #203
-
- kend
- 2014/10/30 (Thu) 06:54
- 報告
空爆は来る中間選挙のためのパフォーマンス でしょ。
いまさらレームダック大統領が何をやろうと関係ないし。最後の悪あがきかな。
- #204
-
#201さん
<現在彼が苦境に立たされているのは無理もないことだと思います>
オバマ大統領の政策や政治手腕の事を言っているのですか。
大統領は明確な政治理念を持っていると思いますし、具体的な政策も数多くプロポーズしてきました。しかし多くの政策や口約が実現されていないのは議会がそれらを通過させないからです。特に下院はほとんど立法府として機能していません。来週の選挙では改選になる共和党議員がどれくらい再選されるか見てみたいです。
<オバマの中東政策をそこそこ評価しているようですが>
大統領の武力での問題解決を極力避けるという姿勢を支持しています。今行われているイスラム国への空爆も最小の関与で最大の効果をあげられる戦略という事で行っているのではないかと思います。
戦力ではアメリカ軍は圧倒的に優位ですが、地上軍を投入しても
さっさと終結出来ないというのは過去のベトナム戦争、イラク戦争やアフガン戦争を見ればわかると思います。米兵の戦死者を出さないという事の為には今のアメリカと同盟国による空爆と経済制裁が一番有効な手段ではないでしょうか。
私はもはやアメリカが世界の警察である必要は無いと思っています。簡単ではないですが、EU,日本、豪国、加国、などの同盟国と力を合わせて国連が本来の役割を果たしていけるようにするべきだと思います。
- #205
-
- kuji
- 2014/10/30 (Thu) 13:29
- 報告
傍観さん
病院は保険会社の顔色を伺って従順にしてる代わりに豪華な医療施設を保険会社に作ってもらってるんでしょうね。
病院に行っていくら豪華でも儲かってるなぁとは思えませんね。個人のオフィスは別でしょうけど。
まあ、とにかくびっくりしました。
患者がほとんどいなくて働いてる人だけ。
ナースの給料も保険会社がどっかを経由して払ってるのかも。と疑いたくなります。
もしかしたらアメリカに住んでる人は病気知らずの健康な人ばかりかもしれないですね。
いまだに狂牛病も出ない完璧な飼育のできる国ですから。笑
- #206
-
- 傍観だけでは終われなくなった3
- 2014/10/30 (Thu) 14:22
- 報告
>現在彼が苦境に立たされているのは無理もないことだと思います。
このフレーズになる人は、おそらくメディアの影響が大半だと思っています。
オバマがこれまでやってきたこと、やろうとしたことを、冷静かつ個別に見ていくと、大体は極めて妥当なこと(ほとんどの国民のためになること)ばかりです。
そしてメディアのここまでのオバマ叩きは、理不尽なことが多く、1つ1つ追求してみると、前に魔逆のことを言っていたり、矛盾していたり、酷いもんですよ。
確かにひたすら批判一辺倒の報道に晒されると、正常な判断力を保つのは難しいでしょう。それこそイラク戦争を思い出してみてください。
自分の頭で考える術をもてないと、氾濫する情報を安全に消化するのは難しいと思います。
見解の相違は色々あるにせよ、「フェアな評価になっていない」事に関して、議論したら負けない自信はあります。それくらい、今の評価はアンフェアなのです。
- #207
-
- ステファニー
- 2014/10/30 (Thu) 16:56
- 報告
質問です。 11月4日には、ここを見ている方々で、どれくらいの方が、投票に行くのでしょうか。プロポジションをひとつ、ひとつ把握してますか。
- #208
-
- 傍観だけでは終われなくなった3
- 2014/10/31 (Fri) 00:03
- 報告
#207 名前:ステファニーさん
Propの全てを精査するのは、仮にネイティブであっても無理があるくらい膨大な作業ですよね。
判断に関しては、正直、重要そうなやつ以外はアバウトですし、とにかくショートカットできそうな判断材料を探している感じで、
背後でお金を出している組織を見るのは、私的には因果関係が予想しやすくて簡単だと思っています。
例えばProp45 「Approval of Healthcare Insurance Rate Changes」とか、めちゃめちゃ分かりやすくて、
賛成派は消費者団体とかで、合計約350万ドル位に対して、反対派は保険会社系で5500万ドル以上です。(笑)
これだけで、自分なら当然Yesって、他に何も読まなくても決めちゃえる感じです。
参考までに、各Propでお金を出しているトップ10リストは、こちらで確認できます。
http://fppc.ca.gov/top10Nov2014/
ちなみにテレビCMでは、何を事実として表現しても、真偽が問われず、無法地帯だと聞いた事があります。(政治家のCMの場合は、何らかの法規制はあるらしい)
また主張の本質と全く関係のない部分でアピールするなど、トリックが山ほどあるので、CMで判断するのは絶対避けるべきですよね。
- #209
-
- 中国と韓国を支持するオバマ
- 2014/10/31 (Fri) 01:03
- 報告
個人向け保険の値段はオバマケア後、2倍以上値上がりしてます。貧困層やこれまで保険を買えなかった重病&難病患者は恩恵を受けましたが、それ以外の中間層の多くにとってはただ負担が増えただけでした。次は、共和党。
- #210
-
- ステファニー
- 2014/10/31 (Fri) 08:15
- 報告
#208さん、ありがとうございます。。。
- #211
-
プロポジションは難しい言葉で書かれているのもあるので100%理解しているかと聞かれたら自信ないですね。書かれている事の裏を勘ぐったりすると真の意味がわからなくなってきます。
日本語で書かれたものも取り寄せられるのですけど、あまり重要そうなものもなかったし、レイジーで今回は取り寄せませんでした。
判断は各党のプロポジションに対するスタンス、メディア宣伝のスポンサーをつきとめる事、そして自分の直感で決めます。
- #212
-
- kuji
- 2014/10/31 (Fri) 08:51
- 報告
#209
だから入らなければ保険料は0です。
健康に気をつけて貧困または重病になったらオバマケアに入ればいいだけです。
個人の保険だと強制ではないようだし一度やめてみればどうですか。
“ 共和党、いい加減にして欲しい ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- 歯医者も通う、歯ぐき・インプラント専門医。高度な技術を持つ歯科医師が、ていねいな...
-
治療内容:インプラント、インプラント合併症、クラウンとブリッジ、サイナリフト / 骨移植、審美治療、入れ歯、歯周治療、根管。各種保険を取り扱っています。日本語でお気軽にご相談ください。
+1 (310) 320-5661Implant and Peridontal Institute of Torrance
-
- A Japanese-speaking general internal med...
-
Our clinic was established in 2001 in Torrance, a suburb of Los Angeles, so that patients can receive medical care in Japanese. We are a general internal medicine ( Primary Care, Family Practice, Inte...
+1 (310) 534-8200大里メディカルクリニック
-
- ✅高額・ハイキャリア求人多数✅アメリカ企業向け英語履歴書自動作成✅アメリカの就職...
-
【 信頼と実績 】高収入・ハイキャリアの豊富な求人一人一人に専任のリクルーターがサポートキャリアアップへのエージェント契約も!
+1 (619) 794-0122HRAIT
-
- 「サウスベイで40周年の実績」を持つ全クラス個人レッスン制のBYB Englis...
-
●全クラス個人レッスン制●アットホームな環境作り●生徒のニーズに合わせたクラス●忙しいビジネスマンの為の早朝クラス午前8時~夜は午後11時まで●家族や同僚と使える便利なチケットレッスン●スケジュールは忙しいあなたが作成●Native講師+バイリンガル講師の充実●100人の生徒に100人の対応●3ヶ月に一度の個人面談●週1回1持間のクラスから受講可能●1週間だけのクラスも可能●TOEIC,英検、TO...
+1 (310) 715-1905BYB English Center (Torrance)
-
- 在外子女教育のエキスパート・塾および日本語補習校で対面授業あり。キンダークラス。...
-
日本語補習校のキンダークラス~中学3年までのクラス授業と塾部門の個別指導を併設しています。塾部門は時間・曜日についてご相談下さい。途中入会で欠落した単元を補うなど、あらゆるニーズに対応いたします。日本語補習校は、日本語の苦手な生徒も楽しく学べるように指導しております。学習塾Pi:k(ピーク)とアーバイン日本語補習校の最大の特徴は、その「面倒見の良さ」につきます。子どもたちの質問に丁寧に答えて分から...
+1 (657) 212-5377学習塾Pi:k アーバイン日本語補習校
-
- ホンダプラザ歯科医院はとても明るく、完全予約制ですのでとても落ち着いた雰囲気のオ...
-
リトル東京にあるホンダプラザ歯科医院はインプラント診療を中心とした審美歯科医院です。20年の臨床経験をもつDr.伊藤が日本語で丁寧に治療内容の説明をします。日本の歯科医院との連携もあり短期滞在の方でも安心して治療を受けられます。● 一般歯科● 神経治療● 歯周病歯科● 口腔外科● インプラント科● レーザー歯科● 審美歯科● 補綴歯科● 麻酔科● Invisalign 矯正● Biopsy● 顎関...
+1 (213) 687-3895Itoh DDS / ホンダプラザ歯科医院
-
- <初回ご相談無料> 確定申告(タックスリターン)、会社設立支援、会社税務コンサル...
-
グローバルなネットワークを活かし、クライアントの皆様の"Vision"達成に尽力します。個人・法人問わず、あらゆるニーズに応える総合的なサービスを提供することをお約束します。アメリカと日本で経験豊富な会計士が親身になりサポートいたします。サービス内容・会社設立支援・記帳代行・給与計算・コンサルティング・保証業務(監査、レビュー、コンピレーション)・法人税申告書作成・個人確定申告...
UNIVIS AMERICA, LLC
-
- 大切な方への贈り物に!全てがオリジナルデザインでカスタムメイドのMitsukoの...
-
様々な感情や想いをお花で相手に伝えてみましょう。オーダーを頂く際にヒアリングさせて頂き、お客様の目的やオケージョンにあったお花をお作りいたします。もちろんご予算もお伝え下さい!キュート系からエレガント系、お祝いやお悔やみ。愛の告白からごめんなさいまで、先ずはお問合せくださいませ!バレンタインデー、母の日、誕生日、記念日、お見舞い、お悔やみ、卒業式、入学式・・・大切な方にあなたの思いを伝えるのは何と...
+1 (818) 257-1199Mitsuko Floral
-
- TOGO・デリバリーやってます!本格的でボリュームタップリの★広島お好み焼き★を...
-
広島、東京に多数店舗を展開するお好み焼・鉄板焼ちんちくりん。本場広島のお好み焼をロサンゼルスで食べることができます。広島お好み焼しょぶり焼海老マヨ焼バジルチーズ焼き焦がしねぎマヨ焼イカイカ焼焼きそばセット汁無し担々麺広島つけ麺 イカの鉄板焼き
+1 (310) 478-0521CHINCHIKURIN
-
- ✍️事業譲渡仲介、🏢商業不動産売買及び賃貸仲介、🍺アルコールライセンス等の許認可...
-
JRC Advisors Inc.は、アメリカ・カリフォルニア州のロサンゼルスやオレンジカウンティの飲食店に特化した商業不動産の売買及び賃貸借仲介や事業譲渡仲介を行う不動産業務、飲食店開業に必要な許認可の代行取得等をお手伝いする開業支援業務等のレストラン事業を幅広くサポートするコンサルティング会社です。「事業が軌道に乗っている間にビジネスの売却を検討したい」「カリフォルニア州エリアに飲食店をオープ...
+1 (310) 975-3186JRC Advisors l eXp Commercial
-
- 保険のことなら私にお任せください!お見積もり無料!自動車保険、住宅保険、生命保険...
-
日本語対応、お電話で全ての手続きが可能です!·自動車保険·住宅保険·生命保険·コンドミニアム、賃貸住宅用保険·医療保険·ビジネス保険(レストラン、ホテル、アパートメント、美容室、ネイルサロン、医療オフィス、その他小売店やサービス業)·法人用保険·アンブレラ保険·バイク保険
+1 (949) 333-0271Farmers Insurance - Kitajima Agency
-
- アメリカ市場に特化したオンラインアシスタント/Emily.は、アメリカでのビジネ...
-
Emily.はアメリカを拠点にした日本語・英語対応のオンラインアシスタントサービスです。日常業務から専門分野までの幅広い業務を忙しいあなたの代わりにサポートします。
+1 (310) 347-8750COEL
-
- ヘア、フェイシャルマッサージとヘッドスパで、あなたの美をトータルサポートいたしま...
-
ヘアースタイリスト、フェイシャリストの計8名 全員が日米ライセンス保持のトータルビューティーサロンです。ご来店いただくお客様の髪の健康を考え、使用するプロダクツは、パーマ、カラー剤をはじめ、日本の一流メーカーの商品を使用しています。頭のてっぺんから足の先まであなたの『美』をトータルサポート!縮毛矯正、エアウェーブ、フェイシャルマッサージとヘッドスパなど、美に関することならお気軽にお問い合わせくださ...
+1 (310) 538-9928Classy Hair Salon
-
- ロサンゼルスのゴルフスクールです。日本語での分かりやすいプライベートレッスンで、...
-
日本語での分かりやすいプライベートレッスン。すぐに上達を実感出来ます。 他にも日本からのゴルフ留学、語学留学、ロサンゼルス観光旅行、アメリカゴルフミニツアーやジュニアトーナメントなどの様々な試合への参加も総合的にサポートしております。 提携校からのI-20発行可。
+1 (626) 696-7403Yobiko Los Angeles Golf Academy
-
- ロサンゼルスで30年以上の信頼と実績。信頼のできるドクターをお探しの方へ。薬や手...
-
ベストクリニックはカイロプラクティックを中心としたホリスティック クリニックです。臨床メディカル検査などを行い、治療は投薬や手術をしないカイロプラクティック、骨盤矯正、理学療法、キネシオロジー、ホメオパシー、ニュートリション等の自然療法を必要に応じて処方いたします。急性のケガはもちろん、慢性的な痛みや病気、どこへ行っても治らない痛みをお持ちの方もベストクリニックにご相談下さい。
+1 (213) 617-2228B.E.S.T. Chiropractic Clinic Los Angeles