显示格式
显示切换
按类别显示
显示最新内容
2631. | ロサンゼルスのコテについて…(2kview/0res) | 疑问・问题 | 2016/03/29 03:19 |
---|---|---|---|
2632. | サウスベイ近郊のホテル(3kview/12res) | 烦恼・咨询 | 2016/03/28 00:57 |
2633. | Vivi ナビの投稿の常識、非常識(7kview/15res) | 烦恼・咨询 | 2016/03/27 22:10 |
2634. | カリフォルニアの乾燥?フケの悩み(3kview/10res) | 烦恼・咨询 | 2016/03/26 15:20 |
2635. | LA発航空券(2kview/6res) | 疑问・问题 | 2016/03/25 17:21 |
2636. | アパートを探しています(1kview/4res) | 烦恼・咨询 | 2016/03/23 23:16 |
2637. | 3/19明日サンタモニカでヨガをしたい!(1kview/2res) | 疑问・问题 | 2016/03/23 00:31 |
2638. | Non ResidentとResidentの計算の仕方(1kview/3res) | 烦恼・咨询 | 2016/03/21 22:41 |
2639. | 引っ越しエリア探し(7kview/16res) | 烦恼・咨询 | 2016/03/21 22:38 |
2640. | 骨盤矯正(752view/0res) | 烦恼・咨询 | 2016/03/21 13:23 |
サウスベイ近郊のホテル
- #1
-
- maki
- 2016/03/25 18:05
こんにちは。はじめまして。
サウスベイ若しくはその近郊でキッチン付きの安価なホテルを探しています。
大人1人、高校生2人、中学生1人、小学生3人の大世帯なのでファミリールームとシングルルームに分かれても構わないのですが。
ご存知のホテルがございましたら情報をお願い致します。
また、ここはやめた方が良い!などのご教示も頂けましたら幸いです。
昔、駐在していたので土地勘は少しございます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
- #9
-
- maki
- 2016/03/27 (Sun) 01:08
- 报告
安藤さま
ご親切にありがとうございます(*^^*)
お値段と人数で見つかる事は見つかったのですが、日にちが合いませんでした(^^;;
まだ日にちがあるのでもう少し探してみますが、夏休みなのでちょっと焦りますね。
- #10
-
- June87
- 2016/03/27 (Sun) 09:26
- 报告
安藤玲さん、Airbnbって何だか知ってますか?貴方の言うバケーションレンタルですよ。一部屋から一軒家まで借りれます。いや、一ベッドからも借りれます。
- #11
-
June87さま
ご親切にありがとうございました。
Air bnb探しましたが、日時が合いませんでした(^^;;
でも、素晴らしい仕組みですね。
今後に役立ちそうです。
- #13
-
- 安藤玲
- 2016/03/28 (Mon) 00:57
- 报告
人数と規模地域、日数、予算で検索した結果無かったから無理って書いたのですが・・・・・ 因みに今は日本にもありますが。https://www.airbnb.com/s/Japan?s_tag=oClPok1J
Vivi ナビの投稿の常識、非常識
- #1
-
- Fungai
- 2016/03/20 14:13
ヴィヴィナビ単に友人募集で投稿してすごいエッチな返信をもらいましたが、これて普通なんでしょうか?まあ個人のモラルの問題でしょうが、過去にも随分前10年前にも、ニックネームで投稿して繋がった人でしたが、
そういう経験した女性はおられますか?見ず知らずの名前も知らない人で写真を拒否すると、送っていただくのは歓迎と書いただけですが、ひどい中傷のメールがきました。
ここまでする必要は無いと思いますが、どういう神経なんでしょうか?
- #10
-
- 安藤玲
- 2016/03/23 (Wed) 23:14
- 报告
間違いなくブラック企業でしょう、常に募集
- #13
-
- 安藤玲
- 2016/03/24 (Thu) 21:23
- 报告
ルームメイトを募集するフリをして彼女を探すアメリカ人も要注意
- #14
-
- 李 香蘭
- 2016/03/25 (Fri) 21:12
- 报告
女房が出産で日本に帰っている間に彼女を探す人も要注意
- #15
-
- OL
- 2016/03/27 (Sun) 20:48
- 报告
14さん、それそれ。独身限定で募集したのに、単身赴任の人が返信してきたの。ちゃんと文字読めっつ〜の!
- #16
-
- 李 香蘭
- 2016/03/27 (Sun) 22:10
- 报告
ちゃんと文字読めっつ〜の!と思い読もうと探したけど消えちゃっていて読めましぇーん。
カリフォルニアの乾燥?フケの悩み
- #1
-
- こまりん
- 2016/03/24 23:33
今年の頭に日本から転勤できたのですが、カリフォルニアの乾燥?のせいか最近フケが出てくるようになってしまいました・・・
いろいろ調べていると水質のせいもあったりして、カリフォルニアの外人は毎日シャンプーしない人が多いと書いてありました。
ためしに次の日予定がなかったり、仕事に行って帰るだけの日はシャンプーをしないで過ごしてみましたが治りません。
(同時に日本でそんなことしたら脂っこくなって気も悪いのに、さらさらしている状況にびっくりしましたが・・・)
ちなみにムースやワックスは使っていません。
まったく痒くはなくてただただフケが落ちてくる、という状況です。
見た目だけの問題なのですが、車に乗ると席に落ちるのが気になるし、黒い服も着れません。
同じ悩みや解決できたよ!って方いらっしゃいませんか?
助けてくださいー!
- #6
-
乾燥、ほんとにひどいですよね。私は今まで一度もなったことのないアトピーになり、皮膚科にかかりました。幸いすぐに治りましたが、保湿を怠ると恐ろしいことになるという教訓を得ました。
本題ですが、我が家の夫もフケがひどくなることがあります。ベビーオイルを手にとって両手ですり合わせて伸ばし、シャンプー後の清潔な頭皮にすりこんであげてください。
多すぎると脂っぽくなりますから、化粧品などを塗り慣れている奥様にお願いしたらいいかもしれません。これだけで大分違いますよ。
効くといいですね。
- #7
-
- フケ専
- 2016/03/26 (Sat) 09:03
- 报告
LAにいる時は水虫が治りません。治ったように見えるだけ。
また時間が経過すると足指の間がふやけてくる。
- #8
-
- 倍金萬
- 2016/03/26 (Sat) 10:14
- 报告
鱈さん、、、トピ主さんは、まだ、性別も既婚者かどうかも分かっていません。治療法は正しいと思いますけど。
フケ専さん、、、私もリタイアするまで水虫持ちでした。なんせ、朝靴を履いて仕事で家を出てから家に帰ってくるまで履きっぱなしなので、外の超乾燥とは無関係で靴の中は蒸れますからね。椅子に長く座っていても靴の中はカーッと熱くなりっぱなしです。
しかしリタイアして家にいる時間が多くなり、水虫はケロッと治ってしまいました。水虫の菌は一時期治っても皮膚の下に潜んでおり、また蒸し風呂状態になると活躍し始めるそうです。行儀が悪くてもデスクを前に座っているときは靴を脱ぐ癖をつけた方がいいかも知れません。
- #10
-
- 敗北のパサポルテ
- 2016/03/26 (Sat) 13:01
- 报告
>LAにいる時は水虫が治りません。治ったように見えるだけ。
また時間が経過すると足指の間がふやけてくる。
そうですか、時間がおありでしたら
是非99センツのチューブ入り水虫塗り薬試してください。
一日数回たっぷりと足の裏全体指の間にも塗ってみてください。
私は日本で試して現在は完治です。 (トータル三本使用 治療費三ドル!!!)
私はLAでは家の中ではサンダルに履き替えます。
ワイフの冷たい視線は見ず虫!!
外出時は風通しの良いスポーツシューズです。
冬用のウォームサンダルは水虫を繁殖させるようです。。(日本の冬で実証)
- #11
-
みなさま、アドバイスありがとうございます!
詳細がなくてすみません、30代女性独身です 笑
>Alano.さん
早速近くのドラッグストアに売っていたので買ってみました!
100%保証と書いてあるので、試してみます。
>倍金萬さん
ありがとうございます。
確かに、こっち生まれの日本人は全然悩んでいないみたいですね・・・
まずはシャンプーを試してみて、ダメそうならクリームもチャレンジしてみます。
その前に水に慣れることを祈ってます・・・
>敗北のパサポルテさん
ありがとうございます。
アロエはさらさらしているのに潤いを保てそうでいいですね!
シャンプーが効かなかったら使ってみます。
幸いにも水虫の悩みはないのですが、確かに、サンダル以外を履くと蒸れたりするので、気をつけます。
>鱈さん
アトピー!
それは大変ですね・・・
ベビーオイルも肌に良さそうでいいですね。
でもおっしゃる通り加減が難しそうではあるので、ベビーオイルはまず頭皮以外で試してみます!
LA発航空券
- #1
-
- Hanna
- 2016/03/17 15:04
ロサンゼルス発東京着の往復航空券を買いたいのですが、安く買えるサイトをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
教えて頂きたいです。
700ドル位で買えたらいいと思っています。
- #3
-
- 倍金萬
- 2016/03/17 (Thu) 16:17
- 报告
別トピの「LAX発羽田便-情報をお願いします」の#488~#500あたりも見てください。
欲得倍金萬と限界集落住民とのどうでもいい会話もありますが、
その時の格安券を探した話も載っています。
- #4
-
- haruchai7
- 2016/03/24 (Thu) 22:47
- 报告
色々と情報ありがとうございます。
とても勉強になりました。
6月中旬から7月中旬で1番安い日程で出発したいと思っています。
デルタのサイトで調べてみますね。
ありがとうございました。
- #5
-
- 0101aya
- 2016/03/25 (Fri) 16:08
- 报告
priceline.com をやってみたら 結構安いよ
SMOG CLUB(smog check スモーグチェック ここに来てくださいね:)STAR CERTIFIED STATION
8513 GARVEY AVE, #A ,ROSEMEAD, CA 91770
- #6
-
- 倍金萬
- 2016/03/25 (Fri) 16:32
- 报告
haruchai7 さん、
6月中旬から夏中は運賃が一番高い時期ですよ。ちなみにデルタで
6月最後の週と7月最初の週で探してみたら、なんと安くて1400ドルぐらいでした。
デルタと限らず直行便のある日系米系すべてのエアラインで常に
探りを入れてみてください。ただでさえ満席になる確率が高い時期なので、
なかなか安いのは出ないと思いますけど。
あとエアラインに拘らず SFO や YVR での 1Stop でもよければ
expedia.com などで安いのが見つかります。
さらに日系旅行社のセールスの人に自分の条件を伝えておき、
安いものが出たら知らせてもらう方法はいかがでしょうか。
- #7
-
- 倍金萬
- 2016/03/25 (Fri) 17:21
- 报告
遊び半分に Expedia で6月後半の日程で探ってみましたが、
Non-Stop/1 Stop 共一番安くて1350ドルぐらいしますね。
それで、いつも高めに出るので参考材料にしていなかったシンガポール航空に
入って、6/19/16 - 6/29/16 LAX-NRT で見たら1151ドルと出ました。
意外でした。
日程を入れるときに、Flexible Dates にチェックを入れるのがミソのようです。
アパートを探しています
- #1
-
- うーちゃん246
- 2016/03/19 20:47
Redondo beach のエリアで2ベッドのアパートを探しています
条件はセクション8なのでなかなか見つかりません。
どうやって探したらいいのか・・・・
困っています。
何か情報がありましたら、お願いします。
- #2
-
セクション8ですか。シェルターを出なくてはいけない時期なのですね。
しかしなぜ、レドンドビーチなんでしょう?子供の学校とかかな?
他のエリアでは探さないのですか?パサデナとか、、、。
レントの高いエリアには、セクション8は少ないです。
ガーデナに近いところに一軒出ています。
2 Bed, 1 Bath
4502 186th St , Redondo Beach, CA 90278
$1,153/Month
- #3
-
- 勿忘草
- 2016/03/19 (Sat) 22:05
- 报告
Beach Citiesは貸し物件が足りないくらいですので、
セクション8では難しいと思います。
- #4
-
dkさん、ありがとうございます。
redondo beach のオフィスから連絡あり
インタビューに行きましたら
このエリア内で、1750$以内、と言われました。
2週間後にオリエンテーションがありので
その前に探さなければ・・・・と思っています。
早速、186 th St あたってみます。
ありがとう御座いました。
〇忘草さん、ありがとうございます
すみません、漢字の読み方が分からない・・ごめん
はい、なかなか見つかりません
何故か、redonndo のオフィスに呼ばれた場合は
redondo区域以内と決められているようです。
難しいです。
- #5
-
- ADL
- 2016/03/23 (Wed) 23:16
- 报告
NORTH REDONDOならありかと思います。
以前住んでいました。
3/19明日サンタモニカでヨガをしたい!
- #1
-
- aki
- 2016/03/18 17:55
現在サンタモニカに宿泊中です。
明日の朝ヨガをしたいのですが
こちらのヨガスタジオの
予約システムがわかりません...
(英語なのでわからず...)
当日のスタート時間前に行って
参加していいか?と
聞くだけで参加できるような
システムなのでしょうか...?
2nd ストリートにある
power yoga に
いくつもりです。。。
宜しくお願い致します。。
- #3
-
- ADL
- 2016/03/23 (Wed) 00:31
- 报告
あー、見るのが遅かった。ブライアン ケストのところですね。以前良く行ってました。
システムは、ドネーション(寄付)の形です。クラスに予約は要りません。
私が行っていた頃で(10年くらい前)、最低12ドルから15ドルだったので
今なら20ドルくらいBOXに入れたら良いのでは?
Non ResidentとResidentの計算の仕方
- #1
-
- masa242
- 2016/03/17 01:10
こんにちは。質問がございます。現在F1ビザでOPTを受けております。
TAX Returnの準備をしているのですが、自分が今Non-residentなのかResident
扱いになるのかいまいちチャートを調べてみても分からなかったので、
もしわかる方がおりましたら教えて頂けますと幸いでございます。
結構ステータスを変えたり、帰国して新たにビザを取ったりしているので、
どこを基準にして良いのか分からず。。。下記が今までのアメリカ滞在の流れになります。
-----------------------------------------------------------------------
J1ビザでアメリカに滞在(2010年5月~2011年10月まで)
アメリカ国内でF1にステータス変更(2011年12月~2013年9月まで)
2013年9月に日本に帰国と同時にF1ステータス消滅
大学院のために新しいF1ビザを日本で申請
新しいF1ビザでアメリカ入国(2013年11月~現在)
-----------------------------------------------------------------------
F1ビザを基準にすると5年間が、non-resident扱いなので2015年度はnon-residentだと思うのですが、
J1ビザを基準にするとすでにResident扱いになると思います・・・・
もし、わかる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
- #2
-
私は専門家ではないので助けになるか分かりませんが、IRSのサイトの example 9 にあたるように思います。
https://www.irs.gov/Individuals/International-Taxpayers/Alien-Residency-Examples
example 9 によると、一番最初のJ1での入国から12/31/2014までが exempt,
その後は substantial presence test の対象のように思います。
substantial presence test は同じくIRSのサイトにあります。
https://www.irs.gov/Individuals/International-Taxpayers/Substantial-Presence-Test
お金かかってしまいますが H&R Block などで確認した方が確かかもしれません。
- #3
-
いま、ちょうどFORM 8843をやっていたので、よこいりしますね。 私も前年OPT資格がありましたが、残念ながら就職に失敗しました。なので、前年の所得はありません。 なんとか就職したいものです。 前々年には収入がありましたので、その時はTAX RETURNをしました。 さて、私が思うに、今、学生さんなので、NON RESIDENTになると思います。 さらに、さかのぼって、J1入国のころについてもNON RESIDENTだと思います。 SUBSTANTIAL PRESENCE TESTに該当しても、学生であるならば、EXEMPTになるとの記述があります。
TAXにおける学生の身分をKEEPするため、FORM 8843は毎年提出しないといけません。 これは私も知りませんでした。 この提出によりEXEMPTになるのだと思います。 一応出し忘れていた場合は、後年にまとめてだしてもよいようですが、はっきりした記述はみあたりませんでした。私は一応、昨年にそれまでのものをまとめてだしておきました。
ちょっと長いですが、FORM 8843のうしろについている説明の該当部分を張っておきます。 また、TAXMANさんという以前ここの板にいた人がVIVINAVI SAN DIEGOに移ったようなので、そこで訊いてみるのもいいと思います。 NON RESIを扱うCPAを探すのは大変だと思います。 また、NON RESIとRESIを取り違えるとあとで、面倒になる可能性もあるようです。
Substantial Presence Test
You are considered a U.S. resident if you meet the substantial presence test for 2015. You meet this test if you were physically present in the United States for at least:
• 183 days during the period 2015, 2014, and 2013, counting all the days of physical presence in 2015 but only 1/3 the number of days of presence in 2014 and only 1/6 the number of days in 2013.
Days of presence in the United States. Generally, you are treated as being present in the United States on any day that you are physically present in the country at any time during the day. However, you do not count the following days of presence in the United States for purposes of the substantial presence test.
5. Days you were an exempt individual.
Exempt Individuals
For purposes of the substantial presence test, an exempt individual includes anyone in the following categories.
• A student (defined on the next page).
Part III—Students
A student is an individual who is temporarily present in the United States under an “F,” “J,” “M,” or “Q” visa and who substantially complies with the requirements of the visa.
Even if you meet these requirements, you cannot exclude days of presence in 2015 as a student if you were exempt as a teacher, trainee, or student for any part of more than 5 calendar years unless you establish that you do not intend to reside permanently in the United States.
それで、5年以上滞在した場合は8843に添付資料をつけます。 FREE フォーマットのようですが、ざっと今後の予定と将来必ず日本に帰る理由が記入されていればよいようです。 例えば、親の面倒を見る、宗教関係に所属している、持ち家がある、などなどをざっと紙1枚に書けばそれでおわりです。 FORM 8843はごく簡単なFORMでぐぐってみれば、記入例がみつかります。
- #4
-
- Roomshaker
- 2016/03/21 (Mon) 22:41
- 报告
いま、ちょうどFORM 8843をやっていたので、よこいりしますね。 私も前年OPT資格がありましたが、残念ながら就職に失敗しました。なので、前年の所得はありません。 なんとか就職したいものです。 前々年に収入がありましたので、その時はTAX RETURNをしました。 さて、私が思うに、今、学生さんなので、NON RESIDENTになると思います。 さらに、さかのぼって、J1入国のころについてもNON RESIDENTだと思います。 SUBSTANTIAL PRESENCE TESTに該当しても、学生であるならば、EXEMPTになるとの記述があります。
TAXにおける学生の身分をKEEPするため、FORM 8843は毎年提出しないといけません。 これは私も知りませんでした。 この提出によりEXEMPTになると思います。 一応出し忘れていた場合は、後年にまとめてだしてもよいようですが、はっきりした記述はみあたりませんでした。
私は一応、昨年にそれまでのものをまとめてだしておきました。
ちょっと長いですが、FORM 8843のうしろについている説明の該当部分を張っておきますね。 また、TAXMANさんという以前ここの板にいた人がVIVINAVI SAN DIEGOに移ったようなので、そこで訊いてみるのもいいと思います。 NON RESIを扱うCPAを探すのは大変だと思います。 また、 NON RESIとRESIを取り違えるとあとで、面倒になる可能性があるようです。
Substantial Presence Test
You are considered a U.S. resident if you meet the substantial presence test for 2015. You meet this test if you were physically present in the United States for at least:
• 183 days during the period 2015, 2014, and 2013, counting all the days of physical presence in 2015 but only 1/3 the number of days of presence in 2014 and only 1/6 the number of days in 2013.
Days of presence in the United States. Generally, you are treated as being present in the United States on any day that you are physically present in the country at any time during the day. However, you do not count the following days of presence in the United States for purposes of the substantial presence test.
5. Days you were an exempt individual.
Exempt Individuals
For purposes of the substantial presence test, an exempt individual includes anyone in the following categories.
• A student (defined on the next page).
Part III—Students
A student is an individual who is temporarily present in the United States under an “F,” “J,” “M,” or “Q” visa and who substantially complies with the requirements of the visa.
Even if you meet these requirements, you cannot exclude days of presence in 2015 as a student if you were exempt as a teacher, trainee, or student for any part of more than 5 calendar years unless you establish that you do not intend to reside permanently in the United States.
それで、5年以上滞在した場合は8843に添付資料をつけます。 FREE フォーマットのようですが、ざっと今後の予定と将来必ず日本に帰る理由が記入されていればよいようです。 例えば、親の面倒を見る、宗教関係に所属している、持ち家がある、などなどをざっと紙1枚に書けばそれでおわりです。 FORM 8843はごく簡単なFORMでぐぐってみれば、記入例がみつかります。
引っ越しエリア探し
- #1
-
- ムービングエリア
- 2016/03/17 23:40
主人の転職に伴い引っ越し先のエリアをどこにしたらいいのか悩んでいます。
ネットでMapや情報を毎日見てますが、カリフォルニア歴が浅く、周りに意見を聞ける人がほぼいないので
是非皆様のご意見をお聞かせ下さい。
主人の職場はLAダウンタウンで、
通勤時間は近いにこしたことはありませんが渋滞入れても40分前後くらいの範囲が理想です。
幼児もいるので学区や治安の良いところ、買い物に便利なところ、家賃は2ベッドで高くても月に$2300前後を考えています。
地図上で見ると上のほうだとBurbank, Pasadena, Glendaleあたりか、
ダウンタウンのすぐ下の方はあまり治安が良くなさそうなのでトーランスあたりまで行けば良さそうですがそうなると通勤が大変かもと思ったりでなかなか決まりません。
皆様御教示どうか宜しくお願い致します。
- #13
-
どちらにしても、意見や情報を聞くのはいいことですよ。判断材料になりますから。
究極にコメントすると、テレビ、新聞、雑誌も見知らぬ他人の意見ですよ。
あなたは、「見知らぬ他人に聞いてまた苦労」しているのですか?
それとも、自分の子供が、思うようにそだたなくて、(まともに育てられなくて、)「見知らぬ他人に聞い」たからだと、他人のせいにしているのですか?
- #14
-
皆様のご意見ありがとうございました。
あまり手掛かりがなかったので思いきって聞いてみて良かったです。
最後の方がおっしゃているように最後には自分で決めますが皆様のご意見とても参考になりました。
ありがとうございました。
- #15
-
- 鄧麗君
- 2016/03/20 (Sun) 21:36
- 报告
#13さん
問題は経験をしていない人があれこれコメントしていることです。
- #16
-
お子さんの幼稚園ということも含めると、やっぱりSouth Pasadenaかしら。
地元の幼稚園はもちろん、通いやすい距離に「子どもの家」という評判のよい幼稚園があるのよ。ミツワマーケットの近くだから買い物にも便利ね。
小学校に上がったら、土曜日だけ補習授業校に通わせるという手もあるわ。
家庭の努力も入れて、日本語の読み書きはしっかりできるようになるわね。
それほど遠くないところにひとつあるわよ。
South Pasadenaのよさは時間帯やその混雑度によってふたつのフリーウェイ(10と110)か、下道を使ってダウンタウンに行き来できるという点よ。
それとたとえ高級なエリアに住んでも、アパート住まいは他の住人がイマイチだったりするのが心配じゃない? でもSouth Pasadenaのアパートって審査が厳しくて収入の高いプロフェッショナルが住んでる確立が高いの。USCやCal Techの職員なども多いわね。
Glendale北部の幼稚園に関しては、住んでる方が詳しく教えてくださるといいわね。
Culver Cityの場合は、人気すぎるEl Marinoに入れるかどうかが確実ではないのが玉にキズだわね。噂では家を所有しないと入れないとかも言うわね。
ただ、ここがだめでも近くに土曜補習授業校が幼稚園から中学まであるから、選択肢としては悪くないわ。
ただね、South PasadenaとGlendale北部は裕福な白人とアジア人が基本の人口構成だから、生活習慣や常識というものが似ていてその点も住みやすさに繋がるんだけど、
Culver Cityは裕福な白人とアジア人以外の層もたくさんいるの。
生活習慣が違う人たちが例えば隣だったりするときついものがあるでしょ。
学生がシェアして住んでるケースもかなりあって、アパート探しはかなり慎重にする必要があるエリアかしらね。このエリアは昔は大していいエリアではなかった歴史がいろいろあって、家賃とか家の値段はやたら高い割には「えっ?」と思うようなアパートや家、人々が割合としてはけっこういると思うわ。
いろいろ書いたけど、通勤以外のすべての条件を満たしているのは本当はTorranceの南部かもしれないわね(笑)
- #17
-
トレーシー様
保育園の情報からアパートの注意点まで詳しくご説明頂きありがとうございました。
知らないことばかりだったのでとても参考になりました。
- 当地商业的『城市指南』
-
- 过去现在的创伤、创伤后应激障碍 / 如果您患有复杂的创伤后应激障碍、抑郁症、恐慌...
-
大家好我叫牧野由香里(,从1996年到2018年,我一直在日本的心理学实践中为有各种创伤的客户提供服务。在来美国之前,我还作为副教授在一所保育・护士培训学院教授了7年心理学。目前,我在日本是一名合格的临床心理学家,在美国是一名APCC,提供心理治疗。 [擅长领域] 创伤、创伤后应激障碍 / 复杂创伤后应激障碍、抑郁症、恐慌症、焦虑症、强迫症 ( 强迫症 ) 等 [使用技术] 躯体
+1 (323) 334-0180Yukari Makino, Ph.D., AMFT, APCC, SEP
-
- 我们是一所日裔美国人的幼儿园,以 "儿童的保育,由儿童负责,为儿童服务 "为教育...
-
我们将重要的日本礼仪 ・ 和纪律融入到保育工作中,悉心照料您的孩子。欢迎您前来参观。 儿童保育 我们注重幼儿的纪律,并根据日本文化 ・ 传统设置课程,包括音乐、节奏和游戏、绘画、运动、自然观察、语言、故事、图画故事表演、木偶戏、灯笼和基于教育方针的集体游戏。此外,还为年龄较大的儿童提供平假名学习。
+1 (949) 444-9403ふたば幼稚園
-
- 交通事故、公司事务 ・ 商业纠纷 ・ 房地产 ・ 劳动法 ・ 民事诉讼 ・ 遗产...
-
我们提供广泛的法律服务,包括意外伤害,公司法,起草合同和解决商业纠纷,遗产规划(创建生活信托),离婚,公证(日本文件公证)。请随时与我们联系。 与众不同的是,作为一家日本公司,我们在民事诉讼方面经验丰富,在谈判方面也很强。 英语 ・ 日语 ・ 中文 ・ 西班牙语可用。 **律师助理和公证人不能提供法律意见/律师助理或公证人被州法律禁止提供法律意见**。
+1 (949) 293-4939キムラ ロンドン & ホワイト 法律事務所
-
- 加强销售的网络客户吸引 / 广告 / SNS管理 / 制作 / 对于所有类型的数...
-
网络 ・ 我们是一家综合性的数字营销咨询公司。从规划、商业战略、网站创建、SEO措施、广告运营改进、UI/UX设计改进,以及整体数字营销业务制作,把与网站战略有关的一切都交给DIGINEX。我们也可以作为所有数字业务的代理!有经验的和经过验证的专业人员将带领你稳固地增加销售,其建议注重基于真正的专业知识的结果。
+1 (310) 584-7300DIGINEX.
-
- AUBE Hair 在包括日本在内的世界各地经营着 200 多家沙龙,在洛杉矶开...
-
AUBE Hair 在包括日本在内的全世界经营着 200 多家沙龙,在洛杉矶开设了沙龙★,提供高质量的服务和技术。 我们为您推荐最适合您的发型。 本沙龙用于染发和烫发的所有化学品均为日本制造。请在宁静的氛围中度过美好的时光。
+1 (424) 268-8510AUBE Hair Los Angeles
-
- Bistro Boze 这是一家别致的餐厅,您可以在这里放松身心,品尝意大利美食...
-
点菜酒单和各种鸡尾酒,当然还有配菜和饮料。 营业至凌晨 1 点(,周五营业至凌晨 2 点),让您可以放松地享受美食。 提供单点菜肴,如菲力牛排、墨鱼汁意大利面和番茄酱意大利面。
+1 (310) 320-5820Bistro Beaux
-
- 隆胸、整容、瘦身、护肤 . . 美容 ・ 整容最重要的是通过咨询来实现自己的愿望...
-
金医生出生在日本,毕业于长崎大学医学院。他在美国完成了他的外科和整形外科培训,自1997年以来一直在比佛利山庄执业,专门从事整形和美容手术。他擅长乳房(、乳房)和面部的美容整形手术。除隆胸外,我还进行双眼皮、丰胸、吸脂、收腹和拉皮等美容手术。特别是在隆胸方面有4000多例经验,有能力了解和处理不同民族的差异,不仅是亚洲人,还有白种人、西班牙人、黑人等。此外,我还提供小的整形手术(,如玻尿酸注射,肉...
+1 (310) 860-9502K Alex Kim, MD
-
- 我们教你如何买好车 ! 旧金山 ・ 如果你想在洛杉矶地区买车,我们可以帮你 ! ...
-
我们是 ・ 加利福尼亚州 DMV 授权的汽车经销商,在洛杉矶经营各种品牌和型号的新车和二手车。 * 新车销售 * 二手车销售 * 购买 * 租赁
+1 (310) 527-2071San Francisco Fleet & Leasing
-
- 多年的信任和经验。在这里,您可以以安全、实惠的价格购买到带保修的新车和二手车。为...
-
我们有全系列的新车和大量精心维护的2.3年车龄的二手车等着你。 ***新信息 : 无信用记录和无社会安全号码的学生可以通过小额存款获得贷款。欲了解更多信息,请与我们联系。
+1 (213) 422-6085I Auto Sales Inc.
-
- 美国本地在线辅导学校。它能满足从回国考试到当地学校跟进的所有需求。
-
我们专门为居住在国外的小学生、初中生和高中生提供高考在线辅导。 VARTEX EDUCATIONS 的教师拥有在美国教授理科和英语的丰富经验,可以为考虑以归国留学生身份申请难度较高的初中、高中和大学或参加普通高考的学生提供支持。 虽然近年来在纽约和洛杉矶等日本侨民家庭较多的大城市开设了日本补习学校,但在农村地区,乘车一两个小时才能找到补习学校,或者根本没有补习学校的情况仍然很普遍。特别是,...
+1 (347) 644-5968VARTEX EDUCATIONS
-
- 南帕萨迪纳美发沙龙在剪发和染发方面都享有盛誉。在日本和美国拥有超过 25 年经验...
-
我希望以合理的价格为您提供 "美丽的发型",满足您的个性化需求。 活跃于南帕萨迪纳,曾在历史悠久的帕萨迪纳玫瑰花车游行中为公主们设计发型。
+1 (626) 233-2272SALON DE ELEGANCE (Hair Stylist Masako)
-
- 用日语联系。 sales-ja@pacificguardian.com
-
我们可以帮助你建立你家庭的未来财富。 知识渊博、彬彬有礼、值得信赖的代表将帮助你选择合适的产品,以满足你的生活方式和个人需求。当然,你的保单可以在你返回日本后继续使用。
+1 (888) 616-3780PACIFIC GUARDIAN LIFE INSURANCE COMPANY, LTD
-
- < 免费初步咨询 > 会计 ・ 税务事宜,包括纳税申报 ™,公司成立支持,公司税...
-
我们致力于通过我们的全球网络帮助客户实现他们的"愿景"。无论是个人・还是企业,我们都致力于提供全面的服务,满足您的所有需求。美国和日本经验丰富的会计师为您提供友好的支持。 服务 ・ 协助成立公司 ・ 记账 ・ 工资 ・ 咨询 ・ 鉴证服务 ( 审计、审查和汇编) ・ 公司报税 ・ 个人报税
UNIVIS AMERICA, LLC
-
- 让孩子在国内外任何地方都能展示自己能力的在线补习班 "我担心回国后能否跟上在日本...
-
・ 我担心孩子的日语能力,因为我没有机会说日语。 ・ 我担心回国后能否跟上日语学习进度。 ・ 我想兼顾英语和日语。 ・ 文部科学省分发了教科书,但我的孩子没有积极性。 ・ 我送孩子去补习学校,但每周只有一次课,我担心班级水平。 ・ 上补习班要花很长时间,我应付不来 ! ? ・ 如果他们能和其他日本人交朋友就好了。 为了解决这些问题,原小学教师 ( 到 2024 年 3 月 ) 将在...
+81-80-5324-2967OPEN DOOR e-education
-
- 洛杉矶高尔夫学校。通过简单易懂的日语私人课程,你将看到你的游戏立即得到改善。 我...
-
易于理解的日语私人课程。你将能够立即感受到你的进步。 我们还为来自日本的其他高尔夫课程、语言课程、洛杉矶观光旅行和参加各种锦标赛,如美国高尔夫迷你巡回赛和青少年锦标赛提供全面支持。 I-20可以从伙伴学校签发。
+1 (626) 696-7403Yobiko Los Angeles Golf Academy