趣味・遊び友達

No Image

ロングビーチの近くにいる友達募集中

初めまして!ロングビーチに住んでいる30代前半カンボジア系アメリカ人です。もしロングビーチかサウスベイの辺り近くに居れば、仲良くなりませんか?もちろん、近くに居なくても仲良く可能性があると思います🌻

一応伝えておきたい事がありますが、メール友達探していないので、お互いの時間が合えば、時々直接に会ったりしたいです。仕事はリモートワークなので、アパートから出かけたいです笑

趣味はクリエイティブ系で、カフェ巡りや古着屋さん巡り、エリアルダンス(特にスリングとフープ)、博物館、イベントなども好きです。ロラースケートとロングボードも少し出来ますが、初心者なので、上達まだまだこれからです😝 最近ハイキングやサイクリングとか行けてないので、また近い内に行けたらいいですね。と言うと、一般的にインドアとアウトドアも好きです。

お返事のスピードに関して、ある時少し遅くなっちゃうかも知れませんが、時間がある時に必ず連絡を取り合います!よろしくお願いします〜

*パートナーがいるので、純粋にお友達を募集しています。遊ぶ程度の遊び相手など興味がありません*

  • 登録日 : 2026/06/01
  • 掲載日 : 2026/06/01
  • 変更日 : 2026/06/03
  • 総閲覧数 : 65 人
Web Access No.3638553