トピック表示

トピック

Los Angeles Pierce College

#1
itu
2006/11/05 16:08
どなたか詳しい方教えてください。
私は動物関係の仕事をしたいなと思い
コミカレでANIMAL SCIENCEの授業が取れるところへ編入を考えています。ここだとクラスがあると聞いたので現在調べています。コミカレ後は4大に編入をかんがえています。
烦恼・咨询
#2
CPAL
2006/11/05 (Sun) 18:12
LACCDで動物関連の授業取るなら、おっしゃるとおりPierceでしょうね。ただし、4年制に進むことを前提とするなら無理にコミカレで選考の勉強をせずとも一般教養に集中して良い成績を取るほうが良いと思います。難しい専攻のクラスを取ってもGPAを落とすことになるだけかと。
ま、そうは言っても興味のある分野のクラスを取りたい気持ちは分かりますけど!PierceならGeneralのクラスももちろんあるし、良いのでは?スケジュールはウェブでもみれますよ。
#3
itu
2006/11/06 (Mon) 15:38
Animal Scienceの授業は他のに較べ難しいのでしょうか?理系なのである程度大変になることはわかるのですが、GPAの事は考えてしまうのでコミカレで取るべきか迷ってしまいます。
#4
CPAL
2006/11/06 (Mon) 23:14
私は専攻が違うので残念ながら分かりませんが、でも通常、他のGeneralのクラスに比べると専門科目のほうが多少難しいことが多いですね。

でも一番基本のクラス(XXXX001など)は初心者向けなので取っ付きやすかったり、また教科によってはGeneralの単位として認められるケースもありますので、調べてみてやる気があるなら試してみても良いかも知れないですね。最悪、Wが付く前にドロップすれば良いですし。

書き込みの有効期限は終了しました。引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。