表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
1. | ナルシシスト/アスペルガーのパートナーの精神的虐待(1kview/44res) | 烦恼・咨询 | 昨天 21:58 |
---|---|---|---|
2. | 日本旅行に関することは、何でもアリ、のトピ(1012kview/4420res) | 自由谈话 | 昨天 21:52 |
3. | 小学校低学年 春休み何してますか?(268view/3res) | 疑问・问题 | 昨天 20:43 |
4. | Uberドライバーをしている方、どんなかんじですか?(65view/1res) | 工作 | 昨天 08:45 |
5. | Adultery More Common After Pandemic?(119view/1res) | 爱・友谊 | 2025/03/06 18:40 |
6. | 歯のディープクリーニング(299view/4res) | 疑问・问题 | 2025/03/04 16:26 |
7. | 今の彼でいいかどうか(623view/3res) | 烦恼・咨询 | 2025/03/04 07:35 |
8. | 独り言Plus(509kview/4127res) | 自由谈话 | 2025/03/04 00:03 |
9. | 時代も変わった(517view/11res) | 烦恼・咨询 | 2025/03/03 14:52 |
10. | 日本への仕送り(432view/7res) | 疑问・问题 | 2025/03/01 16:19 |
創価学会
- #1
-
- ぽっきんきん
- 2003/08/17 17:48
なんで、創価学会の人って、「あの人、創価学会よ・・・」とかって言われて、特別視されるの?詳しい情報求む。
- #2
-
- たろう君
- 2003/08/17 (Sun) 20:03
- 報告
俺もよくわからんが、創価学会ってアメリカでも有名だが、なぜかアメリカ人もあまりいいイメージ持ってないやつが多いのはどうしてだ?!俺は創価学会ではないからわからんが、ダチは疑問を持ってたな。サイエントロジーと同じ分野で怪しいイメージをもたれてるらしいが・・。
- #4
-
- 破門
- 2003/08/17 (Sun) 23:29
- 報告
…ですね。日蓮宗からの破門ですよ。
- #5
-
- 422
- 2003/08/18 (Mon) 09:19
- 報告
確かにね。昔 アメリカにおける創学の勧誘の仕方は ブロンド・レースクイーンのような女の子を使ったり さすがHollywoodって感じだったらしいから(笑) 創学に加入しているアメリカ人は多いらしい。宗教を信仰するのは 別に悪いことじゃないと思うんだけど、信じるあまりにどうしても無理強いしてしまう所が出て来る人もいるのかもね。
あんまり書くと 戦争になってもこまるから怖い!(笑)
- #6
-
- ぽっきんきん
- 2003/08/18 (Mon) 13:26
- 報告
なるほど。
インプット、ありがとう、みなさん。
でも、かわいそうですね、自分の信じている宗教のせいで特別視されるのって。
- #7
-
- ナマクラ刀
- 2003/08/18 (Mon) 18:41
- 報告
でも、どの宗教にしても、なぜそんなに信じてしまうの?
とゆうか、宗教を信じる事は良いのですが、他人にムリにすすめるのは止めてほしいです。
- #8
-
- めぴお
- 2003/08/18 (Mon) 19:26
- 報告
昔知ってた人に集会に連れていかれた事があります。食事の約束だったのに、いきなり勝手に食事の前に集会行くことにされてました。まだ若かった頃だから、かなりびっくりしました。。。その様子見せられて。
おまけに、私は寺の娘です。
- #9
-
- sed
- 2003/08/18 (Mon) 20:28
- 報告
#7に同意。
自分自身は宗教はまったく信じないけれど、今の日本には宗教が必要なんじゃないかとも思う。特に不景気が発端と思われる精神的に病んだ犯罪をみているとね。あとは将来に希望が持てなくて自殺とか。
景気がよかろうが、悪かろうが絶対的に信じられて、裏切られないものって宗教以外に何かあるかな?
- #10
-
- いやいや
- 2003/08/18 (Mon) 20:49
- 報告
またまた、問題視しているところがまちがってます。
先進国(特に日本)に宗教は必要ないでしょう。
ヤミ金融みたいにだれかがまた悪利用して大問題になる可能性大。っていうか、過去にすでに問題になった例があるけど。
まずは精神科を増やすことが必要でしょう。日本は精神化少ないらしいし。
悩み相談とかなんとかプランナーではかかえきれない問題だろうから。
自殺に関してはまずは一緒に自殺する人とかを探す自殺願望者達の集うサイトの摘発でしょう。 って、これはもうしたっけな・・
- #11
-
- たろう君
- 2003/08/19 (Tue) 01:22
- 報告
どの国でもカルト系まで入れると何千と存在してるわけだが、創価学会の評判についてはなぜかわからん。何でも勧誘に結びつける信者が多かったのが問題なのか・・。不思議だ。
日本ではアメリカと違いカウンセラーに行くっていうのがまだ抵抗があるんだよな。それだけに悩みの解決に苦しむやつが多いんだろうが、それ以前においしい歌い文句があればついていき、やがて人に薦めていくうちにまるで自分の思想そのものかの様に錯覚していっちまうんだろうな。どんな宗教でも構わんが、宗教のせいで”自分”がなくなるってんなら、それはカルトの一種といえるだろうな。
- #13
-
^^ そう思える日本人の方もいるんだよね。 なんかうれしいです。
自分自身まだ20代の若者ですが、一般に言う、セクトの類に入る宗教に入っています。 僕は宗教に入ったことで精神的にかなり強くなったと思うし、人への思いやりなども学びました。日本で宗教というとやっぱり嫌なイメージがありますよね、でもそんなものは一握りだと思います。
#10さんは、宗教というものの基本的な意味を知っていて、間違っているとか、必要ないとかおっしゃられているのでしょうか? 疑問です。ただ単に心の弱い人間が一方的にすがって、神頼みして、マインドコントロールされる場所ではありませんよ。
あと先進国に宗教は必要ないなど、、、。なにか悪い宗教に騙されたりした経験でもあるのでしょうか? それともわざと言ってるのな・・・・
個人的な意見ですが、日本人には昔から八百万の神々がいますよね。神社に行って祈願するだけではなく、自分への反省、他への感謝の気持ちを忘れないで行っていれば、しっかりとした、一宗教人と言えると思いますよー。
僕も本当に仲の良い友達だったら、自分の宗教を勧める気持ちがよぉくわかります。w 強制は絶対にいけませんけど。w (以上です
- #14
-
- sed
- 2003/08/19 (Tue) 10:33
- 報告
#13さん
数行の文からは読み取ることは不可能でしょうけれど、あなたと同感と言うわけではありません。宗教を信じる人の傲慢さんには辟易しています。
- #15
-
- 422
- 2003/08/19 (Tue) 16:23
- 報告
景気に左右されなくて、宗教以外で信じられるもの・・やっぱり自分でしょ(笑)でも、自分の景気悪くなって 宗教にでも入信すれば 良くなるかな?って思う人もいるか〜。。。。宗教を信じるって、これだっ!と思う音楽や趣味なんかを信じてやっているのと同じなのかもな。いいことやっていると 他人にそれを伝えたくなるじゃない(笑)
- #16
-
- メンバー
- 2003/08/19 (Tue) 17:05
- 報告
日本人で12人中1人は創価学会のメンバーって聞きます。創価学会はメディアによるバッシングとかでステレオタイプとかができてしまってますよね。家の母親がメンバーだったので、かってにって言ったらなんですが、僕も生まれたときにメンバーになりました。今は26歳で最近真剣に活動するようになったのですが、もっと若いころからしとくんだったって思ってます。学会のおかげで凄く成長して、色々学ぶ事もできたと思います。活動って言ってもべつにあやしいことをしてるわけじゃないのでご心配なく、、(笑。
- #17
-
- Delphi2年
- 2003/08/19 (Tue) 17:12
- 報告
私個人は宗教とは全く無縁な者です。だけど、宗教を生活の軸にして生活して居る尊敬できる人達は沢山居ると思います。そういう方達は、自分と違う人達を尊重できるし、自分が救われる為に、他の宗教信者や無宗教者の心に土足で入り込むことはしないですよね。
「神」/「仏」を信じる代わりに神父/僧侶を信じるようになるから宗教は危ないのかなぁ。
宗教はどの時代にも権力に利用されれるっていうことを念頭に、何事にも自己判断することを捨てなければ、宗教は良いものだなぁとも思うけど。難しいですよね、なかなか。
あと、信仰が憎しみや殺し合いのエネルギーになっちゃってるのも事実。やっぱ宗教こわい。
- #18
-
- 勧誘
- 2003/08/19 (Tue) 19:35
- 報告
私も過去に勧誘された事がありました。
日本で2回、アメリカでも2回。
アメリカでは、来たばかりで何も解らない時に、親切心で近づいてきたおばさん。
日本人同士だからと油断したのが間違いだった、、、集会場みたいな所に連れていかれました。
2回目はスポーツジムで、、、毎回同じような時間に来ていて「日本人ですか?」みたいな会話で始まった。良い人だなーと思ってたのに、3,4回目に宗教の勧誘されました。
今は、日本人が近づいてくるとまた勧誘されるんじゃないかと思って、なかなか親しくなれなくなりました。大げさかもしれないけど、日本人恐怖症です。
何で、アメリカまで来て、日本人を探して勧誘してるんでしょう?
私は別に宗教が悪いと言う訳じゃないですが、自分で信仰しているだけで良いじゃないですか?関係無い人にまで、押しつけようとする態度が気に入りません。だから、陰口叩かれるんだと思いますよ。
- #19
-
- たろう君
- 2003/08/19 (Tue) 20:11
- 報告
どの宗教に関わらず、俺自身は勧誘されたことは少ない(泣)が、ダチは日本で「○○教えて欲しいから家にいっていい?」「今日どこどこに行かない?」って誘われて友達だからOKしたのはいいが、最後にそれでさ〜って勧誘の話を持ちかけられたときに、すべてはこれが目的だったのか・・とショックを受けてた女がいたな。
勧誘するやつはどういう点を薦めてるのかはっきりいわず、説得の仕方がいかにも怪しいんだよな。宗教自体はまともだったとしても信者によってイメージぶち壊してるのが多いんじゃねぇか?
- #21
-
- ノコギリクワガタ
- 2003/08/19 (Tue) 20:42
- 報告
昔バス停などで並んでるときに、手を合わせて下さいっていってきて、手を合わせるとなにやらぶつぶついって勧誘してきた人がよくいたけど、あれも宗教なのかなぁ?
自分は宗教のことよく知らないけど、何を根拠に人を救えるって言ってるんだらう?本当に救ってくれるのかなぁ?
- #22
-
- ぽっきんきん
- 2003/08/20 (Wed) 00:36
- 報告
こんなん出ました。有名人もいろんな宗教入ってんのね。
http://www1.odn.ne.jp/~cad79480/syukyo.html
- #23
-
- 422
- 2003/08/20 (Wed) 08:16
- 報告
へ〜 やっぱり創価学会が多いんだね。知らない団体が沢山あったな。
脱会者なんて人もいたんだけれど、、脱会するのって大変そう。
- #24
-
- SGI
- 2003/08/20 (Wed) 09:54
- 報告
何気にLAにも創価学会(SGI)のビル多いのに気づいた・・・。SMの前のアパートの近くを散歩してたら、
ふと、なんだろーって窓越しにみてたら、日本語でおばさんが、「なにか?」
と言ってきた。あわてて「あ、べつに」
って言ったんだけど。良く見ると
真向かいにも新しいビルが立つ工事。
そこに「ikeda(イケダ!)」
なんたらかんたらSGIってあったぞ。
やはり金ある宗教やなぁーーー。
- #28
-
学会信者は全米に限らず世界中で相当しるようです。私は個人的にどの宗教を批判する気はないものの創価学会はちょっと抵抗があります。
彼等の勧誘方法(アプローチ方法)がいかにも怪しくまず始めは宗教と関係のない部分から近寄ってくる。そして、宗教そのものはお金が絡むとそれで胡散臭いって感じしますが、創価学会はかなりお金が絡みます。
あと学会の信者は、「学会が一番」と信じきってる人が多く、他の信仰者を受け入れよう、理解しようと言う態度が見れない。私はこの点で、何度か口論をした事があります。ちなみに相手は日本人以外の人達でしたが。
こうした理由で私は創価学会にはよいイメージを抱いていません。ただ彼等の布教力は半端ではなく、日本の既存仏教は太刀打ちできません。アメリカではレストランのオーナーにここの信者が多いそうですね。
- #27
-
日本でのことですが、知ってるやつでしょっちゅう宗教に勧誘されてるやついたけど、あいつら、顔見て、近づくらしいっす。あ、こいつ、くらそー、自信なさそー、ちょろそーみたいな人が、声かけられやすいそうな。
宗教勧誘は、MLMとかアムウェイとか、まったく一緒だよな。違法すればいいのにね。
- #26
-
#13よ、おまえは、すでにマインドコントロールされてるようだな。だいたい、神を見たことあるやつっていんのか?もし、なんか、いいことあったら、それは、神様のおかげか?それが、神様だって証拠はあんのか?なんで、見たこともないものを信じれる?神がいないとはいわねーが、(世の中、不思議なことがいっぱいあるからな)見たこともねーもんを、なんでそんなに盲信できるんだ?宗教なんて、最初にまず神ありきだからな。そこから、疑問だぜ。実は、神を語る悪魔かもしんねーぞ。道徳的なこと言って、金集めたり、してるからな。しかし、最初に、言い出したやつは大詐欺師だな。しかし、宗教家は、テロリストといっしょで、命かけてくっから恐いぞ。やくざなんか、比べもんになんねーな。#13よ、年間いくら払ってんだ?
自分の失敗を、自分で責任とってるか?懺悔か、反省すれば、神様が許してくれるなんて考えてねーか?宗教なんて、自分に言い訳する最高の手段だからな。
しかし、こうゆうオレも、ヤバいことあると『神サマー』なんて祈ってるが。(爆)
- #31
-
- にぎにぎ
- 2003/08/20 (Wed) 12:56
- 報告
創価学会に入会すると、実際にどういう手続きをして、そしてどういう特典、制約が生じるの?実際にどういう活動をするの?お祈りとか、瞑想?
老人ホームでボランティア、ホームレスの援助、町の美化とか?そういった有益なことをするのかな?
俺もサンタモニカにあるかっこいいビルが創価学会と知ってびっくりした。資金力がすごいなって。かなりの資金集めはしているんだなと伺える。
脱会が難しいと誰か書いてあるけど、会費を払うのをやめたらそのまま終わりじゃないの?電話会社に支払いをやめたら、勝手に切られるのと同じじゃないの?
- #32
-
- ○○
- 2003/08/20 (Wed) 15:37
- 報告
創価学会の人で、ここにカキコしてる人っているのかな?
これ見てる限りだとあまりいなそうだけど。
彼らの意見もききたいな。
- #33
-
- 422
- 2003/08/21 (Thu) 05:03
- 報告
宗教団体からも税金を取ったらいいのになっ。と思うよ(笑)
信者になったら会費がいるの?団体だからいるのか。。。会費って御布施のことになるのかな〜
- #34
-
ロサンゼルスにはビックリするほど多くの宗教団体があります。日本の田舎に居たときには聞いたことのないような団体もあります。創価学会、霊友会、立正佼成会は日蓮宗の在家仏教の団体です。創価学会は公明党ですが、霊友会は自民党の議員が多く加わっています。どのような宗教でも信じて居ればいいのでしょうが、中東での宗教がらみの決して終わらないであろう争いをみていると虚しさだけが残ります。
- #36
-
政治家は票を集めるために宗教団体を利用してるのでは?まあほんとにその宗教を信じてる人達もいるだろうけどね、、
ブッシュ大統領も保守派の宗教団体の支持を得るためにいろいろやってるようだけど、彼自身クリスチャンとはとても信じられない。
- #37
-
- やまとです
- 2003/08/26 (Tue) 21:13
- 報告
布教するときにお金をせがむくせに、あちこちに高級な建物をたてまくるとはお金の使い方を忘れたマイクタイソンみたいなもの。いつか崩壊するんでしょうね 笑 お小遣い帳をつけるといいですよ♪
- #38
-
- いや
- 2003/08/26 (Tue) 21:21
- 報告
マイクは高い慰謝料とかも払わされたでしょう。 あれがなければ破産するまえにきづいてたかも。
- #39
-
どの宗教もそうですが、一番の教義は
知り合いを勧誘して信者を増やすことです。
信者を増やすことで自分が救われるし、
誘った人も幸せになれると固く信じているからどんどん誘います。
その信じる心は洗脳です。
人間は必ず洗脳される動物です。
洗脳されない人はいません。
自分だけは絶対大丈夫!!!って思っている人ほど簡単に洗脳されるそうです。
しかも、洗脳されたことに自分は気付かないからさらに始末が悪い。
その洗脳方法は敢えてここでは伏せますが
えっそんなことで?って感じのもので
いちころです。
しかしまぁ、オウムが摘発された後
家に戻ったある人が、
(いい大人ですよ)オウムの人に電話で指導してもらいながら
毎回オムツをしているなんてのを
聞いたりすると、人間ここまでなるかと
思ってしまいますね。
昔、やっぱ、宗教もいろいろ試してみて
やばそうならさくっと逃げよう!
って思ったことが一瞬あるんだけど、
半歩でも入ると抜けられなくなるところが宗教なんだよねぇ〜。
日本は義務教育に宗教学がありません。
大学ではそこが問題だ!!!と
せんせがおっしゃってました。
簡単に言うと宗教学は死の学問。
人間は必ず死ぬのにそれについてがっこうで教えない。
で、つい日本人はやばい宗教にはまってしまうらしいです。
あなたはこのまま死んだら
こうなっちゃいますよ〜〜〜
それは嫌でしょう!!!
だから生きてるうちにこうしなさいよって
いうふうに教えられます。
そうか!そうだったのか!!
ということで活動をはじめるわけです。
金持ってる人はどんどん払うし、
持ってなくても、なけなしの
金をはたいてしまう。
死んだ後にお金は持っていけないから・・・
やばい宗教にはまってしまうのは悲しいことだと思うけど、
一念発起して自分が教祖様になるなら
いいのかもしれません(嘘)
- #40
-
- やまとです
- 2003/08/27 (Wed) 10:49
- 報告
宗教にはまってる人ってバカが多いですね。教祖だかなんだかの意見ばかり聞いてるうちに考える力を失った藻草のようになってらっしゃる。その時点で世界から堕落してるでしょうに 笑
- #41
-
宗教はいってる人って、純粋な人とか、結構頭いい人多いみたいだよ。オームの幹部なんて、超一流大学の医者や弁護士いっぱいいたじゃん。しかし、頭良すぎると、何でもわかってしまって、理論で解決できない不思議なことに興味が湧いて信じちゃうみたいだよ。僕の知り合いの医学部の大学教授も、夢は家族を捨てても真理探究のために出家したいとかいってたなー。
やまとですくんのようなバカっぽくて、ちょっと屈折してたほうが、実はよかったりして...(笑)
- #42
-
- やまとです
- 2003/08/29 (Fri) 00:10
- 報告
オウムの人達は決して頭いいわけじゃなくて、知識と暗記力に恵まれてただけです。だから正しいことも判断できずに、最終的にバカなことをしでかすんですよ。法廷でようやく気づくんだから、こんなにバカはいないでしょうね。笑
宗教は人が利用するために作ったもので、現在のように利用されるものではないのですよ。人が思想に振り回され始めたら終りです。目を覚ましましょうね。
- #44
-
- 422
- 2003/08/29 (Fri) 05:14
- 報告
あれ。。ここにも やまとですサンいたんですね。親近感湧いてきちゃいますね(笑)なんだか あなたが教祖さまのようですねぇ。ふむふむ・・知識と記憶力に頼り過ぎると 判断力が軟化し、方程式では解けないということですね。難しいですねーー 相互作用が働けば いいということですね。う〜ん。脳みそ空っぽになってきました(笑)ありがとう。後でゆっくり考えてみます。
- #45
-
- アフリカバンバータ
- 2003/08/29 (Fri) 23:01
- 報告
死についてを学ぶのに宗教学を選ぶなら、葉隠読むほうがいいや。
- #47
-
- やまとです
- 2003/09/07 (Sun) 01:15
- 報告
ものごとは柔軟に考えましょうね。#44さん 笑
- #48
-
家の家族は特別な宗教に入っているという事はないのですが、祖母が創価学会でした。 熱心だったらしく、なんか創価学会の新聞を3部も取っていたり、富士山にある寺か何かに行ったりしていました。 でも、それら全てがお金かかってました。
さらに、祖母のお葬式をするときに創価学会をあまり好んでいなかった両親が、関係のないお寺に頼んだのを聞いて学会の方たちが激怒してきました。葬式は、学会であげさせてくれと。 なくなる数年前から、入院していた祖母にお見舞いをするわけでもなく、お金を搾り取るだけ取って、最後に葬式までさせろと、お通夜の夜 家に詰め掛けられた時は はっきり言って、切れました・・・。
それ以外の言葉はないのかと・・。
- #49
-
- にょろにょろ
- 2003/09/07 (Sun) 07:31
- 報告
それって本当なんですか!?
もしそれが、本当なら信じられないですね。
そんなとこだとは知らなかった。
- #50
-
- 422
- 2003/09/07 (Sun) 07:53
- 報告
あははは・・・やまとちゃん了解しましたわん。やまともね。(笑)
>#48の言っていることってよく聞くよ。前の上司もそんなこと言っていた。商売やっているところは結構 新聞とってるみたいね。
- #51
-
- 創価??
- 2003/09/07 (Sun) 08:50
- 報告
どうも。
私の母は創価学会員で私も2世の学会員です。
好んで入った訳ではありません。
生まれた時には入信していたようで。
小さい時から嫌で嫌で。
母は亡くなった祖母の遺言でかなりの額の寄付金を学会にあげたようで、信者ではない父と派手にもめてました。
父はぶち切れ、離婚するとまで・・・
学会のせいで家族が分裂しているようですごく不愉快な思いです。
他に反創価学会の学会員居ませんか?
- #52
-
- ぬーじゅ
- 2003/09/07 (Sun) 09:48
- 報告
ねえ、もっと本質的なこと語ろうよ。創価学会は、公明党の集票machine、池田大作の集金machne。
- #53
-
葬式における創価学会の横暴さは、よく聞くよね。自分達のやり方以外は、受け入れない!ってはっきりしているから。
宗教で、家庭問題は、どの宗教でもおきるでしょう?オーム真理教は、その際たるもの。創価学会だけでなく、天理教もすごい話きくよ。
皆、信じてしまうと反対する父親殺しも依頼する世の中だからね。
- #54
-
- 通りすがりの学会員
- 2003/09/08 (Mon) 08:39
- 報告
一度だけ、書き込みさせてください。
信じたければ、信じればいいし、
信じたくなければ、信じなければいい。
私も生まれて直ぐに、入信した者です。
特別熱心な学会員でもなく、朝晩の勤行もしているわけでもないですが、私の今までの人生の中で、本当に守られてると常々感じることが沢山あります。それは、熱心に祈ってくれる私の祖母や両親に本当に感謝しています。
と、一度だけの書きこみをさせて頂きました。
- #55
-
- #53さんへ
- 2003/09/08 (Mon) 09:33
- 報告
オーム真理教は宗教じゃないでしょー。
どんな宗教だって自分のやりかたで葬式やります。仏教だって、キリスト教だって、あなたは死んだときどういう葬式でやってもらいたいんですか。
日本人はどんな宗教もミックスしてうけいれるのに、今度は変に宗教を毛嫌いする変な人種です。そういう私も無神論者ですけど。
- #57
-
- え
- 2003/09/08 (Mon) 10:00
- 報告
オウムって宗教でしょ?
確認のためにググってオウムのHPいってみたら
「2000年1月、旧オウム真理教は、
抜本的な組織改革とともに名称を変更し、
新教団「宗教団体・アレフ」として生まれ変わりました。」
て、書いてあったよ。
“ 創価学会 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- 官方LINE账户 "STYLIST WORLD "ID:@800ozhrs提供美...
-
我们支持美国的美容院初创企业和人员。 我们还为在美国获得个人号码和转让美容执照提供支持( ) 我们还为获得美容执照提供支持
。 许多人取得并通过了美容执照 ! ! ( 美容、美甲、美容、美发 x 加州、夏威夷、纽约 ) 在日本没有执照的美甲师和美容师也可以转学。是。 还提供美容师执照考试准备课程 !还提供在线视频课程。 我们还为从事美容相关领域的艺术家提供签证支持(担保),并根据需... +1 (424) 216-2444Yuka Enterprises
-
- 信用卡支付专家 ! 我们提供最低的费率、最快捷、最周到的服务。我们是美国唯一一家...
-
您的企业也可以很聪明 Smart International 今年已经 25 岁了。作为全美国唯一一家提供日语商户服务的公司,我们自 1995 年以来一直通过信用卡支付支持帮助全美国的日本公司提高业务运营效率。我们是专业的支付・解决方案提供商,不仅提供信用卡支付,还提供 ACH 等汇款服务。在商业支付方面,我们知识渊博・,经验丰富! 我们为任何商业模式提供与支付相关的服务,包括餐厅、美容院...
+1 (800) 500-2899Smart International Service
-
- ✍ ️代辦商業轉讓,🏢 代辦商業樓宇買賣及租賃,🍺 代辦酒牌及其他許可證,! 特...
-
JRC Advisors Inc. 是一家餐饮・房地产企业,专门从事美国加利福尼亚州洛杉矶市和橙县商业房地产的销售、购买和租赁,以及商业转让经纪业务,同时也是一家餐饮开业支持企业,代表餐饮经营者获得必要的许可证和执照。为企业提供广泛支持的咨询公司。如果您遇到 "想趁生意还在正常进行时考虑出售"、"想在加利福尼亚地区开餐馆"、"不知道如何取得酒类经营许可证 "等问题,请随时与我们联系!。
+1 (310) 975-3186JRC Advisors l eXp Commercial
-
- 尔湾环境优美的小班制幼儿园。
-
幼儿园实行小班制,确保家长能够安全地看到每个孩子。光津寺幼儿园在尔湾为孩子们提供了一个学习日语的丰富环境。它还注重教授集体生活的乐趣。
(714) 717-5113こひつじプリスクール
-
- HONDAYA 在室内和室外欢快地营业 ♪ 🎊烤鸡肉串、沙拉、生鱼片、寿司、拉面...
-
营业时间为下午4:30至凌晨12:00,不休息 ❕ 人气烤鸡肉串、生鱼片、沙拉、寿司、油炸食品、烤鱼、炒菜、拉面等300多种食品 ( 各店情况不同 ) 我们提供各种食品和饮料。☆ HONDA-YA 塔斯廷店和 KAPPO HONDA 喷泉谷店--两家分店恭候您的光临 !。
+1 (714) 832-0081居酒屋 本多屋
-
- < 志愿者 ・ 投资者 ・ 我们正在寻找参与公司 > 我们 "达摩 "是一个通过...
-
该公司的代表上田在日本和美国从事房地产开发已有 40 多年的经验,移居美国后,他对美国的无家可归者问题深有感触。为了实现自己的想法,支持无家可归者和低收入者自立的项目,他决定利用自己的经验,在圣地亚哥的 Hillcrest 建造一座大型综合建筑,并将利润捐献给支持项目。 一些同意这个想法的工作人员从洛杉矶以及圣地亚哥赶来,宣传达摩的活动。!作为志愿者、房地产投资者・或投资人?加入达摩的活动!
+1 (619) 322-5030SD Daruma Inc.
-
- "为什么选择 CLU?" 全面的财务规划。人寿保险、医疗保险、退休储蓄(、私人养...
-
您准备好退休资金了吗? 以下是一些可靠、有保证本金的个人年金。 《个人保险服务》 人寿保险: 我们可以为您准备各种优质保险公司的报价,这些保险公司拥有雄厚的资产基础。费率、收益率和安全性都很均衡。 医疗保险: 我们可以为多种产品报价。 近年来,由于立法的变化,保险内容和规则发生了根本性的变化。 退休储蓄 ( 私人养老金 ) : 我们提供私人养老金储蓄和节税型 IRA。我们还...
+1 (714) 978-7373Akifumi Yamamoto, CLU, ChFC
-
- 机场接送,检查・观光旅游和其他租车和小型巴士接送服务。这家豪华轿车公司已经经营了...
-
有多种车型可供选择,包括轿车、流行的 SUV、Sprinter 面包车和团体用小型客车。您可以根据乘客人数和使用目的选择最合适的车型。 \ 可提供周末旅游 ! / 机场接送 出差和旅行时的机场接送 医院接送 需要麻醉的检查或手术时的医院接送 包车( 包车 ) 观光和郊游等。
+1 (310) 534-7614AM World Express
-
- Gakushu-juku Commit 是一个支持孩子们追求未来梦想的全球合作系...
-
可随时免费注册试用。 详情请向就近的校舍咨询。 ■ 学塾塾的最大特点 小班授课 补课 ・ 上课制度 美国出生的孩子 ・ 长期在国外的孩子的长处 ・ 了解他们的弱点 了解学生的"" 了解学生 "不知道的"
特殊班级 了解学生 "不知道 "的东西 特殊班级 有趣的活动 班级 ●英语 ●当地学校 ●儿童 ●SAT ●ISEE <... +1 (310) 540-1605学習塾コミット / Commit Tutoring
-
- 🍛 考虑到安全问题,我们开始营业 ! 🍣 🍚 我们还是想吃日本料理 🍚 ! ! ...
-
如果您想品尝 Iccho 的招牌美食 ! 我们期待您的光临 ! ☎ ((310) 325-7273} 在 Iccho,我们提供从寿司到烤鸡肉串 300 种不同的菜肴,其数量和价格都是首屈一指的。我们提供的数量和低廉的价格是其他任何地方都无法比拟的。 友好温馨的 Itcho 欢迎儿童和老人光临。 我们还接受团体聚会的预订。 请来拜访我们,我们将以灿烂的笑容恭候您的光临。
+1 (310) 325-7273一丁
-
- ! ・ SAPIX USA 是一所面向海外学生的大学预科学校,校舍位于圣何塞/纽...
-
到目前为止,我们只能通过纽约学校的在线课程向洛杉矶居民提供课程。 随着圣何塞学校于 2024 年 2 月开学,我们现在可以提供没有时差的课程 ! 我们为初到美国的儿童和永久居民提供各种课程 ! 请注意: 洛杉矶地区没有学校。我们在圣何塞学校和其他地点提供在线课程。 电话号码是圣何塞学校的。可向圣何塞学校咨询。 招收新学生 ! 随时提供免费试听课程 ! 还提供季节性课程和高考前课程...
+1 (650) 537-4089SAPIX USA
-
- 在家吃正宗的拉面 ! 美国美星,特色面条都是经过精心挑选的。新鲜的拉面 ・ 荞麦...
-
在家吃正宗的拉面 ! 美国美星,特色面条都是经过精心挑选的。新鲜的拉面 ・ 荞麦面 ・ 乌龙面 ・ 冰镇chuka面 ・ 冲绳荞麦面 ・ 长崎chanpon面和许多其他产品 ♪ "排列组合食谱 "也有,无尽的美味取决于你的想法!。
+1 (909) 464-1411Myojo USA, INC.
-
- 在 Villagewell 以有趣、易懂的方式共同学习 !。
-
为什么不学习计算机技能 ? Microsoft Office 课程 ・ Adobe 课程 ・ 编程课程
+1 (201) 407-0055Villagewell, LLC
-
- Bistro Boze 这是一家别致的餐厅,您可以在这里放松身心,品尝意大利美食...
-
点菜酒单和各种鸡尾酒,当然还有配菜和饮料。 营业至凌晨 1 点(,周五营业至凌晨 2 点),让您可以放松地享受美食。 提供单点菜肴,如菲力牛排、墨鱼汁意大利面和番茄酱意大利面。
+1 (310) 320-5820Bistro Beaux
-
- 国际婚姻介绍所 ・ 国际婚姻介绍所 ・ TJM是一家连接全球幸福配对的婚姻机构。
-
我们负责日本外籍人士和永久居民的婚姻问题。如果您是留学人员,请与我们联系。我们还为希望与外国男性结婚的女性提供介绍服务。 海外婚姻介绍所 ・ TJM的特点 ・ 只为以结婚为目的的单身男女提供服务。 ・ 我们要求提供身份证明。 ・ 我们对每个人进行单独面谈。 ・ 我们承诺对介绍的情况严格保密。
+1 (443) 470-5750海外結婚相談所・TJM(旧Kaiwa-USA)